ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師先の奥さん
投稿者: 博貴
僕が家庭教師をしていた中3の女の子。
気さくな子ですぐに打ち解けて、勉強しながら色々と話を聞かせてくれていた。
夫婦仲が良くないようで、家ではほとんど会話もなく常に別々にいるらしい。
その奥さん(広美40歳)が、勉強を教えているとちょくちょく部屋に来ていた。
娘と2人きりで、心配で様子を見に来ているんだと思っていたけど、日増しに奥さんの服装の露出度が上がってきて、最初は普通にロングのワンピースだったのに、スカートが短くなり、肩や胸元を出すようになり、あげくにタンクトップに短パンでノーブラの格好で部屋に来ていて、部屋から出ていく時奥さんの耳元で
『今日の奥さん、すごく色っぽいですね』
そう言って微笑むと、少し恥ずかしそうに顔を赤くしながらも、ちょっと嬉しそうでした。
部屋に来るのは娘を心配してではなく、僕の気を引く為だろうかと思い、確かめてみる事にしました。

その日はいつもなら家庭教師の日だったけど、娘の部活の合宿で、既に3年で終わっているけど、合宿の手伝いで1泊するため、休みにすると前もって聞いていたけど、忘れたふりで家に行きました。

チャイムを鳴らして出てきた奥さんは、ちょっと驚いた表情で
『あら…………先生……』
『こんにちは。今日もよろしくお願いします』
娘が留守で休みだと改めて説明されると、思い出したように帰ろうとしました。

『あの……先生?……せっかく来て頂いたんだし、上がってお茶でも飲んで行きませんか?』
『そうですね……じゃあちょっとだけお邪魔します』

リビングに通されてソファーに座ると、向かい側のソファーには洗濯物の山で

『先生が来るなんて思ってなかったから、洗濯しててこんな格好で//……ちょっと待っててくださいね?』

スウェットの上下を着ていた奥さんは、奥の部屋に行ってからキッチンでコーヒーを淹れてるようで、お盆を手に戻って来ると、膝上スカートにタンクトップ姿になっていました。

『コーヒーでいいですよね?……お砂糖は1つ……と……』

奥さんは僕の隣に座ると、いつものようにコーヒーに砂糖を入れて出してくれる。

『家事の途中で邪魔しちゃったんじゃないですか?』
『いえ……もう終わって、これからのんびりしようと思ってたところなんですよ?(笑)』

タンクトップの胸元に、乳首の形が浮き出ていて今日もノーブラ。
わざわざ着替えてくるなんて、僕は確信を持って奥さんに迫っていきました。

『奥さん……今日もすごく色っぽいですね……旦那さんの為に?(笑)』
『主人は……私なんかどうでもいいんですよ…………
それに……出張で今夜は帰らないし……』

絶好のチャンスだと思い、身体を密着させて奥さんの耳元で……。

『奥さんがすごく色っぽいから……大変なんですよ?』
『えっ?……それって……どういうこと?……』
『奥さんを見ているだけで……妙な気分になってきて……』
『妙な気分て…………』
『2人きりで勉強を教えていると、奥さんの代わりに娘さんを襲ってしまいそうで…………』
『それは困ります!……』
『何とか我慢しているけど…………どうしたらいいですか?』

奥さんの肩を抱き寄せて顔を見つめると、もじもじしながら目を逸らして

『どう…………します?……』

手で奥さんの顔をこっちに向かせて、顔を近付けていくと逃げる様子はない。
そのまま黙ってキスすると、素直に受け入れて僕の背中に手を回してきました。
奥さんの口に舌を入れると自ら舌を絡めてきて、タンクトップの上からオッパイを揉むと、奥さんの手が僕の股間を撫で始めました。
既に勃起していた股間を撫でられると、僕も興奮してきて、タンクトップを捲り上げると乳首に吸い付いて
下着の中に手を入れていきました。
奥さんのオマンコはもう濡れていて2本の指が簡単に滑り込み、出し入れさせながら奥さんの耳元で、わざと辱しめるように
『奥さんのオマンコ……もうヌルヌルになってる……』
『イヤッ……言わないで///……』
『僕を想って濡れてるんでしょう?…………僕も奥さんを想ってこんなに……』

