ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:巨尻のパートさん
投稿者: ヒトシ ◆47eX.df/Ao

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 41862view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 15110view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 14209view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/03/13 22:43:02(NBZJqnNq)
2
投稿者: (無名)
イタい人かな?
14/03/13 23:39 (8Y.qQ59P)
3
投稿者: ヒトシ ◆47eX.df/Ao
次の日
「何も無かったことにしますので写真とか消して下さい」と言ってきたので、
「お願いをきいてくれたらけしますよ」
「お願いってなんですか」
「自己紹介した後にオナニーして見せて下さい」
「えっ、自己紹介って?」
「名前、住所、携帯番号、スリーサイズですよ。オナニーは説明しながらね」
「無理です」
「昨日は犯されながら腰ふってたのに?」
「嘘です!」
「これでも」実はかすみさんアンアン言い、最後はいく~って叫んでたんです
「・・・・・」
「早くしないと、終わらないよ。明日もしたいの?」
かすみさんは、立ったまま胸と股間に手をもっていき動かし始めました
「かすみさん、自己紹介は?自己紹介しながら服脱いでストリッパーみたいに」
「・・かすみ 42歳 ・・市・・町・・・・ 090・・・・」
「スリーサイズは」
「82 65お尻はわからないです」
「わからないの?今度測ってあげるよ。でも、大きいから1メートルはあるとおもうよ」
「早く裸になって、ブラとショーツわたして」
かすみさんは、恥ずかしそうに脱いで下着を渡してきました。
「かすみの下着見て下さいは?ヒトシさんにプレゼントですは?」
「下着見て下さい。プレゼントです」
「違うでしょう、ちゃんと言わないと!かすみのエッチな汁で汚れた下着見て欲しい、ヒトシさんにプレゼントしたいです。お願いします」
「かすみの汚れた下着見て下さい、プレゼントします。お願いします」と再度渡してきました
「かすみさんが、そんなにお願いするなら貰ってあげるよ。ありがとうございますは?」
「ありがとうございます」
「かすみさんが、グズグズするから時間が無くなったよ。オナニーショーは今度ね」
「えっ!」かすみさんは驚いて困惑顔です
「かすみさん、おしゃぶりして!それとも、中出しの方が良い?好きな方でいいよ、とりあえず出したいだけだから」
かすみさんは下を向いたままです。
「早く!おしゃぶりしないなら中出しして欲しいってこと?」
かすみさんは、足元にひざまづきました
「かすみさん、早く!」
かすみさんは、ベルトを外しズボンをおろしました
「下着は手を使わないで口だけでおろして」
かすみさんは、なんとか口だけで下着おろして、顔を見上げていました
「かすみさん5分位内に発射させれなかったら中出しだからね!スタート!」
かすみさんは驚きましたが、ひっしにおしゃぶりしてきました。
「かすみさん、お尻にフリフリしながらおしゃぶりされたら早くでるかも」
素直にお尻を突き出し振り始めました。その姿とおしゃぶりで我慢出来なくなり
「かすみさん出る!飲んで!全部飲んで!」と口の中に出しました。
かすみさんは飲みきれず手のひらで受けていました。
「かすみさん、それも飲むんだよ。飲んだら、おち・ぽ綺麗にして」
かすみさんに綺麗にしてもらったので、服を直し仕事を始めようとしてても、かすみさんは裸のままでした「
「早く支度して仕事しないと、みんな来るよ」
「あの、下着を返してくれないと、、、。」
「プレゼントでしょ?下着なくても仕事出来るでしょ?」
「無理です。」
「仕方ない、今日だけ貸してあげる。でも条件があるよ」
「条件って?」
「明日から替えの下着を持ってくる事。毎日、下着を替えたら写メを送ってくる事」
「無理です」
「無理なら、今日は下着なしで仕事して」
「・・・・・・。わかりました」
「約束守れなかったら、今日の動画がどうなるか、、、。」
「えっ、撮ってたんですか?」
「うん、かすみさんのエッチな自己紹介やお尻にフリフリおしゃぶりをね」
「、、、、。」
「かすみさん、仕事しよう」
また、いつも通り仕事をして、かすみさんは帰宅しました





14/03/14 00:46 (nrw9Fwo7)
4
投稿者: ヒトシ ◆dyoUR4Ph66
その日の夜
「何してる?お風呂入った?」とメールしてみました
「家事しています。お風呂はまだです」と返信があり
「じゃ、お風呂あがりの裸の写メ送って」
「約束は下着姿のはずです」
「今日だけ、お願いm(_ _)m」
「今日だけですよ」
「ありがとう!かすみさんのお尻好きだから、四つん這いでお尻に突き出したのもお願いしますね」
「本当に今日だけですよ」
2時間程して
「すみません。寝室にしか姿見がないので四つん這いの写真は撮れませんでした。裸と約束の下着姿の写真です。寝る時にはブラ着けないのでブラを着けた写真と四つん這いの写真は明日家族が出た後に撮って送ります」
このメールを読んで、やばいのに手を出したと焦りました
次の日の朝
「昨日、撮れなかった写真です。今日は早番では無いので替えの下着はどうしたらいいですか?」
私は、もうどうにでもなれと開きなおって
「ショーツとブラに、誓約書 ・・かすみは、ヒトシ様に以下のことを誓います。①毎日、下着姿と希望された写真を送ります②おしゃぶりの時にはお尻をフリフリし、精子はごっくんします③旦那とエッチする前、した後に詳細を報告します④出勤の時にヒトシ様へ下着をプレゼントします。⑤ヒトシ様との事は誰にも言いません と書いてきて(笑)」
「③ですが旦那とは年に一回あるかどうかです。④の毎回プレゼントしたら下着が無くなります」
「③はあったらですよ!④の下着は前にプレゼントされたのを貸してあげますよ!最終的にかすみさんはヒトシの下着を着けてるって感じにしたいだけなので数は減らないよ(笑)」
「安心しました。今日書いて行きます」
「了解!出来れば、誓約書を書いた下着姿も写メして欲しいな!でも、3~4時は2人だけになるから、その時に写真と動画撮らせてね(笑)」
「わかりました。」
「3時がまちどおしいよ(笑)まってるよ」

