ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:露出に目覚めた主婦さんと
投稿者: テン

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 22897view
保険外交の同級生人妻
人妻との体験 12684view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 12303view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/11/04 09:04:22(YEcWpDI/)
2
投稿者: てん
お互いの家から少し離れたファミレスで待ち合わせして、来たのは本当に普通の主婦って感じの人でした。
ふっくらした体型(デブではない)で、ショートカットの可愛いらしい感じの方でした。ただオッパイは服の上からでも大きいのが分かる位で、ラッキーと思いました。

本当に普通にお互いの事を話しながら、ランチを食べ、食後のコーヒーを含めて1時間チョイ過ごしました。
店を出る頃に『クルマが見たいです(笑)』と言うので(当たり前ですが)、車中泊仕様で後席をフルフラットにしている車内を見せました。

『え~広い!凄いですね。寝っ転がれるんだぁ~!』
『ここの中でイタすんですよ(笑)中、見えないでしょ。』
と窓に誘導してみると、中を覗き込んで『ホントだ、全然見えないんですね』と言うので『自分が乗り込むので、もう一回見てみて。』と言いました。
『ね、人がいても分からないでしょ?』
『うん、すごーい』と、好反応の様子。

一旦、車の中で話しましょう。と誘い、ここから話術交渉開始です(笑)。
最初こそ『ランチだけのつもりで来たから‥』と言ってましたが、一気に核心の話を持ち出しました。
『ちなみにフェラは好きなの?』
募集の内容は「車でF」ですから、嫌いな訳無いはずです。
23/11/04 14:06 (Dkr8wJln)
3
投稿者: テン
『えっ、うん、好き。と言うより自分がする事で、高まっていってくれるのが嬉しいかな。』
『そのままお口に出されても平気なの?』
『‥あの‥それが好きなんです。』
『それって?』
『男の人が最後出すでしょ?それが好きなんですよ。』
『飲んじゃうの?』
『うん、飲むし、掛けられるのも興奮します。』

なんとザーメン好きな方でした。嬉しい誤算です。
これは絶対手放したくない!(笑)

なんとか交渉成立し、車で場所を移動して、大型商業施設の立体駐車場に行きました。
3階ですが、店舗入口の近くなので、それなりに人の往来があります。

2人で後席に移動して、前席と後席の仕切り部分にあるカーテンを閉めます。
『脱いじゃうね』と言い、ズボンとパンツを脱ぎペニスを露出させます。
『え~大丈夫?』と驚いてますが全然平気です。
握る様にお願いすると、暖かい手で握り『凄く太いですね‥それにカチカチ。お口に入るかな(笑)』
『試してみてよ』
『本当に見えない?』と言うので、しばらく握らせたまま外を見せました。
何人もの人が車の横を歩いて行くけど、誰もこっちの車内を見る人はいません。
『ね、誰も気付かないでしょ?』

と言うと観念した様で、ゆっくりとフェラを始めました。
ゆかさんのフェラは、とても気持ち良くゆっくり舐め回す派でした。
お願いしてないのに玉も舐めてくれます。
するとその時です。

サラリーマン風の2人が、後ろの窓の所で話をしてます。
少し態勢を変えて、その2人の方向に向けてしゃぶらせると、ゆかさんは流石に怯んでましたが、そのまましゃぶる様に伝えました。
サラリーマン達は全くこっちを気にしてません。目を凝らして中を見れば、エロ主婦がペニスを舐め回してるのに(笑)!
サラリーマンが立ち去った後、感想を聞いてみると『凄いドキドキしたよ~。でもちょっと感じちゃった。』
『本当?俺も触って良い?』と言うと、良いよと言うのでスカートの中に手を入れると、ストッキング越しでも湿っているのが分かるくらいでした。

続く
23/11/04 17:40 (YEcWpDI/)
4
投稿者: 落合慎一事務グループリーダー
もう立たんのじゃ
23/11/04 20:32 (EAZvPgAx)
5
投稿者: のんのん
ID:072sex
mail sehurendo@nan-net.jp
続きお願いします
23/11/05 20:25 (nGZEarRr)
6
投稿者: テン
レスありがとうございます。
続きです。

ゆかさんにパンツを脱ぐ様に言うと、本当に外から見えていない事に安心したのか、おずおずと脱いでくれました。
まだ触らずに、自分で足を開かせるとオマンコは見てわかる程ヌルヌルな状態でした。
『触って欲しい?』と聞くと上気した顔で頷きます。少し触るとオマンコは熱く、糸を引くくらい濡れています。
『指、入れて欲しいよね?』と聞くと黙って頷くので、しっかり言葉で言わないと入れないと伝えると『お願いします。指で掻き回してください。』

ゆかさん、完全に堕ちました。

2本の指でオマンコを弄ると、声を我慢しながら、かなり感じている様子。
クリトリスを撫でていると、身体が沿ってきて絶頂しそうになってきたので、手を止めます。簡単にはイカせません。

