ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:掃除のおばさん
投稿者: ゆ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 26154view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 24376view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 13916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/03/14 11:12:22(J0QoFORF)
2
投稿者: 56歳親父
娘さんの名前で、お願いします。仮にも、50歳?とかなら、それ以外は、続き気になります。どうぞ
18/03/14 21:23 (jGzLL1G1)
3
投稿者: misa
ずーっと読んでいます。
すごく情景が浮かんで興味深いです!
私42才です。
よく若い男の子から誘われます。
なんでかな?と思っていました。
そういう感じなのかもですね。
安心したい気持ちもあるのかな…


18/03/14 22:37 (kogFlYHm)
4
投稿者: fujiyama
ID:fujiyama223
いいですね。なんだかほのぼのとして来ます。

misaさん
同じような感想をお持ちで嬉しいです。

18/03/15 04:36 (6T8ce.N3)
5
投稿者: ゆ
2さん、私も50歳の人を子供と書いて
気持ち悪くなってました。
アドバイスありがとうございます。
お婆さんが うちの子 とか 娘 って
言うので
あと実名を書きたくなかった
てか 名前 まだ知らないんです
見た目は奈津美さんって感じなので
奈津美さんにします。
3さん 私は ここまでの年上好きでは
ありません
たまたまとゆうか 成り行きみたいな感じ
でも年上の女性は優しくしてくれるし
同世代よりは気楽に接することが
できる気がします。
4さん ありがとうございます。

あれからお婆さんは
いろいろ話を聞いてくれました
奈津美さんのオマンコには
入ったような入らないような
微妙で私は不完全燃焼
上手くいかなかったことを
お婆さんは喜んでいるみたいな感じ
昨日のお婆さんは いつもより
かなり激しかった
不完全燃焼の俺の気持ちが興奮度を増したのか
奈津美さんより私の方がいいでしょ
とお婆さんがアピールしたかったから
激しかったのかわからない
最後は俺からお婆さんを抱きしめていた
下になりながら
少し身体を起こして
上に乗ってるお婆さんを抱き寄せた
俺にとってはかなりの進歩
俺も受け身じゃなく
少しずつ男らしくしようと思った
そのことをお婆さんに言ったら
「そんなことしなくていいよ」
「ゆ くんは寝てるだけでいいんだよ」
「私が気持ちよくさせてあげるから」
と言われた
これは優しさからなのか
他の女の子と やらせない作戦なのか
まあ、どうしたら気持ちよくさせられるか
考える必要がないから気が楽だ
その場でお婆さんが奈津美さんに
電話してくれた
奈津美さんは15日は朝10時から仕事
お婆さんも10時から
そこで朝6時に奈津美さんのマンションに
集合することになった
普通なら1回抜いてから行こうと
考えるが
お婆さんが相手だと早くても恥ずかしくない
それに自分で発射させるなんて
もったいない
やはり女の人の手とか口は
柔らかくて最高です。
ちょっと興奮状態で早く起きてしまいました
もう少ししたら行って来ます。
18/03/15 05:26 (nhmThSz9)
6
投稿者: 56歳親父
とても素直な気持ちが、書かれてあり、好感がもたれます。まさか、筆下ろしが、心まで、筆下ろしになるとは、実際にあり得る話だと、自分も、同じような筆下ろしの女性(笑)婆さんだとしたら、いつの間にか、まさかの心が、非情な気持ちには、なれない…愛?なのか?まだまだ、心の格闘が、これからありそうですね…
18/03/15 07:55 (Beu5lCr.)