勃起したチンポを出して奥さんに握らせると、チラッと見ながら

『やっ//……先生…………す……ごい……』

旦那のより大きかったようで、興奮した表情で握ったまま、指で亀頭を撫で回してきます
すぐにガマン汁でヌルヌルになってきて、堪らず奥さんの下着を脱がせると、ソファーの上で顔の上に跨がらせました。
愛液が太ももにまで滴り落ちていて、指で広げてクリを舐めると、奥さんも喘ぎながらしゃぶってくれました

奥さんのフェラが気持ち良くてイキそうになったけど
必死に堪えて

『奥さん……上にきて……』

ソファーに座って向かい合わせに跨がらせると、奥さんが自ら腰を沈めて、そのまま生で挿入しました。

ねっとり絡み付くように締め付けられて、奥さんのお尻を抱えて夢中で腰を突き上げました。

『せんせ……ハァハァ……すごい…………』
『奥さん…………中に……出したい……ハァハァ……』

そう言うと奥さんは、キスしながら激しく腰を上下させました。

『奥さん……ハァハァ…………あぁっ……イクッ//……』

ギュッと抱き締めて舌を絡めてキスしながら、奥さんのオマンコにたっぷり中出ししました。

『奥さん……ハァハァ……夢中になりそう……』

奥さんは嬉しそうにチンポを抜くと僕の足元に座り、オマンコから精液が流れ出すのも構わず、チンポをキレイに舐めてくれました。

その日はそのまま家に泊まって、何度奥さんに中出ししたかも覚えていません。

その日以来、娘の勉強の最後にはテストをするようになって
テストの間は奥さんに、たっぷり中出ししています。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2016/02/06 19:24:23(k77NYOms)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    比呂志摩あさみなみ-下着置く男 23:03
    祖父にやられていたこと-性的虐待体験 23:01
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 22:55
    友達の所為で-萌えた体験 22:55
    友達の所為で-萌えた体験 22:55
    再募集!土地着日航のコテージでエロ活パー... 22:54
    丘矢間で今から急募-寝取られ掲示板/中国 22:54
    13日の夜-四国/生見せカップル 22:52
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:41
    28歳の外国人と遊びたいカップル募集中-... 22:40
    貴方が考える最高の寝取りを実現-寝取られ... 22:39
    現役JDちゃんハード騎乗位で卑猥な言葉を... 22:37
    何五屋 炉パン-下着を置く女/東海 22:37
    ガラケー時代- 男の子のオナニー報告 22:35
    デブです-ぽっちゃり 画像掲示板 22:33
    息子のタカシ-露出画像掲示板 - 画像見... 22:33
    10/10木曜日 植野、宇久椅子辺りで-... 22:27
    筑豊 多川あたりで-九州・沖縄/生見せカ... 22:26
    今月26日に浜松に行きます-寝取られ掲示... 22:26
    10日(木)午後ウグイスで複数P-寝取ら... 22:25
    12日彩南 敏感G乳妻と複数-関東/生見... 22:25
    これから函伊達で-北海道/生見せカップル 22:25
    19日(土)くまもん竹刀-九州・沖縄/生... 22:24
    NBで一人おでかけ中、義父生濃-東海/生... 22:24
    ドラクエの世界観で ビッチ女の風俗堕ち-... 22:24
    ムラムラした。。。-露出動画掲示板 - ... 22:21
    フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:17
    逢坂-関西・近畿/生見せカップル 22:15
    今からゆったり-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:14
    支部矢-関東/生見せカップル 22:13
    【プロフ動画】おっぱい弄り3 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】ただいまぁ~🙌学校🏫の後🍮バイト📚️に行って🍭帰ってきて🏃‍ 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.