今度は左側の窓外に家族連れが来ました。
『ゆかさん、窓の外に向けてM字でオマンコ拡げてごらん。そしたらイカせてあげるから。』
もう、ゆかさんはこっちの言いなりです。
車のすぐ横にいる夫婦に向けて、オマンコを拡げ、かなり息が上がっています。
『やばいよ、見えてるんじゃないの?』
『どうかな?でも見られたら、見られたで感じるんじゃないの?』
と意地悪を言っていじめます。

『指でイキたい?それとも別のモノが良いかな?』
『別のモノって?』
『分かるでしょ?言ってごらん』
『おちんちんを入れて下さい。』
『もっと下品な言い方あるよね?』
『チンポを入れて下さい!』
『じゃあ上も脱いで全裸になって。』

服を脱ぐと、やっぱり大きなオッパイが目の前に出て来ました。
ゴムを付けようとしたら、そのままで良いよと言いました。良いの?と聞くと、ゆかさんは『最後、出しやすいでしょう?』
ザーメン好きならではのエロ言葉です。
23/11/06 02:05 (J8d4gl4j)
7
投稿者: テン
正常位で挿入すると、一瞬声が出ましたが、服で口を覆って一生懸命我慢してます。
車が揺れない様に、ゆっくりピストンして高めていきます。ゆかさんのオマンコは年齢的に程よく柔らかく、生なのでとても気持ち良い。
程なくして、強く抱きしめられて、ゆかさんはイッてしまいました。

『上になってごらん』と命じ、騎乗位をさせました。自分は寝転がってるけど、ゆかさんからは左右と目の前は外の景色が見えてるはずです。
串刺しの様に腰を上下に動かして、抜き差しして感じている様子。
『真昼間の車の中で、全裸でチンポと遊んでるなんて、ゆかさん変態だね』と言うと、最初は車が揺れない様に味わってる様でしたが、イキそうになると、もうどうでも良くなったみたいで、高速でピストンしてイッしまいました。
きっと、揺れてるクルマを見た人はいるんじゃないかな(笑)。

俺はまだイッてません。
『お口でイク?』と言うので、フェラ抜きしてもらう事にしました。
『車、汚れちゃうかもしれないもんね』と笑った後、既にエロ度全開になっているゆかさんは、周りを気にする事なく、ベロンベロンにチンポを舐め回し、最後は喉奥に大量のザーメンを射精しました。
『全部飲んでね、好きなんでしょ?』と言うと笑顔で頷いて、一気にゴクンと飲み干してしまいました。
残りのザーメンもお掃除フェラで、全て吸い尽くしてくれました。

コトを終えて、着替えた後に、またマットで一緒に横になって感想を聞くと『凄い感じちゃった。こんなの初めてだよ』と言いました。
また会えるかと聞くと『私も会いたい。こういう遊び、いっぱいして欲しい』と言ってくれました。

サイトはお金狙いの女性が溢れてるけど、久し振りにプライスレスのエロ主婦さんを見つけました。

これからが楽しみです♪
23/11/06 15:08 (4VDwXVF2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ご連絡をお待ちしてます(*^^*)-男の... 13:29
    はじめまして!-関東/生見せカップル 13:29
    (無題)-エロイプ掲示板 13:28
    足フェチ 金川 横スカ-下着置く男 13:23
    3日17:00以降-寝取られ掲示板/中国 13:16
    本日夜 富士の宮露出-東海/生見せカップル 13:15
    丘山市-中国/生見せカップル 13:08
    フェラ好き肉便器-露出画像掲示板 - 画... 13:03
    これから-関東/生見せカップル 12:59
    成人映画館or3P-東海/生見せ女 12:59
    人の彼女寝取り露出調教-寝取られ体験談 12:58
    本日6/30服岡竹刀で複数します!-九州... 12:57
    キャナル付近-九州・沖縄/生見せカップル 12:56
    びちょびちょ-寝取られ動画 12:53
    nV1IewTG-男の娘・女装・ニューハ... 12:47
    この後、13時過ぎから 告羅-九州・沖縄... 12:42
    嫁ちゃん見たい方ご連絡お待ちしてます!-... 12:41
    名古屋ウ○ストホテル12時40分-東海/... 12:37
    見られたい-エロイプ掲示板 12:37
    明石~神戸-関西・近畿/生見せカップル 12:35
    15時くらい さい きたOと-関東/生見... 12:34
    アラ還愛妻を-寝取られ体験談 12:33
    あなたが射精する動画が欲しいです。-男の... 12:29
    斗邪馬です-北陸・甲信越/生見せカップル 12:24
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:23
    ぽっちゃり女性との複数企画-関西・近畿/... 12:21
    むらむらしちゃう-露出画像掲示板 - 画... 12:21
    いつもの-いつものH 12:21
    7/6 夜 138で林間-東海/生見せカ... 12:20
    否 鈍器〜-北陸・甲信越/生見せカップル 12:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.