ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アマチュア無線!!!!!
投稿者: Jxxxxxポータブルx ◆XtaELtWOwg

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/06/13 20:32:03(EqErmnZj)
2
投稿者: ダン
中学時代の友人達の間でCB無線(トランシーバー)が流行りました。
無線の免許を取ろうかな、とも思ったのですが、物理系がまるで苦手だったので諦めました。
CBを時々借りて、違法無線的な事をしてました。

無線の会話からまさかの展開?
期待しています。
23/06/14 02:08 (P6mP1uM7)
3
投稿者: 無銭家
エロサイトでこんな記事読むとは思わなかった(笑)
23/06/14 07:21 (Ke3SLggH)
4
投稿者: (無名)
学生時代に
映画 私をスキーに連れてって
で、無線が大活躍しているのを観て衝動買いしたのを思い出しました^ ^

女性ドライバーとのリアルエッチに発展するのでしょうか?
続き楽しみにしています!
23/06/14 08:34 (xAhL1QC9)
5
投稿者: Jxxxxxポータブルx ◆XtaELtWOwg
おおお。コメントありがとうございます、では需要も若干あるということで続編を書いていきます。エロ始めまで少し長いですが、これも物語の妙味だと思いしばしお付き合いくだい。このグループの登場人物、ざっくばらんに紹介すると、メインとなるキャラが3名いました。それこそ、まるで三国志の世界から出てきたかのように、曹操(60歳前後と見受けられるワンマンタイプ)荀彧(50代前後の知的キャラ)甄姫(35歳 シングルマザー)の3名でした。他にも、このグループにはたくさんの楽進、于禁、李典みたいなMOBキャラもいましたが、メインとなったのは上段の3名でした。性格も、ドラマやゲームで描かれる三国志のキャラたちの気概を受けた人たちであり、(褒め言葉ではありません。あくまで勝手なイメージです)ただ・・・このおじさんはグループの中では、曹操的立ち位置なのかな。・・・・・程度のものだと思ってください。そんな彼らのグループチャット、いや。ラグチュー(気軽な会話)を聞いていたところ、(仲間に入るなら、この人たちの仲間に入りたいな。でも、俺、ダンプ運転手じゃねーし。話合うかな)なんて思い始めていたのです。そもそも、調べたところによると、無線業界では「ブレーク」と言って、誰かが話している内容に割ってはいる。という作法があります。これはアマチュア無線業界ではごく普通のやり方なのですが、ただ時代とともに、そういった「ブレーク!」を不快に思う人も増えているとか。結局、私はその彼らの話をラジオ放送がわりに聴きながら、さらに数ヶ月が経過したのでした。で。免許取得してから1年になるか、ならないかという頃、今までは移動運用ということで車、あるいばバイクを使って見渡しのいい場所でワッチしたり、あくまでドライブ、ツーリングの合間にワッチするのが私の無線運用の基本となりつつあったのです。(運用と言っていいのかどうか)この頃には、自分から無線機で発信することはこの先もないだろうな。と思い初めていました。ただ、そこらのラジオ放送を聞いてるよりかは楽しいな。ってな程度。正直、無線機を購入した時の燃え上がるような状態ではなくなっていたのです。そんな時、たまたまですよ。ほんと、ただの偶然なんです。超天気がいい日があり、いつもならバイクで行ってる好きなスポットに、たまには運動がてら歩いて行こうかな。なんて思ったんですよ。片道7キロくらいですかね。それで河川敷の景色を楽しみながらイアホンつけて無線機から音声をワッチしつつ、、歩いて行って到達したのがいつもの場所。そこで今まで気が付かなかったのですが、「酒の自販機」があったんですよ。(あ。。。今日、歩きだよな。酒飲めるやん・・・)と思った私は、酒の自販機で缶ビールを数本購入。そして酒を飲みながら、ワッチをするという展開になり・・・。とうとう、私は酒の勢いでそのグループにブレイクをかけることに成功したのでした。甄姫「えー、あそこのラーメンまずいやんー。獣臭いしー」曹操「了解w     いや、xxラーメンってそんなもんだってw わかってねーな  どうぞ~」荀彧「了解    思うに、甄姫さんは出身がxxだから、xxラーメンは口に合わないのでは?ラーメン=xxみたいな育ちの影響が強いというか どうぞ」甄姫「りょw えー、ジュリエット、xxxxxxx えー、xxxさん、それは違うって。