ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お隣さんと
投稿者: ゆき ◆J0JpeEYsvI
良いのかなぁ~って悩む日々ですが、お隣さんの旦那さんと
仲良くなってしまいました。
お隣さんと仲良くって、もちろん 男と女の関係 です。
きっかけは、うちの主人の勤め先の景気悪化で、3月頃から給料の
支払いが遅れがちになり、
夏のボーナスまで何とか頑張ればと、やり繰りしていたんですが
期待したボーナスも、給料の1ヶ月にも満たない状態で返済で
消えてしまいました。
あたしの、パート代もあまり足しにはならない金額で
4月から、生活費の足りない分を知り合いに借りたりして
なんとか凌いでいたのですが・・・
主人も、何とかする・・・と言いながら
休みの日に、バイトに出掛ける訳でもなく、家でゴロゴロしているのを
みて、あたしはイライラ度も溜まり最悪の状態でした。
携帯支払いとか公共料金の支払いとか払えない物が増えても
主人は、全然気にしてくれないんです。
家計が大変になってから、あたしは好きなパチンコもしないで
化粧品も買わず、給料全部生活費にしてるのに・・・
そう思うと、我慢も限界で7月のお給料が出た時
あたしは、ストレス発散で、しばらく止めていたパチンコに出掛けました。
久しぶりに、打ったパチンコもあっと言う間に、2万円負けて
来なきゃよかった・・・とまたまたストレスアップで後悔していた時
お隣の旦那さんに声を掛けられたんです。
「珍しいですね・・・出てますか?」と気さくに声を掛けてきたお隣の旦那さん

