ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:年一度の逢瀬
投稿者: 春姫と彦星 ◆1KAwi07cG.

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 46727view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 12408view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 12112view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/04/26 21:54:24(cmQLSW9X)
12
投稿者: 春姫と彦星 ◆1KAwi07cG.
2000年3月25日、帰郷当日。

私が目を覚ますと、すでに春美は起きていて、外の景色を見ていた。
春美:「昨日はもったいないことしたね。夜景見れてないし。」
私:「だって・・・」
春美:「瞬さんの言った言葉、覚えてる?」
私:「・・・」
春美:「私たちなら、どんな困難でも乗り越えられるって言ってくれたでしょ。」
私:「うん」
春美:「だから、お風呂入って、最後に、最高の、アレ、しよっ!」

今までで、最高のセックス。
そう聞いた私は、もの凄く燃えたぎってくるものを感じた。

2人で洗いっこして、ベッドに。
そのとき、春美が言った。
「ねぇ、実は、面白いものを持ってきてたんだ!」
春美が、上になった。
「両手出して! ほ~ら、手が使えないわよ~!」
「はい、こうしてっと。ほら、見える~?」
何と、手錠と目隠しをされてしまった。
「夏也はSのフリして実はMなんじゃないかって、聞いたわよ~」
瞬さんの仲間の女性から、乳首つねったらピクピクしてたという情報を、春美は聞いていた。
それで、手錠と目隠しをプレゼントしてもらっていたのだ。
「最後なんだから、楽しまなきゃ!ほら、手は後ろ!」
何も見えない中、春美が私を責め出した。
やばい! もの凄く気持ちいい!
乳首を舐められ、軽くつねられ、上半身を春美の爪がなぞっていく。
不覚にも、喘ぎ声が漏れ出す私。
春美の右手が、私のデカチンをしごきだした。
「最後なんだから、今までで一番のデカチンを入れたいよ。」
もう、気が狂いそうだった私。
確かに、デカチンははちきれそうなくらい、デッカくなっていた!
何と、春美はフェラしないまま、私に目隠ししたまま、騎乗位で入れてしまった!
「す・・・すごいっ! オマンコいっぱい!」
春美は、自ら腰を上下に振り出した。
「ちょ・・・めちゃめちゃ気持ちいい!!」
春美が言ったのだが、私も同じことを心の中で・・・
「イクときはいいなさいよ。飲んであげるから! あぁぁぁっ~」
その後、間もなくイッてしまう私。
そして、精子を飲んだ後、そのままフェラする春美。
フェラしながら、目隠しを取り、手錠を外した。
「最後は、夏也の好きにしてっ! 安全日だから中に・・・」

春美に、中出しなんて、したことない。
好きにしてよければ、好きにしてやる!
私の変態魂に、火が付いた。
一度やってみたかった、春美を、レイプする。

早起きしたとはいえ、ラブホ退出時間まで、残り2時間ほど。
最後の思い出に、春美をめちゃくちゃにしてやる!
15/04/29 20:38 (8jqDLLMX)
13
投稿者: (無名) ◆F7NFdc3v1M
なんだかなぁ。
15/04/29 21:28 (KZsfc22V)
14
投稿者: 春姫と彦星 ◆1KAwi07cG.
「春美! よくも俺をいじめてくれたな!」
「こっち来い! 顔出せ!」

私は、春美の左頬に、ビンタを一発放った!
「好きにしていいって言ったよな。」
「うん。犯し・・・てっ!」

実は、春美の処女は、中2のころ、レイプ同然に奪われたものだと、私は知っていた。
でも、それが嫌じゃなかったと、春美が前に言ったことがあった。

2人とも、互いが互いの性癖を正直にぶつけ合う。
ぶつけて、受け止めて、それを快感に変えていく。
出会ってからの4年弱、変態に、素直に向き合った2人。
その集大成、卒業発表みたいだ。

