ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:フリマのお手伝いきっかけで
投稿者: 友パパ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/11/23 10:16:54(9YPtO2TY)
2
続きです。

そして先日の休日、どちらも家族が部活や仕事で居ない日だったので、家事を済ませた10時に待ち合わせ。
「どこか行きたいとこあります?」と聞いたら、映画かなと返事。更に何観ます?って聞いたら、恥ずかしそうにエッチな映画館に行ってみたいとのこと。
私はそのまま、前に付き合ってたセフレと行ったことある成人映画館に向かいました。
近隣のコインパーキングに停め、映画館に。
入館料を払い、ロビーには人が居なくて、後ろの扉から中に入りました。
目が慣れるまで後ろで立って観て、Aさんはスクリーンの映画に釘付けで興奮気味でしたが、私は前に人が集まっているのを確認し、Aさんの手を引き向かいました。
Aさんはそれに気づくと、「えっ!えっ!」と驚いてました。
全裸女性が椅子にM字開脚で座り、前ではアソコを舐める男性。
両サイドからおっぱいを揉まれてました。
我々に気づいた近くにいた男性が、Aさんにどうぞと導き、間近で見せられました。
更に全裸女性はステージに上げられ、パートナー男性らしき人からバイブを渡され、立ちオナニー。
Aさんは終始手を口に当てていました。
流石にAさんは見てるだけでも恥ずかしいと外に出ましたが、初めて見た他人の生エッチに興奮気味で、早くラブホに行きたいからと急かされ、最寄りのラブホ街に移動。
部屋に入るなり咥えてきて、パンツを脱いだだけの状態で生挿入~中出し懇願。
「大丈夫?」と聞くと「生理前だから…全部出してくださいー!」と言われて、最後は奥にグッと押し込み、中に注ぎ込みました。
しばらく抱き締めたままキスし、ゆっくり引き抜き、垂れ出る精液をサッと拭き取りました。
汚れるといけないので服を脱ぐよう促し、私は風呂の支度して、脱衣所で服を脱いでベッドに。
Aさんは脱ぎ終わり、ベッドに入るとこで、私は横に。
大きいとは思ってましたが、着痩せするのか、思ってた以上の巨乳。
吸わせてもらうと、また激しく喘ぎ、乳首だけでイッてしまいました。
アソコに指入れして掻き回せば潮吹き。相当敏感なようで、終始イクイクと言いっぱなしなくらい。
結局また挿入して2発目の中出し。
一旦休憩しましょうと、ルームサービスで食事をオーダー。
混んでるとのことで、しばし待ちました。
40分くらいしてチャイムが鳴り、Aさんに全裸のまま受け取りに行ってもらいました。当然恥ずかしがって躊躇しながらも受け取りに行き、男性スタッフにバッチリ見られたようです。
恥ずかしかったけど、実は初めての露出に興奮したと、なにげに嬉し気。
じゃ、今度映画館の女性みたいなことする?と尋ねると、やってみたいけど、まだ度胸ないよとのこと。

食べ終わり、歯磨きした後は、しばらくAさんはおしゃぶりしたいと、ずっとチンポを咥え、私はAVを観ていました。
事務所の書庫?に閉じ込められて、オシッコを我慢出来ずにお漏らししてしまうって感じの作品でしたが、私はAさんに、そこでお漏らししてみなと言うと、恥ずかしがりながらも床に放尿。
私は股間の下に潜り込んで、オシッコ滴るアソコを舐めてやりました。
タオルでオシッコを吸い取り、浴室でAさんの胸元に放尿。Aさんは嫌がらずに受け止め、出した後のチンポの先を舐めてくれ、そのまま、またフェラに移行。
結局、浴室で立ちバックでハメて、3発目は顔射。
指で拭って舐め取ってもらい、さっとシャワーしてベッドに。
Aさんも何度もイったのもあって疲れたか、腕枕してやるとうたた寝~マジ寝でイビキも。
2時間くらい寝かせ、そろそろ時間だよと言って起こすと、まだ帰りたくないと言いながら甘えてくるので、最後にもう1回とフェラしてもらって、フル勃起したら挿入。
ずっと正常位で、ゆっくりまったりと出し入れ。
Aさんは、激しくない分、イクことはありませんでしたが、ずっと「きもちいい~」「大好き~」とか言いながら腕を回して抱き締め、最後に激しくピストンして4発目は中出しして終わりました。
Aさんは、同時イキでお漏らしして、チンポの根元には暖かいものが当たっていました。

