ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:10年位W不倫だった人妻としたプレイ
投稿者: ひろ ◆GCo.NFzSnc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/10/22 01:37:14(AggvLrnb)
22
投稿者: (無名)
1!
19/10/23 08:09 (16ZCZEtW)
23
投稿者: hiro ◆GCo.NFzSnc
もう一度だけレスさせて頂き需要あるなら書かせて頂きます。

続き

しばらくするとeの意識がしっかりして僕を呼びます。
アイマスクを取ると周囲に沢山の全裸男性がいるのを見て恥ずかしがり布団に隠れてしまいました。
アイマスクを外したeの顔を見た単独さんは、かわいい!と連呼。eは恥ずかしがりガウンを着てシャワーへ。
ここで一旦単独さん達は部屋に戻って次に備えてもらいます。

シャワーからでたeは誰もいないのを確認して僕のもとへ。どうだった?と聞くと、あんなにいっぱいとは思わなかったとちょっと怒った態度を取りますが、エッチされてる最中意識が飛んで訳が分からなくなっちゃった。と 多分気持ち良かったんだねと言うと目をそらして違う話題にしようとします。
ゆっくりキスを長く濃くしていくと、お願いシテ言われ、おっぱいから下へ愛撫をしていくと物凄い洪水となっていて、凄いよと言うと 誰のせい と言い返してきたので、僕がみんなに見てもらいながらしたいと言うと何も言わず自分でアイマスクを装着、OKの合図と思い枕元に置いてある携帯でワンギリしました。
19/10/23 19:35 (MKjAuWh0)
24
投稿者: こう
ID:peace-happy
興奮します。続きもお願いしたいですが、もし可能なら写真も見たいです
19/10/24 01:22 (2rUI1Z5f)
25
投稿者: hiro ◆GCo.NFzSnc
続き

単独さんに携帯ワンギリをして程なくすると、単独さん達が部屋に入ってきて、裸になり6人がベッドの周りを囲み座り正常位でしているHをかぶりつきで見てもらっていました。
eに耳元で、「みんなに見られてるよ、目隠し取る?」と聞くと『いや-!』と・・・

体位をバックに変え、更に高速ピストンをすると気持ち良さが倍増したのか喘ぎ声が大きくなり絶頂になる直前を狙いわざと抜いてやりました。案の定『なんで抜くの、お願い挿れて』と言うのでeには何も言わず単独さんに交代して挿れてもらいました。僕はeの前に行き手を握りキスをすると、eから舌を入れる様な濃いキスを求めてきました。

バックで一人目が終わり二人目も、三人目も休む間もなくピストンしてくれ、eもちょっとイキすぎて朦朧としてきたので僕がキスをやめると、バックで突いてた単独さんがeとの体位を正常位にし直ぐに騎馬位にし下から突かれだしたら、他の単独さんが左右にきてeの手をアソコに誘導させて、左右の手におち○ちん、後ろからは胸を揉まれ、下からは突かれていました。eに『めちゃいいよ、綺麗だよ、愛してる』等と言うと、頑張ってくれようとしてるのか吹っ切れたのか自分からもエロく腰をいっぱい動かし、おち○ちんを握る両手もしっかり動かしていました。

19/10/28 14:48 (zGJadCTg)
26
投稿者: hiro ◆GCo.NFzSnc
続き

しばらく単独さん達だけでHをしてもらい僕はじっくり鑑賞をしていましたが勃起しっぱなし。単独さん達、最後に僕がHをする所を見てからお開きにすると言うことになり、
僕がベットで横たわっているeを正上位で挿入し耳元で『気持ち良かった?』と聞くと、ぎゅっと抱き着いてきました。
そのままの体制でピストンしだすとeはイキだし喘ぎだしました。その時そっとアイマスクを外し、また耳元で『見られてるよ、見てみて』と言うとパッ見て恥ずかしいのか腕とかで顔を覆いますが単独さん達に腕をつかまれ自由を奪われます。
僕が体位をバックにし思いっきり突きながら、eに『みんなの顔を見て、じゃないと抜いちゃうよ』と言うと渋々顔を上げ、みんなに見られながら喘ぎ、みんなにeちゃんエロいね等言われていました。
本当淫微な中、最後はeの中に出し抜いて少しすると、ドクっと出て来るところを単独さん達にじっくり見られていました。

単独さん達にはそこで部屋を出てもらい、2人っきりに。eを腕枕しながらぎゅっとしてやると、eからも抱き着いてきて『嫌いにならないでよ』と言うので『すごく好きが倍になってるよ』等言いイチャイチャしていました。

