ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:部下とセフレに
投稿者: ガードマン
もう6年前になる。
地方の小さな警備会社で教育担当をしていた俺。
従業員も30人程度の零細企業だった。

そこにいたのが、事務兼営業担当の栄子さん。
俺は当時31歳。栄子さんは40歳の人妻。
業界では31歳の教育担当者はざらにいるが、その会社では初のケースだった。

ある日、会社の事務内勤者だけの飲み会を開く事となった。
事務内勤は全員仲が良く、飲み会の場所は決まって金森くんという営業マンの自宅だった。
金森くんは、28歳の独身にも関わらず、突然中古の一軒家を購入してしまう人。

で、その独り暮らしの一軒家でたまに飲み会を行っていた。
その日もいつも通りに金森くんちで宅飲み。
みんな思い思いに酒と肴を持ちより、楽しく飲んでいた。

暑い夏の日で、みんな喉が渇いていたのか、用意した酒が一気になくなってしまった。
俺はビールを買ってこようと1人で金森宅を出た。

近所のコンビニまで歩いて5分強。
田舎道を歩いていると、後から栄子さんが追いかけて来た。

「コンビニ行くんでしょー?上司に1人で行かせちゃ悪いからねー」と笑いながら付いてきた。
いつもふざけた口調で、明るく振る舞う栄子さん。
細身で長身。さらに貧乳。
そんな彼女は、薄手のワンピースでブラキャミをチラチラさせながら歩く。

コンビニを出たあと、俺は栄子さんと田舎道を遠回りして戻った。
酔いを少し醒ますためと、栄子さんと話を色々したかったため。

俺は色々と聞いた。
仕事のこと、旦那のこと、中学になる娘さんのこと。
そして、彼女から俺に対する印象を話だした。

「正直、素晴らしい人だと思う。若くして教育担当やってて。頭いいんだなーって尊敬する!」

年上らしく、人の頭をポンポンとしてくる栄子さんび、若干の苛立ちを感じた俺は「年上なんでしょうけど、胸は子供みたいですねー」とからかってみた。
すると「大きさじゃない!感度だから!」と切り返された。

なんなら試してみようかなどと冗談を言いつつ金森宅に帰宅。
帰ると金森くんはすでに寝てしまっていて、唯一残っていたスタッフも帰宅してしまった。

俺と栄子さんは2階に上がり、それぞれ別々の部屋で寝ることに。
が、俺は酔っていたせいもあり、栄子さんの寝る部屋に侵入。
栄子さんはまだ起きていたので、少し話そうと言って栄子さんの部屋に居座ることにした。

話の流れはさっきとは違い、主に下ネタばかり。
その中で「本当に感度いいの~?」などと言って、栄子さんの胸をつついてみる。

最初は拒否気味だった栄子さんも次第に悪のりしてきて、本当に感度がいいか試すことに。

ワンピースをずり下げ、キャミソールを捲ると、小さな胸に大きめの乳首。
その乳首を指で転がし、摘まみ、弾く。
舌先で舐め回し、口に含んで吸い付き、また舌で転がす。

そんな胸だけ愛撫を続けていると、栄子さんからストップがかかった。
「もうここまで!これ以上はだめ!」
俺は「せっかくだし、色々試そう」と、ワンピースを捲りあげてショーツの上からワレメを撫でる。
すると、撫でたところがあっという間に染みに。
栄子さんはすでに濡れていた。

俺の手は下着の中に侵入し、栄子さんのアソコを弄り始める。
部屋中にクチュクチュと淫靡な音を響かせ、栄子さんの息遣いが荒くなり始めた。

俺はいきなりディープキスをした。
栄子さんはすんなりと俺の舌を受け入れ、互いに舌を絡め合う。
その間も指はクリとワレメを愛撫し続けた。

俺のモノはギンギンに起ち、パンツを脱いで栄子さんに握らせた。
「そんなもん握らせるな!」という栄子さんに、俺は「これ入れたらもっと感度が良くなるか試すかい?」と意地悪く聞いた。