しばらく抱き合ったままキスして、萎えて抜いて、お掃除フェラしてもらったら、一緒に入浴。
備え付けの入浴剤も入れて、ゆったり浸かってましたが、「髪も乾かさなきゃ」と急に思い出したか、風呂から上がって身体を拭いたら、ドライヤーで乾かしていました。
私も帰り支度しながら、Aさん待ち。
こういう光景は、妻と新婚時代にラブホ行ったきりだなと思いながらマジマジ見てると、Aさんは「恥ずかしいってぇ~」とハニかんでいました。
準備ができ、精算機で料金を支払って退室。
もう外は日が暮れる前になり、Aさんの家から程近いスーパーまで送りました。
駐車場の端に止め、「今日は良かった。またしてね」とキスしてお別れしました。

23/11/23 10:18 (9YPtO2TY)
3
投稿者: 婆さん
やれやれ狐に化かされたのがわからんのか?
情けなや。
23/11/24 13:38 (O4luM7bh)
4
投稿者: 友
昨日は平日でしたが、会社は祝日と土曜日の狭間ということで特別休暇日。
妻には仕事のフリして普段通りに家を出て、最近で来た大型ショッピングモールへ。
Aさんとはそこで待ち合わせし、私は立体駐車場で待機し、Aさんにメール。
10分くらいしてAさんが来ました。
一緒に後部座席に座ると、待ちきれなかったようにキスして、おしゃぶりしたいというのでズボンとパンツをずらしてフェラ。
1発目を口内に出して、Aさんは飲み込んで満足げな顔をしていました。
映画を観る予定があったので、車から降りて施設内の映画館へ。
ほとんどずっと手を繋いだまま、最後まで観て、館内でのショッピングよりもエッチしたいと、すぐ近くのラブホに。
部屋に入るとすぐに服を脱いだAさんは、これまたすぐにシャワーしに行き、ベッドに寝転ぶと舐めて欲しいと言うので、ひたすらクンニしてやりました。
何度かイッて、潮吹きもしたりして、私の顔もビチャビチャになったりして、そろそろ入れてと言われて挿入。
雄叫びのような喘ぎ声を発し、正常位~バック~側位など体位を変えながら、最後はまた正常位で中出し。
抜いてアソコをドアップと引きで撮り、垂れ出る精液を指で拭って舐め取らせました。

まだお昼を食べて無かったので、ルームサービスをオーダー。
待つ間も、Aさんはずっとフェラ。
チャイムが鳴り、受け取り窓で取り、食後は歯磨きしてまたベッドでマッタリセックス。
騎乗位で腰振りながら、イヤらしい顔して「おチンポ気持ちいい」「〇〇さんのが最高」とか言いながら、何度か中イキしていて、お漏らしとかもしていました。
長いこと入れっぱなしで私のが中折れし、一旦小休止。
小1時間ほど昼寝し、残り時間たっぷり愛し合って、最後も中出し。
2人でシャワーして、バスタブ見ながら「今日は全然使わなかったね。」と言うと、「今度は温泉行きたいね」と言われ、「でも、ここら辺、高いし部屋使えないとこばかりでしょ」と言うと、知り合いの旅館に言えば、格安で部屋利用出来て貸し切り露天もあったりするので、今度はそこにしましょうと言われました。

