ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ゲーセンで出会った人妻
投稿者: ポルポル ◆EJZJFfNGQ.

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/08/01 12:09:52(T4vmaOxy)
12
投稿者: ポルポル ◆EJZJFfNGQ.
>まつさん小出しですみません。もう少しお付き合いくださいね~ホントにこの体験は奇跡のようなもので、彼女との会話は何度も噛みしめながら思い返していたので、こと細かく覚えています。もちろん、メインイベントの会話や表情、喘ぎ声まで・・さて、続きですゲーセンから車で10分位の所にハーバーランドの夜景がよく見える埠頭があります。その先端にコンテナを岸壁ギリギリに積み上げている釣り人も来ない穴場があるんですよね。コンテナの影なので、人目も気になりません。唯一丸見えなのは夜漁の漁船くらいですか・・笑車を止めて、私「夜景が綺麗な場所あるから歩こ」ミサ「うん、近く?」私「すぐそこ」ミサ「こんなとこよく知ってるなぁ」ミサ「田中さん結構遊び人~♪」私「いやいや、昔からここ変わってないから、昔の話」ミサ「いろんな女の人連れてきてるんやろ?」私「そーでもないで」ミサ「ホンマにぃ~?」そして、コンテナの裏に回るとミサ「うわっ!めっちゃ綺麗~!!」ハーバーランドの観覧車が一望できるその場所は私のクロージングスポットです。ミサの完落ちも当然です。ミサ「座ろ座ろ~」私「ここいいやろ?」ミサ「うん、今まで見た海の夜景の中では最高!」私「そんなに~?」ミサ「うん」ミサ「旦那真面目な人やから、あんまり気の利いた場所知らんのよね」私「そうなんや」ミサ「雰囲気で引っ張りこんでくれる人、私好きやで♪」私「可愛いこと言ってくれるやん」そう言って後ろからミサを抱きしめました。ミサ「私ら恋人みたいやんな」私「うん、いい感じ」私がコンテナにもたれ掛かるような体制で、ミサを後ろから抱きしめ、首筋にキス・・私「めっちゃいい匂い・・」ミサ「シャワーしてきたし」私「こっち向いて」ミサ「ん♪」ミサの横髪をかきあげながら首筋に手を回してキス・・ミサ「あん」軽くキスをして、夜景を楽しもうと思ったのですが、ミサが舌を絡めてきたので、そのままディープキス。程よい肉厚の唇が吸いごたえがあって、クラクラ来ました。そしてミサの腰に手を回して、引き寄せると、ミサの手も私の首を引き寄せ、貪るようにキス・・引き寄せた腰からヒップに手を滑らせ、両手で鷲掴みながら上に引き上げ、グイグイ揉むと・・大きめのヒップはパンストで締まった固めの感触。サラサラとしたパンストとワンピースの裏地のサテンが擦れる感じがたまりません。ミサ「あん、あ・・」ミサ「誰も見てない?」ミサ「あん・・」喘ぎ声まじりにミサ「私ら今日はじめて会ってんやんな」私「そうやで」ミサ「私ヤバい女やな」私「オレもヤバいやん」私「お互いなんか惹かれたんやわ」ミサ「そうかも・・」そう言いながら、またキス・・こうなるともう止まりません。ワンピースの裾を捲りあげて、パンスト越しにヒップを撫で回して、少しずつ少しずつミサの局部に近ずいていきます。ミサ「あ・・あ・ ハァ」
...省略されました。
19/08/02 19:53 (T7roeE9k)
13
投稿者: ポルポル ◆EJZJFfNGQ.
ミサは間違いなくMですね・・・私のイチモツを喉奥まで突き立てられて、嗚咽洩らしながら、ヨダレ垂れ流しで咥えています。蒸し暑さの中で額に汗をにじませながらそんなに上手くはないですが、丁寧に舌を動かしながらのフェラ・・上から見下ろしてワンピースの後ろのファスナーを下げて、肩からずり下げると、ピンクのブラジャーが露わになりました。ブラもフックを外して上半身丸出しにすると・・一瞬ミサの口の動きが止まってミサ「やっ!恥ずかしぃ~」ミサ「ね、車に行こう」私「いいよ、じゃあそのまま車の所まで」ミサ「そんなん!恥ずかしいわ」私「すぐそこやから大丈夫」ミサ「ちょっと待って、誰かおらんか見てきてよ」ちらっと見に行って(実は釣り人の車が近くに止まっていたのですが、その事は言わずに)私「誰もおらんから大丈夫」ミサ「え~、大丈夫かなぁ」といいながらもパンストに上半身裸で、脱いだワンピースで胸を隠しながら、約50メートルほど離れた車まで歩かせました。ミサ「やっ!車おるやん!」ミサ「も~っ」私「誰も乗ってないって」ミサ「恥ずい~」と慌てて車の後部座席に乗り込みました。ミサ「も~、田中さんって意外と意地悪やなぁ笑」私「ミサちゃん嫌いやないやろ?こんなん」ミサ「・・いけず」私「こっちおいで」やっぱりエアコンの効いた車の中がいい。後ろから抱きしめながら、ストッキング越しにマンすじを上下すると・・もうストッキングの目を通り越して愛液が泡のように出ています。私「もうびしょびしょやん」ミサ「もう、言わんとって」ミサ「あん、あぁ~、あ、あ、あ」ストッキングに手を突っ込み、ミサの秘部に直接触れると、もう掌がベトベトになるほど濡れていて、ストッキング内に溜まっていたメスの匂いが・・ミサ「あぁ~ん、あ、はぁ、はぁ、あ、いい、」スルッと入った2本の指を奥まで突き立てかきあげるとジュボっジュボジュボといやらしい音が車の中に響きますミサ「あ~気持ちいい・・あ、あ、」左手で胸を揉みあげると、さらにミサ「あ~、あ、あ、あん、あ、ダメっ、イきそう、あ、あ、あ、あ、イク、イクイクイク、あ、いっ・・」ぐったりとなったミサは振り返りながらキスをしてきました。唇を合わせながら、甘えたような声でミサ「ベッド行きたいな」私「行こか」ミサはノーブラのままワンピースのみ羽織り、ホテルに移動。移動中ミサ「もう~逝ってもたやん」私「逝きやすいな笑」ミサ「外とか車の中とか初めてやし」ミサ「でも、めっちゃ感じた」私「やろ?」ミサ「エッチ!」近くにあるホテルにチェックイン。部屋に入るとミサはトイレに・・ドアのところで待ち伏せして出てきた所で抱きしめるとミサ「明るいって~」私「いいやん、さっきまで暗かったからミサちゃんの体見れんかったし」
...省略されました。
19/08/03 02:48 (.17qOs2Z)
14
投稿者: take
ID:take_engine640
いけず~!続けてー笑
うらやましいなあ
19/08/03 04:27 (2CbHnwjU)
15
投稿者: nixom
お願いしますー!
続きをお願いしますー!
19/08/03 07:35 (BQiv37u8)
16
投稿者: ポルポル ◆EJZJFfNGQ.
>takeさん
>nixomさん

