ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アダショでの調教
投稿者: masa ◆fOLH9ofE6Q

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 17331view
41歳パート人妻
人妻との体験 14696view
ラインで言ってみた
人妻との体験 12485view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/09/21 07:44:10(1N1B4l2P)
2
投稿者: masa ◆fOLH9ofE6Q
手を引いてXさんとオーナーのいる方へ
オーナー:素晴らしい!良いですね~
Xさん:あれ?ノーパンノーブラですか? 
僕:はい、下着はなしでコスプレ着るように言ったので
オーナー:それはそれは(笑) スカートをめくり お尻が・・・

Xさん:じゃあ、ちょっと店内散歩しましょうか?と エミの手を引き2階を一回りして
1階へ。1階には所狭しとDVDや本、ジョークグッツ等があり何人ものお客さんや店員さんがいました、Xさんは躊躇するエミの手を引き披露するように歩き、明らかにエロいセーラーのコスプレ着た女性は注目の的、みんなに視姦されていました。
1階を徘徊した後、外へ行こう数歩出た瞬間エミは力強く店へ戻りたがったので
ではと階段で2階へ行くと、1階にいたほとんどの人が付いてきて
2階はコスプレやおもちゃのコーナーで、1階から付いてきたお客さん商品見るふりしながらエミを見ているのがわかりました(笑)

23/09/21 08:02 (T8sHZKf7)
3
投稿者: ホッピー
ID:riki0512
mail riki0512@nan-net.jp
楽しみに拝見させて頂いております\(//∇//)\
23/09/21 08:03 (OMG9E3tW)
4
投稿者: masa ◆fOLH9ofE6Q
ホッピーさん
前回から有難うございます。
はげみになります。
ホッピーさん、エミにさせたいみたいプレイありますか? 出来るかわかりませんが、可能なら取り入れてみたいです。
いくつでも言って下さい。
実現したら証拠おくります。

23/09/21 08:24 (qBE872j.)
5
投稿者: masa ◆fOLH9ofE6Q
オーナーがエミをおもちゃのコーナーへ連れて行き 「どれか好きなの選んで!」と言い
エミが困っていたので、僕:これいいんじゃない? おすすめ最新型バイブと書いてあるのを指差すと
オーナー:いいね~ と近くにいた店員さんに新品を持ってこさせ エミにプレゼント と渡してくれ。
Xさん:エミさん良かったですね~ お返ししないといけないですねと、さっき着替えたカーテンの奥へ連れて行ってしまいました。
僕も後を追うと、Xさんがバイブを箱から出しエミへ手渡し、ソファーに腰かけさせ、Xさんがエミの両足首を持ち上げソファーへ
M字開脚状態アソコが露わになり、バイブの電源を入れエミのアソコへ導き
既に洪水になっているバイブはスルッと入ってしまいました。
Xさん:エミ、露出で感じちゃってるんですね と意地悪く言い バイブを押す

カーテンの外にはオーナー以外にお客さん多数がいるので、エミは声を殺しながらバイブを感じていて、そこへオーナーが入ってきて エミを見て「いい眺めだね~」と言うと、声が自然と大きくなり、それと同時にカーテンの外もざわついてきていました。
オーナーがカーテンの外をちらっと覗き確認すると、そのままカーテンを全開、結構な数のお客さんがエミを視姦
エミもちょうど一回目の絶頂を迎える直前なのか、「いや~見ないで」と言いながらも大きな喘ぎ声を上げていました。

見ているお客さん
「エロい人妻」「こんな人前で変態だ」「ヤリてー」「やらせろー」「AVの撮影?」等言われながらと言われたい放題
一組若いカップルもいて
男「お前もやってみないか?」 女「こんな変態女にはなりたくない」と