バックで犯しながら、春美のお尻を赤くなるまで叩きまわした。
正常位でガン突きしながら、春美の顔にツバを何度も吐きかけた。
とにかく、気の済むまで、犯し続けた。
春美の体に、すでに私のデカチンがたくさん刻み込まれた体に、突きまくった。
故郷に帰っても、絶対忘れるなよ、との思いを込めて!
計3発、春美に出してしまった。

2時間半で4発・・・ しかもハードなセックスで。
あの頃に戻れるなら、戻りたい。

生まれ変われるならば、今度は春美と同じところで、生まれたい。
そして、春美と一生暮らして、幸せになりたい。

放心状態の春美を抱きかかえ、キスをした。
ビンタした左頬が、真っ赤に腫れ上がっていた。
大丈夫、泣き腫らしたって言っとくって・・・

私の部屋に戻った。
大家さんに部屋の鍵を返した。
大家さんから、よくうるさいって言われていた。
口はちゃんと押さえてたんだけど・・・ごめんなさい、快感には勝てないよ。

私が乗る飛行機と、春美の乗る飛行機、時間が近かった。
4人で一緒に伊丹空港へ。
手荷物を預け、検査場に入る直前まで、2人は手をつないでた。
強く、いつもより強く、握っていた。

もう会えないのかな?
またサークル絡みで会えるさ。
夏也よりもデカチンな人っているかな?
俺のが世界一だよ。
幸せになりたい。
俺も一緒。

そして、別れの時。
春美が、母と一緒に手荷物検査場へ。
最後、人目もはばからず、泣きながら抱き合った。
そして、名前を呼び合いながら・・・

もう、出会うことはないと思っていた。
未練が残るから、私は春美の全ての連絡先をアドレスから消した。

私はその後、就職した勤め先で苦労を背負った。
結婚はしたが、子宝に恵まれないどころか2年半で離婚。
セックスの相性って、こうも大事なのかと思い知らされる。
職を転々とした。
いろいろ、余裕がなくてストレスも溜めた。
瞬さんの言葉は、心の奥に残っていたが、もう負けそうになっていた。
そんな私に、一本の電話が。
大学時代のサークルの同期の男子からだ。
私、すでに30歳。
15/04/29 21:35 (8jqDLLMX)
15
投稿者: 春姫と彦星 ◆1KAwi07cG.
サークルでとてもお世話になっていた1つ上の先輩が、急死したとの連絡だった。
それで、同期会を兼ねてお墓参りをしようということになった。
先輩の地元は、大学のすぐ近くだった。
お世話になった先輩、もちろん、参加することに。

ということは・・・春美も、来るのかな?
私は春美の連絡先を知らないし、誰にも聞いていない。
春美からも、何の連絡もないので、来るかどうかも分からない。
同期会自体、遠方だから参加していなかったから、何の情報もない。

同期会当日、伊丹空港に降り立ち、バスを待っていた。

「夏也~!」

手を振りながら私のほうへ走ってくる小柄な女性。
まさしく、春美だった!
「おぉ! 春美! 元気だった?」
私を空港内で見つけ、追いかけてきたという。

「先輩にはお世話になったんだよね。突然でビックリした。」
「あたしもよ。」
一緒にバスに乗り込み、自然と、隣同士に座った。

「春美は今何してるの?」
「結婚して仕事やめて、今育児中。」
「お子さんおいくつ?」
「4歳と2歳の男の子よ。夏也は?」
「あ~、俺バツ1個ついちゃってさぁ・・・」
「え~~! 夏也がバツイチなんて・・・」

サークル同期のヤツらと再会。
一緒に先輩の墓参りをした。
同期会のある居酒屋で、私と春美は隣同士にさせられた。
「お前ら九州と東北やから、なかなか声かけづらいねん。」
「同期のカップルで、一番ラブラブだったよな!」
「4年の後期、何で毎週のようにどっか行ってたん?」
最後の質問、変態の集いって言えんよ・・・

そんな中、ある女子が言った。
「夏也くんがあそこのビジホに泊まるって情報を聞いたからな、春美もそこ泊まりって教えたわ。」
「春美ね、夏也くんが来るって言ったら大はしゃぎしてたんだよ!」

