ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お姉さん系の人妻との体験談
投稿者: (無名)
今年の2月にRougge/不倫というサイトで知り合った育美さん。
既婚で旦那とのセックスレスだったのをきっかけに
興味本位でサイトにのめりこんだのが最初だ。

育美さんは36歳で身長160cmの普通体系で
女優で例えると中谷美紀のような感じの女だった。
移動の車中で話を聞いてみると
ちょっとした火遊びがしたかっただけらしい。
そこで、その日限りの付き合いをする為に
割り切りに走ってしまったみたいだ。

ホテルに入って先にバスルームに行かせた。
シャワー音が聞こえた時点で俺もバスルームに…
「きゃ!」と小さく悲鳴を上げて手で胸と下半身を手で隠すが
無理に引きはがさずにおどけて
「一緒にシャワーしようよ!」って感じのノリで観察。

張りのあるEカップの胸に真ん丸なお腹周り
薄い毛の綺麗なヘアー…
俺にとっては、どストライクだった!
その日俺が目指したのは育美さんをイカす事…
ひたすら優しく丁寧にクリを攻めてイカせた。
しゃべる声とは違う高い声を上げてイッた。
育美さんにとっては初イキ経験…
強引な事を一切しなかったし
10Kをもらってなおかつ気持ち良くしてもらったからか
凄く俺の事を気に入ったようで次週の約束を簡単に取り付けられた。

次の週にあった時に前回同様イカせた後に
スマタを頼んでみた。
警戒されたが
足を完全に閉じさせ股間にローションを垂らして
挟むスタイルで何とかOKを取り付けた。
クリを擦り付けるようにしたから育美さんもいい声を上げていた。
ここでも無理せず信用を得る事に専念した。
もちろん射精したが…
おかげで毎週会う約束を取り付けた。
サービスでもう1度イカせた。
3回目もで同じ事をしていよいよ4回目…
育美さんからは生理が来たら会えないからって
言われてたが当日まだ生理は来ておらず会う事ができた。
今回は狙っていた。
先に2回イカせてスマタに入る。
俺の動きにあわせて気持ち良さそうな声を上げる育美さん。
時間がたつと足が若干緩んで来るのは
わかっていたし穴の位置もほぼ掴んでいた。
俺のムスコは育美さんのでヌルヌルになっていたから
少し角度を変えたら穴の入り口に侵入できた。
育美さんが「えっ?嫌っ!ダメ!」と言うのを無視して押し込む。
下半身は既に育美さんの両足の間に割り込んでいるから
育美さんは足を閉じようとしても閉じられず
侵入するムスコに対して
「嫌~!ダメ~!こ、壊れる、壊れる~!」
と声を上げるしかできない。
すぐに行き止まったが
お尻を掴みグッと押し付けるとムスコは全て育美さんの中に…
「ヒッ!」って声を上げて
育美さんがのけ反り身体を震わせている。
もう一段グッと押し付けると「はぁ~!」と声を上げ
感じているようで中がヒクつくように動いていた。
事前のスマタでムスコも限界だったから我慢せず中出しした。
終わってから育美さんは
「ひどいよ…中に出された事ないのに…」泣いていた。
俺は勝負に出た。
「そっか、悪かったな…でも育美さんが気持ち
良かったからか足が緩んでて、ヌルヌルしてたか
ら入っちゃったんだよ…
じゃあ今日で終わりにしようか?」って言ってやった。
育美さんは困惑の表情を浮かべた。
俺はたたみかけた。
「だってこの育美さんの気持ち良さを知ったら
今までのじゃあ満足出来ないから
他の子を当たるよ…」って言ってやった。
「もう今までのじゃあダメなの?」育美さんが食いついてきた。
「掲示板を消さずに置いてたら10Kでって返事あったし…」
しばしの沈黙の後
「私じゃダメですか?赤ちゃん出来ないように
してくれたらその子と同じ条件でも…」
「いいのかい?」
「今されちゃったし…」
「それなら育美さんの方がいいよ!」
かかった!
そうしてキスしてやった。

それ以降代行輸入の避妊薬を中に入れて
定期的に10Kで中出しするようになった。
育美さんが中でもイケるようになってからは
生理の時には嫌がっていた育美さんも
他の子と…って揺さぶりをかけたらOKになり、本生で中に出してる。
ヘルスよりははるかに安上がりに楽しんでいる!
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 46727view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 12408view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 12112view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2015/03/13 20:28:56(Uss2BN6i)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月11日の夜に伯方か天仁で士官、置換... 15:18
    おじさまに見せるのがやっぱり1番-露出実... 15:17
    1000大 I区 スーパー🕊の屋上で-東... 15:16
    20代の単独様-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:10
    41歳の人見知りが酷い嫁やけど-寝取られ... 15:09
    複丘竹刀19時〜複吸う-九州・沖縄/生見... 15:07
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:57
    本日真塾アダショ露出のあと筆下ろし-関東... 14:55
    今夜23時頃 背屋苦-関東/生見せカップル 14:53
    再玉南部-下着置く男 14:51
    本日服岡市内夜・完全素人パートナー・-九... 14:49
    今夜植野星人映画館-関東/生見せカップル 14:41
    くりとりすおなにーだいすき-オナニー実況 14:38
    意図島-九州・沖縄/生見せ女 14:36
    今夜もしくh明日夜-寝取られ掲示板/関東 14:30
    福岡 3P 単独様一名 10/11 午前... 14:27
    小悪魔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:25
    熟女の生声 -東海/生見せカップル 14:24
    12日の夜にどうですか?-寝取られ掲示板... 14:23
    金曜日夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:21
    今から名護屋-寝取られ掲示板/東海 14:18
    (無題)-イメプレ 14:17
    貧乳ですが-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:09
    今日16時-関東/生見せ女 14:06
    今日も来てみました-変態告白 14:02
    知らない初めて来店したネットカフェで- ... 14:01
    若いデブスやブスな子を内緒で-変態告白 13:59
    今晩、大阪の北摂地域で妻を車内で寝取って... 13:54
    28歳の外国人と遊びたいカップル募集中-... 13:50
    愛知大府東海-下着置く男 13:48
    【プロフ動画】再び彼女を仰向けに寝かせ、喉奥に肉棒を突き刺していく。抵抗できないように両... ID:redeyen
    【タイムライン】誰か〜下着泥棒を捕まえて〜(^o^;#今日の出来事#愛犬#犬 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.