ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:掃除のおばさん
投稿者: ゆ
お婆さんと出会って半年
動画なんかを観ていて憧れてた
女性2人と俺ひとりってのをお願いした
渋々みたいだけど探してくれ
まずはランチでもって感じで
昨日、行って来た。
行って驚いた
お婆さんより若い
50歳って言ってた
頼む人がいなくて
自分の子供を連れて来たらしい
そりゃそうだよね
普通に生活してたら3人でなんて
機会はない
他人に言って同じ趣味ならいいが
違ったらマズイことになるからね。
お婆さんは結婚していて
ご主人がいるが子供は独身
結婚したことがない
俺と一緒だ。
お婆さんは よく話をするが
子供はおとなしくあまり話さない
俺も友達とは話せるが
他人とは話せず下を向いちゃうタイプだ
だからあまり会話が進まない
お婆さんを通して子供と話す感じ
なかなか聞きたいことも聞けない
見た目は親子だなって感じ
あまり…ってゆうより完全なブス
50歳には見えずもう少し上に見える
でもお婆さんよりは若く見える
お婆さんは70代には見えなく
80歳くらいに見える
お婆さんに「大丈夫なんですか?」
と聞いた
子供の顔が引きつった
ヤバイヤバイヤバイヤバイ
焦っていきなりすぎた
お婆さんは子供に「どう?」
と子供の方を向き下を見ながら聞いた
子供は2~3秒フリーズして
頭を下に頷いた
「いいのかな?やったー!」
と心の中で叫んだ
でも半信半疑
俺は女の子にモテたことないし
経験もお婆さんだけだから自信はない
「いいんですか?」
俺は子供に聞いた
「よろしくお願いします」と答えた
2人に「今日、大丈夫ですか?」
と聞いたら
「今日は あなたたち2人にしたら?」
「私はいいから!」とお婆さんが言った
お婆さんと子供も車で来ていたので
お婆さんは子供の車に乗り
お婆さんを自宅に送った
俺は見える位置に車を停め待った
そして子供の家に向かった
約束通りセブンで待ち
5分後に約束の場所に走り始め
子供を後ろの席に急いで乗せた
そして俺のアパートに!
車を降り部屋に
でもどうしていいのかわからない
お婆さんとはお婆さんが指示してくれたり
俺は寝ているだけ
しばらくお互い無言
そしたら子供が「学生さん?」
と聞いてくれた
「はい」俺は答えたが
その先はなし。
マジで気まづい
「すみません」
「俺、女の子と付き合ったことありません」
と勇気を持って言った
子供は「何を言うかと思ったら
そんな事を大きな声で!」
とクスッと笑った
別に顔も笑顔もかわいくないが
ホッとした
「隣に行っていいですか?」
子供が言った
「はい」
隣に来て俺とくっついた
それだけで勃起
子供は「私も今まで付き合ったことありません」
と言った
俺は「やったことはありますよね?」
と聞いたら ないと答えてきた
キスもないらしい
しばらく話した
お婆さんから俺のことは聞いたみたいだ
年上なんだからリードしなさいって
言われたようだ
ホッとした。
これでカッコつけずに済む
子供は横に座りながら両手を俺に回し
身体を掴んできた
なんかドキドキして
このドキドキがバクバクに変わった
子供にバレないか不安だった
女の子の前では カッコつけたい
なんか声も上下しちゃうって
表現が適切かわからないが
うわずってるのが自分でもわかる
「可愛い!」子供が言った
俺の頭や顔を撫でてきた
すっごく気持ちいい
「あのー、母とどうやっているのか
教えて下さい」
と言ったので
俺は仰向けに寝て
服を脱がしてもらった
そして キスをしてもらい
胸を舐めてもらった
お婆さんの方が気持ちいいが
子供のほうが唇も手も柔らかい
年齢が若くなるほど柔らかいのかな
って思った
そしてオチンチンをシコシコしてもらったが
我慢汁にビックリしていた
手の動きはお婆さんの動きを
スローモーションにした感じ
まだ皮を被っている
お婆さんならここで皮を剥いて
カリを刺激してくれる
まあ、贅沢は言えない
そしてフェラ
頭は上下させてるが密着してない
でもお婆さんより
口の中がしっとりしている
子供はまだ服を着ている
「すみません、服を脱いで下さい」
俺はお願いした
子供は立ち上がり部屋の隅に
そこに態勢を低くして脱ぎ始めた
ゆっくりゆっくり
脱ぎながら畳むから時間がかかる
でもその仕草が色っぽい
俺は興奮してきた
子供の近くにいき
後ろから抱きしめた
そしてこれは下着なのかな?