そうですよね・・じゃあ続けます笑

ここで一休み、皆さんに希望を与えるために私のスペックを書いておきますね。

歳は52歳
身長170足らずの細マッチョ。
決してイケメンでは無いですが、歳よりは若く見られます。
ですが、もう50過ぎのオッサンです。
ミサと15歳も離れているオヤジが、こんな出会い出来るんです。

まぁ奇跡ですがね笑

では、後ほど続き書きますね。
19/08/03 11:37 (OhXfFTzD)
17
投稿者: ポルポル ◆EJZJFfNGQ.
続きです。

私も全裸になり、2人でベッドに入ると
ミサ「な?エロやろ?」
私「オレも負けてないけどな笑」
ミサ「ホンマに笑田中さんとはなんか相性よさそう♪」
私「ミサちゃん拒まんもんなぁ」
ミサ「気持ちいいねんもん・・」

こんな感じでしばらくピロートーク。

私はまだ逝けずじまいなので、ミサの胸や腰などに手を滑らしながら、再度ミサがスイッチ入るのを待っていました。

ミサ「なんか田中さんの触り方ヤラシイなぁ」
私「そう?」
ミサ「触られてるだけで感じてくる♪」
私「オレまだ逝ってないしな笑」
ミサ「あ!ホンマや・・」
ミサ「まだ頑張れるやん!」

