ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:レイプから肉便器へ
投稿者: 匿名希望
会社でアイドル的存在だった女がいます。
一目惚れで一方的に好意を寄せてただけですが
そんな彼女の結婚が決まって
半月も経たないうちに退社する話を聞いて落胆というか
わなわなした気分で過ごしてた日々。

丁度帰宅時間が重なったのもあって
つい尾行しちゃってました。

田舎なので車通勤。
気付かれないように間隔をあけて走って
とうとう見つけた愛の巣。

それからは「レイプして自分のモノにする」

そう思うようになりました。
もうその事が頭から離れなくなって
でも実行出来なくて

あっという間に月終わり出勤最後の日。
気の利いた言葉も掛けられないままお別れ。

悶々としていました。
勇気を持てなかったというか

そんな折に受けたまさかのコロナ陽性判定。
落胆しました。

会社からは10日間出勤停止命令。
熱とか症状など全くないのに自宅待機。

これは神のお告げかもしれないと思いました。
「この機会にあの女をモノにしろ」とそう言われてる気分。

平日の昼間、あの家に向かいました。
家の前に彼女の車だけがあるの確認してお宅訪問。

ドアホン押したら「はーい」って幸せそうな声がして
マイク越しに「どちらさまですか」そう言ってきて
咄嗟に「同じ会社だった○○です」そう答えてしまいました。
なんで?って顔しながらも出てきてくれた彼女。
こんな至近距離で話すのは初めてでド緊張。
「会社のみんなからのお祝い届けに来たので受け取ってください」
そう嘘言っちゃいました。

持ってきた祝儀袋渡したら、
「ちょっと待ってて」と言われて中に何かを取りに行く
そんな素振りを見たのでシメタと思いました。

靴先を閉まるドアの間に突っ込んで中へ侵入。
玄関で靴脱いで耳を澄ませて物音する方に進んだら
ガラス戸越しに彼女の姿を発見しましたよ。
キッチンで何か貰い物でもくれようとしてたんでしょうね。

しばらく見守って出てきたところを確保。
抱きしめてキスして
「ずっと好きだったんです」そう告白。
必死に抵抗する彼女。
「やめて、警察呼びます、会社にも連絡します」
その言葉でブちぎれちゃいました。

そのまま廊下に押し倒して服の上から夢にまで見た彼女の
おっぱい揉みしだいて「黙れ、言う事を聞け」
身動き取れない彼女にディープキス。
舌入れて槌み切られるんじゃないかと思いながらも
唾液味わってたら、急に抵抗しなくなったんですよ。

目尻から涙流してまるで諦めたかのように

「分かってくれたの?」そう一方的に口走りながら
彼女の服引きちぎってました。

おっぱい丸出し。夢にまで出て来るほど妄想し続けた身体。

透き通るように綺麗な白い肌、ぷにぷにおっぱい。
思わずしゃぶりついてしまいました。

ベロベロ隅から隅まで彼女の汗舐めとるようにして
乳首に吸い付いたら真っ赤な顔してて
ほんとに小さな声で「やめて」ってかわいいんです。

乳首舐めながらスカートの中手を入れて
パンツ越しにクリ弄りしようとしたらまさかの大洪水。
かなり欲求府不満だったみたいなので
脱がせてクンニしてやりましたよ。

いやらしい匂いのマン汁したたらせて
感じまくってるのが丸わかりなんです。

膣奥まで舌入れて奥から新鮮なジュース吸い出して
味わいつつ目を細めて感じまくってる彼女のお口に
自分のジュース強制注入しちゃったり。

その時点で目をとろーんとさせて完堕ち状態だったので
フェラさせちゃいました。
「旦那のもやってるんだろ、同じようにやってみろよ」
無言で両手で抱えて咥えてくれてる彼女を見下ろすのは
最高の気分でしたね。

さぞいっぱいやってるのかと思ったら
超ぎこちない舐め方。まるで初心者。

聞けば旦那のはまだ舐めた事無いんだとか。
ラッキーでしたね。

たっぷり舐めさせて唾液まみれにさせたチンポで
鬼畜合体しちゃいました。
最初の一発はやはり正常位。
かわいい顔見ながら、ピンクのくちびるしゃぶりつつ
今までの鬱憤を晴らすべくガン突きピストン。
「ダメダメ外に出して」と懇願する泣き顔の彼女見ながら
膣奥に最高の射精。

一発終えても治まらないかわいさ。
精液枯れるまでやり尽くした感じで大満足。

廊下で全裸で、脱ぎ散らかした服の上で
大股開きでまんこから精液溢れさせてる様子、
たっぷりビデオ撮影してあげました。

あれ以来彼女は僕のセックスフレンド。
旦那の居ない日中は何でも応じてくれる良い肉便器と化してます。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(26)
2023/08/04 09:48:03(UHMfXrVU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    真面目にお尻に自信ある子💓-露出画像掲示... 19:14
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:12
    静岡東部-下着置く男 19:12
    今夜札保呂車内肉便器-北海道/生見せカップル 19:12
    本日先代で-寝取られ掲示板/東北 19:07
    明日 絵の志麻のホテルで寝取りの単独さん... 19:06
    今夜22:00くらいになりそうですが-関... 18:56
    浜松で女装子にも興味ある人-東海/生見せ... 18:56
    宮湖の城-九州・沖縄/生見せカップル 18:55
    今日-寝取られ掲示板/東海 18:54
    本日国分町-東北/生見せカップル 18:51
    今夜-四国/生見せカップル 18:47
    明後日、昼間くまモンにて-寝取られ掲示板... 18:43
    30日昼間に複数プレー-九州・沖縄/生見... 18:42
    10/1拾志摩流河24時以降-中国/生見... 18:41
    (無題)-露出実行報告 18:40
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:37
    苫小牧にてバイト中の彼女をナンパ、寝取り... 18:36
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:33
    苫小牧にて彼女をナンパから寝取りまでいけ... 18:32
    春日イ辺りで-東海/生見せカップル 18:31
    今晩CS見せ-関西・近畿/生見せカップル 18:28
    10月6日(日)17時ごろ~ 横ハマで単... 18:27
    本日22時前後イケ袋ラブホ-関東/生見せ... 18:24
    柏にある❌-関東/生見せカップル 18:23
    今日これから沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 18:23
    松山です。-四国/生見せカップル 18:22
    嫁との営み-エロイプ掲示板 18:21
    7時半から-四国/生見せカップル 18:20
    佐賀、蜂、周辺-関東/生見せカップル 18:19
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】書くこと無いけどまた来ちゃった^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.