ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:取引先の女社長
投稿者: 岡本部長

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 44399view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 13385view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 13242view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/10/06 21:09:02(Te7Q4j7z)
2
投稿者: 岡本部長
後日、腹も減ったので帰ろうとしたところ突然、女社長が一人で謝罪に現れた。
アポなしで来るあたりさすがだ。
こちらの担当営業マンも帰ってしまっていたので、仕方ないので私一人で対応した。

会社で話を聞いていたのだが、何を言ってるのかよくわからない。
多分、現場を知らないのだ。
適当な知識で対応しようとしてるので、話が全然進まない。

「もうすぐエントランスが閉じてしまいますので出ましょう。夕食でもどうです?」
俺は腹も減って死にそうだったので夕食に誘ってみた。

女社長はしばらく考えこんだ後、渋々といった感じで承諾してくれた。

レストランに移動した後も意味不明な話は続いた。
いい加減めんどくさかったので、話題を変えた。

「休日はどんな過ごし方をされているのですか?」

プライベートについて聞いてみた。

あんまり話をしてくれないのかと思いきや意外と淡々と色々な話をしてくれた。

仕事上の付き合いとはいえ、10年以上の付き合い。
こんな雰囲気の彼女を見るのは初めてだった。
俺は強烈に男性ホルモンを刺激された。
昔から綺麗な女だとは思っていたが。

ワインも進み、ますます饒舌になっていく女社長。
俺はダメもとでホテルに誘った。
しかし旦那がいるからとアッサリ断られた。
会計を済ませ、再度別れ際にちょっと強引にホテルに誘ってみたがやはりダメだった。
お堅い女だ。

14/10/06 21:09 (Te7Q4j7z)
3
投稿者: 岡本部長
後日、きちんとした形で今後の方向性について審議する打ち合わせが行われた。
俺は今回の案件の最高責任者としてその場に出席した。
女社長と担当営業マンが必死に訴えながら、俺たちに対してプレゼンを続けた。

打ち合わせが終わり、俺は女社長を夕食に誘い前回と同じレストランに二人で移動した。
そして同じような流れの中で俺は再度、ホテルに誘った。

この時、女社長の態度はかなり揺らいでいた。
俺の重要性を理解したのだろう。
取引額もかなり大きい。
女社長の会社の4近くを占めている。

「先程ご説明頂いた対策案で問題ないと思います、今後も貴女との関係を継続していきたいと考えております」

俺はプレッシャーをかけた。
沈黙・・・。かなりの時間が流れた。

「わかりました、こちらこそお願いします」

俺は心臓が飛び出すくらい嬉しかった。
(今からこの高飛車女を自由にできる!!)
14/10/06 21:10 (Te7Q4j7z)
4
投稿者: 岡本部長
ホテルに移動してすぐに体を抱き寄せてキスをしようとしたが、拒否された。
「キスだけは勘弁して欲しい、旦那に申し訳ない」
ご機嫌斜めになっても嫌だったので、俺は女社長の抱き心地を味わった。

後ろから抱きながら胸元に手を突っ込み、ブラジャー越しにオッパイを触ってみた
想像通りそれなりの大きさだ。
耳たぶを舐めながらオッパイを揉み続けた。

次に前にまわり、しゃがんでスカートをめくってみた。
恥ずかしかったのかすぐに元に戻された。
しかし俺はすぐにスカートをもう一度めくった。
レースがついている濃い青色のパンティが目の前に広がったのでクリトリス周辺に指を持っていき、丸く円を描くようにさすった。

「んっ」

「気持ち良いですか?」
何も教えてくれない。

パンティを横にずらしクンニした。
そこそこ濡れており、生臭い匂いがした。

段々と足に力が入らなくなってきたのか、立っていられなくなりへたりこむ女社長。
いつのまにか、寝そべる俺の顔の上にまたがる格好になっていた。

「んっはぁはぁはぁ・・・」

喘ぎ方が徐々に大きくなってきている。
舌に伝わってくるマン汁も量が増してきた。


14/10/06 21:10 (Te7Q4j7z)
5
投稿者: 岡本部長
いくらクンニしても絶頂に達しなかったので、今後はベットに移動して服を全部脱がせ本格的に攻めることにした。