23/09/21 08:42 (HrnCy4bv)
6
投稿者: masa ◆fOLH9ofE6Q
オーナーが僕にスマホの画面を見せ お店の会員さん宛てメールだよ
*変態美人人妻来店 露出散歩、最新バイブ実演 等と告知してあると教えてくれました。
Xさんとオーナーで計画して普段より多くのお客さんが来てもらってたようです。
沢山の視線を浴びながらストリッパーの様、バイブオナして何回もイキまくり、逝ってもXさんに再度愛撫され何度も何度も逝かされ、最後はぐったりしているエミ

プレゼントのバイブの他、着用したコスプレ、他にもいくつかプレゼントをもらい Xさんと3人 店を後にしました。

Xさんの提案で、エミはせっかくなのでと
コスプレの上に、行きに着てきた薄いハーフコートを羽織っただけで繁華街を歩き、薄暗い公園ではコートを脱がしコスプレ散歩、公園のベンチは若いカップルばかりの中、変態人妻が2人の男連れられ調教されている、空いているベンチに3人で腰かけバイブを渡すと静かな公園、微かなモーター音が響きます。目を凝らすか慣れてこないと見えないレベルですが、男2人に挟まれ裸の様なコスプレバイブオナ、通り過ぎる人も、見て見ぬふりで通り過ぎていき、僕らも緊張しながらも興奮しました。

その後タクシーに乗り3人でXさんと出会ったハプバーへ

23/09/21 20:29 (LTEOvxdv)
7
投稿者: masa ◆fOLH9ofE6Q
タクシーの中エミはコスプレのエロい格好のまま真ん中へ座らせ、僕とXさんが左右から愛撫し続け、声出す寸でで我慢していましたが着く直前には我慢の限界が来たのか少し喘ぎ声がでてしまいました。
運転手さんは見て見ぬふりをしてくれてたと思います。

到着時には自分では歩けず2人に支えられながらお店の中へ
ママさんが:いらっしゃい、どこかの帰り? と 一旦リビングへ
リビングには数人の男性と、さっき行ったアダショのオーナーも

オーナー:遅かったね、どこか行ってた? とXさんに
Xさん:あの後公園でちょっと露出調教してたんですよ
オーナー:俺も誘えよ~ と続き
Xさん:じゃあここでお手伝いしてくださいよ
オーナー:おぉおーわかった、ちょっとシャワー浴びてくるわ
ママさん僕に:あなたもその後シャワーしてきてら と言われ
ガウンで出てきたオーナーに続きシャワーへ

僕がシャワーから出てくると、リビングにはママだけ
ママ:先にプレイルームへ行ってるわよ 

プレイルームへ行くと、Xさんとオーナーがエミを攻め周りを単独男性5人取り囲んで見ていました。

23/09/21 20:37 (v3uSbTfR)
8
投稿者: masg ◆fOLH9ofE6Q
Xさんはパンツ姿、オーナーはガウン脱ぎ全裸  エミも全裸にされオーナーにクンニされていました。
オーナー:お先に と軽く挨拶され
Xさん:エミ我慢できないって言うので先にはじめましたよ。
僕もガウンを脱ぎ、ベットへ  エミを挟みXさんと僕 そこはオーナーが

僕がエミに、我慢できなかった? と聞くと うん と うなずき
3人で攻め、エミは僕の耳元で 「挿れてほしい」と 
Xさんがオーナーに 「挿入ほしいって言ってますよ」
オーナー既にゴムを付け始め :僕のアソコバイブみたいに改造してあるんですわ
見ると、ほんとボコボコしていて普通ではない事がわかりました。
Xさん:オーナーのは凄いですよ
オーナー:では味見させてもらうよ とゆっくり挿入
エミは 何?という表情で受け入れ
全部入るとオーナーは腰を持ちピストンを始めました。
エミは何が入ってるの?とおかしくなっちゃう!と叫び喘ぎ 
正常位、バックそして女性上位、女性上位になるとエミは自ら上下しオーナーも下から突き上げるように手伝っていました。
Xさん:初めてオーナーの入れられた女性狂うんですよ 
30分程オーナーに突かれ続け、ぐったりしたところ一休み
オーナーは射精せず

