ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:学生時代の思い出
投稿者: 西村
大学生の頃、某有名飲食店でバイトをしていました。
社長は店では怖い顔でほとんど笑いませんが店を出ると気さくなおじさん。
奥さんは経理担当ですが愛想が良く接客も上手て感じよ良いおばちゃん。
社長夫婦には2人の息子がおり、バイトが足りないので次男もバイトに来ていました。次男とは同じ年で共通の趣味もありすぐに仲良くなりバイト以外でも付き合いが始まりました。
バイト先では社長と奥さん、プライベートでは友達の父親と母親。自宅に遊びに行くこともありどんどん親しくなりました。
社長家族は豪邸に住み車は当時、発売されたばかりの最高級車セルシオ。長男はゆくゆく家業を継ぐために同業の有名飲食店で修行中、次男はボンボン大学に新車のランドクルーザーで通っていました。
約1年が経った頃、次男がバイトに来る日が減り大学が忙しいのかと思っていました。
バイトが終わって帰り支度をしていると奥さんが「西村君、よかったら晩ご飯でも食べて帰らない?」と誘われました。その日、社長は同業者と北陸にゴルフ旅行で不在でした。
社長家族に何度か連れて行ってもらったことがある店の近所の焼肉屋に入りました。
大学や部活のこと、彼女のことや卒業後の就職のことなんかを聞かれ雑談。西村君は楽しい大学生活お送っていて羨ましいわ。
そのうち話は次男のことに。
最近、あの子バイトに来なくなったでしょう。
悪い友達が付いているみたいで毎日、出掛けているので大学に行ってたと思ってたら行ってなくて単位が取れずに留年しちゃったのよ。
留年すると友達と授業も違ってますます大学がおもしろくなくなったみたいで。せっかく大学に入ったのに・・。
そうだったんですか。
親の心子知らずです。
しばらく奥さんの愚痴を聞いていました。
ごめんねこんな話に付き合わせて。
もう一軒、飲みに行かない?
翌日、昼からの授業に出れば良かったので自宅に電話をして「バイトの友達と飲みに行くから帰らない」と連絡を入れました。
当時は携帯電話がない時代でした。
奥さんに連れて行かれたのは焼肉屋からほど近いスナック。
今日は旦那とじゃなく若い彼氏?(笑)
バカね、お店のバイトの子で息子の友達よ(笑)
ママとも顔見知りで行きつけのようでした。
酒が進みカラオケを歌う奥さん。
普段、店で見るのとは違う感じで新鮮でした。
酒がどんどん進み奥さんが手を繋いできたり腕を組んできたり酔っ払っていました。
今日ね旦那はゴルフ旅行に行ってるじゃない。同業者と行くなんて嘘。飲み屋のホステスと行ってるの分かってるんだから。
そうなんですか!?
あっちは好き勝手してるんだからこっちもたまにはハメぐらい外さないとやってられないわ。
旦那に愛人がいて子供は留年、お金持ちの社長一家もいろいろあるようです。
店を出ると、今日はごめんね、いろいろと付き合わせて愚痴ばかり聞いてもらったりして。
奥さんと飲んで楽しかったですよ。
帰りのタクシー拾いますね。とは言ったもののなかなか空車が来ない。
大通りの方に出ても同じでした。
川沿いにラブホのネオンが見えた頃、ふと、奥さんか
もし、嫌じゃなかったらおばちゃんと泊まる?
いやそんな、俺も男だし襲うかもしれませんよ(笑)
なんて言っていると奥さんは腕を組んできて潤んだ目で「西村君なら襲われてもいいよ」と足はラブホの方に向かいました。

