ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:食品工場は女たちの戦場
投稿者: かづや

食品工場で働いてます。
現場に居るんですがほとんどが女性です。
30~50代まで幅広いんですが、やっぱり女性だらけだと派閥みたいなものが出来ていがみ合いが絶えません。

嫌気が指して辞めちゃう人も居ますし、やはり面倒な世界です。

ですが、女性の戦場の職場ですが男性社員には良いところを見せようとしますから面白い。
一回りくらい年上の女性達が多いですから可愛がって貰えます。
しかも40代とかの女性はまだまだ十分綺麗な方もいらっしゃいますから年上好きには溜まりません。

実は現場にいるパートさんの三人の女性と不定期ですがセックスもしています。

実はいけない遊びを教えられたのは、現場にいる男性の先輩でした。
ある時に先輩から昼間勤務で「飲みに行かないか?」と誘われて夜に居酒屋に向かうと、先輩とパートの夏子さんと奈緒美さんが居ました。
共に主婦の方なんですがいつもと違い、短めのスカート姿でドキッとした。

四人で飲んで二次会に向かうとカラオケで、先輩と夏子さんが話し込み、俺は奈緒美さんと。
43歳とは言え、色気がありムッチリした太ももがちょっとセクシーでした。
二次会の終わりに先輩は夏子さんを駅に送ると二人で消えた。
奈緒美と二人きりになり歩くと「あの二人、これから熱い夜になるわよ」と奈緒美さんが話した。
「熱いって?」と奈緒美さんが笑いながら「決まってるでしょ?」と。

そのとき初めて先輩と夏子さんが出来ていることを知った。
「わかんなかった?」と聞かれて頷くと奈緒美さんが笑いながら「鈍感ね?」と。

そして二人で歩いていると奈緒美さんが「あたし達も休まない?」と。
路地にはラブホの看板があり、勿論そう言う事です。
「一回り違うもんね?こんなおばちゃんじゃ無理だよね?」と話す奈緒美さん。
「奈緒美さん綺麗だし」と話すと「行こ」と奈緒美さんとホテルに。
部屋に入りベットに座るなりいきなり抱きつかれて「あたしタイプなの」とキスをしてきた。
奈緒美さんの甘い香水が香り溜まりません。
でも、人の奥さんでしたし、人妻相手に不倫をした事がなかったんで罪悪感がありましたが、奈緒美さんの色気にはムラムラし、そのままベットに寝かせてセックスしました。

細いわりにはおっぱいはしっかりあり、ちょっと下向きでしたが、吸い付くと「アンッ!アンッ!」と感度も抜群。
スカートの中に手を入れて奥を触るとびっしょり濡れいた。
撫で回すと更に濡れてきて、奈緒美さんは俺の股間を触っていた。
「ねぇ…オチンチン見たい」と言われてジーンズとトランクスを脱ぐと、奈緒美さんはすかさずトランクスを脱がすと手で触りながら「凄い硬いね?家の旦那よりおっきいし」と笑顔で触りながら「素敵」といきなりしゃぶりつきました。
ジュルジュルと吸い付くようにしゃぶりつき、奈緒美さんはこちらをチラチラ見ながらゆっくりと吸い付いたりしてきた。
力加減が絶妙というか…同年代のフェラでは味わえないうまさが。
口を離して「可愛い」と笑いながらゆっくり俺の上にまたがると、奈緒美さんは自分から腰を落としてヌルッとする中へ入れました。
「アンッ!硬いわ!いい!」と腰をくねらせて上下に動き、「アンッ!アンッ!アンッ!」と苦悶の表情をしながら動かします。
「かづやくんのオチンチン凄くいい」と笑みを浮かべながらたおれこみ、キスをして「かづやくんが動いて」と言われて、起き上がり奈緒美さんを寝かせて中へ。
「アアッ!気持ちいい!もっと!」とねだるような奈緒美さん。
奈緒美さんのドスケベな姿に興奮した。
グチョグチョと濡れすぎな位に濡れた花弁に突き入れて行くとちょっと早かったんですが限界になると「イキそう?」と聞かれて頷くと奈緒美さんが「いいよ!出して!」と奈緒美さんが腰を動かします。
「出ちゃいますよ!」と話すと「いいよ!あたしに出して…」と囁かれて、俺は激しく突き上げ「アアッ!凄い!チンポが奥に来る!」と絶叫する奈緒美さんに射精を果たした。
「ンッ…熱い…」と囁かく奈緒美さんが、笑顔でぎゅっと抱きつきました。
「出しても大丈夫なんですか」と聞くと「気にしなくていいから…気持ちいいでしょ」と。
奈緒美さんには気に入って貰えて、不定期に時間があれば会ってセックスをしています。

