ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 桃香の相手
桃香のフェラチオでスッキリさせてもらった後、気になっていたことを聞いてみた。
「今日は突然どうしたの?何かあったのか?」
「・・・何もないよ。どうしても会いたかった。それだけ。無理させちゃってごめんなさい。でも、私すごく嬉しい」
少したどたどしいお言葉で笑顔で桃香はそういうと、布団の中に潜り顔だけだし私を見つめた。
私もそれ以上は詮索しないと考え、「なら、良かった」そう言って桃香を見つめた。
少しだけそう見つめ合ったいたのだが何やら布団の中でもぞもぞ動く桃香。時折目が合うと満足気な表情で笑顔を作ったかと思うと
少し目を閉じ、湿った声を漏らすので「何動いてるの?」私はそう言って布団の中を覗いた。
「だめ。覗かないで」
布団を引っ張り、頬を軽く膨らませるが直ぐに再び湿った声を漏らし始めた。「気持ちいい・・」ふと桃香が漏らした。
「何?何してるの」笑いながら私も再び布団をまくると、今度は抵抗せず桃香の肢体をさらけ出した。少し横を向きながら自らを慰める桃香。
「見られちゃった。本当はよく見てほしいけど恥ずかしいから・・あぅ・・」
「いいよ。見ててあげるよ。だから好きなようにいじってごらん」
そのまま桃香は仰向けになり股を開き窮屈な格好から解放され、更に大胆にいじりながら小ぶりながら形の良い胸を揉んだり、乳首をつねってみたり。
私は黙ってみていました。普段、クールな印象の桃香がこうして自分でオナニーをしているのかと思い、食い入ってみてました。次第に高まりを見せる
桃香に私は言いました。
「おしりをこっちに向けて、もっとよく見せてごらん」
桃香はおしりを持ち上げ、私にもっと見てと言いながら更に指使いが激しくなります。滴る愛液が桃香の太ももを一掃いやらしく見せる。やがて腰を
グラインドさせながら、背骨ラインがハッキリするほどのけ反って短い言葉を発して動きが止まりました。
もうその頃私の男は、気づけばマックスになっていたので布団に倒れ込んだ桃香も腰をつかみ起こして、一気に挿入しました。
私の動きに合わせて桃香が声を上げます。普段よりも大きめの声。ひょっとしたら、廊下に漏れてるかもと心配になるほどの声。でも。あんな光景を
私は初めて見ました。だから、気にしません。私の腰使いで桃香が感じてくれているなら、もうどうなってもいいみたいな気持ちでした。
バックから付き続け、私はそのまま倒れ下から桃香を突き上げます。さっき見た背骨ラインが再びハッキリするほどのけ反って大きな喘ぎを出し続けます。
下から付き続けるのが少し苦しくなった頃、桃香自らこちらに向きなおして今度は桃香が小刻みに腰を振り始めました。
「すごいよ、すごく桃香激しいね。気持ちいいよ」
「あぁぁ私も。・・・はっはっ・・はっ・・ああぁあ逝く、逝く・・ああぁぁ」
何度目かのアクメに桃香の動きが止まった。しかし満足できていない私は小柄な桃香を抱き上げ何年ぶりかの駅弁スタイルで再び突き上げた。
ベッドの足元の方にそのまま歩き出すと、机があり少し大きな鏡が目に入りました。桃香を抱き上げたまま
「鏡。鏡を見てごらん」
鏡の前で突き上げられる自分を見ながら桃香は何か呟きました。しかし中国語のようで私はわかりませんでした。
桃香が降ろしてというので、その場で降ろすと机に両手をついて鏡越しに私に
「このまま入れて。中に出して大丈夫」
途切れ途切れの息使い。私もだいぶ限界に近づきつつあったので、少し股を開かせ再び腰を動かした。
鏡に映る自分の上半身と、桃香の上半身。お互いの下半身は重なりかろうじて桃香のおしりだけが映る。悶える自分の顔を見つめながらその日最後の
アクメに達する桃香と同時に、子宮の奥深にまで差し込んだ感触の中私も果てました。
暫く鏡の前で桃香を抱きしめ、ベッドに戻りました。そこで初めて桃香が急に私を呼び出した理由を口にしました。ただ私は桃香を抱きしめました。
抱きしめたまま、二人とも朝を迎えました。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 46727view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 12408view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 12112view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/02/18 12:15:51(ss3IMU0u)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    11日、矢真方、温泉-東北/生見せカップル 17:18
    12日(土)昼過ぎ20代♀不句吸う-関東... 17:17
    お誘いお待ちしています!10月12・13... 17:16
    今から-エロイプ掲示板 17:16
    本日11日、服岡市内。美女セケス鑑賞-九... 17:16
    こらから新形氏-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    旭川-北海道/生見せカップル 17:06
    (無題)-東海/生見せカップル 17:02
    夏の思い出-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:02
    プチ露出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:00
    18歳JK-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:51
    今日の夜-関東/生見せ女 16:47
    今からか19時以降-関西・近畿/生見せ女 16:37
    タイ古式-マッサージで感じちゃった俺の体験談 16:27
    珍しく屋内自撮り-男の娘・女装・ニューハ... 16:12
    12日土曜日 昼間-北海道/生見せカップル 16:10
    明日の昼間、芯熟で筆おろし-関東/生見せ... 16:04
    韓国人大学生の体液噴水ショー-露出動画掲... 15:49
    14(月祝)のお昼、江東区-関東/生見せ... 15:46
    スワッピングって-スワッピング体験談 15:44
    ゴルフ-東海/生見せカップル 15:43
    CS覗き興味ある方-関西・近畿/生見せカ... 15:41
    天井の鏡を見ながら腰振るエロ熟女3本あり... 15:40
    BBA-ぽっちゃり 画像掲示板 15:40
    明日の仕事帰りに 鎌田河崎-関東/生見せ... 15:40
    張ってきた-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:35
    今週末に外呂でカップル相互〜-東海/生見... 15:32
    炭酸募集-四国/生見せカップル 15:32
    10月11日の夜に伯方か天仁で士官、置換... 15:18
    おじさまに見せるのがやっぱり1番-露出実... 15:17
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #熟女 熟女の張りのない乳まだ需要ありますか?(^◇^;) ID:remon-milk
    【タイムライン】先週、置きパン🐼しながらの宿泊や日帰り混浴を楽しみましたが… 投稿者:パンダ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.