ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:俺の経験
投稿者: 仁史

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 44399view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 13385view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 13242view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/10/26 13:36:52(jR9bPhmU)
2
投稿者: 通りすがり
それは見た目だけ!

それでなんなのかな?


14/10/26 14:09 (EI0ce7kq)
3
投稿者: 仁史
俺の戸惑った様子を、多佳子は勘違いしました。
『やっぱり私みたいなタイプ、好きじゃないですよね~』
寂しそうに言いました。
確かに、好みのタイプとは言えませんでした。
真面目な教育ママ風にしか見えない、そんな女と遊びたいって、マニアックですよね?
美人とは間違っても言えないし、ただスタイルは服の上から良さそうかな、とは思いました。
しょぼいながらのメール、そして本日初対面の俺に、なぜエッチな期待を持ってきたのかを聞きました。
『主人に、女としての魅力が無くなった。お前はお母さんという人間になった、そう何年か前に言われ、夫婦生活が完全に無くなりました。さっきいった通り、私にも欲や願望はあります。会ってみたら予想外にいい人だったから』
まだ迷ってました。
『やっぱりこんなおばさんじゃ嫌ですよね?困らせてごめんなさい』
多佳子の顔と耳が真っ赤になっていて、相当な恥ずかしさと勇気を持って、話していたんだなと感じました。
『旦那さんを決して裏切るようなタイプに見えなかったので戸惑いましたが。ほんとにいいんですか?』
俺は何回か念を押し、多佳子はそれに全部、はいと答えたので、成立しました。
多佳子とホテルに行きました。
シャワーからガウンを身にまとい出てきた多佳子は、するりとガウンを落としました。
『こ、こんな体で申し訳ないんですが』
スタイルは良さそうと思ってましたが、くびれもしっかりしてて、お腹の皺はちょっと仕方ないにして、ゆったりセーターの下は、プリンとした胸が隠れていたんだと知りました。
かなり濃いめの茶褐色の乳首と乳輪は、程度のよい大きさで、乳房は年齢的に想像していたのより、下には下がってなく、乳首は真っ直ぐ前を向いていました。
『43に見えない体ですよ』
俺は以前経験した、30代の多佳子と同じ二人の子持ちの体の話しをしました。
小太りで、胸はデカかったけど、肋骨の一番下まで垂れ下がり、無残な体だったことをです。
それを聞いた多佳子は、ちょっと緊張からほぐれたように、笑っていました。
『元々太りにくい体質なんです。子供産んでもすぐ体重は戻りました。二回とも。二回の出産で胸だけは大きくなりました。元々はもっと小さかったです』
俺は多佳子の手をとり、ベッドに寝かせ、愛撫しました。
濃いめの陰毛の奥を舐めようとしたとき、多佳子は少し抵抗しましたが、それ以外はすんなり受け入れてくれました。
14/10/26 14:10 (jR9bPhmU)
4
投稿者: 仁史
もっぱら受け身ばかりの多佳子に、俺はペニスを多佳子の顔に近づけました。
多佳子は俺の目をチラッと見てから、それを口にしました。
ゆっくり、ねっとり、優しいフェラでした。
多佳子の手は俺の至る所を触り、その手も非常に優しいものでした。
今までエロ全開の女ばかり相手にしていたせいか、それが凄く新鮮だった記憶が鮮明に残ってます。
『旦那さんのと比べ、どうですか?』
少し意地悪な質問をしました。
ヌルッとペニスから口を離した多佳子は、唾液を拭いながら言いました。
『旦那となんか比べたら、仁史さんに申し訳ないですよ。旦那だって若い仁史さんと比べられたら迷惑でしょう』
そう言って笑いました。
『頂いてよろしいでしょうか?』
多佳子が聞いてきたので、俺がどうぞと答えると、多佳子はそのまま跨り、ペニスに飲み込みました。
多佳子が自らそのまま受け入れた、着けないでよいのかなんて、野暮なことは聞きませんでした。
変に激しく乱れるわけでもなく、気持ちよさを楽しんでいる様子でした。
動きをピタリと止めると、ちょっとだけ、ピクッピクッとなった多佳子。
『気持ちいい~』
いき方も真面目でした。
多佳子は俺から降りると、今度は正常位でしたいと俺が所望、多佳子はその姿勢を作ってくれて、体を密着させながら、腰を動かしました。
正直、やはり43才、締まりはさほど良くはなく、そのおかげでかなり長持ちしてると、多佳子はやはり非常に大人しく、達してくれてました。
数回多佳子をいかすことに成功し、さあ俺の番だとなったとき、多佳子は密着させた体の耳元で囁きました。
『このまま欲しいです。あとの事は考えなくていいですから』
多佳子の足は俺の両足のももにかかり、両手は背中にがっちり、そして俺は多佳子の体内へにて果てました。
暫く抱き合ったまま、今度は俺が多佳子の耳元で囁きました。
『ほんとに良かったの?』
『これが本来あるべき、セックスの姿ですもの』
そう言って俺の背中を撫でてました。
とはいえ、まだ43。
危険なことには変わりないわけで、俺も多佳子もリスクを背負いこむわけにいきません。
多佳子もこの一度切りで終わりたくないと言ったので、話し合い避妊はきちんとと以後なりました。
安全日のみは外出しでした。
一年ほどセフレして、俺からもう遊びは止めようよと話しをし、多佳子も了解して別れました。
ほんと印象深い奥様でした。
14/10/26 14:44 (jR9bPhmU)
5
投稿者: (無名)
『話し』の『し』は余計。日本語勉強しなきゃ(笑)
14/10/26 21:03 (gYj70dwI)
6
投稿者: (無名)
↑上のコメントするやつのほうが、余計ですな
14/10/26 21:54 (QCFKfz2S)
7
投稿者: (無名)
よこやり失礼しますm(__)m
5番さん、それは恥ずかしい指摘ですよ?
会話などの『話し』は送り仮名必要ですよ(^_^;)
『話す』って送り仮名必要でしょ??(笑)
だから主さんは間違えてないですm(__)m