先輩はその日のあとに「奈緒美さんと楽しんだみたいだな?」と言われ「先輩もでしょ」と話すと「まぁな…スケベだったろ?」と言われた。
「みんな女だらけでストレスが溜まってるから、したたら凄いから」と言われ「他にももしかして?」と聞くと「梨香、恵理子、満美子」と現場にいる女性でしかも派閥の対立している人が混じっていた。
「俺達には関係ないから」と話すと「来週末は休みだったよな?」と言われて「恵理子さんと飲むんだけどまたどうだ?」と言われて、翌週に向かうとやはり恵理子さんの他に、美代子さんが来ており二次会の後はベットの上で三次会を楽しみました。

そして奈緒美さんと美代子さんと不定期にセックスを楽しみながらも、事務所に居る貴子さんと親しくなり関係しました。

40代なんて28歳にしたらおばちゃんでしたが、酔ってていきなり「チンポ欲しい!」とチャックを開けてしゃぶりついたり、「今からしよ?」とか大胆不敵でびっくりですが、でもいやらしさは半端じゃない。

昨日もシフト休みだったんですが、夕方から貴子さんとホテルでしました。
おっきめなお尻を突き出して突かれて「イクッ!イクッ!」と果てる姿もヤらしすぎ。

いけない遊びを楽しみながら続けようと思っています。



 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 46727view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 12408view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 12112view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(6)
2015/03/25 17:15:13(10jPme1X)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    最近のこのサイトに物申す-欲求願望告白 12:55
    松山-四国/生見せカップル 12:54
    成人映画館-関西・近畿/生見せカップル 12:53
    少しエッチな……-男の娘・女装・ニューハ... 12:52
    在宅勤務-公開調教室 12:50
    在宅勤務-公開調教室 12:50
    ふみ ◆IdtyBxZzGY ID:ri... 12:49
    この後13時植野公園か鶯でチカン-関東/... 12:43
    需要なければ…-露出画像掲示板 - 画像... 12:41
    印刷ぶっかけされたいです-エロイプ掲示板 12:37
    今回も今日 明日では無いですが -北海道... 12:36
    彼女NTR入れ代わった-寝取られ掲示板/... 12:36
    明後日夜-北海道/生見せカップル 12:33
    ショートパンツで川遊び-男の娘・女装・ニ... 12:33
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 12:32
    いまから。-九州・沖縄/生見せ女 12:31
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:28
    複丘市内で複数10/10-九州・沖縄/生... 12:28
    今夜四條畷で借金妻の奉仕-関西・近畿/生... 12:26
    10/13(日)12:00〜祭珠氏東部で... 12:21
    13日日曜日、11時頃-関西・近畿/生見... 12:19
    凌辱にて、、、-関東/生見せカップル 12:19
    明日11日-関東/生見せカップル 12:18
    今日の夜 湘南に-関東/生見せ女 12:11
    レイプみたいなのがされたいです-犯され願望 12:09
    金曜日 昼から-関西・近畿/生見せカップル 12:08
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:07
    未明の繁華街-露出実行報告 11:59
    12日 22時〜 福山で寝取り-寝取られ... 11:57
    静岡中部単独で鑑賞希望-東海/生見せカップル 11:54
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと腹パン この日は50発以上腹パンして子宮責め。... ID:crane5252
    【タイムライン】盗撮風に 投稿者:のん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.