ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那さんからの依頼・・・
投稿者: たくろう ◆NPZ5xs2XFI
ある日、いつも行く居酒屋に40台くらいのカップルがカウンターに居ました。
カップルの隣が一つ空いてたのでそこに座りました。
マスターとの話を聴き耳立てて聞いてると、引っ越してきたばかりで土地勘も無く、
ネットで調べてこの居酒屋さんを知ったとの事。
マスターの趣味をネットに載せているので来てみたとの事。
その話を振られて私も話の輪に・・・
旦那さんと趣味の話が合って何回か奥さん同伴でしたが居酒屋で会ってました。
ある日、私の女性の話になり最近ご無沙汰と言う事とで
酒も入って下ネタ話に・・・
旦那さんは結構なマニアで奥さんの画像を内緒で見せてくれました。
私は遠慮しながらも興味があったので覗き見ると。。。
かなりきわどい下着に、大胆なポーズで映っていました・・・
結構細身な、清楚で上品そうな奥さんでしたが
大胆なポーズが衝撃的でした。
旦那さんの話ではネットで公開してみたいが、怖い思いもあるので
なかなか勇気が出せないと言う事でした。
プライベートページにはアップしているそうで・・・
今度そこに奥さんには内緒にしてコメを入れて欲しいと相談され、
後日コメントを入れました。
きわどい下着姿の奥さんの画像が多く掲載されていました。
コメントを入れた所、旦那さんでは無く奥さんからの返事が・・・
私の画像もみたいとの事・・・
私とは知らずに・・・
私も下着姿で返すと勃起したモノが見たいと返事が・・・
下着姿で返すと、出して欲しいと言われて・・・
出して画像を投稿しました。
その後の返事は無く、居酒屋で旦那さんに会った時に
その事を聞くとかなり興奮していた様子。
旦那さんからさらに提案を頂きました。
趣味中に私が旦那さんのせいで怪我をして手が使えないから
奥さんをよこして世話をさせると言う事でした。
どうすればいいか聞くと片付け洗濯物、そしてシャワーで
背中を流す事までさせて欲しいとの事でした。
奥さんにはかたずけだけと言う事で伝えるから
シャワーはその場で行って欲しいと、
そして後で報告して欲しいと、
断られればそれはそれで良いと言う事で一応オーケーしました・・・


当日覚えのない番号からの電話・・・
出てみると奥さんでした。
場所が解からないと言う事で道を教えて
手に適当に包帯を巻いて待ってました。
玄関のチャイムが鳴りドアを開けると
今まで見たこと無い恰好でした。
いつもはスカートですがパンツルックで
上はワイシャツを着ていました。
部屋の掃除をしてもらっている間に飲み物が無かったので
私は飲み物を買いに出かけました。
帰ってくると洗濯をするからと洗濯物を出すように言われて
これを機会についでに着ている物も選択してもらいますと
シャワーを浴びる機会を得ました。

一応大丈夫なんですがゴミ袋で手を覆い、
シャワーを浴びている間に洗濯機が回り始めました。

私は意を決して、奥さんに背中を流してもらえませんか?
とお願いすると、奥さんは間をおいて、はいわかりました。と返事をくれました。
しばらくするとドアの向こうから入りますけど良いですか?
と声がしたので一応後ろ向きになって、はいと返事をしました。
奥さんは失礼しますと入ってきてタオルを捕取り、ボディーシャンプーを付けて
背中を流してくれました。
背中からお尻まで手が降りてきた所で
奥さんが「こっち向いて貰えますか?」と言いました。
私は思ってもみない言葉に返事が遅れ、間をおいて
「あ、はい・・・」と奥さんの方を向くと
奥さんはブラにパンティ姿でした。
ブラは普通のブラでしたが、パンティは画像で見た事があるモノでした・・・
腕から順に洗って貰うにつれ我慢が出来ずに少し反応してしまいました・・・

