ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:声
投稿者: (無名)
今まで特に気にしたこともなかったのですが、職場の人妻さんの声が大橋未久に、とても似ている事に気づいてしまいました。まぁ大橋未久の作品を見て、この声ってなんか聞いたことがある様なと。
それからは気にならなかった存在が、非常に気になる存在となった訳で、当然接し方も今までとは違っていきました。本人はそんな事とも露知らず、「最近なんか優しいよね?」なんて、こっちの思惑も知らず上機嫌なので、やんわりやんわりアプローチを重ねていきました。冗談の様な誘いを繰り返していくと、意外と簡単にご飯に誘い出すことに成功したのです。

近所じゃ人目も気になるのでと郊外SCの駐車場で、待ち合わせて「どこ行こうか?」と話しながら出発しましたが、そもそも接点が多かった仲ではないので、なぜ最近優しいのか?この質問が集中的に来た。適当な返事を繰り返してると、最近、旦那にもかまってもらえないし優しくもされたりしないとか、場を保つためなのか愚痴なのかわからないけど、楽しそうに話してくれてるので、なぜ最近優しくなったのか理由を話してみた。「今まで、全然気がつかなかったんだけど、昔すごく好きだった人と声が一緒と言うか同じなんだ。」と話したら、なぜか会話が止まってしまいました。でもなんか悪い感じじゃなかったので「気に触ったならゴメンね」と謝ると「そっか!そーなんだ。で、その人は私に似てるの?声だけとか?」と会話が復活したので、顔とか雰囲気も似てるかも。と、大分格上げになるけど喜ばしてみると、素直に喜んでくれたので、これはご飯いらないかと思い広めの駐車場のコンビニに止まってみた。「どーしたの?」と聞かれたが、暫く間を空けてノーコメントで手を取ってみた。やや抵抗感はあったが、制した感があったので、そのまま手を引き寄せうつむく彼女の肩を抱いてみた。顔をうつむかせたまま「それはちょっと無理」とお断りが入ったが、逃げる様子もなかったので、あごに手をかけ顔を上げてみた。目は逃げてるけど、イケそうな感じだったのでキスしてみる。唇に力が入っていたけど、第一段階は達成。回りを見回して無用なギャラリーがいないのを確認してから被さるように追撃のキス。手で体を押し返そうとするが、挨拶の様な抵抗だったので、腰に手を回し引き寄せるようにキスして舌を差し込んでみる。彼女が汗ばんできたのを首に回した手に感じつつ、口の中で逃げる舌を探しキャッチする。すっかり力が抜けた彼女を堪能して、いったんリリース。
「ゴメンね。」反対側を見たまま反応がないので、手を取って「ゴメンね。怒った?」と聞くと「いきなりなんだもん‥」「ご飯って言ったのに‥」と言いつつも手は逃げなかった。
もはや確認する必要もないと思ったので、然るべき場所を目指した。「どこ行くの?」と聞かれたが笑顔で応え、返事はしなかった。沈黙の時間は到着して、抵抗の時間へ「ちょっとこれは本当に無理」と激しく抵抗したが、3回目のキスで大人しくなった。
非協力的な歩行の彼女の手を引き入室する。立ったまま「やっぱりやめようよ。ゴメン私そういうつもりじゃないから」と、この期に及んで最後の抵抗をする彼女を抱きしめ。「ゴメンね」とベットに押し倒し、抵抗を楽しみながら一枚一枚奪っていきました。
「お願い暗くして」と、観念したので、要望通り照明を落とし、ブラとスカートだけ残して挿入しようとすると「お願い付けて」とゴムの催促がありましたが、そのまま圧力を加えていきました。足を閉じて抵抗はしてきたけど腰を割り込むように、少しずつ深度を上げていく。「私、何してんだろ?」と自問してましたが、構わずピッチを上げていきブラも取り払い無抵抗となった彼女を堪能しました。始めは暗かったので、良く見えませんでしたが、目が慣れてきて、白いスカートだけの彼女を騎乗位にして放置してみました。少し腰を揺らすと「あっ」と声を漏らし何度か繰り返してる内に彼女から動き出しました。「やっと協力的になった!」と冷やかしながら彼女の腰の動きに逆らう様に時々下から突き上げてやると彼女の動きが激しくなっていき「私、私、いっちゃう~」と小刻みに震えながら、のけぞった後、倒れてきました。頭を撫でながら正常位に体位を変え「えっ、まだ動かないで」とお願いされましたが、本来の目的、大橋未久の声を求め腰を振りました。作品中にどんな感じでイッてたっけ?と思いながらピストンしましたが、地声が同じだと、そもそもそれ自体が同じとしか聞こえない。これが感想。そしてそれが実にイイ。目が慣れイキ顔を楽しむのもアリでしたが、敢えて目を閉じ声を堪能する。そうしてる内に、これ聞いたことが有るそう思える!喘ぎ、そしてイキ声を発しました。ココだ!と思ったので自分もフィニッシュへ向けて猛追し、お腹の上に発射!勢いが明らかに良い。心身共に俺も満足。作品中では、ここでお掃除フェラだよな?と、思いながらも、そんな事はないのでアフターケアに努めました。敢えて顔は見ず声を楽しみました。「時間大丈夫?」と聞くと「今、何時?」 と聞き返されたので「まだ20時」と言うと「22時に帰るって言ってきたから」と言うので.「じゃあ」と抱き寄せキスしてから、もう一度イキ声を楽しみました。
