ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:正月から縁起がいい
投稿者: おさむ
正月早々嫁の実家に嫁と子どもを連れて行きました。義理の両親とは良好な関係でしたが、みんなお酒が入っていたこともあり、みんな言いたい放題となっていました。

義理父「今から初詣に行くぞ」
義理母「みんな飲んでるやん」
嫁「タクシーで行ったらいいやん」
子「行きたーい」
俺「寒いし家でいいやん」
義理父「おさむ君、正月は初詣して運気を上げるものだぞ」
嫁「あんた厄年なんだから行ったかなあかんって」
義理母「そうそう、厄年は怖いんだからね」
子「たこ焼き食べたーい」
俺「はぁ…」

と半ば強引に初詣に行くことになりました。この時すでに義理の両親は結構飲んでいて足元がおぼつかない感じでした。嫁は子どもの手前、酔っているのを見せないように必死に歩いている感じでした。

タクシーが来て嫁の実家近くにある神社に行きました。かなりの人でごった返しており、酒の入った俺たちには少々きついものがありました。歩くたびに人にぶつかるわ、子どもは泣くわ、挙げ句の果てに義理の両親はどっかに行くわ(笑)

俺は嫁と子どもから離れないように歩いていたが、あまりの人の多さにいつのまにか2人から距離があいてしまいました。流れに逆らって少し立ち止まったのですが、人波に押され結局嫁と子どもから離れるようになり、いつのまにか嫁と子どもの姿を完全に見失ってしまいました。

俺は機転を利かせて人波から横に逸れて大木の下に行きました。だが、嫁と子どもの姿など見つかることなんてできるわけがなく、このまま一人で参拝してタクシーを降りた場所に向かおうとしました。その時です。

20代女「あのぉ、すみませんが携帯をお借りしてもよろしいですか?」
俺「はぁ?何かあったん?」
20代女「はい、家族と初詣に来たのですがこの人混みで逸れてしまって…しかも、家が近くだから携帯を置いてきてしまって…家族と連絡を取ろうと思っても取れなくて…」
俺「あっそういうことね、いいよ、これ使って」
と20代女に携帯を手渡しました。

20代女は俺のスマホを手にして家族に電話を掛けたのですが、相手が携帯の着信に気づかないのか、20代女は困った顔してスマホを耳に当てていました。この時になって初めて彼女の姿をじっくりと見ました。紺色ベースの着物に黄色の帯、髪はアップにして白いうなじが女の色気を醸し出していました。そしてよく見ると胸元の部分が人混みで押されたからなのか少し乱れていて、中に身につけていたピンクのブラジャーの一部が顔を覗かせていました。若い女の着物姿から見えるブラジャーなど滅多なことでは見る機会がないのでわ俺は彼女にバレないようにしっかりと彼女の胸元を眺めていました。

彼女が耳元から俺のスマホを離し、困った顔をしたままで俺にスマホを返そうとしました。

20代女「せっかくお借りしたのに誰も電話に気づいてくれませんでした」
俺「どうするの?このままここで待つ?」
20代女「うーん、寒いし暖かい所に行きたいけどぉ…」

何ですか?それはまさか俺を誘っているのか?いやいや、こんな若くて可愛い子が俺を誘うなんてない。神社の敷地内で暖かい場所を聞いているだけやろ…と心の中でそう結論付けました。

俺「あそこなら建物の中に入れそうだし暖かいんじゃない?」
20代女「うーん、でもこの人混みはもうまっぴらだし…あなたは一人で来たのですか?」
俺「いやぁ、嫁と子どもと嫁の両親と来たんやけど、逸れてしまって(笑)」
20代女「はははっ、私たちおんなじですよね(笑)」

ようやく笑顔を取り戻した20代女はとても可愛らしい笑顔で声を上げて笑いました。俺の好きな女流雀士の二階堂亜樹ちゃんに似ていました。実は嫁も似ているんです(笑)20代女は嫁に出会った頃の時よりも胸の盛り上がりがすごく、また俺好みの低身長でありました。嫁は162cm、20代女はおそらく150cmぐらい。

