ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ずっと憧れてたお姉さんと
投稿者: い

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/08/15 10:45:17(zM/qi5p4)
2
投稿者: (無名)
なんだか良いですね~。
続きもお願いします。
19/08/15 11:41 (frwk09sK)
3
投稿者: (無名)
おい!

なんで続きを用意してない!

はよう書き上げるのじゃ!
19/08/15 15:28 (AWW8JGRS)
4
投稿者: (無名)
ここの板に載せているのだからそのお姉さんは人妻なんだろうな!
人妻だったら「いつも来る客」と言うだけでライン交換を求めてくるのは不自然だから、ちゃんとその辺の理由も分かるように書き込んでね。
19/08/15 16:38 (oFeBGBJn)
5
投稿者: い
アパートに戻ってからずっとスマホとにらめっこLINEがくるんじゃないか?という期待じゃなく憧れてたお姉さんのLINEを教えてもらった喜び、それが強かった2日くらいしてお姉さんからLINEが来たお互いに自己紹介僕は20歳だと言ったらお姉さんは 「年上は興味ないよね?」と聞いてきたから正直に年上と付き合ったことないけど憧れていることを伝えた僕にとってお姉さんが何才でも構わないお姉さんの雰囲気に憧れていただけだからそんなやりとりを1時間くらいしていたら「50歳なんだよね~」といきなり言ってきた27歳の女の子と21歳の男のおかあさんだってもう、ビックリ僕の母より年上だからかなり動揺してたけど自然に振る舞った「飲みに行ってお話して下さい」よくわからないフレーズだが言ってみた付き合いたい訳じゃないから時間がもったいない「いいよ!」お姉さんが答えたお姉さんの名前は ナオミさんご主人と2人暮らし営業のパートをやっていると言ってた初めてのデートは7月18日日本酒が好きと言ってたので全国の地酒27種飲み放題で料理5品がついて3500円って店にしたなんか憧れのお姉さんが目の前にいる僕はお酒も料理も要らない早くやりたくてやりたくてたまらない2時間飲み放題だから早く2時間が経たないかとずっと時計を見ていただいたい年上の女性は肩凝りでマッサージ好き僕はマッサージの話題に持っていったやはりお姉さんは凝りが酷いらしいこっそりとスマホでインターネットルームの予約をしたネットカフェのドリンク有料版完全個室で椅子タイプの部屋とベッドタイプの部屋がある3時間ひとり1000円狭い部屋だが2人で入ることができて飲み物や食べ物持ち込み自由ホテルより安いから僕はよく利用している2時間が経ち居酒屋を出た「お姉さん、マッサージやらせて!」「僕、上手いんだよ~」「近くにネットカフェがあるからそこに行かない?」「お願いしようかな」お姉さんが言った僕は今まで3人とやったがみんな年下年上、主婦っていうだけでめちゃくちゃエロイそう思いませんか?インターネットルームに着きお姉さんの会員登録を済ませフラットタイプの部屋にあまりの狭さにお姉さんはビックリしてた靴を脱いで部屋に入り鍵を閉めたセブンで買った八海山とおつまみで始めた声を出したら周りに聞こえるのでお互い耳元で小さな声で話した「マッサージするから後ろを向いて」お姉さんの後ろピッタリ張り付く感じだマッサージを始めお姉さんに「服がシワになるから脱いだ方がいいよ」と言ってみたお姉さんは戸惑っていたが「本気でしっかりマッサージしたいから」と言ったら脱ぎ始めた年上女性が僕の目の前で脱いでいるそれだけで興奮肩のマッサージを終え今度は肩甲骨と背骨の周り「血流をよくしたいからブラとパンツを取っていい?」と聞いたら僕のマッサージが気に入ったらしくもっと気持ちよくなりたいと思ったはずだ素直に脱いだ痩せてるとは思っていなかったがお腹のタルミが凄い3段腹になっている足は細いしお尻は小さいだけどお腹だけ凄い僕はお腹を触ってみためちゃくちゃ気持ちいい病みつきになりそうだでも先に進まなきゃと思いうつ伏せに寝てもらった肩甲骨、背骨の周り そして足リンパの流れを意識し丁寧に丁寧にやったそしてお尻の感度がよくなるツボを刺激優しくお姉さんを仰向けに胸が大きいでもまずは足スネも周りから刺激そして太ももの内側オマンコには絶対に触れないように
...省略されました。
19/08/15 17:22 (zM/qi5p4)
6
投稿者: い
4さん、読み返したら確かに不自然ですよね
トイレの前で雑談したのですが あまり遅いと
友達に変に思われるから
とりあえずLINE交換しよ!