7
投稿者: ゆ
今、帰宅結論から言うと不完全燃焼不完全燃焼とゆうと生意気今までも俺は何もしていないずっと寝ているだけお婆さんが全部やってくれている全部やってくれる女子じゃないとダメなのかもしれない今朝6時が約束だが10分前に奈津美さんのマンションに到着オートロックもないからアパートに近いと思うインターホンじゃなくチャイム表札は名字のみもし部屋を間違っていたらマズイ俺はお婆さんが来るのを待とうと思った俺は そうゆう情けない性格自分でもわかってるなんて考えてるうちにお婆さんが来た「おはよう!」「なんで入らないの?」お婆さんが聞いた「いや、今 来たところだから」嘘ついたお婆さんと一緒に奈津美さんの部屋に入った想像してた女の子らしい部屋ではなく普通の部屋で少しショック今日は暖かかったがファンヒーターをつけていてくれた「さあ、始めようか!」お婆さんが言ったお婆さんが俺の服を脱がしてくれた「寒くない?」「うん」俺は答えた「奈津美も脱ぎなさい」と奈津美さんに言いながらお婆さんは俺に抱きついてきた「いい匂い」お婆さんは必ずそう言うそしてだったまま俺の乳首を舐めてきたセックスって いつも順番が決まっているその順番は各自で決めていいらしい順番を間違うとリズムが狂うと教えてもらっているそれだけで俺のオチンチンは勃起「可愛い!」お婆さんが俺のオチンチンを見て言ったお婆さんは乳首を舐めながらオチンチンをシコシコオチンチンは我慢汁でベトベトその我慢汁を手に取りながらオチンチンの皮を剥いたカリの部分を刺激するように皮を上下に動かしているこれがすっごくイイ引っかかって外れる引っかかって外れるって感じだ奈津美さんを見るとブラとパンツだけ残し部屋の隅に座っていたお婆さんは俺の前に膝まずきオチンチンを舐め始めたいつもより大きな音がするお婆さんは いつものワンピースやばい、出そう!俺はお婆さんの口からオチンチンを抜きワンピースの胸元からオチンチンを入れ発射そしてワンピースの裾で拭いたお婆さんは嬉しそうにニコニコしてる前に聞いたら俺のことが可愛くて仕方ないと言ってた「ゆ くん、奈津美の下着を脱がして!」おれは奈津美さんのブラのホックを外そうとしたが外れなかった以前観た動画で前にホックがあるブラがあることを知っていた俺は前だと確信し前のホックを探したそしたらお婆さんと奈津美さんが同時に「後ろだよ」「後ろです」と言った俺は怒りじゃなくカーッと熱くなった恥ずかしかったからだ「ごめんなさい」俺は誤った2人はニコニコしてたそして今度は奈津美が抱きしめてきた俺は驚いた奈津美さんは俺に手を回し胸に顔を押さえつけてきたなんかいい匂いがするこの匂いをずっと嗅いでいたい気持ちだ俺のオチンチンが奈津美さんのヘソあたりに当たってる普通なら恥ずかしいがなぜか自然体でいられた奈津美さんも腰を引いていないから嫌がっていないようだ「昨日はすみませんでした」俺は謝った「本当にごめんなさい」「なんで謝るのですか?」奈津美が聞いてきた「上手くできなかったから」
...省略されました。
18/03/15 10:07 (nhmThSz9)
8
投稿者: ゆ
奈津美さんは3時まで仕事なので
その時間にマンションに
行ってみようと思ってます。
お婆さんは5時までだから
それまでにアパートに帰れば大丈夫だから。
行ってどうしていいのかわからないが
とりあえずLINE友達に。
できたら 抱きしめたいと思っているが
5時までに、帰らなきゃならないのがネック
なんか日記みたいになってすみません
自分を奮い立たせるような日記
反省してアドバイスを求め
慰めてもらうような日記になっている
他の人みたいに
しっかりしたものを忠実に書ければ
いいのですが。
読んでいただきありがとうございます。
18/03/15 10:54 (nhmThSz9)
9
投稿者: 56歳親父
これが、愛に変わるのか?最初は、わからないと思う。そもそも恋愛?知らないのだから。婆さんと娘…3人それぞれ、婆さんは、ゆ君を好きになり、娘さんは、まだまだなんにもわからない…。これからまだ時間が、かかるとは思うけど、婆さんは、ともかく、まだ娘さんに、好意から、sexが、完全に普通に、求めれる関係になれば、勿論彼女にも、心に、愛という感情が、現れるか?ゆ君が、焦らず、時間をかけても、お互いにsexが、スムーズになるまで、頑張ってください。楽しみです
18/03/15 20:07 (Beu5lCr.)