ブラの上に着て
ブラウスの下に着る手触りのいいやつ
それの中に胸元から手を入れ
ブラの中に手を押し込んだ
どうにか乳首に指先が届いたが
キツイので自由に指が動かない
かなり焦った
子供は少し俺と距離を置き
ブラのホックを外した
俺の手は自由になった
特にテクニックは持ち合わせていない
胸を揉んだり乳首をコロコロ
させるくらいだ
女の子はこんなことで
気持ちよくなり息が荒くなるから楽しい
子供も頭の位置が定まらない
懸命に唇を噛んでいる
俺は15分くらい続けた
これしか出来ないから
できるもので勝負するしかない
そして向きを俺の方に向かせ
服を全部脱がせた
お婆さんの時はパンツを脱がせて
後悔したから今回もどうしようか考えた
でもとりあえず見てみようと思い
パンツを脱がせた
オマンコの毛に白髪はないし
オマンコ自体は動画で見たオマンコに
似ている
オマンコに指を入れたら濡れてた
中指の第2関節まで入れたら
ぎゅーっと指を締め付けてきた
指1本も入らないのにオチンチンが入るのか
不安になったが入れてみた
入らない
先っぽも入らない
「ごめんなさい」
子供が謝ってきた
でも多分俺が悪いんだと思う
何が悪いのかわからないが
俺が悪い
俺も「すみません」って謝った
なんか気まづい
昨日はそこまで。
夕方にお婆さんが来た
多分、いや絶対に子供から聞いているよな
って思った
かっこ悪い
なんとなく俺は下を向いてた
お婆さんは入るなり俺を抱きしめた
なんかホッとした

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 26154view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 24376view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 13916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(14)
2018/03/14 11:12:22(J0QoFORF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 06:14
    しが-関西・近畿/生見せカップル 06:14
    少女の頃に戻って犯されたい-犯され願望 06:11
    fuku丘竹刀 巨乳パートナー2名 7.... 06:10
    快感射精-ゲイ体験告白 05:55
    2日放置すると妻はこうなります。6-4-... 05:47
    今日横ハマで寝取られ-寝取られ掲示板/関東 05:41
    2日放置すると妻はこうなります。6-3-... 05:38
    妻が隣の奥さんとレズしてました-寝取られ... 05:18
    車中泊の朝。これを下着代わりに服を着せて... 05:10
    群馬-下着置く男 05:08
    入れた指舐めるのが好き-レズビアン体験告白 04:59
    駅のトイレ-犯され願望 04:56
    すすきの-北海道/生見せカップル 04:55
    俺のヒトミ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:47
    板場し久、36歳妻の件-関東/生見せカップル 04:20
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 04:18
    4時過ぎました-露出画像掲示板 - 画像... 04:12
    本日-下着置く男 04:08
    彼女の娘14才としてます-変態告白 03:53
    今からカステラ竹刀裸で寝てます-九州・沖... 03:52
    知り合いの娘JC2-少女との体験 03:41
    息子の赤ちゃんを妊娠しました。-懺悔の掲... 03:37
    6日ポチャ人妻30代複数 祭粕壁14時-... 03:31
    MM夫婦ですが妻を調教中-関東/生見せカ... 03:18
    ラブパレード [ID: hi0409]... 02:34
    起きてますか?-露出画像掲示板 - 画像... 02:28
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:20
    須磨美恵子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:08
    彼氏系募集-寝取られ掲示板/北海道 02:01
    【プロフ動画】2日交尾しないと妻はこうなります。 「出してくれる?」「出してほしい…」... ID:yushi_omi
    【タイムライン】息子弁当お稲荷さん前に市販の油揚げ使ったら大ブーイングwww 投稿者:るぅ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.