二回目はゴムの要求が無いのが不思議なとこでしたが、いい人妻さんと仲良くなれたと思います。
もちろん顔やスタイルまで、同じとは言いませんが、この声は実にイイ。しばらく手放せないし、よりイイ風に仕立て上げてイケればと思います。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 46727view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 12408view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 12112view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2015/03/25 01:50:02(f20j/tAE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月11日の夜に伯方か天仁で士官、置換... 15:18
    おじさまに見せるのがやっぱり1番-露出実... 15:17
    1000大 I区 スーパー🕊の屋上で-東... 15:16
    20代の単独様-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:10
    41歳の人見知りが酷い嫁やけど-寝取られ... 15:09
    複丘竹刀19時〜複吸う-九州・沖縄/生見... 15:07
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:57
    本日真塾アダショ露出のあと筆下ろし-関東... 14:55
    今夜23時頃 背屋苦-関東/生見せカップル 14:53
    再玉南部-下着置く男 14:51
    本日服岡市内夜・完全素人パートナー・-九... 14:49
    今夜植野星人映画館-関東/生見せカップル 14:41
    くりとりすおなにーだいすき-オナニー実況 14:38
    意図島-九州・沖縄/生見せ女 14:36
    今夜もしくh明日夜-寝取られ掲示板/関東 14:30
    福岡 3P 単独様一名 10/11 午前... 14:27
    小悪魔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:25
    熟女の生声 -東海/生見せカップル 14:24
    12日の夜にどうですか?-寝取られ掲示板... 14:23
    金曜日夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:21
    今から名護屋-寝取られ掲示板/東海 14:18
    (無題)-イメプレ 14:17
    貧乳ですが-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:09
    今日16時-関東/生見せ女 14:06
    今日も来てみました-変態告白 14:02
    知らない初めて来店したネットカフェで- ... 14:01
    若いデブスやブスな子を内緒で-変態告白 13:59
    今晩、大阪の北摂地域で妻を車内で寝取って... 13:54
    28歳の外国人と遊びたいカップル募集中-... 13:50
    愛知大府東海-下着置く男 13:48
    【プロフ動画】再び彼女を仰向けに寝かせ、喉奥に肉棒を突き刺していく。抵抗できないように両... ID:redeyen
    【タイムライン】誰か〜下着泥棒を捕まえて〜(^o^;#今日の出来事#愛犬#犬 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.