出身は確かにxxだけど、ラーメンに関しては平等だしw どぞw」ワイ「ブレーク!!www」曹操「お、久方のブレーク局さん、どうされました?こちらはJxxxxxxです。」荀彧「Jxxxxxxxです。そちらの局名をどうぞ」ワイ「えーーー・・・初めまして、、私はJxxxxシエラxxです。ワッチしておりまして、当局の近所のラーメン屋の話をしていたものですから」荀彧「了解。   了解しました。あー、そうでしたか。あのラーメン屋、閉めたのでしょうか?ご近所なら情報ください。どうぞ」ワイ「えー、、あのラーメン屋は店主が体を壊し、店自体を閉めてるのかどうかは分かりません。店主が回復すれば改めて店を開けるかもしれないという現地情報です。どうぞ」曹操「了解。 了解です~~。xxxさん。どうぞの後は、数秒おいたほうがいいよ。どうぞ」ワイ「え? どうぞ・・・・」曹操「声からすれば、ヤングさんやねw どうぞ。って言った後になんで数秒おくかって言ったら、他にも会話に参加したい人がいるかもしれないでしょ?その人が割り込める隙間を作ってあげるんですよ。どうぞ」ワイ「了解。  ・・・・・・ 了解です。えーこんな感じですか?」甄姫「そんな感じw 了解っていったん、受け止めた後、
...省略されました。
23/06/14 08:42 (tk.ms8T/)
6
投稿者: Jxxxxxポータブルx ◆XtaELtWOwg
でまぁ、、、無線話ばかりしてもアレなんで、かなり早送りしますよ。私はそれから、そのグループの仲間という感じで認められるのにさらに2、3ヶ月を必要とし、、次回、会社の飲み会で「私」を誘ってみてはどうか。っていう展開にまでなったのです。あくまで主催は、曹操や荀彧、甄姫が勤めている運送会社の人たち。で、その中でアマチュア無線仲間として私もくる?という展開でした。いわゆるアイボール(直接会う)っていうやつです。もちろん、すぐにokしましたよ。面白かったのが、実は私の家の前の幹線道路も仕事でよく通っている。ということで現場帰りの甄姫さんのダンプ積んでもらって、それからいったんは会社に帰り、それから飲み屋にいく。っていう展開になったのですが、とにかくもうハラハラドキドキでした。かれこれ、年という単位で声だけ聞いていたあの人たち。無線機というものだけを通じてでしか、私の存在を知らなかった人たち。一体、どんな人なんだろう。曹操さんってどんなおっさん?甄姫さんはどんな感じのおねーさん?みたいな感じでドキドキだったんですよ。で・・・その日がやってきたのです。その日、とりあえずTシャツ、ジーパン。というある意味、無難な格好をしていた私は、自宅前の幹線道路で甄姫ねーさんが来るのを待っていました。時間は16時30分頃だったと思います。すると、一台のダンプカーが私の自宅前マンション前の幹線道路で停車し、車の中から「オッス ノ」みたいな感じで、綺麗なねーさんがこっちを向いて合図してきたのでした。(甄姫ねーさんだ!!!!)すると甄姫ねーさんはすぐにダンプにハザードをつけて、車から降りてきて、「Jxxxxxいつもポータブルxのワイくん?ww」と声をかけてきて、「はい、ワイくんですっw」と返事をしたのを覚えています。グレーの作業着上下、少々、茶色が入ったストレートのロングヘア。顔はかなり美人系。スタイルも細めの筋肉質。(甄姫さんってこんな美人さんだったのか・・・・・)って思いました。甄姫「乗りなよw ダンプ初めて?w」ワイ「了解w    初めてですwww  っていうか、アンテナですかこれ?これが無線機とマイク?いつもこんな感じで話してるのですか?」甄姫「そーだよ。つーか、ここで了解いらんしw」ワイ「あははw そうでしたねw了解ww」甄姫「わざと言ってんだろ~~~ww」と、車中は仕事の話と無線の話と、そして初めて顔を見た音声だけしか知らない間柄っていうのもあって、とにかく車中は盛り上がりまくり。無線の時の声とは違う、生の甄姫ねーさんの声を聞いて、私も興奮しまくり。とにかく作業着の上着の中から見えるタンクトップの美乳、浮き出るブラのカップの形があまりにエロくて美しすぎて幻惑したのは確かでした。(まさか、こののちに私がこの乳を揉みほぐし、吸い付く羽目になろうとは・・・)車内では、曹操さんはどんな感じなんですか?荀彧さんも今日、来るんですよね?と会話を重ねながら、ダンプの拠点へと向かい、それからしばらく待った後、曹操、荀彧、甄姫、ほか数名のアマチュア無線の資格所有者と一緒に居酒屋にいくことになったのです。めちゃくちゃ楽しかったです。