10
投稿者: ゆ
昨日 午後3時 奈津美さんが仕事から帰って来るのをマンションの前で待った3時までだから3時半までには帰宅すると思ってたが4時になっても来ない時間を聞き間違えたのかな?と思ってるところに帰宅スーパーに寄って来たようだ俺の顔を見てビックリしていた「こんにちは」奈津美さんは はにかんだ笑顔「ゆ くん、ありがとう」「もう嫌われたと思ってた」といい 目になんとなく涙を浮かべてた「なんか俺のせいで悪くて」「入れるだけでいいからちょっと入れさせてもらえませんか」といいながら奈津美さんを抱きしめた奈津美さんは目を閉じてる15分くらいそのままでいたと思う「いいですか?」「はい」奈津美さんが答えた「脱がして下さい」俺はお願いした奈津美さんが脱がしてくれてる最後はパンツ奈津美さんは目をそらしたそしてゆっくりと脱がせた俺は仰向けになり奈津美さんを待った奈津美さんは座ったまま脱ごうとしない「脱いで下さい」俺は言った奈津美さんは隣の部屋に行ったそして脱いで立ち膝みたいな姿勢で膝で歩きながら近づいて来たなんでそんな歩き方なのかは不明俺の横に正座「乗って下さい」と言うと俺を跨いできた腰を下ろすが入らない何度か上げ下げするが入らない「オチンチンを手で支えて入れて下さい」それでめた入らない俺もはっきりしたオマンコの位置はわからないでも適当に突いてみたそれでも入らない何度かやってたら「ヌルっ」とか「ギニュ」みたいな感じでオチンチンが暖かく包まれた「あっ、」奈津美さんの短い声俺も奈津美さんも動かない奈津美さんは少し痛そうな違和感があるような表情になんか それだけなのにめちゃ気持ちいい皮を剥くのを忘れたがもしかしたら自然に?剥けたかも「ヤバイ!」と思ったと同時に出ちゃったなんて表現したらいいのかわからない中出ししたらヤバイのは俺でも知っている俺は無意識に奈津美さんを突き飛ばしてた「ごめんなさい、ごめんなさい」何度も謝った奈津美さんは中出しされたのと突き飛ばされたことそして 謝られたことほとんど同時の3つの出来事に呆気にとられたように驚いていた困ったような、悲しいような顔をしてる俺はティッシュで垂れてくるザーメンを拭いたオマンコの中に指とティッシュを入れて吹いた「掻きださなきゃ」必死だった「.ゆ くん、大丈夫だから」「多分、大丈夫だから」奈津美さんが言った「ガサガサして痛いよ」「ごめんなさい」「ゆ くん、敬語はやめてくれる?」「私も やめるから」といい俺を抱きしめてきた「うん」俺は答えた「ゆ くん、お願いがある」「結婚してとか付き合ってほしいなんて言わない。好きになってほしいとも言わない」「ただ こうゆう風に私と会ってほしいの」「ダメかな?」と言ってきた「いいけど」俺は答えた「.あと3人でってのはイヤ」「母とのことは私に報告とかしないでほしい」「わかった」奈津美さんは俺にキスしてきたお婆さんとは違い唇と唇が触れるだけだ奈津美さんは俺を仰向けに寝かせた胸を撫でてくれてる顔や唇、顎や耳を指で触ってる俺は奈津美さんの胸に手を伸ばした触った瞬間、身体を反らした
...省略されました。
18/03/16 09:45 (C3qJGt4b)
11
投稿者: ゆ
オマンコは ひとりひとり位置が違うこれを知っていたのでとりあえず奈津美さんのオマンコを確認しなきゃと思いました俺は奈津美さんを仰向けに寝かしお尻のしたにクッションを敷いた足をM字に開かせたクッションを置く価値ってない気がした顔を脚と脚の間に突っ込み食い入るようにみたオマンコの周りのビラビラがキモイビラビラの外側から内側脚の付け根いろんなところを触った「ゆ くん、恥ずかしいよ~」「もうちょっと待って!」「もう、いいでしょ?」奈津美さんは かなり恥ずかしいみたい俺は クリの皮を剥くってのをやってみたかったとりあえず クリを探したなんか2ヶ所候補があるオマンコに近い方と遠い方近い方がキレイないろをしてたので優しく触ってみた今度は遠い方だこちらはあまりキレイじゃない結局どっちがクリか わからなかった次はGスポット中指を入れ第2関節まで入れたらオマンコのヘソ側のザラザラしてる部分確かにザラザラはあったが真ん中に溝があり左右に分かれてるここなのか?結局わからなかったでも 奈津美さんのオマンコはビショビショオチンチンの皮を剥き適当に突っ込んでみたすんなりと入った「痛い」奈津美さんが言った「ごめん、やめるね」「そのままでいいよ」奈津美さんが答えた昨日の痛みが残ってるって言ってた俺はゆっくりゆっくり動かした奈津美さんの顔が引きつってるこれは痛いのか気持ちいいのか?