そう言いながら、布団の中に潜り込んで、私の愚息を舐め出しました。

私「あ」
私「気持ちいいわ」
ミサ「ほんま?私そんな上手ないやろ?」
私「いや、気持ちいいで」
ミサ「さっきは喉奥詰まって死ぬかと思った笑」
私「頑張ったよな~」
ミサ「うん、頑張った♪」

ミサは私の腰に両手を回してノーハンドで奥まで咥えだしました。

ミサ「こんなん好きやろ?」
ミサ「ん、ん、ん、はぁ、ん、ゴホッ、ん、ゴホッ、ゴ、あん」
そそり勃った愚息を見て
ミサ「あっ、ふっかーつ」
ミサ「ちょっとだけいい?」

と、私の上に跨って来ました。

そして、ゆっくり腰を落とし、自ら挿入。
ミサ「あ~~ん」
ミサ「あ、あ、あ、あ、あ、あ~、あ」
騎乗位で、大きな胸を揺らしながらゆっくり腰を振るミサをじっくり見上げると、
ミサ「恥ずかしいからあんまり見んとって、もう」
私「いや、可愛いなぁって」
ミサ「もういいって!」
ミサ「あ~ん、あ、気持ちいい」
私も気持ちよくなってきたので、したからガンガン突き上げると、ミサは狂ったように
ミサ「あ~~ん、あ、奥あたる!あ、あ、いぃ~あ、」

泣き悶え、私は腰を起こし座位でミサの乳房を強く揉みながら、片方の乳首を甘噛み・・
ミサ「あっ!あ、いっ、いっ」
また逝きそうになったので、ミサを持ち上げ、ベッドに押し倒しました。
ミサ「あ、意地悪~」
私「あはは、まだ逝かせへんで」
ミサ「もう・・」





19/08/03 17:14 (OhXfFTzD)
18
投稿者: ポルポル ◆EJZJFfNGQ.
続きます

ミサの上に覆いかぶさり、キス・・
首筋からじんわりじんわり舌を這わします。

ミサ「あっ、あ」

ミサの両手首を掴んで、頭の上にやると、少し剃り残した脇を舐めると

ミサ「やめて、あ、あ、あ、恥ずかしい」
ミサ「汗臭いし~」

と、脚をばたつかせます笑

私「ミサちゃんの身体、いっぱい愉しみたいねん」
ミサ「あん、あ、あ、」

そのまま乳房を揉みしだきながら、へその穴に舌を這わせ、片脚を持ち上げながら、クリトリスに・・

ミサ「あ~ん、あ、あ、い、あ、い~」

両脚担ぎあげ、万ぐりがえしの体制でクンニすると

ミサ「やっ、あっ、あ、あ、あ、いやぁ~、あ、あ、」

ミサの局部は舐めても舐めても溢れ出る愛液でテカテカしていました。

ミサ「あ、あん、あ、ねぇ、来て、ね、来て、お願い」
私「ん?何?」
ミサ「ん、ん、あ、入れて」
私「ん?ちゃんと言わなきゃ、何を入れるの?」
ミサ「あ~ん、意地悪!あ、あ、」
私「ちゃんと言って」
ミサ「田中さんのチンポ欲しいの」
ミサ「あ、あ、入れて~」
私「生じゃないと入れてあげないよ」
ミサ「あん、あ、ちゃんと・・外で、ね、ぁ」
私「大丈夫」
ミサ「あん、お願い」