奥さんの顔を見ていましたが私の眼は見ずに
洗う流す場所を一点視していました。
奥さんの視界には私の勃起し始めたモノは入っているはずです・・・

奥さんがしゃがみ、足を洗うので上げてくださいと言うので
「すみませんこんなになっちゃって・・・」と
奥さんに言うと
「良いんですよ!元気ですね!」と言われたので
「奥さんの下着姿見たら反応しちゃって・・・」
と返しました。
奥さん「こんなおばちゃん見て興奮してくれるの?嬉しい」と
返ってきました。
私は旦那さんが羨ましいとか、奥さんが綺麗だとか
褒めちぎると旦那さんは全く相手にしてくれないと愚痴がこぼれてきました。
私は画像を見ているので
「こんな下着って自分で買ってくるんですか?」と掘り下げると
「一応旦那さんが買ってくれた・・・」と・・・
私はさらに突っ込んで
「着て見せるんでしょう?」と聞いたら、
「一応見せるんだけど・・・」
「旦那さんは興奮しないんですか?」
「一応興奮はしているみたい・・・」
「こんな風に勃起するでしょう?」
と、私は自分の勃起したモノを泡を取って扱き始めると
「勃起はしてるんだけど・・・」と
恥ずかしそうに私のモノから目を背けました。
私は「勃起したら我慢できなくなりますよね~」と
奥さんに振ると、奥さんは
「そうなんだけどね~歳のせいもあるのかな~・・・」と
意味深な返事?
どういう事ですか?と聞いたら
奥さんはおもむろに私のモノを握って、
「こんなに元気で硬かったら良いんだけどね~~」と言いながら
丁寧に扱き始めました。
奥さんは私のモノを丁寧に洗い始め、睾丸からお尻まで手を滑らせて
ゆっくりと堪能しているようでした・・・
私が声を出し始めると、
「ハイ!終わり!流しますよ!」とその場は終わりました。
洗濯も終わり奥さんはそのまま帰って行きました。
次の日の夜、旦那さんから連絡があり、その日の事を報告すると
旦那さんは掲示板を見てコメントするようにと言ってきました。
掲示板には奥さんの下着姿のローターオナニーが掲載されていました。
ローターがこんもり盛りあがって凄くいやらしい画像でした・・・

掲示板にコメすると奥さんから返信が・・・
興奮して硬いの欲しい!もう我慢できない・・・
と返ってきました・・・
私はビンビンになったモノの画像を乗せて
これを入れてあげると返しましたが、
返事はありませんでした・・・


後日旦那さんに居酒屋に呼び出されて行くと
奥さんと旦那さんが居ました。
奥さんの隣が空いていたのでそこに座ると
旦那さんから背中越しに何かを渡されました。
奥さんには解からないように渡されたんですが
それはリモコンバイブのスイッチでした・・・






 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 41862view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 15110view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 14209view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(10)
2014/05/25 23:30:21(mEaLmZi9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    昼からビデオ試写室で大絶叫wハメ撮り大好... 09:02
    不倫沼から抜け出せない-露出画像掲示板 ... 08:59
    温泉-北海道/生見せカップル 08:59
    10/12&13 群馬混浴、寝取られ-関... 08:57
    ヤル相手がいなくて我慢できずディルドをw... 08:56
    いぢめてください-オナニー実況 08:55
    恵美-イメプレ 08:52
    明日、佐倉議長で-関東/生見せカップル 08:49
    母子相姦に興味ある方、実母とHしたいと思... 08:49
    10月26日(土曜日)夕方〜夜 エロエロ... 08:49
    10/12ちーば桜 プチ露出-関東/生見... 08:45
    10月13日(日)13時から複数プレイ!... 08:44
    苫小牧これから-北海道/生見せカップル 08:42
    苫小牧これから-寝取られ掲示板/北海道 08:41
    12日 日翻橋 18歳極ロリ 輪姦 犬調... 08:41
    本日夕方から俺美樋露-寝取られ掲示板/北海道 08:39
    真夜中の某公園で、、、-露出動画掲示板 ... 08:38
    14日日中位置野宮-東海/生見せカップル 08:35
    あ-エロイプ掲示板 08:35
    今日、先代で彼女と会います!-東北/生見... 08:34
    夜中に木の裏で立ちバックされちゃった!恥... 08:33
    彼女貸します-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:32
    我慢できず朝の公園で隠れて、、、-寝取ら... 08:30
    中出し-寝取られ動画 08:25
    18or22、教頭-関西・近畿/生見せカ... 08:23
    登山予定-関西・近畿/生見せカップル 08:23
    エチエチ浴衣と α-下着を置く女/北海道 08:22
    だっちゅーのwww-露出画像掲示板 - ... 08:22
    風俗体験-淫らな体験告白 08:09
    今夜、北摂で-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:04
    【プロフ動画】ポッキーチューゲームです。 こんなことして遊びませんか。 ID:almond-eye
    【タイムライン】おはよう😄警告されたまますです😅 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.