居酒屋を出ると、もう2人でどっか行けって雰囲気にさせられた。
みんな知っていた。
当時、私たちが別れなければならなかった理由を。
特に、女子の面々は、春美とそのことで朝まで飲み明かしたことがあった。
気を遣ってくれたみんなに感謝して、遠慮なく春美と2人で歩き出した。

まさか2人とも同じビジホとは思わなかったので、じゃ俺の部屋に来いよってことで、チェックインしてから私の部屋に春美を招きいれた。
コンビニで買ったビールで、改めて乾杯。
春美の顔をみると、やつれている感じがしたので聞いてみた。
「旦那のエッチが、全然面白くない。」
「どんな感じで?」
「たま~に早く帰ってきたと思って、楽しみにしていたら、勝手に入れて出して、ハイおしまいだよ~」
「春美のようなエッチ好きに、それ酷じゃない?」
「育児にも協力してくれないし、私のお母さんも頭に来てるのよ。」
「何か俺も冴えないんだよね~」
「お互い、いろいろ大変ね。」
「最近、大学入学からやり直したいよ、って思っちゃう。」

会話が、どんどんネガティブな方向へ。
8年ぶりに会ったのに、このままじゃ寂しい。
そうなれば・・・

「瞬さん、覚えてる?」
「わぁ! 懐かしいね! お元気かしら?」
「もう連絡先は分からないねど、会えるものなら会ってみたいよね。」
「パイパンにされたね、あたし。」
「お前その後俺の寝てる隙にパイチンにしたな。」
「だってお揃いがい~んだも~ん。」

話がエッチな方向へ向いたとたん、2人とも元気になってきた。
春美の笑顔に、当時の輝きが戻ってきていた。
15/04/29 23:20 (8jqDLLMX)
16
投稿者: (無名)
「パイパンにされたね、あたし。」
とか、リアリティーないし、稚拙な文だけど、
これだけレスがつかない極北の状況で、
まだ語れることはすごい。。。

クレイジーです。
つまらないけど。
15/04/30 00:39 (OuBFhtwA)
17
投稿者: シゲ
続き楽しみに待ってます。
15/05/01 07:55 (YxS9iiMh)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    最近のこのサイトに物申す-欲求願望告白 12:55
    松山-四国/生見せカップル 12:54
    成人映画館-関西・近畿/生見せカップル 12:53
    少しエッチな……-男の娘・女装・ニューハ... 12:52
    在宅勤務-公開調教室 12:50
    在宅勤務-公開調教室 12:50
    ふみ ◆IdtyBxZzGY ID:ri... 12:49
    この後13時植野公園か鶯でチカン-関東/... 12:43
    需要なければ…-露出画像掲示板 - 画像... 12:41
    印刷ぶっかけされたいです-エロイプ掲示板 12:37
    今回も今日 明日では無いですが -北海道... 12:36
    彼女NTR入れ代わった-寝取られ掲示板/... 12:36
    明後日夜-北海道/生見せカップル 12:33
    ショートパンツで川遊び-男の娘・女装・ニ... 12:33
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 12:32
    いまから。-九州・沖縄/生見せ女 12:31
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:28
    複丘市内で複数10/10-九州・沖縄/生... 12:28
    今夜四條畷で借金妻の奉仕-関西・近畿/生... 12:26
    10/13(日)12:00〜祭珠氏東部で... 12:21
    13日日曜日、11時頃-関西・近畿/生見... 12:19
    凌辱にて、、、-関東/生見せカップル 12:19
    明日11日-関東/生見せカップル 12:18
    今日の夜 湘南に-関東/生見せ女 12:11
    レイプみたいなのがされたいです-犯され願望 12:09
    金曜日 昼から-関西・近畿/生見せカップル 12:08
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:07
    未明の繁華街-露出実行報告 11:59
    12日 22時〜 福山で寝取り-寝取られ... 11:57
    静岡中部単独で鑑賞希望-東海/生見せカップル 11:54
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと腹パン この日は50発以上腹パンして子宮責め。... ID:crane5252
    【タイムライン】盗撮風に 投稿者:のん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.