ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ゲーセンで出会った人妻
投稿者: ポルポル ◆EJZJFfNGQ.

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/08/01 12:09:52(T4vmaOxy)
2
投稿者: 飲み歩き大工
関西弁ですがもしかして大阪ですか?
19/08/01 12:28 (PuHuecz6)
3
投稿者: うみたま
続きお願いします
19/08/01 12:38 (e1VGhR40)
4
投稿者: (無名)
まだかのう・・・
まだかのう・・・

焦らすでおじゃる
19/08/01 19:31 (G4lMPrK7)
5
投稿者: ポルポル ◆EJZJFfNGQ.
>飲み歩き大工さん
遠からず近からずの神戸です(^-^)

>うみたまさん、無名さん
もう少しお待ちくださいね

今日はPLの花火。
明日にはアップしますね~
19/08/01 20:11 (T4vmaOxy)
6
投稿者: ポルポル ◆EJZJFfNGQ.
お待たせしました。
続きです。

外に止めてあった車に乗り込み、
女性「おじゃましま~す」
私 「どうぞどうぞ」
炎天下で茹だるような暑さの中、エアコン全開。
彼女の髪の匂いが車内に広がります。
私「めっちゃいい匂いのシャンプーですね」
女性「そう?あんまり気にしたことないわ」
UFOキャッチャーで盛り上がったせいか、彼女の方はもうタメ口笑
私「昔彼女が使っていたシャンプーもいい匂いがして・・何やったっけな~?あ!ティモテ!」
女性「それ!私もティモテ使ってた!」
過去形かい!
なんて他愛もない話をしていたら、
女性「名前って聞いてもいい?」
私「別にいいよ田中です。」
女性「田中さんかぁ~私ミサです。」
私「ミサさんね」
といった感じで、だんだん打ち解けてくるのが新鮮な感じでした。
漏れそうになって慌てて駆け込んだゲーセンで、こんな出会いがあるなんて・・

その後も彼女、よく喋るよく喋る。
普段は週三のパートで、6歳の子供は祖母が面倒見ている事。
旦那さんは単身赴任で月に1度は帰ってくる事。
そして、年齢は37歳。
そこそこのべっぴんさんで、若く見えます。
かれこれ小一時間話した頃には、彼女が話しかける度に私の腕や膝にタッチしてくるようになり、私も彼女の方を小突いたりと、傍目から見たら普通のカップルに見える雰囲気に・・
私「ミサちゃん、ほんま面白いなぁ~久々に癒されたわ」
ミサ「そうなん?癒し系ちゃうと思うねんけどなぁ」
私「結構年上やからそう感じるんかな?」
ミサ「そうちゃう?」
私「あと、エロそう!」
ミサ「あはは!それめっちゃ言われる~」
私「そやろ?」
ミサ「実際エロいしな笑」
私「そうなん?どんな風に?」
ミサ「ん~結構大丈夫な方」
私「???」
私「大丈夫な方って?」
ミサ「貞操観念が少ないんかなぁ?」
ミサ「気になったらグイグイ行く方」
私「そうなんや?浮気とかは?」
ミサ「結婚して10年目やねんけど、3.4回くらいかな」
と、いい感じの展開。

これはイケる!そう確信しました。
この流れで話していると、彼女の手が私の膝の上にある時間が長くなり、そのうち置いたままになりました。
その綺麗なカラーネイルをしている手を掴んで
私「めっちゃ柔らかな手やな」
ミサ「指短いし分厚いから嫌いやねんな」
私「この手で触られたら気持ちいいやろな笑」
ミサ「何を触るんよ~笑」
私「何想像した?」
ミサ「いやいや、言い出しは田中さんやから」
私「絶対同じこと考えてるやろ?」
ミサ「・・・」
私「触って欲しいかも」

ミサ「え!」

私「なんかそんな気分になってきた」

ミサ「マジで?ヤバいやん」

私「ヤバいな」

ミサ「でもまだ明るいで」

この時点で、もう最低限の進展は確約できたようなものでした。

続く

19/08/02 02:35 (T7roeE9k)
7
投稿者: (無名)
俺の思ってるゲーセンならラブホすぐ近くやん♪
19/08/02 02:41 (X9lmyYHf)
8
投稿者: テル
ID:198819
はよ~はよ~続きはよー(^^)
19/08/02 11:01 (1C2RIant)
9
投稿者: ポルポル ◆EJZJFfNGQ.
>7さん
ビンゴでしょうね笑
ガードマンがいるとこです。