電波の話、アンテナの話、自宅やモービルを使っての運用方法、その他の無線の楽しみ方をレクチャーしてもらいましたが、その楽しさを文章で書いても、正直、その場にいた人間でないと伝えきれないと思います。そもそも無線の楽しさを皆さんに伝えるのは副題であり、本題はエロ話なので、「ただ、楽しい飲み会でした。マジで楽しかったです」っていうところだけお伝えできればと思います。そして、帰り道のことです。甄姫「家、途中まで方向一緒やんねー。一緒にてくてく歩いて帰ろか」・・・・・って聞かれたのですよ。ワイ「了解ですw 」って答えた後、居酒屋の現地で解散。たまたま、途中までは方向が同じだった私と甄姫ねーさんは途中まで一緒に歩いて帰ることにしたのです。おそらく・・・ですが、この会社では不定期に、こういった集まりをしているんだと思います。参加した人たちは皆、
...省略されました。
23/06/14 09:26 (tk.ms8T/)
7
投稿者: たろう ◆2LEFd5iAoc
これからのエロ展開も気になりますが、アマチュア無線にも興味が出てきました(笑)
免許取ってみようかなぁ~
23/06/14 12:21 (dloyZiT2)
8
投稿者: ヒロシ
昔は、ワッチ専門でした。
今は、エッチ専門です・・・
23/06/14 13:26 (TVXatyKC)
9
投稿者: Jxxxxxポータブルx ◆XtaELtWOwg
みなさんコメントありがとうございます。書くモチベーションにつながります。無線免許は簡単ですよー。ぜひチャレンジされてみては。ただ地域にもよりますが無線人口が多い地域か、そうでないかは調べたほうがいいかもしれませんね。また、免許取ってから開局するまで結構時間かかります。その点は注意してくださいねー。私自身も初めての体験なのですが、「積極的な性格」「場数を踏んでいる」とも言えるような女性は、こうも正直に自分の今の心理状態?を恥ずかしげもなく行動に表せることができるのでしょうか。一言で言えば、「この時、誘われていた」のだと思います。甄姫ねーさんは、「年下の子と歩くとか昔を思い出すわーww」と言って、相手の方から積極的に手を繋いできたのです。ワイ「年下の子。って言われるほど僕もそんな若くないっすよw」なんて言いながら、手を繋ぎ返してやりました。もちろん、酔っ払っているのは当然です。相手もそうだし私もでした。でも、、、まだこの段階では、あくまで元ヤンねーさんが酔っ払って気が大きくなっているだけで、まさか・・・というのはありました。引き続き、河川敷で手を繋いで歩いてかえる二人。Tシャツ、ジーパン姿のにーちゃんと、作業着姿のヤンキーねーさん。うーん、カップルに見えるのか、うーん。ちょっと不自然かなぁ。なんて今では思ったりもします。すると甄姫ねーさんは、不思議なことに、店を出た時は割とまともだったのに、急にこのタイミングで千鳥足になり、「マジ酔っ払ってしまった~~~家まで帰れるかなぁ~~ww」なんて言い出したのです。」そんなことを言われたら、「家まで送りましょうか?」ってなるのが当然の流れ。そして私は本来あるべき方向から、甄姫さんの家の方向に足を進めていったのです。店を出てこの地点まで歩いた距離は片道2~3キロ前後?測ろうと思えばグーグルマップでも使えるのですが別に正確には測ってないのでわかりません。ただ、途中の河川敷で少し休みましょうかと休憩をし・・・川を見ながら土手に座ることにしたのです。すると、これからの展開を一言で言います。甄姫ねーさん、ただの酔っ払い?いや、酔っ払いというありきたりな単語で片付けるには、ちょっと違う状態になっておりました。土手で私の腕をギュッと掴んで甘えるような感じになっては言ったのですが、どうも・・・・私の腕、というか手を・・・・・。自分の股間の方にジリジリ・・・ジリジリ・・・と時間をかけて持っていってるというか・・・・。百歩譲って、酒によって手を繋いでくる。腕を掴まれた。程度ならあり得るかもしれません。ですが、ジリジリと自分の股間の方に腕や手を近寄せてくるって、どういうことよ?w ってなりますよね。私の右手は甄姫ねーさんの左足の内もも側を触れながら、、、とうとう股間位置まで持っていかれ・・・。股間位置の上で私の手の甲の上から被せるように相手も手を被せてきて・・。無言での(触れw)みたいなメッセージが届いたような気がしたのです。相手の股間の上に、手を触れさせたのは私の意思ではありません。あくまで相手の誘導行為の結果でした。そして私は(酒飲んでヤリたくなってきたんだろうな・・・・)と思いながら、作業着の上からやや強引に土手に座って軽くM字開脚している甄姫ねーさんの股間部分を、指でグイグイと押していったのです。