ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ある奥さんと
投稿者: 男子

指でこねくっていたマンコは奥さんの愛液で充分に濡れてきた。
かなりいい具合になって来たようだ。
大きくM字開脚させてマンコにチンコの先だけ入れながらクリを撫でて摘まむと、
アハンウフンウンウン声をあげ身体がピクピク反応しのけぞっている。
頃合いも良いので「中でいいのか」と聞くと「ダメョちゃんと着けてね」
「じゃあ、イク時は外にするからそれまできもちいいから生でいいだろ」
「ちゃんとしてね、それならいいわよ」と言うのでそろそろ入れるかと一度抜いて股を抱えなおすとジュクジュクに濡れているマンコにチンコをあてがって擦りつけながら動かすとクイッと飲まれる様に刺さり、グ二ュグニュグジュっと気持ち良い擦れで刺さって子宮に当たるのを感じておさまる。
アハアハアンウ~ン声が漏れている。
一息おいてから腰を使いゆっくりとシコシコグリグリジュボジュボヌチャヌチャ出し入れを繰り返しているとその動きに反応してウーウーヒーヒー声をあげている。
腰の動きを早くしたり遅くしたり深くしたり浅くしたり、と変えて奥さんの反応を見ながら動かしていた。
奥さんの喘ぎが強くなって身体がビクビクと反り手があちこちを掴んだり俺の身体に絡んだりと動いている。
腰の動きをなおも続けて奥さんのよがりを激しくさせていた。

こうして腰を振りよがって励んでいる奥さんを口説いて肉体関係を持つようになってもう何度目だろう。
十ヶ月になるのかと思う、すでに二十数回になるのか。
あれは去年の暮のサークルの時だった。サークルの後忘年会と言う事で
サークル仲間、15人程の男女のあつまりでにぎやかになっていた。
世間話やサークルの事などで話がはずんでいたそこにいたのがこの奥さんだった。
そんなことで次のサークルの時顔を会わせるとすんなりと話に乗ってきた。
話してみると割とかわいいし身体のラインもよさそう。
年は34、子供は小3で旦那38は現在単身赴任中であれはご無沙汰だそうだ。
こんな話を聞いて、サークルは月一で終わった後で飲む事もよく有った。
下心まんまんでそんな奥さんを飲みに誘う、そしてチャンスを待つ。
「旦那さん単身赴任じゃあ奥さん淋しいでしょ」「そんな・・ないわよ」
「無いってじゃあ淋しいよね」「まっ、・・」「淋しいでしょ」「・・・・」
こうしてアタック、アタックほろ酔い気分にさせて奥さんを誘う。
その帰り道「アレご無沙汰で淋しいでしょ」
ポロリ「エエ」
「じゃあどうですかこんど」「まあ~でも~」
いい感じになった、ラブホヘ誘って慰める事ができそうだ。
そうそうに時間が空いた昼間に誘って初めてのラブホ。
最初は硬い身体を抱き撫でたり摩ったり服を脱がせて股を開かせ膨れた恥丘から割れ目、マンコの周りまで生えている多めの陰毛が現れる。
クリを刺激するとすぐに濡れて来た。
しばらく摩っているとグジュグジュに濡れたところで抱えて最初の挿入に持っていく。
ここへきて拒むようなしぐさにここまでしていやはないでしょと腰を抱えグイグイと一息に突き入れる。
「アァアァダメヨ」と言うがすでに俺のチンコはヌルヌルジュクジュク奥さんの中深く突きささっていた。
アッダメと言う声にもう一度しっかり抱きかかえると再度グイグイ奥深くまでしっかりと突き入れる。
抑え込んだまま腰を振り続けると「アァダメ~・・ハアハア、アッアッハアハア」感じて声が漏れだして来たらもうダメは無かった。
充分になじんで来たので座位にかえてさらに腰を振る。
アンウッアンウッアッアッ腰の動きに声が漏れ奥さんの腰も動いている。
その動きでチンコが奥さんの中で捏ねられている。
結合部に指を入れ探るとクリに触り撫で摩るとヒクヒクチンコが締まる。
尖った乳首を吸い、咥え乳房に吸いつく。
口の中に乳房があふれそうなくらいになり、また乳首を吸う。
正常位になり腰を早く遅くと動かす。
アッアッアァウッウッウッハアハア、奥さんの喘ぐ声は大きくなって来た。
それに合わせさらに振り続けていると、アアアアアアァアァアァモウ~~ウ~~
チンコの擦れはかなりいい感じになっている。
だいぶいい頃合いになったが奥さんとの初めてのフィニッシュはどっちにするかと思い
「抜こうか」
ハアハア喘ぎながら顔を横に振る。
「抜こうか」
「中でイイワいいの」と言うと腰の動きがはげしくなってイヤアァ~奥さんが手足を絡めてきて離れられなくなりすぐアッアッイック~と言う声とさらに腰振りでチンコはギュンギュンと締め付け擦られ快感の限界を超える、奥さんのマンコへ勢いよく、ビュビュビュビュっと生だしになった。
ハア~~~大きく息を吐きア~イイ~ワ~~~。
おいしいマンコだ。
一発だけではもったいないと思い、再度抱いてさらに2発を決めた。
ベッドの上に伸びて股間から流れ出る行為の印がシーツにベットリ染みをつくっている。
しばらくぶりのセックスを堪能した奥さんは満足して微笑んでいる。
「美味しかったよ」
「ええ良かった凄くいい気持ちだったわ」
こうしておいしい奥さんを頂く事が出来た。
続く


 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2017/04/01 23:30:05(9dS/HpyD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:12
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    変態マゾ りな-露出動画掲示板 - 動画... 21:06
    この後、義父で舐め犬募集します-東海/生... 21:06
    今度の水曜日新宿で-関東/生見せカップル 21:05
    今からカーセ 嵯峨木山-九州・沖縄/生見... 21:04
    抜くのが遅れて-中出し体験告白 21:03
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 20:59
    あ-エロイプ掲示板 20:57
    連休初日昼間(12日)山手線あたりで-関... 20:55
    この後カス外でCS-東海/生見せカップル 20:53
    10/28 名古屋周辺で複数します-寝取... 20:53
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 20:51
    13日 岩手 花巻 混浴-東北/生見せカ... 20:46
    母乳-四国/生見せ女 20:46
    出雲市の20代の方-寝取られ掲示板/中国 20:41
    至急-露出実行報告 20:37
    深夜から千葉市内で-関東/生見せ女 20:26
    これから倉敷-下着置く男 20:22
    22:30頃〜北摂で-関西・近畿/生見せ... 20:21
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #海岸 #露出 #乳首ピアス ID:hanahanapon
    【タイムライン】よごしてほしい。今日とかおひまなひと #今日の出来事 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.