「あたし負けちゃった~」と平静を装いながらも気持ちは凹

「どうですか・・出てます?」とお隣さんに聞くと、

「やっと出始めたところですよ・・・」
  でも、今から出ても困っちゃうんですよ・・・」

ん・・・?出てるなら良いじゃないですか~って思ったんだけれど
なんでも、午後から外せない用事が有って、打ち続けられないとか・・・
奥さん、時間有るなら、続けて打つかい?
  上皿の玉置いていくから・・・・そうお隣の旦那さんに言われて、
好きなパチンコをお金使わないで打てるならOKじゃんって思い快諾!
不思議なもので、自分のお金で打つと何とか出そうと思うのか
負けが嵩んじゃうんだけれど、お隣さんの旦那さんが、
「駄目だったら、打っちゃっても良いから・・・」って言われたのも有って
気楽に打ったら、そのまま調子良く10数回連チャンして5万円儲けちゃった。
久しぶりに、パチンコしたのと5万円も儲けちゃって
ホント!良かった~って
でも、五万円 お隣さんに買えさなきゃ~って思いながら 複雑!
で、あたしも、バカだから調子に乗って次の日も5万円持ってパチンコ屋に
出掛けたら、お隣さんも居て
「昨日は、出たみたいですね・・・」そう言われちゃった。
台に昨日の当たり回数出るから出たかどうかはすぐ分かっちゃう!
「昨日は、ありがとうございました。
   お陰で、負けを取り返して儲かりました・・・」
「出た分、半分返します・・・から」そう言うと
「いいよ・・・ 出したのはあんただから」
格好良い~ってあたしその時そう思っちゃったんです。
結構、パチンコする人ってお金に煩いってか、台を取られたとか
文句言う人も多いから・・・・サッパリしてて 高感度UP!
それでも、何もしないんじゃ~気が引けるから、飲み物差し入れして
隣の台で並んで打ち始めたの・・・
その日は、イマイチで
お隣さんも、「今日は午後からかなぁ~・・・」なんて独り言言いながら
打ってる。
良い感じなんだけれど出ない!
時間は、11時半過ぎ
ちょっと早いけれどお昼行くけれど
「いく・・・?」
そうお隣さんに誘われて
やばいんじゃないの・・・・
でも、
パチンコ屋のラーメン屋さんなら良いかぁ~って感じで
一緒に食事中貰って
「あたし、貰ってきま~す」って言って食事中の札を二台並べてセット!
パチンコ屋の駐車場に併設されてるラーメン屋で、食券買おうとしたら
「良いよ・・・一緒に!」ってお隣さんが   誘われついでに奢って貰っちゃった!
食事しながら、今日は午後からだなぁ~なんて話に意気投合しちゃって
今日は、午後から用事は無いんですか・・・?
パチンコ談義に花が咲き結構話に夢中になってたんだけれど
12時過ぎたらお客さんも多くなり、食べ終わったあたし達は
いつまでも話してられない状況に!
でも、もう少し台を休ませたいなぁ~って思ってた。
じゃ~、また打ちますか・・・って駐車場を歩きながら
そしたら、お隣さん
「ちょっと、コンビニ行ってきますから・・・
  タバコ切らしてパチンコ屋には無い銘柄だから・・・」
で、あたし
じゃ~一緒に行きます~って勝手に助手席に乗り込んじゃった!
奥さんに怒られちゃうかな・・・?そう言ってんだけれど
お隣さん、何も言わずに笑ってた。
コンビニの駐車場!店の裏側に停車してタバコ買って戻ってきたら
「はい!」って、チョコレートをあたしの手に。
食後のデザートって言いながら笑ってた。
なんだか、面白い!格好良い人~なんてお隣さんの事、思っちゃったあたし。
車停めたまま、まだ、打つの早いかな~なんて話をしながら雑談!
大体、パチンコする同士の話って、勝った話か大負けした話なんだけれどね!
そのうち、アゲマン・サゲマンの話になって
奥さんってアゲマンでしょ!昨日勝ったし!
もちろん、冗談で言われてるのは分かってるんだけれど、
あたしも、冗談に乗っちゃって、そうかな~試してみる?なんて言葉返しちゃった。
コンビにで、そんな話をしながら戻って、1時頃から二人で打ち始めたんだけれど
最初は、全然駄目!二人とも口数少なく・・・昨日の儲けは無いなぁ~凹
でも、2時頃にお隣さんが777 そしたらあたしも333
二人とも、口数U お隣さんも、やっぱり大石さんアゲマンじゃん!って
言い始めて! ちょっと~人が聞いたら誤解するじゃない・・・
アゲマンじゃないから~と言い続けながら、結局二人とも調子良く並んで続いて
2日続いて、儲けちゃった訳。 時間は3時半位
お隣さんが、ニコニコして奥さんはもうお帰りかな?って聞いてきたんで
「まだ、時間有るけれど、打つと損しそうだから・・・」
「うん!俺もそう思うんだよなぁ~」
奥さんと一緒に居ると運がUPするから珈琲でも行きますか・・・
そう誉められて誘われたら、断れなくて、
じゃ~、昨日のお礼にあたしが!
再び、助手席に乗り込んじゃったあたし!
何処に行くとも聞かず、昨日と合わせて7万も儲けちゃったから凸
運転中も、「奥さんやっぱりアゲマンだぁ~」って連発するお隣さん
ちがうよ~お隣さんのお陰です・・・
二人とも冗談を言いながら、楽しく走っていたんだけれど
赤信号で止まった時、お隣さんの手があたしの脚に伸びてきたの・・・
「えっ!」最初は驚いたよ~  なに・・・?って
お隣さん、冗談の延長線みたいに笑顔で、奥さんの
アゲマンがもっと欲しい!って言うじゃない・・・
駄目よ!お隣さんの意図はすぐに伝わってきたけど~。
でも、7万儲けさせて貰ったし、そっけないと申し訳ない気がして
「あたし、綺麗じゃないし・・・って意味不明な事答えてた!
そんな事ないよ。綺麗だと昔から思ってたとか
          ず~っと誉められて・・・・
着いた先は、東名IC近くのラブホテルでした。
良いよね・・・そう言われて 頷くあたし。
車から出て、部屋に向う彼の後ろに隠れる様に
着いていきました。
部屋に入ると、どうして良いか分からずソファーに座ると
彼は、あたしの横に座って、唇を奪われて!
ん・・・・!
彼の手は、あたしの胸に・・・
服の上から、胸を揉まれ、服を脱がされ上半身 裸に!
恥ずかしい・・・そう呟くと、あたしは、抱っこされてベットに!
ベットに寝かされた時には、もうあたしは、彼にされるがまま
乳首を舐められて、何度も声が・・・
あたしも、彼にしがみついちゃった。スカートの中にび込んで
下半身の大事なところに指が触れた時には、頭の中電気が。。。
これから起こる事想像して心臓 バクバクしてた。
彼とここに入った時から、もうこうなる覚悟してたけど。
彼の服のボタンを外し
あたしだけじゃ~ ずるいと 彼を裸に!
お互い、ベットの上で生まれたままの姿
旦那以外に見せた事ないあたしの全裸 今、お隣の旦那さんに
見られてる・・・
大きく脚を開かされて、茂みの中を舌で愛撫されて、もうあたしは
狂った様に大きな声を上げちゃってた。
目の前にある彼の物を握り締めながら
「つらい・・・・我慢出来ない・・・
         して。。。。。  あたしは、彼にそう訴えた。
それでも、してくれず、舌で責められ続け、2度3度とイカされたあたし
グッタリした瞬間、彼の物に、茂みの中を掻き分け、貫かれる!
両脚を抱えられ、大きく前後に
あっ!アッ~ァ! う~ こんなに気持ち良いセックスは今まで感じた事なかった。
彼も、奥さん最高のアゲマンだよなんて言いながら、あたしの中で果てた。
しばらく、ベットで抱き合って
昨日まで、単なるお隣さんだったのに、しちゃったね~なんて話してた。
彼、かなり元気が良くて、抱き合ってたらまた元気になっちゃって
二回戦!今度はあたしが上になって腰思い切り振ってサービスしちゃった。
相性良いかもしれない。
ベットで二回した後、一緒にお風呂入って、互いに洗いっこ
いい年して?お隣さん50歳 あたし40歳だけど 新婚時代みたいに・・・
お風呂から出て、お化粧してたのに、まだ彼満足できなかったのか
お化粧中のあたしを立たせて後ろから。。。
鏡でHしてるの見るって興奮しますね。
なんだか、パチンコも止められないけれど
    お隣さんとも不倫関係は止められそうに無いよ~