そのままミサの両脚を抱えあげ、一気に奥まで突き刺しました。

ミサ「あ~~~~ん、あ、あ、あ、いい、い、あ、あ・・」
正常位で奥までグイグイ突きながら激しく腰を打ちつけると

ミサ「あ~、あ~っ、は、は、あ、い、い、いぃ、あ、」

私の腕に爪を立てて首をりながら喘いでいます。

ミサ「あ、あ、ね、あ、ねぇ写して、入れてるとこ撮って~、あ、あ、田中さんもいっぱい感じて~、あぁあ~」

私は一瞬ミサが何を言ってるのか
分からなかったのですが、はっと我に返って、枕元から携帯を取ると、ミサとの結合部を写しました。
フラッシュが光ると

ミサ「あ~っ、あ、撮って、ねぇ撮って~、感じる?ねぇ感じる?」
私「めっちゃ感じるよ、ミサちゃん綺麗やで」
ミサ「あ・・イきそう、あ、あ、田中さんまだ?あ、あい、い、いっ、ねえ、イク、あ、あ
あ~」
私も逝きそうになったので
私「イクよ」
ミサ「はぁはぁはぁ、あ、あ逝って~いっぱい逝って~」
私「中でもいい」
ミサ「あ、あ、ん、中で逝って~、いっ、逝くっあ、くはぁ」

ほぼ同時にミサの中で果てました・・
ミサに覆いかぶさり、ぎゅうっと抱きしめると

ミサ「・・・好き」
ミサ「こんなん初めて」
ミサ「田中さんヤバい・・」

私「中で大丈夫やった?」
ミサ「うん、多分安全日やから大丈夫」

ミサ「私がっつき過ぎ?田中さん引かんかった?」
私「逆に嬉しかったよ」
ミサ「嬉しい・・」
私「オレもミサちゃん好きかも」
ミサ「ほんまにぃ~?」
私「こんなん久しぶりやわ」

ミサのエロさは予想以上で、想定以上の快感の余韻に二人ともぐったりしながら・・


19/08/03 21:19 (.17qOs2Z)
19
投稿者: まつ
ID:matu_taka
続きありがとうございます!
15歳も年下の人妻と、、羨ましすぎです!

プレイが脳内で再生されて凄く興奮します!
19/08/04 00:00 (/yVmm6NU)
20
投稿者: (無名)
シチュも最高で文章も読ませる文で最高でした。
19/08/04 11:54 (AGwLu.hg)
21
投稿者: ポルポル ◆EJZJFfNGQ.
>まつさん
>20さん
コメントありがとうございます。
気に入ってもらえて何よりです。
52のオッサンに起こったホントの話です。

皆様にも良いことがありますように・・・

さて、続き書きますね。
19/08/04 12:57 (MJpRpXnG)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    また近々木田9で-九州・沖縄/生見せカップル 14:17
    9/30東京〜福島(東北道) パンダカッ... 14:15
    10月1日夜に-北陸・甲信越/生見せカップル 14:15
    10月4日 京都駅にて-寝取られ掲示板/... 14:15
    10月1日夜に-東海/生見せカップル 14:13
    肉便器マゾ りな-露出動画掲示板 - 動... 13:53
    本日、あした大痛-九州・沖縄/生見せカップル 13:48
    かなり昔群50号線-寝取られ掲示板/関東 13:48
    義弟-ゲイ体験告白 13:46
    動画も観て頂きありがとう(^^)-男の娘... 13:41
    興奮しますか-露出動画掲示板 - 動画見... 13:40
    人って噂が好きよねーーーーーーーー!!!... 13:33
    妻のマンコ-エロイプ掲示板 13:32
    本物の巨根さん募集!カップル御夫婦さんも... 13:30
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 13:22
    母をセックスの虜に-近親相姦 官能小説 13:18
    巨乳熟女はこのように喘ぎます-露出動画掲... 13:06
    友達の奥さんと-淫らな体験告白 13:06
    高齢男性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:00
    今夜偽湖生店-北海道/生見せカップル 12:45
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:44
    明日天王寺区にて-関西・近畿/生見せカップル 12:43
    10月4日夜、天人周辺で-寝取られ掲示板... 12:42
    多い他 相互鑑賞 カップル-九州・沖縄/... 12:35
    妻をgps管理してます-寝取られ掲示板/... 12:35
    本日15時前から包め-九州・沖縄/生見せ... 12:28
    本日夕方〜-関東/生見せカップル 12:26
    試験前テスト勉強-近親相姦体験告白 12:26
    空港T2-露出実行報告 12:26
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-中国/生見... 12:25
    【プロフ動画】 ID:coco1609coco
    【タイムライン】このブラ盛れる。 #下着 投稿者:ゆげ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.