19/10/28 18:13 (zGJadCTg)
27
投稿者: hiro ◆GCo.NFzSnc
番外編

eと行ったハプニングバーでの出来事
少し通った単独さんOKのハプバー、ガウン中は裸ガーターで
単独さんの待機部屋へ連れて行き、恥ずかしいと言うeに
いつもの様にアイマスクを付けみんなの前でオナニー披露させて見ていると、お店の人が新兵器と空気で膨らませたベット?イス?の様な上で体全体を拘束するものを持ってきました。(お仕置きベット)
eをそこに座らせ、手足を拘束すると足はM字となり腕は頭の方へと。必然的にアソコは全開状態、そこにバイブを刺して固定
いつも目隠ししたままなので、たまにはと目隠しを取ってやり
恥ずかしがり、目をつむり顔を背けますが拘束されていて
ほとんど隠せない状態、普段素顔を見たことない単独さん達がeの顔をのぞきみんな、いつも以上に興奮…
19/10/30 22:47 (oVLW1Qym)
28
投稿者: hiro ◆GCo.NFzSnc
僕も興奮してやりたくなり、バイブを外しズボっと挿れてピストン。イスの位置がいい感じの位置で僕もeも気持ち良くしばらく時間が経ちeは何度もイキ僕もそろそろかなと、中に大量に放出しばらくつながったままでいました。eも気持ち良さで意識が飛んだ様でぐったり、少しし抜くとアソコからはだらっと出てくる状態がやららしく、単独さん達も更に興奮しeを見ながらオナニーを初めました。
19/10/31 04:39 (wydyWudt)
29
投稿者: hiro ◆GCo.NFzSnc
全裸でお仕置ベット固定、おまけにアソコからはだらっと白いものが・・・
そんな中eを囲んで、4,5人の男性がオナニーをしている様子は中々な光景。
一人目の男性がイク時eの胸辺りに射精、続けて他のみんなも・・・
まあまあな液がeの胸からアソコへ向かって流れ、最後は・・・
拘束を解きティッシュで軽く拭いてあげましたが、量が量だけに拭いても伸ばしてるだけの様になりeの体はピカピカっぽくなり独特の臭いも。
またここで悪魔の囁きがあり、シャワーも行かせないでコスプレナース服を着せ外へお散歩へ
19/11/13 14:14 (nWoYLhSB)
30
投稿者: hiro ◆GCo.NFzSnc
全裸にナースのコスプレ、ガーターストッキング、おまけにアソコからはまだ垂れてくる液に他の人の液もまだ染みてる肌
そんな恰好で、近日のアダルトショップへ人通りは少ないですが全くいないわけではないので、数人の人とすれ違いましたがみんなガン見でした。
ただ外は暗いのでまだ良かったんですが、ショップに入ると明るく、ナースのコスプレは透けて下は全裸とすぐに分かってしまう感じでした。
ショップの店員さん達は多少顔見知りで、今日は過激ですねと声をかけてきました。
ちょっとお散歩させてくださいねと、店内をうろうろさせ、男性客が多いDVDコーナヘ。数人のお客さんがいましたがもちろんガン見され・・・
その後、2階のおもちゃコーナーへ
19/11/13 14:25 (nWoYLhSB)
31
投稿者: hiro ◆GCo.NFzSnc
2階のおもちゃコーナー、バイブを見ながらうろうろしていると年配の店員さんが試してみます?と声を掛けてきました。eはちょっとびっくりしてましたが、僕は是非と店員さんとあれこれ話、標準よりちょっと大きめのバルブを選びeにコレと手渡すと、店員さんもゴムを持ってきてくれバルブにかぶせてくれました。躊躇してるeに店員さんが、よかったらこちらへと奥のコーナースペースへ。
ちょっとSMチックなスペースにソファーがあり、そこに座らせeのアソコを触るとじわっと濡れていました。バイブを持ってるeの手をアソコに持っていかせていれさせました。
19/11/20 06:39 (PZwMUpRl)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今すぐではないです-東海/生見せカップル 00:11
    肉便器にしてやってください-露出画像掲示... 00:09
    球砲事-関西・近畿/生見せカップル 00:06
    30日 午後 小尾村市-九州・沖縄/生見... 29日23:42
    中出し専門職-中出し体験告白 29日23:35
    八幡西、筑豊より-九州・沖縄/生見せカップル 29日23:34
    明日9/30AM〜-関西・近畿/生見せカ... 29日23:32
    引っ越します-寝取られ掲示板/東海 29日23:31
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 29日23:27
    関東で寝取られ希望です。-寝取られ掲示板... 29日23:23
    彼女のオイルマッサージ-マッサージ掲示板... 29日23:18
    確かに酔ってたが・・・-酔った時の体験談 29日23:17
    多坂メトロ緑の線-露出目撃報告 29日23:15
    無題-少女との体験 29日23:13
    パンツ売る女子高生-パパ活・援助交際体験告白 29日23:11
    30日夜に758から近い地域で-東海/生... 29日23:07
    今日の話-欲求願望告白 29日23:00
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 29日22:58
    やっぱり今は誰かの何かへの愚痴や強い言葉... 29日22:57
    ここ最近ハマってる-露出実行報告 29日22:56
    横浜で種付けしてください-寝取られ掲示板... 29日22:56
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 29日22:51
    嫁みる?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 29日22:49
    友達が寝とって送ってくれました-寝取られ動画 29日22:48
    10月1日の夜、日目字で士官プレイと置換... 29日22:48
    お尻自信ある女の子-露出画像掲示板 - ... 29日22:45
    (無題)-オナニー実況 29日22:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 29日22:42
    本日これから-関東/生見せカップル 29日22:38
    トランスジェンダー-東海/生見せカップル 29日22:36
    【プロフ動画】置換されるだけって言ってたのに… すでに複数っぽくなってるし、しかも生ち○... ID:chubirein
    【タイムライン】見えそうで見えない?見えなそうで見えてる?明日、デートなので 投稿者:プッチンプリン☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.