ラブホに入ると奥さんはキスを求めてきました。彼女とは違う舌を絡めた大人のキスでした。
性欲が有り余る私はすぐに勃起!
奥さんの手は膨らんだ股間に伸びてきました。
もうこんなになっちゃって元気ね(笑)
ジーンズとトランクスを脱がされ軽く扱くとフェラチオされました。
当時、奥さんは40代後半ぐらいだったでしょうか、今まで同年代としかセックスしたことなかったので複雑な気分でしたが母親と近い年齢の女との妙な興奮がありました。
学生の女と違いいやらしい顔で愚息を弄ぶ姿。
恥ずかしいから見ないで
悪戯っぽく恥じらいながら笑う奥さん。
覆いかぶさるようにキスされて奥さんのリードで進んでいきました。
あっ!?
スルッとぬるぬる温かい感触は一瞬でした。
そのまま騎乗位で挿入。
ゴム付けないで大丈夫ですか?心配になって聞くと
大丈夫よ。
チンポの硬さを味わうように膣壁を擦りながらゆっくりと出し入れ。
あぁっ、硬いわ、こんなのなん年ぶりかしら。
部屋の鏡ごしに艶めかしい腰つきで腰を動かす熟女
愛のあるセックスより興奮して気持ちいいセックスは最高やな。学生ながら奥さんとのセックスに咲いてハマってしまうのが分かりました。
騎乗位から座位、正常位になって下手な腰振りで奥さんの中にフィニッシュ!
オメコから垂れ落ちる自分の精子を見ていました。
こんなおばちゃんだけどイッてくれてありがとう。長い間、セックスしてなあから久しぶりで気持ちよかった。そう言う奥さんはとても嬉しそうでした。
2回戦は私のリードで奥さんの巨乳を揉み、乳首を舐め、オメコを舐めて挿入!一発抜いていきにくくなっていたので正常位で全力でガンガンに突き続けました。
あぁ~っ!凄い!壊れちゃう・・
いつも彼女にこんなにしてあげるの?
羨ましいわ
そのまま奥さんの中にフィニッシュ!
酔いと程よい脱力感でそのまま寝てしまいました。

眼が覚めると朝立ちしたチンポを奥さんが触っていました。
やっぱり若いわね。夜に出したのにもう立ってる(笑)
明るい部屋で見る奥さんの熟れた体は適度に肉が付きエロく抱き心地が良さそうな感じ。
昨夜、セックスしたからでしょうか、股間に顔を埋め愚息をフェラチオする姿を見ても恥じらう素ぶりはありません。
気持ちいいです。
私の反応を見て楽しんでいるような奥さん。
騎乗位で挿入してゆっくりと腰を動かし始めました。
腰を動かすたびに揺れる巨乳
奥さんは目を閉じて硬いチンポを堪能しているようでした。
そのままチェックアウトまでハメまくりました。


ラブホを出て奥さんと別れて帰宅。

夕方、いつものようにバイトに行くと社長もいていつも通りの難しい顔。
心の中で社長が愛人と浮気している間に奥さんは俺のチンポを生で挿入して中出しされてたんだせなんて思ってました。
ちらっと奥さんを見ると、気のせいか奥さんの笑顔がいつもより優しい感じがしました。

 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 22045view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20319view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 15701view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(6)
2018/09/28 18:27:35(xzKi2YTu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    撮影者募集-関東/生見せカップル 15:17
    レズプレイ可能なカップルさん、単独女性さ... 15:13
    フェイク画像で抜いてます- 男の子のオナ... 15:12
    暑いので-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:11
    5/3企画変更-四国/生見せカップル 15:11
    5/3 企画変更しました-四国/生見せ女 15:10
    筆おろし希望の方 似位型にて-寝取られ掲... 15:09
    帰宅したらお風呂場で挿入されていた妻-寝... 15:07
    楽しく-関西・近畿/生見せカップル 15:07
    下着ぶっかけ-関西・近畿/生見せカップル 15:06
    本日夜、長崎市内で家族風呂-九州・沖縄/... 15:02
    でり-九州・沖縄/風俗情報・クチコミ 14:58
    今夜岡山市内にて23歳美人彼女を目隠し入... 14:54
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 14:48
    本日難波のアダショー-関西・近畿/生見せ... 14:40
    国立イン◯ーチェンジ ラフェ◯タ-露出目... 14:36
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:34
    10/5am 常呂佐和IC付近-関東/生... 14:28
    本日山形の小国町の道の駅にて-北陸・甲信... 14:13
    本日22時頃小国町の道の駅にて-東北/生... 14:12
    本物の巨根さん(最低長さ18cm太さ5c... 14:11
    明日、美穂県。北勢-東海/生見せカップル 14:11
    本日 濱松-東海/生見せカップル 14:05
    願望にレスしたら男だったと言う話-欲求願... 14:05
    地区方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:03
    欲しいと言うからあげたい-欲求願望告白 14:03
    四国です-寝取られ掲示板/中国 13:59
    男釣り-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 13:58
    ヤリたい女にしてあげたい優しい男-欲求願... 13:57
    残暑厳しいので脱ぎたいです-露出画像掲示... 13:56
    【プロフ動画】#巨乳#アナル舐め #ハメ撮り セフレD 巨乳で高身長(167センチ)の... ID:159m951
    【タイムライン】公園の男子トイレで軽く脱ぎました#おっぱい #今日の出来事  投稿者:まい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.