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 44399view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 13385view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 13242view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(12)
2014/10/05 01:33:59(vtSgAnKR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日お昼頃、比良塚の海沿いホテルで窓見せ... 11:01
    キャンセルになったので再度募集-寝取られ... 10:57
    本日土地着日工の貸別荘でカップル8組でB... 10:42
    27日の日曜日混浴とかどうですか?-九州... 10:41
    12日夜 永崎-九州・沖縄/生見せカップル 10:40
    10月17日(木)-寝取られ掲示板/関西... 10:36
    種付専用肉便器人妻-露出画像掲示板 - ... 10:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:35
    ムラムラしてます-オナニー実況 10:27
    13日夜。諫早市〜佐賀県境某所。視姦。自... 10:23
    神戸周辺で-露出の話題 10:19
    俺の浮気から-夫婦の悩み相談 10:19
    10月18日の21時頃、札幌で。-北海道... 10:19
    おはようございます-関西・近畿/生見せカ... 10:15
    少し先の話ですが-寝取られ掲示板/関東 10:11
    少し先の話ですが-関東/生見せカップル 10:09
    10/11午後 川又温泉-北海道/生見せ... 10:08
    これそかありませんでした。-ゲイ体験告白 10:05
    今日午後にTY区のネカフェにNB、NPで... 09:58
    太った(;;)-露出画像掲示板 - 画像... 09:57
    本日10月11日紘嶋士仁志区で夜9時から... 09:56
    元嫁の下着-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:55
    マッサージで…-露出画像掲示板 - 画像... 09:55
    教徒駅付近 本日13時 窓見せ-関西・近... 09:53
    寝取られ・寝取らせ-やっぱり熟女 - 熟... 09:53
    1人でするのも良い…📩-露出動画掲示板 ... 09:48
    ぽっちゃり好きな単独-関東/生見せカップル 09:48
    10/11(金)17時、すすきの付近、カ... 09:45
    今日の夜 義父鷹山-寝取られ掲示板/東海 09:38
    本日夜都内でスレンダー淑女-関東/生見せ... 09:32
    【プロフ動画】 ID:yu-yu22
    【タイムライン】【NBコス】ハロウィンの季節はレイヤーさんがここぞとばかり街 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.