みたいに言われたと思います。
いい加減ですみません。
19/08/15 17:31 (zM/qi5p4)
7
投稿者: 4
良くわかりました。続きをお願いします。
19/08/15 20:34 (KU.0rDts)
8
投稿者: い
フラットタイプのソファに座り壁に寄り掛かりお姉さんを後ろから抱きしめたお姉さんの顔を右に向けキスしてみた「キスはダメ!」「キスだけはダメなの!」お姉さんが言った真剣な恋じゃないからご主人じゃないからダメなのかと思った「なんでダメなの?」と聞いても「キスだけはダメなの!」と繰り返すだけ後から聞いたらキスが大好きでキスすると相手を好きになっちゃうかららしい経験の浅い僕にテクニックなんかないそれに今回は年上だそれもベテランかっこつけても仕方ない好きでもないんだからやりたいこと憧れてることをやろうただし相手を気遣いながらそう、割り切った僕は口の中に唾をいっぱいためお姉さんの口の中に入れた驚くことにお姉さんは嫌な顔をせず感じながら飲んでるこの余裕が年上なんだなって感じた両胸を揉んでみた柔らかいお姉さんは感じやすいみたいだお姉さんが感じやすいのか人妻がみんなそうなのかわからないが感じまくってるなんか男になったとゆうか征服感よくわからないが優越感が半端ないお姉さんはヨダレを垂らしながら感じているまたお姉さんは自分の下着を口に入れ噛み始めた左手はそのまま胸を揉み 右手はクリちゃんにお姉さんは身体を捻り始めた左右にかなりのスピードで捻ってるチクビを摘んだり離したり繰り返したお姉さんは全身性感帯みたいだ中指をオマンコに入れ手のひらの手首あたりでクリちゃんを刺激ブスが感じてる顔は可愛くないがこんな年下で下手な僕で感じてくれてると思うと愛おしくなってきたもう5回はイッてると思う僕はまだ服を着たままだぐったりしているお姉さんに「脱がせ!」と言ってみたこうゆう命令形は初めてだでもお姉さんは動けない無理矢理 お姉さんを起こし立たせたフラフラして倒れ込んだお姉さんの口の周りもオマンコもビチョビチョ僕はお姉さんの髪を掴み左右上下に頭を振ってみたお姉さんはそれだけで感じてる「脱がせ!」と言ったらジーンズとパンツを脱がし始めた僕のパンツもビチョビチョ普通なら初めての女性にこんな状態をみせるのは恥ずかしくて無理なはずだそれに包茎だし小さいでもその日はなぜかそんなことは全く思わなかった自分が優位にたっていると思っていたからなのかなわからないが恥ずかしくない僕は一応 自分で皮を剥きお姉さんの顔の前に突きつけ 「舐めろ!」なぜか命令が定着しているお姉さんは凄い勢いで舐め始めためちゃくちゃ気持ちいいこれがベテランのフェラなのか人妻って凄い今まで味わったことのない気持ち良さだ1分も経っていないと思う我慢できない僕はお姉さんの頭を掴みオチンチンの根元付近まで押さえつけ「出すから飲めよ!」と言いたかったが言う前に発射でもお姉さんは搾り取るように全部口に入れ飲んでくれた感動だ僕はお姉さんに簡単に服を着せトイレに連れて言ったこのインターネットルームのトイレは男女兼用洋式トイレが3個あるだけ僕はお姉さんを便座に座らせもうひとつの憧れであるオシッコを飲ませた「なにするの?」と言ってきたが「まわりに聞こえるから」と静かにさせ「オシッコ飲んで!」といいオチンチンを口に突っ込んだそしてオシッコをし始めたが
...省略されました。
19/08/16 09:59 (WMQioheH)
9
投稿者: い
フラットタイプのソファに座り壁に寄りかかり
お姉さんを後ろから抱きしめた
そしてキスをした
お姉さんの目はトローンとしている
好きでもないからAVなんか観ていて
憧れていることをやろうと思った
口にいっぱい唾をためお姉さんに飲ませた
お姉さんは赤ちゃんがミルクを飲むように
吸い取ってる
全く嫌そうじゃない
それどころか それだけで感じてるようだ
両胸を揉んでみた
経験が浅くテクニックもない僕
どうしたらお姉さんを感じさせられるか
わからなかったが必死に揉んだ
お姉さんは感じまくってる
不思議だ
僕のテクニックでここまで
乳首が大きくなってる
その乳首を摘んだり離したり繰り返した
お姉さんは息が荒くなり身体を激しく
くねりだした
キスしながら左手は乳首
右手の中指はクリちゃん
そして右手の手のひら 手首あたりで
クリちゃんを刺激しながら中指をオマンコに
お姉さんは僕の口から逃げ
下着を口に入れた
周りに聞こえないよいに配慮しているようだ
「キスはダメ!」
「キスはダメなの!」
お姉さん繰り返し言ってる
そんな感じで5回くらいイッてる
お姉さんは やれれば誰でもいいのかな?