>テルさん
もうちょい待ってくださいね!
出だし詳細に書きすぎたので、一番いい所を端折ったらクレーム来そうなので・・笑
19/08/02 12:08 (HMqWqWO1)
10
投稿者: ポルポル ◆EJZJFfNGQ.
続きです私「明るいなぁ・・」私「立駐行く?」ミサ「てか、田中さん仕事何時に終わるの?」私「この車運んでから直帰出来るから18時くらいかなぁ」ミサ「じゃあ私も夕飯の支度とかせなあかんし、20時頃ここで待ち合わせ出来る?」お!キタキタ~(ガッツポーズ)私「いいよ!でも出れるん?」ミサ「旦那居ないし、子供はお母さんに見ててもらうから大丈夫やよ」私「じゃあそうする?」ミサ「そうしよ!」私「LINEとか交換しとく?連絡つかんかったら困るし・・」ミサ「ごめん、継続して会いたくなったら困るから、LINEはやめとく」私「そうなんや」ミサ「今日は絶対来るから!信じて」私「そしたら20時にここで待っとくわ」ミサ「ありがと」そう言いながら太ももに置いていた手を股間に滑らし・・ミサ「結構ヤバいことなってるやん笑」そう、この会話でもう私の股間はズボンの上からでも分かるくらいパンパンに腫れ上がっていました汗ミサ「ちょっとお預けねっ」私「ひょっとしてミサちゃんSなんちゃうん?」ミサ「さぁどうやろ?後でわかるやん!」もう確変かかった気分!私「しっかり試さしてもらうわ笑」ミサ「じゃああとでね!てか車変わるんやんな?何乗ってくるの?」私「黒いステップワゴン」ミサ「了解!探すわ」私「あとでね!」そう言って、ミサは止めてあったチャリンコに乗って帰って行きました。1人になった私は・・ほんまに来るかな?・・ちょっと不安になりながらも、興奮が収まりませんでした。そして、車を入れ替えて20時前に到着。スマホいじりながら周りをキョロキョロ。併設しているコンビニに二人分の飲み物を買いに行きました。すると、本のコーナーでミサが立ち読みしていました。ヤタ!来てるやん!服装も違うワンピースで、下に履いていたスパッツは無し。透明のパンストにパンプスというデートスタイル。めっちゃ好み!後ろから近ずいて私「エロ本読んどったらアカンで!」声かけるとミサ「うわっ!びっくりした!」ミサ「てか、エロ本ちゃうし笑」私「飲みもんこれでいい?」とお茶を差し出すとミサ「わっ、優し~ それでいいです」私「ホンマに来てんな」ミサ「私ちゃんと約束守るもん!来ん方が良かった?」私「いや、来てほしかった」ミサ「そやろ?」ミサ「私もデート久々やから楽しみやってん」私「じゃあ行こか?」私「何時までに帰ったらいいん?」ミサ「23時くらいかな?多少遅くなっても大丈夫。友達とカラオケ行くって出てきたから」時間もある事やし、いきなりホテルでっていうのも性にあわない私は私「じゃあちょっとドライブでもする?」ミサ「賛成~海観たい」私「OK!いいとこ知ってるねん」ミサ「行こ行こ~」これ!こんな展開がいいんです!久々に恋愛した感じ。これからどうやってミサを料理しよか・・私の頭の中は妄想でいっぱいでした。続く
...省略されました。
19/08/02 12:56 (HMqWqWO1)
11
投稿者: まつ
ID:matu_taka
すごい奇跡ですね!
興奮して続きが気になります!
19/08/02 15:54 (mjp/jhkU)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 12:18
    佐賀〜多久-九州・沖縄/生見せカップル 12:13
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 12:07
    みてほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:07
    22歳の新卒社会人と(koekoeもある... 12:06
    本日20時30分頃から夜子濱-関東/生見... 12:05
    複数で奈小屋-東海/生見せカップル 12:01
    愛し合う十三夜の日に-大人の川柳 11:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 11:52
    10月2日、3日千台で。18歳の彼女と複... 11:51
    明日から金沢のホテルに滞在します。遊びま... 11:45
    148センチDカップです-露出画像掲示板... 11:42
    今日9/30 副丘竹刀-寝取られ掲示板/... 11:41
    夜中23時前後で彩の国-関東/生見せカップル 11:41
    巨乳熟女はこんな感じで鳴かないと(周りの... 11:38
    (無題)-エロイプ掲示板 11:34
    女の子のタイプです-変態告白 11:31
    週末企画-関東/生見せカップル 11:31
    なう-関西・近畿/生見せカップル 11:22
    ポッチャリ熟女-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    真珠九 窓店-関東/生見せカップル 11:20
    音琴るい-好きなAV・AV女優 11:20
    本日30日クマ竹刀にて夕方7次より-九州... 11:17
    本日の夜・🍤🍌で見せ合いできるカップル募... 11:03
    10月1日那賀野市で-北陸・甲信越/生見... 10:56
    御尾沙架ギャル系妻-露出画像掲示板 - ... 10:55
    超可愛いJDの使用済み下着-ゲッツ体験告白 10:50
    明日の火曜-関東/生見せカップル 10:50
    エロい嫁に調教中-露出動画掲示板 - 動... 10:46
    半身痴区-下着置く男 10:43
    【プロフ動画】ムチムチしていて肉感的で堪らない。こんな女性を街で見かけたら私も迷わずガン... ID:redeyen
    【タイムライン】昨日ご提案くださった方へ。感謝を込めてささやかながら。。 投稿者:瞳
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.