20代女「ご家族で来ているのでしたら、ここから離れるわけにはいかないですよね」

またまた誘惑っぽいことをいう子だな…おじさん本気にしちゃうぞ

俺「まぁこんな人混みの中では出会うことなんて難しいやろうしな」
といった瞬間、俺のスマホにラインが入った。

義理父「おさむくん、悪いけど聡子と優くんを連れて先に帰っといてくれ」
俺「わかりました。でも、私も聡子と優と離れ離れになってしまって…」
義理父「聡子もよく知ってる所だし優くんを連れて勝手に帰るだろうから、さっき上げた年玉でたまにはパチンコに行ってきたらどうだ?聡子には連絡しとくから」
俺「いやいや、そんなわけにはいかないですよ…」

しばらく義理父からの返事がきませんでした。俺はその間亜樹ちゃんと会話をしていました。

俺「俺はおさむって言うねんけど、何て言うの?」
20代女「私ですか?朋代って言うんです」
俺「可愛い名前だよね、ねぇ二階堂亜樹って知ってる?」
朋代「はい、私よく似てるって言われるんですよ。でも、私はそこまで可愛くないですよぉ(笑)」
俺「いやいやマジで可愛いって」
朋代「おさむさんだって、イケてるおじさまって感じですよ。私ファザコンなんです。おさむさんの顔ってどこか父に似てるなって」
俺「今日はご両親とここに?」
朋代「ううん、父はすでに他界して母もすぐ後を追うようにして亡くなったから…」
俺「ごめん、悪いこと聞いたよね」
朋代「ううん、大丈夫だよ。それに…」

と朋代が話始めた時に、タイミング悪く俺のスマホにラインが入った。
義理父「聡子も了解したから、パチンコでも行っておいで。夜19時には家に帰ってきてくれ。その時に嫁に晩御飯の準備をさせておくから。じゃあまた後で」

いいんですかぁ?こんなことって~

正月早々胸の高鳴りが半端なかったです。

すると嫁からラインが
「パパいつも頑張ってくれてありがとう。優のことは面倒見てるから今日は一人でパチンコに行って楽しんできてね。お父さんからもそう言われてるしね。愛してるよおさむ」

最後の文字を見たとき、胸がチクっと痛みましたが、据え膳食わぬは…と思いながらも「ありがとう。今日はしっかりと勝ってみんなにご馳走するぞ。」「はいはい、あなたにギャンブル運がないのは知ってますからね。帰りのタクシー代は置いときよ(笑)」とラインのやり取りをしてスマホをポケットにしまいました。

俺「ごめんごめん、なんか今から単独行動してもいいって許可が降りた(笑)」
朋代「許可ってwうちのは何にも言わずに勝手に遊びに行ってますよ」
俺「え?朋代ちゃんって既婚さん?」
朋代「ははっそうですよ(笑)独身に見えますか?」
俺「見える見える、20代でしょ?しかも前半」
朋代「おさむさんったらお上手ですね。私は38ですよ。子どもも中学生と小学生だしね」
俺「いやいや、20代前半にしか見えないですよ」
朋代「ありがとうございます。旦那と子どもと初詣に来たんだけど、私おっちょこちょいだからみんなと逸れちゃって(笑)」
俺「じゃあなおさら旦那さんとお子さんを探さないとw」
朋代「いいんです。最近家族からも呆れられてるしね。さっきスマホ借りて電話したでしょ?電話に出ないってことは放っておいてっていう意味なんです。」
俺「ほんまにそうなんですか?」
朋代「はい、それに子どもたちは私なんかといるよりも友達と遊ぶ方が楽しいみたいだし…旦那も…」
俺「旦那もって?」
朋代「私知ってるんです。旦那に不倫相手がいることを…」
俺「そうなの?」
朋代「うん、旦那のラインをこっそり見たら出るわ出るわ。複数の女と不倫関係になってるって…」
俺「そんなに旦那さんって格好いいの?」
朋代「まぁ顔は男前かな?でも、口がうまいんです。でも、私はおさむさんの顔の方が好みなんです…」

そういうと彼女の顔が少し赤くなってきました。そんな朋代ちゃんの姿を見た俺は絶対に朋代ちゃんを抱きたいと思った。
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(40)
2020/01/07 13:41:38(v5OyN7ts)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    妻とテルエッチ3P-エロイプ掲示板 03:58
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    治したい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:19
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 03:15
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    【プロフ動画】バックが好きなようです ID:31236456
    【タイムライン】9月28日深夜の女装外出しました( ^ω^ )人には決して見 投稿者:ゆいか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.