ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:衝撃!超長乳首!
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2017/09/22 09:34:26(YliJu/jQ)
2
投稿者: ゆう ◆UgKsONYvSo
貴重な経験されましたね。
ある意味その光景を想像しちゃいましたが、、、
例えば、その両乳首を二人に責められたりすると女性はさらに感度アップされるのでしょうかね~
少々気になります(^O^)
17/09/22 13:42 (P3Hv76FE)
3
投稿者: (無名)
写真みたい…絵でも描いてみませんか??
17/09/22 21:02 (Oxl6.zK3)
4
投稿者: (無名)
ばけもん
17/09/22 22:14 (VuddRnAc)
5
投稿者: (無名)
主です。
経験人数には結構自信があります(?)が、私もこんなの拝見したのは初めてです。ゆうさんの仰る様に貴重な経験なのかも?
行きずりに近い(お店で見かけたことはあったかも?)方ですので、写真は撮ってませんし、流出しちゃった時の責任も取れませんので、撮ったとしてもアップすることは無いですねぇ。絵の才能も無いですので、少し詳しく描写すると、色は薄めの茶色で綺麗な方。乳輪は缶コーヒーの底くらいと大きめでしたが、推定E~Fバストですから取り立てて大きくもないかと。
唇で挟んでしごいてやると、半勃ちしたペニスみたいな感じ。通常状態ではだらんと垂れ下がっていた様です。沢山噛まれたのか、乳首自体は結構でこぼこした歪な形していましたけど、長さを除けばやはりこんなものではないかと。思い付くままつらつらと書きましたが、少しは想像の手助けになりましたでしょうか?

確かにちょっと生理的な嫌悪感を感じなかった訳では有りませんが、バケモノとかは無いと思いますよ?あなたろくにモテない童貞ですか?

好意的に捉えられる書き込みを見ると、長い乳首のフェチさんっていそうですね。そう言う方がいるとすれば、彼女はその方の女神様かもしれませんね。

こちらの名刺はお渡ししたのですが、彼女の連絡先はいただいてないんですよね・・・また会うことあるのかなー?


17/09/23 02:39 (bL7Cl2x8)
6
投稿者: (無名)
今までの彼女、風俗それらを含めてかなりの数の女性(彼女30人、風俗は300人は越えてる) かなり遊びまっていますが、乳首はデカイ女性いたり小さい女性、かなりみたりなめたりしてきましたが長いくても1、2センチ、3センチだと指先2本で強めにつまんで先に出たのをアマがみしてやると喜んでいたのが記憶にあるけど、7、8 センチだと勃起前の子供のちんぽみたいですよね
想像しただけで萎える 、怖い、 やはりばけもんとしか思えない
ニューハーフのちんぽをしゃぶるような感覚
そちらに趣味がないから余計にそう思っただけ
おっぱいは、柔らかくてとかかたくてはりがあるとか、やはり美乳を期待しますからね
すぐに反論が童貞って、笑わせてくれますな
17/09/23 08:34 (pbsK12a1)
7
投稿者: (無名)
言葉はその人間の人格を表すので、バケモンと表現する方はそのような人格なんでしょうね。
無記名だからこそ、本性が出るものです。
17/09/23 21:32 (dH6j0H91)
8
投稿者: ダイキンまん&H妻
ID:117333
左右の乳首を紐みたいに結べそうですね。間違いなく輪ゴムなら出来そう。人生は経験が大事!
17/09/24 15:24 (n3NdGbY9)
9
投稿者: (無名)
主です。
身体的特徴を貶す人は好きになれません。
生理的な嫌悪感は止められませんけど、わざわざ貶す意味はないし黙っとけって感じです。

以上のように考えていますので、性格がでるという意見には同意です。相手するのも不快なのでまたコメントあってもスルーしますね。またくるとも思ってませんけど。

あんまり面白がるのもどうかとは思いますけど、確かにそうそう出来る経験では無いですよね。
本人さんが一番気にしてるのは確かでしょうし、さりげなくスルーしたことが正解だったのか悩ましいです。
もしかして徹底的に肯定出来るかたとお付き合いしたりするのが幸せなのかもしれませんね。
17/09/24 20:26 (SDPfjUjz)
10
投稿者: maki
スレぬしさんはナンパとかする割りに、根が生真面目な感じですね。
面白みには欠けますけど、好感持てますよ。

4の人は何百人の女性とセックスをしていようと、精神的にはただのおこちゃまだと思います。
相手しない方がいいですよ。
17/09/25 19:01 (S15avvge)
11
投稿者: (無名)
主です

生真面目とは思っていませんし、むしろ不真面目ですが、己を省みない人は好きじゃありませんね。

同じ有限の時間と肉体を持つもの同士、年齢とか美醜とか今の時点、自分と引き比べて悪いとこだけ探すとか無意味なことだと思います。

引き付けられる部分がどこかにあるなら、それでいいし、それがないなら関わりを持たなければいいだけてはないでしょうか?

少し感情的になって突っかかってしまいましたが、仰るように関わらないようにしますね。
17/09/27 16:02 (hVkp1t4M)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    電話で-エロイプ掲示板 14:00
    10/6夕方〜カープ市内-中国/生見せカ... 14:00
    Beyourlover-関西・近畿/生見... 14:00
    さいたま市辺りで水曜日木曜日日中に-関東... 13:51
    横ス可JKハイソ-下着置く男 13:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    今日PM4時う○だ-関西・近畿/生見せ女 13:46
    抱かれたい彼の前で-犯され願望 13:46
    『オメチン(オメコ+チンポ)少女』沙良S... 13:46
    熊悶々-変態告白 13:43
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:38
    村々中-エロイプ掲示板 13:38
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:37
    明日夕方 帯広-北海道/生見せカップル 13:31
    熊街-九州・沖縄/生見せ女 13:31
    凌辱にて-関東/生見せカップル 13:26
    O坂373-関西・近畿/生見せカップル 13:24
    14時必着 リングの家-東海/生見せカップル 13:20
    初心者ですが-関西・近畿/生見せカップル 13:18
    これからすぐに-関西・近畿/生見せカップル 13:16
    本日-東海/生見せカップル 13:15
    還暦マスク-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:07
    58歳嫁こっそりオナニー-露出動画掲示板... 13:07
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 13:05
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:04
    あたおか-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:03
    明石駅周辺にて熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:02
    見せ合いしませんか-エロイプ掲示板 12:56
    ヌーショ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:55
    【プロフ動画】オナニー依存症 ID:2500ppt
    【タイムライン】お昼だ🍙何食べよ🍜 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.