Xさん、僕もシャワー行ってきます と退席
僕とオーナーでエミを真ん中愛撫しながら話していて、オーナー自身は逝かないんですか? と聞くと
オーナー:俺のアソコは自分が逝くよりも女を喜ばせるためにありから と名言の様な事を

23/09/21 20:51 (SwWsd2Ou)
9
投稿者: masa ◆fOLH9ofE6Q
愛撫されていたエミ・僕に挿れて と懇願してくる
オーナー:あんなに逝かせてやったののに、凄いな エミちゃん相当淫乱だ! 僕の背中を押すように 入れてあげきゃと 

僕はもちろん生で エミに挿入 いっぱいピストンしてやり 正常位、バック、女性上位と30分以上入れっぱなし突きっぱなしでやっていると、
エミ:お願い来て と中Dを要求され 正常位でピストンを止め奥底で射精
 
エミ:嬉しい、気持ちいい と言いながら僕の腰に足を巻き付け外せないようにする姿を見て

オーナー:本当にエロい女だな、俺も一緒に調教させてくれよ と




23/09/22 07:39 (IPpGbaOM)
10
投稿者: masa ◆fOLH9ofE6Q
エミにホールドされて数分、横を見るとシャワーへ行ってたXさんがいて
ホールドを解いて僕が離れると、エミのアソコからは白い液体がドロッと出てくるのを
Xさんがグラスで受け止め数十秒、そして残りはティッシュで拭き綺麗にしたかと思うとエミの体を起こしいきなり対面座位で挿入ピストン、驚くエミですがまた喘ぎだしました。

そしてXさんはエミにピストンしながら質問

Xさん:今日のアダルトショップでのプレイはどうだった?
エミ:恥ずかしかったけど、大勢に見られながらしたオナ、今までで一番気持ちいオナでした。
Xさん:そうなんだーじゃあまたさせてあげるよ
エミ:お・お願いします!
オーナー:じゃあ、次はもっと盛大にやるか !


23/09/22 11:30 (9u6KtHaw)
11
投稿者: カズ
エミさん段々エロくなるの最高ですね!
続きか他の体験談ありますか?

23/09/22 18:22 (lKoiTHGu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日14時頃から氷山辺りで3p-東北/生... 11:19
    誤字多かったので再投稿 本日腹囲-北陸・... 11:18
    ゲーセン露出-露出動画掲示板 - 動画見... 11:17
    町田、古淵で-下着を置く女/関東 11:14
    北九州-九州・沖縄/生見せ女 11:09
    本日、日本橋-関西・近畿/生見せカップル 11:07
    ???????-女性への質問 11:06
    レクリエーション合宿-修学旅行での体験談 11:03
    酷暑の七夕です-男の娘・女装・ニューハー... 11:01
    おじさま-九州・沖縄/生見せカップル 11:00
    明日、鳥取市内-中国/生見せカップル 10:59
    魔津山-四国/生見せカップル 10:54
    こんな私でも…-露出画像掲示板 - 画像... 10:51
    歯科衛生士-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:50
    7日 少人数で斗内-関東/生見せカップル 10:47
    本日札幌複数-北海道/生見せカップル 10:47
    南知多やまうみ-下着を置く女/東海 10:43
    来週14日の夜 札幌-北海道/生見せカップル 10:41
    少しづつね-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:33
    彼女募集-寝取られ掲示板/関東 10:24
    流山のホテル-関東/生見せカップル 10:18
    責め好きの調教日記-SM調教・緊縛画像掲示板 10:15
    今夜、借り屋周辺でCS-東海/生見せカップル 10:11
    7/11机上位-関東/生見せカップル 10:09
    7日(月)昼時、F県の混浴温泉にて-東北... 10:08
    14日日曜日9時〜16時位まで浜松にて複... 09:56
    ららぽーとTOKYOべい-関東/生見せカ... 09:56
    お前たちまんこばかり見てないで選挙へ行こ... 09:54
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 09:52
    今夜22時からヒロシマ市でフェラチオ-中... 09:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.