ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いなくなった奥さんと。
投稿者: まるお
26歳です。ある工事会社に勤務しています。

うちの下請けさん(58)と仲良くなり、仕事だけでなく、遊び仲間になりました。自宅にも、よくおじゃまして、奥さんの作る料理を頂くことも、しばしば。
僕のことを、息子のように思ってくれてたのか、5年くらい、このおじさんと遊びまくりました。

ところが、最近奥さんの姿が見えなくなり、しばらくして『どこか行った。(別れた)』と本人から聞きました。別に理由も聞きません。
その後も、このおじさんと交流は続き、奥さんのことなど忘れかけていました。

そんな時、僕の携帯がなります。いなくなった奥さんの喜久子さんからでした。挨拶に始まり、話しているうちに、困っている様子でした。
『(会いに)行きましょか?』と言い、仕事帰りの夜9時過ぎです。訳もわからずに隣町のとあるコンビニで待ち合わせます。

時間より早くついたので、立ち読みでもして待っていようと車を降りると、物陰から喜久子が現れました。僕よりも、早くついていたようです。
『あの向こう。ついてきて。』と、コンビニにも入らず、誘導するように先に先に歩いて行きます。車でゆっくりとついて行きます。
コンビニから、わずか100mくらいに住まいがありました。一戸建てですが、かなり古い家です。

中に入り、居間に通されました。『ゴメンねぇ、電気止められてて。』と電気もつかない。
それどころか、『いないことになってるから。』と、大家さんに見てからないように、小さなライトをつけ、話をします。
もう、ピンと来てました。喜久子は、お金に困っていたのです。『ゴハンは?』と聞くと、『あまり食べてない。』と答えます。やつれた顔をしてるはずです。

僕は、静かに外に出て、さっきのコンビニで食料を調達して来ました。喜久子は、『御言葉に甘えていい?』と、コンビニのお弁当にむしゃぼりつきます。
その姿を見て、(この人、ほんとに食ってないんだ。)と、改めて確認しました。

落ちついたのか、本題に入ります。奥から、茶碗やお皿、装飾品が出てきました。『これ、誰かに売ってくれないかなあ?いくらでもいいから。』。
価値があるのかないのか知りませんが、相当困っている様子です。『いないわぁ、僕の廻りには。』と答えますが、とりあえずその日は持って帰ります。

次の日から、お昼休みになると、喜久子さんから電話があります。『どう?誰かいた?』と聞きます。『何人かには声掛けてますけど…。』、と嘘をつきます。
3日目になると、面倒くさくなってきて、電話も無視。けど、食料も底をつく頃なので、帰りに行くことにしました。

スーパーで食料を調達して、向かいました。喜久子さんはご飯を食べながら、『他人事やし、嫌よねぇ?』と、誰にも声を掛けてないことも、全部お見通しでした。

『まるおくん、私に掛けてみない?私の人生どうなるか?』と言い出しました。正直、ポカーンでした。
『まるおくんにお金借りたいの。暖暖県に知り合いがいるから、それがダメなら、(死ぬから)どこか連れていって。』と言うのです。
『成功したら、お金返すから。』と。『いくらいるの?』と聞くと、『7万円。』と言うのです。

お金を下ろし、渡すと、『お願いがあるの。(車で)乗せていって。』と、ある場所に向かいます。お墓でした。
夜にお墓は恐い。喜久子さんは、ご両親にお別れをして、どこかの町に出ていきました。お別れです。


ところが、6日後に電話がありました。『暖暖さん、亡くなってた。私、野宿とか出来んし、(死ぬから)もうどこか連れていって。』と言います。
そこで気がつきました。この女、アホや。知り合いの奥さんと遠慮してたけど、アホ女やん。7万円で、安ホテル暮らしをして、なくなったんや。あきれた。
無視しようと思ったら、『帰ってきてるの、今。』と、あの家に戻ってきてるようです。あきれた。
『今晩、行きます。』と告げ、電話を切りました。

夜。玄関を叩くと、すぐに出てきて、『シィー』と言い奥に通されました。大家さんを、益々警戒していました。
この前と同じ、相変わらずの薄明かり、外の物音も警戒していました。この前と違うのは、僕。明らかに、このアホ女を見下しています。
話はやはり、お金でした。『3万5000円貸して欲しい。』と言ってきました。もう10万円超えます。さすがに無理です。僕の態度に、落胆していました。

僕はタイミングを図っていました。アホ女が、落ちる時を、ずっと待っていました。『まるおくん、(死ぬから)どこか連れていって。私、置いて帰って。』と口にしました。
もちろん、このアホ女がそんなことなど出来る女でないことは、付き合っていくうちに分かってます。僕は、バカじゃありません。

『(そんなこと)出来るはずないやろー。しっかりしなよ。』とやさしく声を掛けてやり、肩に手をあてました。
考えてみれば、喜久子さんに初めて触れたかも知れません。『細いなぁ。』が第一印象です。肩を擦りながら、少しずつ身体を近づけていきます。
喜久子さんも、僕に気がつき、一瞬だけ考えましたが、素直に態勢を作りました。抱き締めると、僕以上に強く抱き締め返して来ました。

アホ女の計算だ。心の中で、そう思いました。このまま、僕を落として、頼ろうとしてるのが。見え見え。アホ女です。



 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 46727view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 12408view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 12112view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(9)
2015/04/18 16:56:56(0WhbJgnC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    茨○、水○道のロード○ー○にて-露出実行報告 11:15
    本日14時ごろ鶯で複数P-関東/生見せカ... 11:13
    汗だく💦💦-男の娘・女装・ニューハーフ ... 11:13
    金曜日お昼日本橋で複数-関西・近畿/生見... 11:07
    金曜日お昼、日本橋で-寝取られ掲示板/関... 11:02
    魔法-寝取られ掲示板/北海道 10:49
    これから真珠九-関東/生見せカップル 10:48
    10/13(日)12:00〜祭珠氏東部で... 10:47
    ゆりオニにーします今から-オナニー実況 10:47
    舅と映画館-義家族との体験 10:45
    初めての経験-SM調教体験告白 10:44
    明日の午前中亜紀羽原から植野辺りで-関東... 10:39
    どうかな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:31
    おはようございます-関西・近畿/生見せカ... 10:30
    平日に・・・-関西・近畿/生見せカップル 10:28
    お仕事休憩中…!-露出動画掲示板 - 動... 10:26
    妊婦-犯され願望 10:24
    (無題)-イメプレ 10:20
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 10:19
    おまんこペットとして飼っています-SM調... 10:14
    妻が妊娠-義家族との体験 10:08
    11日の20時以降でめちゃかわいい彼女の... 10:01
    変態マゾ人妻 リリ-露出画像掲示板 - ... 09:49
    本日10日-関西・近畿/生見せカップル 09:42
    (無題)-下着を置く女/関東 09:29
    お留守番-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:28
    55歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:24
    千葉北西部、日曜日夜 4P or リンカ... 09:22
    あ-エロイプ掲示板 09:11
    今からおふろー!-露出画像掲示板 - 画... 09:09
    【プロフ動画】今度は私が四つん這いになり、肉棒を後ろに向けてしゃぶらせた。なんとなく変態... ID:redeyen
    【タイムライン】スタンドでオイル交換待ち今日はお休みだから♡ 投稿者:のん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.