感じやすいから下手な人がやっても感じるんだな
そんなことを思った
お姉さんは全裸だが僕はまだ服を着たままだ
僕も気持ちよくなりたい
そして…
19/08/16 10:27 (WMQioheH)
10
投稿者: い
お姉さんに
「入れていい?」って聞いてしまった
本来の弱気な自分に戻ってしまった
「後ろから入れて!」
さすが人妻
凄すぎる
僕はもともと早いが
バックからだとめちゃ早
でももうお姉さんはケツを突き上げてる
後ろにいき
「入れるよ!」といい
指を3本入れてみた
指だと気づかれないように細心の注意を払う
クリちゃんを刺激しながら40分くらい
指で攻めた
その間やはりお姉さんは7回はイッてる
そろそろいいだろうとおもい指を抜き
オチンチンを入れた
なんかユルユル
あまり気持ちよくないが
僕には合ってるかもしれない
初めてバックで2分くらい持続した
そして発射
もちろん中出し
発射してもしばらくは小さくならないので
そのままバックで
僕のオチンチンは血だらけ
そのままお姉さんは崩れ落ちた
僕はお姉さんを抱きしめた
しばらく抱きしめていた
3時間が迫ってきたので帰りの準備
駅までも終電まで時間があったので
遠回りし胸を触りながら歩いた
いろいろ話した
自治会行事の後の飲み会があると
男はみんなお姉さんの胸を触ってくると
言っていたが嘘っぽいですよね
近所でそれも集団でそんなことないですよね?
「僕とのセックスはどうだった?」
と勇気を出して聞いたら
「こんなに長い時間気持ちよくしてもらったの
初めて!」と言っていた
オチンチンのフリして指を入れてたのは
バレていますよね?
今月は5日にやってきました
その日のことも書きますね
19/08/16 10:53 (WMQioheH)
11
投稿者: ヒロユキ
是非続きをお願いします。
19/08/16 17:21 (aW7tu7.f)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ガセ野郎→投稿者:かほ ID paku... 08:18
    今から-東海/生見せカップル 08:16
    まだまだ脱げそうにないので頑張れ下さい-... 08:13
    飲み会でとふぇらってる-酒の上での失敗談 08:12
    非モテ界のクズやらしてもらってます-露出... 08:07
    嫁の画像に-エロイプ掲示板 08:06
    今から 籠島 窓店-九州・沖縄/生見せカ... 08:03
    同級生のかた-関西・近畿/生見せカップル 07:56
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:55
    今日、い◯きから北◯城あたりで-東北/生... 07:51
    今日から名破宿泊-九州・沖縄/生見せカップル 07:50
    4日夜 大坂竹刀にて20代人妻ぶっかけ2... 07:42
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:35
    10月2日登山-関西・近畿/生見せカップル 07:31
    単女様募集-関西・近畿/生見せカップル 07:30
    村々中-エロイプ掲示板 07:24
    着用感がしっくりこないショーツだからもう... 07:23
    10月6日(日)17時@横ハマ-寝取られ... 07:16
    初大スカ体験-汚物マニア 07:16
    盾林 羽入付近デブ♀3p 夕方〜-関東/... 07:14
    10/5日(土) 夜魔愚痴市内で拍数オア... 07:09
    美容師みう-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:09
    1日統合で午前から昼過ぎ王様ゲーム-東海... 07:07
    本日午後からウグエン-関東/生見せカップル 07:04
    10/2(水)PM 松江にて3穴開放-中... 07:03
    ↓投稿者:やとり-関東/生見せカップル 07:01
    10/4(金) 19時から 池袋駅付近-... 06:59
    10/4(金) 19時から 池袋駅周辺-... 06:57
    池袋で3Pしてみたい単独女性募集-関東/... 06:49
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 06:49
    【プロフ動画】俺の小さいおちんぽじゃ満足できないみたい❤️ ID:ponpon0707
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.