ちなみに、自分も主さんと同じような人と短期間付き合い、懐かしい思い出に浸る事が出来ました。
14/10/27 12:30 (14hDN6YC)
8
投稿者: 山田
大人の恋愛というかSEXですね。
羨ましい経験ですね。
14/10/28 16:24 (B5QAs2XZ)
9
投稿者: 似た者同士
凄く共感します。
私も大してもてる方ではなく、やれるだけでも有り難いと考えていたので、来る者は拒まずでした。
結果的に様々なタイプの女性と経験しましたがね。

その中の一人で、似たような40代の人妻がいました。
既婚だから会う事はできないと言っていたので私も何も期待せず、ただの暇潰しのつもりでやり取りしていましたが、暫くすると相手の気が変わり、会って話そうという事になりました。

彼女も外見だけで言えば、およそ浮気とは縁のなさそうな垢抜けないおばさんでした。
せっかくだから軽くデートしましたが、内心もう会う事はあるまいと思いました。

ところが頃合を見てこれからどうするか聞くと、何と私に任せると言ってきました。
抱き寄せても何の抵抗もなかったので、大丈夫だと思ってホテルに入りました。
その時の私もまさに、予想外の展開に戸惑いを隠せませんでしたね。

私の場合は相手の家庭の事情により終わりにせざるを得ませんでしたが、自分から別れを切り出したなんて勿体無い事しましたね。
一年付き合って十分満足してしまったという事でしょうか?

あまりにも似たような話だったので書き込んでしまいました。
14/10/29 13:44 (nt/s9wax)
10
投稿者: (無名)
7番、お前偏差値30?(笑)
14/10/30 21:30 (opKOxD.e)
11
投稿者: (無名)
10番、それでも君よりはるかに上回ってるではないか(笑)
14/11/01 15:04 (530EHBZI)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    後姿が最高ナース-脚フェチ太ももフェチ画... 13:17
    ミエのアダルト映画館-東海/生見せ女 13:15
    木綿ベージュパンティ | 今日のパンツ見... 13:10
    あ-エロイプ掲示板 13:07
    近々イバ310-関東/生見せカップル 13:06
    現在、日本橋で複数やってまーす-関西・近... 13:02
    現在日本橋で複数やってまーす-寝取られ掲... 13:00
    ぷにぷにしたおまん◯-露出動画掲示板 -... 12:56
    実弟24歳と愛の関係-近親相姦体験告白 12:56
    店長さんへ。-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:54
    今からブラお借り出来ませんか?-下着置く男 12:51
    山の展望台-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:51
    14日月曜日14時から羽間間津で複数プレ... 12:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:47
    変態カップルは亀仙人-関東/生見せカップル 12:46
    夕方に彩東のスーパーかな?-下着を置く女... 12:45
    狙われた女社長-人妻熟女 官能小説 12:43
    肉便器人妻 リリ-露出動画掲示板 - 動... 12:43
    今夜期待髪で-東北/生見せカップル 12:41
    野幕家-寝取られ掲示板/中国 12:40
    明日 大阪 アダショ-関西・近畿/生見せ... 12:36
    急ですが、通話で-北海道/生見せカップル 12:35
    妻寝取り 36歳-寝取られ掲示板/東海 12:35
    12(土)昼過ぎ20代♀不句吸う-関東/... 12:33
    本日15時多坂市内募集-寝取られ掲示板/... 12:32
    一緒に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:30
    16日坊っちゃん-寝取られ掲示板/四国 12:30
    拒みきれない私-露出画像掲示板 - 画像... 12:28
    本日11日夜に端島にて-東海/生見せカップル 12:26
    先程-露出目撃報告 12:26
    【プロフ動画】仲良しパートナーにアナル責め 初めてのマシュマロ浣腸した後にアナル責め、直... ID:crane5252
    【タイムライン】メイドさん好き〜?これでお部屋のお掃除とかしてあげたい、 # 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.