ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:離婚した元妻が友人と再婚
投稿者: カズ ◆vXoMxtiQAk

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 22897view
保険外交の同級生人妻
人妻との体験 12684view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 12303view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/11/04 03:57:55(k7Svttna)
2
投稿者: グレ太郎
気の多い女子はんでんな、レスだからと
いって元の旦那のチンポにカブリつくな
んてさ安い女子はんでんな。
23/11/04 06:44 (6wGxd.j2)
3
投稿者: 爺さん
過去の女・過去の男は

気心が知れる相手って事で 恥も外聞のなく

話したりハメれるから いいのさ。
23/11/04 08:08 (0NoF3Mc9)
4
投稿者: カズ ◆vXoMxtiQAk
グレ太郎さん、爺さん、早速のコメントありがとうございます。
20年振りの元嫁でしたが、47歳の身体とは思えないぐらいの良い身体と、結婚してた頃はセックスに控えめでしたが、セックスに積極的で淫らに悶える姿に凄く興奮しまいました。
23/11/04 13:06 (k7Svttna)
5
投稿者: カズ ◆vXoMxtiQAk
元嫁の聡子との久し振りのセックスに、聡子は何度も逝き俺も久し振りに聡子の中に三回も射精していました。

俺は聡子に「今はこれだけしかないから、後で振り込むから口座番号を」と言うと。
聡子が「ありがとう助かるわ、振り込まなくて良いからまた来るから、だってまたエッチしたいもの」と言って帰って行きました。

そして聡子の旦那の佑樹から電話で「お金の件ありがとうな助かったよ」と御礼の電話でした。

そしてまた俺の仕事の休みの時に聡子が来て「カズ君のチンポが忘れられなくて」と言って求めてきました。

聡子が俺に抱かれながらスマホを取り出して旦那の佑樹に電話をして「あなた今ねカズ君とエッチの最中なのあなた見て」と言って、騎乗位で繋がっている部分を写真に撮りながら「あなた、見えるカズ君のチンポ大きいでしょう」と言いながら腰を動かしていました。

俺はビックリしました。
旦那の佑樹を興奮させる為の俺とのセックスだったのです。

聡子も興奮しているようで大きな声をあげていました。
すると旦那の佑樹も「聡子、聡子、気持ち良いのか?」とか言っていました。

俺が逝くと聡子は俺から離れて俺のザーメンと聡子の陰汁で汚れた俺のチンポと、自分自身のオマンコを撮って旦那に送っていました。

聡子が電話を切ると「ごめんね、旦那に頼まれたの少しでもチンポが元気になればと言うことだったの」

俺が「聡子はやはり佑樹に惚れてるんだね」
聡子が「うん、だって佑樹が可哀想で」と言うのでした。

そして聡子が「こんどは、カズ君が家に来てよ」と言って帰って行きました。

つづきます
23/11/04 14:30 (k7Svttna)
6
投稿者: カズ ◆vXoMxtiQAk
俺は元嫁夫婦に招待されて元嫁夫婦の家で呑むことになりました。
呑みながら元妻の聡子と旦那で俺の友人の佑樹がお金の件で礼を言ってきました。

そして元嫁の聡子が俺の傍に来てズボンの上から俺のチンポを触ってきました。
俺がビックリして「駄目だよ佑樹が見ているよ」と言うと。
佑樹が「実はな聡子が元夫のお前に抱かれて帰って来てから、俺は凄い興奮でな久し振りに俺のチンポもビンビンになって聡子を久し振りに抱いたんだよ」

聡子が「そうなのよ、以前にもスワップとかしたけどそれ以上に興奮したのよ」と言って俺のズボンを脱がし始めました。
すると旦那の佑樹も傍に来て聡子の服を脱がし始めました。
旦那の佑樹の前で俺も聡子も裸になって抱き合ったのです。

旦那に見られながらの聡子とのセックスに俺は何とも言えないぐらいの興奮に、俺のチンポはカチカチでした。

俺と聡子はシックスナインの形になり、濡れた聡子のオマンコに俺はシャブリ付き、聡子も俺のチンポをシャブリ始めました。

旦那の佑樹も俺の顔の側に来て聡子のオマンコを覗き込んで「カズ、寝取られの気持ちがわかるよ、こんなに興奮するとは思わなかったよ」と言って聡子の顔の側に行き「聡子、気持ち良いのか?」
聡子が「あなた、カズ君のチンポがイイの」と言うのでした。
俺は聡子の変化驚いていました。

そして聡子は騎乗位で俺のチンポを挿入して腰を動かし始めました。
旦那の佑樹も裸になりギンギンのチンポを聡子に咥えさせたのです。

この変態的な行為に俺も凄い興奮に聡子の中で逝ったのです。
すると聡子も大きな声をあげて逝ったのです。
旦那の佑樹は聡子を抱き締めて「聡子、愛しているよ」と言いながらキスをしていました。

聡子は俺から離れると聡子は仰向けになり、俺の精液や聡子の陰汁で濡れたオマンコに佑樹は挿入したのです。

聡子と佑樹夫婦は正常位でしっかりと抱き合い、舌を絡める濃厚なキスに俺は凄い興奮で再び俺のチンポはギンギンでした。

佑樹はゆっくりと腰を動かしながら「聡子、聡子、好きだよ」とささやきながら激しく腰を動かし始めました。
聡子も「あなた~、逝っちゃうよう」と声をあげて、佑樹も「俺も逝くよう」と声をあげていました。

俺は元嫁夫婦のセックスを見て複雑な気持ちでした。



23/11/05 00:22 (sFHC.3F9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ご連絡をお待ちしてます(*^^*)-男の... 13:29
    はじめまして!-関東/生見せカップル 13:29
    (無題)-エロイプ掲示板 13:28
    足フェチ 金川 横スカ-下着置く男 13:23
    3日17:00以降-寝取られ掲示板/中国 13:16
    本日夜 富士の宮露出-東海/生見せカップル 13:15
    丘山市-中国/生見せカップル 13:08
    フェラ好き肉便器-露出画像掲示板 - 画... 13:03
    これから-関東/生見せカップル 12:59
    成人映画館or3P-東海/生見せ女 12:59
    人の彼女寝取り露出調教-寝取られ体験談 12:58
    本日6/30服岡竹刀で複数します!-九州... 12:57
    キャナル付近-九州・沖縄/生見せカップル 12:56
    びちょびちょ-寝取られ動画 12:53
    nV1IewTG-男の娘・女装・ニューハ... 12:47
    この後、13時過ぎから 告羅-九州・沖縄... 12:42
    嫁ちゃん見たい方ご連絡お待ちしてます!-... 12:41
    名古屋ウ○ストホテル12時40分-東海/... 12:37
    見られたい-エロイプ掲示板 12:37
    明石~神戸-関西・近畿/生見せカップル 12:35
    15時くらい さい きたOと-関東/生見... 12:34
    アラ還愛妻を-寝取られ体験談 12:33
    あなたが射精する動画が欲しいです。-男の... 12:29
    斗邪馬です-北陸・甲信越/生見せカップル 12:24
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:23
    ぽっちゃり女性との複数企画-関西・近畿/... 12:21
    むらむらしちゃう-露出画像掲示板 - 画... 12:21
    いつもの-いつものH 12:21
    7/6 夜 138で林間-東海/生見せカ... 12:20
    否 鈍器〜-北陸・甲信越/生見せカップル 12:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.