人妻との体験
よく読まれている体験談
お隣さんやっぱり熟女 - 熟女体験談 12203view
2020/03/31 21:31:08(LYRjh475)
僕は画面を見て射精を我慢するように上半身を曲げて耐えてると…
ひろみさん
「どうしたん?動き止めちゃって。」
ひろみさんの指先が画面と同じように僕の乳首を弾きました。
僕は今度は仰け反りました。
ひろみさん
「どうしたん?触って欲しいん?」
反対側も弾きました。
そしてさっきの画面と同じように腹の方をつたってチンポ近くを指先で焦らしてチンポの先を我慢汁をつけてクリクリ。
焦らすだけ焦らしてやっとチンポを握ってくれました。
ひろみさん
「手をどけて。触ってあげるから。凄くドクドクしてるね?硬いし…ヌルヌル。」
ゆっくりゆっくりピストンしてくれました。
ひろみさん
「画面見ててや?同じようにしてあげるから。」
僕はひろみさんに身を任せます。
画面の女性はブラウスを脱いで下着姿になりました。
ひろみさんもトレーナーを脱ぎます。
僕はひろみさんの方を見ると…
ひろみさん
「止めるで?画面見てないと。」
僕は画面を向いて横目でチラチラ。
しばらく手コキが続いて画面の中はとうとうフェラのシーンになりました。
ひろみさん
「あ~あ…どうしようかな?さすがにね~…」
僕
「お願いします!絶対誰にも言いませんから!お願いします!」
ひろみさんは僕の顔をジッと見ながらゆっくりのチンポの方に顔を下げていきました。
チンポの方を向いて僕の太腿に顔を乗せて息をチンポに吹きかけました。
この状態で必死に我慢します。でもチンポのさきからはダラダラと我慢汁が流れていました。
20/04/06 19:20
(mIiDOQfI)
盛り上がってきましたね...
ここからの展開わくわくです!
20/04/06 20:42
(IEOVSYI7)
これAVではなく、エロティックVシネ劇場で少し演技力の高い二人に演じてほしいなぁ
AVなら本格的ドラマながえスタイルあたりで
20/04/06 21:49
(ESGElSSv)
そしてここからが未知との遭遇です。
何故ならいつもこの辺りで射精してしまうから。
癖と言うの怖いもので女性が男のチンポを舐めながら自分でブラジャーを外す。
そしてカメラ目線でのフェラ。しかも憧れの課長に似てる。
これでいつも我慢できないで発射!
僕の脳内がプログラムされています。
しかもひろみさんの顔が僕のチンポのすぐ近くで手で触ってくれてる。
僕は必死に我慢するも…
チンポの先から最初はダラダラ…って真っ白なドロドロの精液が。
ひろみさん
「うわっ!出た!出ちゃった!凄くドロドロ。」
と、水分が少ないような濃い精液が湧き出ました。
そしてひろみがそれを見ながら自分の方にチンポの先を向けた途端に今度は…
ビュッ!ビュッ!ピュ~!って飛んでいきました!
こんな射精は僕自身初めての事でした。
ひろみさん
「うわっ!何?!凄い!凄い!何これ!」
ひろみさんは慌ててチンポの向きを変えましたが…
ひろみさんの口元から顎。そして首から鎖骨あたり。
慌てそう身体を起こしたものだからそれが胸の谷間に流れていきました。
そうしているうちにまだ見た事がないシーンに画面は進みました。
画面の女性が座っている男の上に全裸で跨がり自分でチンポの根元を持って入れてるシーンでした。
でも、ひろみさんはぶっかけ状態なのでそれどころではありませんでした。
僕は画面の挿入途中のシーンで一時停止。チンポが入っていく途中のとこれで画面は静止画に固まっていました。
ひろみさん
「も~!凄い事なってるし。お風呂借りるで!」
流れる精液を下から押さえるようにして浴室に行きました。
その時僕は…
もしも…この先…
僕は思いあたるカバンの中、引き出し焦って探しました。
ゴムがない…
僕はパンツも履かずスェットを履いて、財布だけを持ってマンションの数件となりのビルの一階にあるコンビニに走りました。
20/04/06 22:04
(mIiDOQfI)
続き期待してますよ。
20/04/07 05:47
(FwgRhiFQ)
手コキで押し倒さず勃起したままコンビニにゴムを買いに走るとは、まだ冷静さを保持してますね。
私はSNSで会ったバツイチさんの爆乳に興奮してラブホの駐車場に滑り込んだものの拒まれて、車内で手コキから無理やりフェラ、その気になったらチェックインしようと思っていましたが、我慢出来なくなりフィニッシュは頭を押さえて口内発射でした。バツイチさんの冷ややかな視線が印象的でした。
20/04/07 08:07
(EJXrbrNa)
続きを楽しみにしています。
20/04/07 08:10
(EJXrbrNa)
削除済
2020/04/07 08:22:06(*****)
毎日楽しみにしています。
少しづつでも書き上げてください。
僕みたいに待ってる者がいますから
20/04/07 09:38
(12VYIRS2)
コンビニに着いてコンドームを探します。焦っていたのかなかなか見つからず2周しました。
レジに行くといつも寄るんで顔見知りの若い学生風の女の子。
僕はかまわずレジに置くとチラチラ僕の顔を見ながら精算処理をすすめました。
女の子は紙袋にも入れようとするので…
僕
「そのままでいいです!」
すぐに使うからとばかりにテープだけ貼ってもらって急いで帰りました。
余談ですけど次にあった時ニャニャ顔で見られました。
エレベーターも使わずに階段を駆け登って部屋に入るとまだシャワーの音が聞こえていました。
僕は寝室に戻り箱を空けて中身だけをサイドテーブルの引き出しにしまいました。いかにも持ってました。って感じに。
するとすぐにひろみさんがバスタオルを胸から巻いて出てきました。
ひろみさん
「凄かったね~。あっちコッチ飛んでたで?髪まで付いてたし。」
僕
「すみませんでした。あんな感じでって初めてで。」
ひろみさん
「突然やったからビックリしたよ!興奮しちゃったん?」
僕
「いつもあのシーンにやられちゃうんです。」
ひろみさん
「好きなシーンなんや。でも画面のアレ!凄いとこで止まってるやん。」
僕
「この辺から先は見た事ないんです。」
ひろみさん
「えっ?普通ならこれから先を見たがるんちゃうん?男の人って。
僕
「なんかもったいなくて…」
ひろみさん
「一緒に見てみる?もうイッちゃったけど。」
僕
「課長が一緒に見てくれるならぜひ!見ましょう!」
ベッドに座ってるスェット姿の僕の横にバスタオルを巻いたひろみさんが座りました。
20/04/07 18:40
(orZFUpri)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