わからないので動くのをやめた奈津美さんは目を開き「大丈夫だから好きにして」と言った好きにしてって言われても痛そうにしてるのに好きにはできないそれ以前に 好きにする技術がないとりあえず オチンチンの先っぽを中心にゆっくりゆっくり動かしたスローモーションのようになんか奈津美さんは痛痒いみたいな感じで痛気持ちみたいだ「奈津美さん、ありがとう」「好きです。愛してます」俺は好きでも愛してもいないが嫌いじゃないそう言うと喜ぶと思い言ってみたそしたらさっきより気持ちよくなったらしく奈津美さんの顎が上がりゆっくり左右に動いた奈津美さんの手が俺を抱きしめようとしているのか、伸びてきた俺はオチンチンを入れながら奈津美さんに抱きついたそしたらオチンチンが抜けちゃった入れたまま抱きつくって難しい奈津美さんは勘違いし「いいよ!大丈夫だから。入れて大丈夫」気を使ったっ思ったらしい入れたまま抱きつくなんか身体が攣りそうだでも 入れたり出ちゃったりが気持ちいいようだ「あっ、あっ、あっ、気持ちいい」「.ゆ くん、気持ちいいよ~」少し身体を奈津美さんから離した奈津美さんの両手は俺の首に俺は邪魔だから振り払った「.ゆ くん、ゆ くん、ゆ くん~」と甘えた声を出して俺を抱きしめようとしてるなんか限界になってきた今度は中出しはダメだ口に出そう!そう考えたオマンコからオチンチンを抜き口に入れようとしたが奈津美さんが俺を掴んでるオマンコからは抜いたが奈津美さんの脚と布団に飛んでしまった本当は先に奈津美さんの脚を拭くべきだったが なぜか布団を拭いた「ありがとう、大丈夫だから」奈津美さんが言った「大丈夫だから 来て」
...省略されました。
18/03/16 11:39 (C3qJGt4b)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 08:18
    単独募集 投稿者:なお♂♀-関東/生見せ... 08:18
    10/12か13にフクヤマにて複数-中国... 08:03
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 07:57
    来週-関東/生見せカップル 07:48
    朝から彼とテレセします!一緒にしませんか... 07:48
    10/7(月)仁位肩氏-北陸・甲信越/生... 07:48
    千代で今夜〜-東北/生見せカップル 07:45
    明日土曜日の夜名古屋から長野市内まで嫁と... 07:39
    本日、19時~20時ごろ、344か105... 07:39
    10/4夜山名市彼女を興奮させてくれる方... 07:32
    静岡市から-寝取られ掲示板/東海 07:31
    土日エロ遊び-九州・沖縄/生見せカップル 07:23
    (再)白◯にて午前中-北海道/生見せカップル 07:23
    単独募集-関東/生見せカップル 07:19
    近所の奧さんを寝とりました-寝取られ体験談 07:17
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 07:12
    沖縄へ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:10
    普段はクソ真面目な妻も、、-露出動画掲示... 07:09
    両親に騙された女-SM調教体験告白 07:06
    本日日中に-東海/生見せカップル 07:03
    本日4日名護屋加奈山-東海/生見せカップル 07:01
    (無題)-SM・調教 官能小説 06:52
    今日、午前中にMM・P横浜-下着を置く女... 06:48
    エロエロでエチエチ-露出画像掲示板 - ... 06:45
    10月5日 Y濱ノゲ-関東/生見せカップル 06:44
    子供に見られたらすぐ逃げること-露出苦い体験 06:42
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:39
    おはよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:38
    10/6@ 品川 初3Pお相手募集-関東... 06:34
    【プロフ動画】店内でターゲットにできそうな男性を見つけた。その男性は買い物に夢中で、目の... ID:redeyen
    【タイムライン】息子弁当お稲荷さん前に市販の油揚げ使ったら大ブーイングwww 投稿者:るぅ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.