ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:未亡人
投稿者: なべ
昔話で申し訳無いのですが。
まだ、チンポがしっかりしてた頃だから、30年以上なりますね。

訳あって、未亡人との話。
少しだけ、訳について、地元に帰って就職した先の先輩でした。

でも、今で言う、ベッドハンティングで数年で、違う企業に移りました。

で、猛烈に仕事して、認め昇進。
取引先の竣工式に、出席。そこで、かつて会社で、事務してた、Y子と出会い、Sさんの件、知ってる?
なんかあったの?
旦那さん、亡くなったの、訳ありで。
全く知りませんでしたし、子が転職してたのも、知りませんでした。

電話しようと思いましたが、番号がわかりません。
初めは通ってましたが、50キロを片道で、転居してました。
だから、電話帳も無いし。
亡くなった人だから、聞くのも抵抗有りました。
悩んでましたが、Y子さんなら?
連絡したら、なべさんSさんひいきにしてたものねと、意地悪言われましたが、教えてくれました。
この後に、Y子とも関係しましたが、それは次回にでも。

おそるおそるに、電話しました。
もしもしなべです。
なんか、この度は・・・

えっなべさん、お久しぶりね。
・・・・中略・・・・
えっ来てくれるの、わざわざにすみませんね。
なら、土曜日の夕方にしてね。
あの~、飲みたいから、タクシーでね。
家知らないよね。
タクシーに、△公園と言って、降りたら、少し登って右側の白建物が私の家。

夕方に手土産と、御霊前を持って伺いました。

チャイムを鳴らすと、和装喪服のSさん、若干老けた感じですが、当時の憧れたSさん。
わざわざにすいません、お入りになってください。
案内されたのは、仏壇の置いて部屋で、小さな宴席の支度して有りました。
挨拶もそこそこに、ビールで乾杯して日本酒をお燗で。
あの~、Sさん?
何?
聞きたい事が有ります。送別会の時のキス(べろちゅう)はなんで?
あったはね、そりゃ会えなくなるのが、悲しかったからね。なべさん嫌いでも無かったし。
なべさんも拒まなかったから、べろ入れちゃったの?なんで、今さらに?
そうだよね、嫌ならって、僕はSさん、好きだったし。
そっかぁ、過去形かぁ。
あれから7年ぐらいだもんね。
こんな婆さんになっちゃった。
まだまた、綺麗ですよ。
でも、婆さんの仲間入りでしょう。
まだ、色気もありますから、大丈夫でしょう。
色気、婆さんをからかわないでよ。じゃ、チュー出来る?
和服のSさんを引き寄せて、ベロチューしました。
抵抗は無かったから、襟元から、手を入れて、乳房を。
なべさん、無理してない?あの頃から、好きです。
知らなかった。
ノーブラ?
乳首がわかりました。
乳首を弄ると、あっあぁ、感じてます。
なべさん、久しぶりなの、優しくしてねぇ。
そっかぁ、もっと大丈夫。帯を解こうとすると、待って脱ぎます。
冷めた日本酒を飲みながら、Sさんのストリップを見てました。
少し、崩れた女体。
まあ、女体ですからね。
脱ぎ終えると、彼女からキスして来ました。
丹念に、舌を絡ませながら、下腹部を、濡れてはないなぁ。
でも、ベロチューしながら、時間を掛けると、徐々にに湿めはじめて、指の侵入。
あぁぁ、なべ様。
ン?様。
脱がないの?
脱ぎました。
わぉ、立派なおちんぼ様。
するの?
嫌で無ければ?
嫌じゃ無いけど、ちょっと待って。
全裸で立ち上がると、小走りで奥に、持ってきたのは、避妊具。
まだ、閉経してないからね。
Sさん、しゃぶると、装着してくれました。
合体して、互いに、はあはあ。
凄い量だね。

なべ様、お風呂入りますか?
入りたいね。
又、全裸でした。
10分ほどで、準備出来て、どうぞ。
一緒に入ろう。
えっ、恥ずかしいわ。
もう他人じゃ無いのだからと一緒に入りました。
確かに、乳房は張りは無いけど、まだまだ女です。
入浴しながら、戯れてと再び勃起。
なべ様、凄い。若いのね。続きは、奥でね。
恥ずかしいけど?
意味ありげな発言。
用意された、バスタオルで、奥の部屋に。
旦那さんの趣味?
はい、孝之様のです。
そうでした。
夫婦の寝室は、旦那さんの趣味のSM仕様。
ベッドの他に、張付台とか、いろんな道具が。
いつから?
結婚して、直ぐかな?
そっかぁ、あの頃の色気は、これだったのか?
なべ様、お願い出来ますか?
だけど喉乾いたなぁ。
なべ様、失礼しました。
ワインで良いですか?
なんでも構わないです。
ワインを持って来ました。
かなり、エッチな姿で。

つづく




 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2019/01/10 20:09:23(K3XAvuwA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 22:33
    これから-下着置く男 22:29
    次の土日、戸内-関東/生見せカップル 22:24
    僕の玩具晒します。拡散OK!-男の娘・女... 22:23
    千大 10/4金 20:00〜-東北/生... 22:18
    今夜の発展場-ゲイ体験告白 22:18
    20代30代で人妻としたい方いませんか-... 22:16
    5日夜、札幌市内-寝取られ掲示板/北海道 22:14
    同級生の息子と羽目捲る別れた嫁です年の差... 22:13
    すけべなフェラ顔-露出画像掲示板 - 画... 22:11
    名万注携-エロイプ掲示板 22:09
    貸し出し・寝取られ-寝取られ掲示板/東海 22:07
    遠隔ローターで変態デート-露出画像掲示板... 22:03
    寝取り希望です-寝取られ掲示板/関東 22:02
    ギャルの喘ぎ顔-露出画像掲示板 - 画像... 21:56
    元カノがネタに-視姦紳士カフェ 21:55
    10/12 西見革複数-寝取られ掲示板/東海 21:51
    今度の土曜夜に出雲で-中国/生見せカップル 21:44
    今夜23:00ごろから 北摂-関西・近畿... 21:41
    ポチ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:40
    忘れ方-人妻熟女 官能小説 21:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:30
    チラッと-ぽっちゃり 画像掲示板 21:29
    ヒロシ間市内で-下着置く男 21:19
    10月3日の夜、以田三ネカフェで!-関西... 21:12
    (無題)-北海道/生見せカップル 21:12
    今朝のNPNB-露出画像掲示板 - 画像... 21:11
    淫華・ニ-SM・調教 官能小説 21:09
    10/2(水)18時半〜 性感マッサージ... 21:09
    【プロフ動画】 ID:k_iten
    【タイムライン】お疲れ様です 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.