栄子さんはそれはマズイとか言っていたが、俺は構わず亀頭をワレメに擦りつけていた。

「本当にいいの?試さないでいいの?」などと意地悪を言っていると、栄子さんは「そりゃ試してみたいけど」と言ってしまった。

「じゃぁ、入れるよ」とすかさず答え、待ったの声がかかるより先に栄子さんの中に侵入した。

栄子さんの中はすでにヌルヌル。
そしてキツく締めてくる。
俺はその様子を逐一言葉にし、栄子さんを辱しめていく。
栄子さんは「うるさい!」「言うな!」などと相変わらず強気な発言をしていたが、お構い無しに腰を振ってやった。

栄子さんの息が荒くなり、洩れる喘ぎ声を押し殺していた。
そして、彼女は口を手で覆いながら身体を仰け反らせて逝ってしまった。

しかし、逝ったことなど関係なく俺は腰を振り続ける。
彼女の喘ぎ声が大きくなりだし、3回目の絶頂を迎える時、俺は自分の欲望を彼女の中にたっぷり注ぎ込んだ。

肉棒を引き抜くと、彼女のワレメからは大量の精液が溢れだしてきた。

栄子さんはしばし放心状態だったが、状況がのみこめると俺に向かってこう言った。

「子供ができてもあなたに迷惑はかけないから。またしようね♪」



そのからしばらくして、俺は会社を辞めたがその後3年間、栄子さんをセフレとして抱き続けた。

毎回中出しではなかったが、安全日は毎回中出し。
そのうち栄子さんはピルを飲みだし、毎回中出し三昧となった。

今頃彼女、どうしているかな~?
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 46727view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 12408view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 12112view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2015/02/03 04:35:25(Iv.NCPR/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜だけ の 復活です-露出動画掲示板 ... 19:15
    没個性な主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 19:14
    この後、豊田の展望台に-下着を置く女/東海 19:13
    11日夜白散市で単独男性さん募集します-... 19:09
    ホルモン投薬中!-露出画像掲示板 - 画... 19:08
    外国人のマスターが女性奴隷を探しています... 19:07
    札幌-北海道/風俗情報・クチコミ 18:52
    大阪-単独用・・・生見せカップル求む 18:48
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:44
    今夜、小物-東海/生見せカップル 18:41
    今夜、小物-寝取られ掲示板/東海 18:40
    妻の顔出し全裸-露出画像掲示板 - 画像... 18:35
    貸出に興味あれば。-寝取られ掲示板/関東 18:30
    彼女が黒人のペニスを経験するのは初めてだ... 18:24
    13日肩ノあたりで-関西・近畿/生見せカ... 18:24
    私の動画売ってるよ😊これはサンプル❤-露... 18:22
    今日か明日-寝取られ掲示板/関東 18:21
    今晩 蚊菜側真ん中-関東/生見せカップル 18:21
    腹屋間にて-寝取られ掲示板/中国 18:16
    初挑戦したいです-北陸・甲信越/生見せカ... 18:16
    中出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    27日新穂高混浴-東海/生見せカップル 18:08
    ノーパンノーブラ-関東/生見せ女 18:06
    10月12日 喜多紙周辺で午後から-東北... 18:02
    歳が離れた彼氏と-中出し体験告白 17:58
    来瞳ペンギン21~23時ミニマムロリ娘チ... 17:56
    地高山-露出の話題 17:54
    おまんちょペロペロしたい-露出画像掲示板... 17:49
    熟妻の癖!-ヤリたい時の私の手口 17:46
    明日佳奈川で。-関東/生見せカップル 17:45
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレG 淫乱肉食既婚セフレ。口で犯すように、深く激し... ID:159m951
    【タイムライン】やっと涼しくなってきたから長袖でお出かけしたのに・・・お昼間 投稿者:桃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.