ラブホを出て、また立体駐車場に戻り、Aさんは夕飯の買い物するからと、降り際にキスして離れて行きました。

23/11/25 08:31 (.IR.zjtr)
5
続きです。

今日は、別件のイベントで、妻やAさんはお客さん側でイベントに行ってきました。
私が運転手で、Aさん以外にも、先日来れなかったメンバー2人も乗せて会場へ。
車内では、最初こそ、先日のイベントで私が代わりに参加したことに関してのお詫びと感謝の言葉がありましたが、10分とせずに別の話しで盛り上がっていました。
会場に着き、女性陣は会場内に。
私も会場内に入りますが別行動。
適当にウロチョロしてたら、尿意が・・・
会場に隣接する建物もイベントの一部が開催され、中のトイレが利用できるので入ると、Aさんと出くわしました。
ちょっと待っててと言って、さっとトイレを済ませて出て、どうして1人でいるの?と聞くと、途中からそれぞれ自由行動みたいになって、自然と他と離れてしまったとのこと。

となると、ヤッちゃう?となりそうですが、Aさんは生理中とのことで、口でしてあげるとなり、館内を散策すると、屋内非常階段の屋上に上がるところは人気が全くないので、ここでしようとなりました。

抱き合ってキスした後、Aさんは私のズボンとパンツをずらすとフェラを開始。
喉奥まで咥え込み、舌で絡めたり、激しく出し入れしたり緩急をつけるフェラで、10分と持たずに射精感が来て、Aさんの口内に射精。
Aさんは「ンーー・・・」と唸りながらも、ゆっくり吸い出すようにして口を離しつつ、口内に出した精液を飲み込み、お掃除フェラも。
最後に亀頭にキスして、「美味しかったよ」とニコリとして言い、パンツとズボンを穿き直して戻ろうとしましたが、Aさんも気持ち良くしてほしいのと言うので、オッパイだけ吸うことに。
上着とブラを捲り上げて乳房を露出させ、乳首吸い。もう一方を片手で摘まみ、吸い続けたら、5分と持たずに声を押し殺しながら、「イっちゃいます・・・」と言って、ビクッとさせたら、ハァハァと息を荒げていました。
再び抱き締めてキス。
Aさんは満足げな顔して服を整え、「そろそろ戻らなきゃ」と言って、先ず私が会場に戻り、時間差でAさんも戻りました。

妻などには特に気付かれることなく、再び揃ったところで会場を出てランチして、帰りました。
Aさんは本当に何も無かったように振る舞い、女性って凄いなぁと感心。
帰ってからのメールも、妻と同様に
『ありがとうございました。いつかまた機会あったらよろしくお願いします。』
と、差し障りのない内容でした。

23/11/26 18:40 (8lBXSeZX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    49才4人の子持ちママ野外-寝取られ動画 12:02
    7日10時ごろ仁志鮒橋-関東/生見せカップル 11:54
    4日、5日、20時より、北9エリア-九州... 11:51
    三用斧田市内で単独さん募集-中国/生見せ... 11:49
    剛人氏から出てきた男-強姦輪姦 官能小説 11:48
    今日、20時頃に活復路で-関東/生見せカ... 11:45
    今日の午後-関西・近畿/生見せ女 11:44
    午後から京戸詩内-下着を置く女/関西・近畿 11:39
    週末夜、冊幌-北海道/生見せカップル 11:38
    これから東進-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 11:36
    明後日木曜に京都観光-関西・近畿/生見せ... 11:35
    3日ツバメ参上で-北陸・甲信越/生見せカ... 11:32
    4日木滝優秀お昼-九州・沖縄/生見せカップル 11:29
    早漏企画 in 此花-関西・近畿/生見せ... 11:28
    真珠区近辺で可愛い彼女とエロく-関東/生... 11:27
    ちた洗体-東海/生見せカップル 11:18
    7/3 14時頃 那古屋北部商業施設-東... 11:10
    パンチラ2-胸チラパンチラ画像掲示板 11:04
    パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 11:03
    歯魔魔津 単独さん募集 7/3 10... 11:03
    上司夫妻とのスワッピング-スワッピング体験談 10:58
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:48
    詳しくはxをご確認ください。-露出画像掲... 10:47
    予子浜-関東/生見せカップル 10:46
    3日13時から線代で21歳と遊びます-東... 10:46
    岡山市内でこれから-中国/生見せカップル 10:45
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:44
    久しぶりに新規数名募集-東北/生見せカップル 10:43
    福尾かあニシク-九州・沖縄/生見せカップル 10:36
    いわて前澤-下着を置く女/東北 10:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.