乳首をくりくりと指でツマみ、舌で転がし。
乳房を揉みしだき。

オマンコもヒクヒクしているが、まだ絶頂まで余力がありそうだったので、ひたすら指マン。
色々な角度を試していくうちに段々気持ちいい場所が掴めてきた。

「ここがいいですか?」

俺は弱点と思える場所をひらすら攻めた。

「あぁ・・・ッ!ハァッ、ハァっ!いや・・・」
「ダメ・・・もうやめて・・・イヤっ!! んッ・・・!」

体全体が仰け反るような仕草を見せた。

「あれ?イキましたか?」
「・・・ハァ・・・ハァ・・・」

答えようとしない女社長。
イラっとした俺は再度同じ場所をすぐさま、攻めた。

「いやーッ!・・・イキました・・・だからお願い今はやめてっ」

俺は懇願する女社長を無視してイったばかりのオマンコを攻め続けた。

「んっハァ・・・ハァ・・・ダメッ!」

再度、女社長はイった。

「イキましたか?」
「・・・はい、イキました」
「気持ちよかったですか?」
「・・・はい」

高飛車女を制圧するのは楽しい!

14/10/06 21:10 (Te7Q4j7z)
6
投稿者: こじゃ
いらね
14/10/06 22:25 (wy8sj2nZ)
7
投稿者: (無名)
よくこんなつまらんの長々と書きましたね

さすが部長です
14/10/06 22:55 (0lkQUt4A)
8
投稿者: (無名)
次が楽しみですね
14/10/07 00:35 (kt5O16mD)
9
投稿者: 無名
ん~~~。残念。
14/10/07 12:40 (3gvZM/PN)
10
投稿者: (無名)
また君かあワンコの次は、ニャンコかな?
16/03/07 22:19 (5nL.uDd6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    油性マジック、そして、、、-関東/生見せ... 11:16
    心床露沢-関東/生見せカップル 11:15
    14日19時~22時で複数で寝取られ募集... 11:15
    今日11日(金)際、床炉澤市内駐車場カー... 11:14
    地場北西部-関東/生見せカップル 11:12
    お風呂はいったらどこか行こうかな?-露出... 11:12
    今夜20時頃、北説地域-関西・近畿/生見... 11:11
    朝から…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:10
    今日-九州・沖縄/生見せカップル 11:04
    本日お昼頃、比良塚の海沿いホテルで窓見せ... 11:01
    キャンセルになったので再度募集-寝取られ... 10:57
    本日土地着日工の貸別荘でカップル8組でB... 10:42
    27日の日曜日混浴とかどうですか?-九州... 10:41
    12日夜 永崎-九州・沖縄/生見せカップル 10:40
    10月17日(木)-寝取られ掲示板/関西... 10:36
    種付専用肉便器人妻-露出画像掲示板 - ... 10:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:35
    ムラムラしてます-オナニー実況 10:27
    13日夜。諫早市〜佐賀県境某所。視姦。自... 10:23
    神戸周辺で-露出の話題 10:19
    俺の浮気から-夫婦の悩み相談 10:19
    10月18日の21時頃、札幌で。-北海道... 10:19
    おはようございます-関西・近畿/生見せカ... 10:15
    少し先の話ですが-寝取られ掲示板/関東 10:11
    少し先の話ですが-関東/生見せカップル 10:09
    10/11午後 川又温泉-北海道/生見せ... 10:08
    これそかありませんでした。-ゲイ体験告白 10:05
    今日午後にTY区のネカフェにNB、NPで... 09:58
    太った(;;)-露出画像掲示板 - 画像... 09:57
    本日10月11日紘嶋士仁志区で夜9時から... 09:56
    【プロフ動画】 ID:yu-yu22
    【タイムライン】【NBコス】ハロウィンの季節はレイヤーさんがここぞとばかり街 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.