が・・・。思いの外、作業着の生地が刺激を与えるのに弊害となっている事に気がつきました。私はチャックをつまんで、チチチチッ・・・と下ろしていき、自分の手が一つ入るだけ、つまり最後まで降していったのです。河川敷の電灯の灯りは薄暗くありましたが、甄姫ねーさんが色の濃いピンクのパンツを履いているのを認識できました。そこで気を取り直し、手を強引に入れていくとサラサラとした感触のパンティ生地に滑らされて、すぐに目的の位置。指先の先端がクリトリスの位置へ到達するのは容易でした。中指全体で割れ目筋に当てていき、中指の先端の腹部分でクリがある位置を前後左右になぶっていく。すでにパンティ表面は愛液で湿ってべちゃべちゃになっており、パンツの上から触れているのか、それとも直接触れているのかわからないような状態になっておりました。甄姫「アッ・・・ アッ・・w そこ気持ちい・・w アッ♪」より一層、私に身を委ねるような感じとなり、私はより一
...省略されました。
23/06/14 14:07 (tk.ms8T/)
10
投稿者: シゲ ◆md/hKZG1M
かなりツボです!
楽しみに続き待ってまーす!

もう30年前、19歳のときに受験しました。
カンマルで法規だけなんとか覚えて、工学は試験のときに隣に座ったオタク中学生みたいな子の答案をカンニング(笑)して一発合格でした。今は、そんな事できないんでしょうね!
従免一生槌
23/06/15 19:21 (jG6KExHQ)
11
投稿者: Jxxxxxポータブルx ◆XtaELtWOwg
みなさま、コメント、ほんとありがとうございます。ここ2日間、少し忙しかったのですが、明日は続編を書けそうです。またよろしくお願いします♪
23/06/15 21:06 (Yq94ra4O)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出帰宅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:46
    ムズムズしてて…今からどうしよう-オナニ... 18:44
    今夜 傘丘-中国/生見せカップル 18:44
    大学時代にオジサマに受けた性器改造で肥大... 18:42
    10/5 金川健・圧義付近 これから深夜... 18:41
    今晩、仲野辺りで-関東/生見せカップル 18:40
    今晩 Gま南部〜Sたま北部-下着を置く女... 18:39
    今晩-中国/生見せカップル 18:37
    今夜 静丘県都打武-東海/生見せカップル 18:36
    未絵 ヨン◯イチ-下着置く男 18:34
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 18:34
    母を思いながらのオナニー-近親相姦 官能小説 18:33
    10日木曜日14時くらいから絶倫男性募集... 18:33
    富久山-寝取られ掲示板/中国 18:30
    散歩-変態告白 18:29
    女装子ですけど…-エロイプ掲示板 18:23
    埼、業田べ◯◯ア-露出目撃報告 18:23
    本日夜中得しまで-四国/生見せカップル 18:22
    明日、鬼首混浴巡り-東北/生見せカップル 18:18
    北摂のアダショで-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:12
    札市満足駅-北海道/生見せカップル 18:11
    ムラムラする | おっぱい見せて-ナンネ... 18:10
    罰が当たりそうな‥-淫らな体験告白 18:08
    大切な妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:06
    10月5日(土) 相互鑑賞・スワップ 心... 18:02
    混浴-寝取られ掲示板/東海 17:58
    10月6日17時裏和-関東/生見せカップル 17:56
    母乳遊び-四国/生見せカップル 17:52
    植乃公園のスポット-露出の話題 17:47
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】すみません、捌ききれなくなってきたので一旦メール非公開にしま 投稿者:かな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.