ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めては人妻さんでした
投稿者: 浩一

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2017/02/18 15:49:00(bN4WsOGg)
2
投稿者: 浩一
早く沸け、早く沸けと念じてました。
何回も沸いたかどうかを確かめに、風呂場に行きました。
やっととりあえず入れるくらいになる、でもまだちょっと温いか、でも私が入ってるうちに、ちょうど良くなるだろう、私が先に入りました。
出たらゆりかさん、いなくなってたらどうしよう、でも早く出たらゆりかさんを、温いお湯に入れさせる。
奇妙な葛藤していたことを、よく覚えてます。
もういいだろう、私は風呂から上がりました。
ゆりかさんはきちんと待っててくれて、安心しました。
新しいバスタオルを渡し、ゆりかさんは風呂に入りました。
出てくるまで長く感じました。
ゆりかさんの裸を覗いてしまおうかとかも考えました。
ガラガラ、パタン。
風呂場の扉が開き、閉まる音がしました。
そしてゆりかさんは出てきました。
その姿を見て、頭と下腹部、一気に血液が集中したのがわかりました。
バスタオルを巻いただけの姿、ぽっちゃりゆりかさんには、バスタオルがかなり小さく見えました。
ムッチリした足、そしてバスタオルからはみ出た、胸の谷間に目を奪われました。
「そんな真面目に見ないの!」
そう言われても、視線をそらすことが出来ない私。
いつも明るく、元気いっぱいのゆりかさんの、初めて見た恥ずかしがるような態度も新鮮でした。
一歩、二歩と近寄ってきたゆりかさん、バスタオルがするっと落ちました。
腕組みをして、下から持ち上げるようにされた胸、その大きさに圧倒され、下は▼の陰毛、俺の下腹部は破綻寸前でした。
「着たままじゃどうしようもないよ」
そう言われて慌て脱ぎ、破綻寸前の下腹部を初めて晒しました。
ゆりかさんはさらに近寄ってきました。
手が届くとこにいます。
「触ってみる?」
腕組みした上に乗る胸が、すぐそこにあります。
触りました。
フワフワで柔らかくて、でもその瞬間でした。
頭に雷が落ちたかのように、身体に刺激が走りました。
そして私は、下腹部を触れられることもなく大爆発、破綻しました。
「出、ちゃったみたいね」
ゆりかさんは笑ってました。
「オッパイ触っただけで、出ちゃうんだ」
恥ずかしいとか、そんなこと考える余裕は、私にはありませんでした。
ただ胸の感触に感動してました。
しかもまだまだ血液は、下腹部に向かって集中を切らしてません。
ゆりかさんの手が、私の下腹部に伸びてきて、人妻さんらしいちょっとカサついた手で、ゆっくり撫でられました。
17/02/18 16:17 (bN4WsOGg)
3
投稿者: 浩一
当然、ドクドク出たばかり、その手に白い液体はつきました。
「良かった、まだ元気だね」
私は許可も得ず、身体を少しかがめて、その胸にガッツキました。
触る揉む舐める、一心不乱でした。
少し乱暴だったかもしれません。
でもゆりかさんは何も言わず、やりたいようにさせてくれました。
どのくらい触る揉む舐めるをしたか、ゆりかさんの胸は、私の唾液でテカテカです。
「オッパイばかりじゃ先に進まないよ」
その言葉に我に返り、そこからやっと、ゆりかさん指導の元、男になる儀式が開始されました。
布団に寝たゆりかさんは、私に色々指示してくれました。
女性器も丹念にああしてこうして、ここはこう、そこはこうして、優しく教えてくれました。
そしていざ侵入となった時、ゆりかさんが用意してるだろうと思ったコンドーム、ゆりかさんも用意してないことを知りました。
相手は人妻さんです。
間違っても妊娠などさせれない、ゆりかさんを不幸な目に合わせたくない、どうしようかと思いました。
でもゆりかさんは冷静でした。
「何故今日にしたかと言えばね、安全そうな日だから。一日奥さんになるんだから。もし万が一のことがあってもね、その時はもう浩一君はここにいないんだから。私の責任下でそうしたんだから。そのままでいいんだよ」
優しく微笑んでくれました。
正常位、ゆりかさんに導かれながら、侵入を果たしました。
でも入った瞬間で、またも破綻寸前に追い込まれました。
温かい温もりに包まれ、私は再び大爆発、果ててしまいました。
「大丈夫、心配しないで」
柔らかいゆりかさんの身体に包まれてました。
「今日は、一日奥さんだから、思う存分、いい思い出作ってね」
子供を迎えに行かなきゃならない夕方まで、最初の大爆発も含めて計八回も、ゆりかさんはさせてくれました。
卒業し、地元に帰り働きだしました。
一枚の葉書が届きました。
「社会人踏み出したばかりの浩一さん、いかがお過ごしでしょうか。こちらは何事もなく順調です。頑張って下さいね」
短く書かれてました。
何事もなく順調、私はそれが、妊娠とかしてないから大丈夫、心配しないでと読み取りました。
返事を一応書きましたが、差し障りない内容で書きました。
それ以降は相手が人妻さんを考慮、向こうからも来ないから、こちらもアクションは無し。

以上、中年親父の思い出話でした。
17/02/18 17:12 (bN4WsOGg)
4
投稿者: kittint
ID:kittint
何か良い話(^-^)
確かに北海道の女性は最高です!

17/02/20 20:19 (7oI9KrMc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    【プロフ動画】過去動画 たまには主との。。 ID:takayuki2018
    【タイムライン】こないだはNPNBで電車乗ったんだけど、特段ハプニングとかも 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.