かすみさんは、いつも通り仕事をこなしていきます。
見た目は真面目そうなのに、ちょっとズレてる。
普通は、こんな目にあって相手の言う事なんて無視するハズなのにね。

3時からのアイドルタイムなったのに、なかなか他のパートが帰らなくて写真を撮る時間が無くなりました。
なんとしてでも動画が撮りたくて、私の仕事が終わる6時位に出て来れないか相談すると、少し考えこんだ後に
「1時間なら、明日の弁当の御菜を買って来るって出てこれるかも」
「出られたらメールして!」

仕事が終わり、近所のスーパーで冷凍食品などを買ってから、かすみさんの家の近くで待機しました。
「今から出ます」とメールがあり
「公園の西側にいるから」
すぐに車に乗せ自宅に帰り、かすみさんを玄関で着替えさせました。
ピンクのブラとショーツに書いてありました。
写真を何枚もとり、本命の動画です。
始めは普通に宣誓させ、次に四つん這いでお尻をフリフリしながら、最後はショーツをずらしバックから突きながら
かすみさんが、いきそうになったので突くのを止めると自分からおしりを振ってきました。
いじわるして、動けなく固定すると、「突いて突いて!いきたい!いかせて!」とお願いしてきました。
「かすみさん、いきたいの?ちゃんとお願いしないとね。かすみが思う1番エッチで恥ずかしい、お願いをしなさい!」
かすみさんは
「かすみのいやらしいおま・こ、いっぱい突いて下さい!中にいっばい出して下さい!」
「かすみさん、ダメだよ。そんなんじゃいかせてあげないよ」
「何でも言いますから、いかせて下さい!」
「じゃ、カメラ見ながら私が言ったことを言うんだよ。ちゃんと言えたらご褒美あげるから」

「・・かすみは旦那や子供もいる家を抜け出し、おま・こにおち・ぽ様を入れてもらってます。いかせてもらう為に恥ずかしい誓約をします。かすみはヒトシ様の淫乱妻になります。その誓いとしておま・この毛を切ります。旦那様、淫乱妻かすみをいかせてください」
「かすみ、お尻を振れ!いっても振りつっけろ!」
「旦那様ありがとうございます」
かすみさんは狂ったように腰を振りつづけて何回もいってました。
下着を脱がせて正常位で3回中出ししたら、おま・こから精子があふれて床に垂れてました。




14/03/14 03:08 (nrw9Fwo7)
5
投稿者: ヒトシ ◆dyoUR4Ph66
1時間のつもりが2時間たってて、2人でかなり焦りました。
急いで身支度をし、かすみさんの家の近くまで送って行きました。
かすみさんからメールが着て
「旦那も帰ってなく、子供も部屋でゲームしてて気づかれませんでしたので、安心して下さい」
「とりあえず、お風呂に入ります。お約束のおま・この毛切ります。割れ目の辺りは剃って上の方は短くでしたよね?」
「無理のない程度にね、出来たら写メするように」
「旦那様わかりました」

かすみからの写メ、アップ過ぎて少しグロテスクでした

その日から、お互いが休み日は私の部屋でやりまくりました。
かすみさんが、あまりにも従順なので、おもいきって聞いたら
「結婚前に付きあってた彼氏に調教されてました。犯された時に昔の快感がよみがえり、我慢出来なくなった」
「今はピルを飲んでるが、始めの頃は飲んでなく妊娠しないか心配だったけど、それも快感だった」とのこの

もてあそんでたつもりが手のひらの上で転がされてましたよ

それを聞いてから、振り切れて無茶苦茶な事していました。
私が会社を辞めて田舎に帰るのを決めたから、別れようと話をした時に
「最後に一生の思い出に、旦那様と旅行に行きたい」と言われたので彼女の実家のある三重に旅行に行きました
宿も夫婦として予約して楽しみました。
最後の夜に、自己紹介オナニーショーを動画に撮らせてもらいました
1年弱でしたが今でも良い思い出です。

14/03/14 04:01 (nrw9Fwo7)
6
投稿者: (無名)
妄想が激しいね(笑)
14/03/14 06:36 (hOeIYt51)
7
投稿者: (無名)
すぐ妄想ってバレる事は載せるなよ!
14/03/14 13:53 (7.ak7VMW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    桃色遊戯 lN TNJ-関西・近畿/生見... 23:17
    背徳感-エロイプ掲示板 23:16
    13日昼間夜麻口市内単独さん募集-中国/... 23:16
    妊娠願望-イメプレ 23:15
    チェックいん-北海道/生見せカップル 23:14
    フェラとたわわなオッパイ-露出動画掲示板... 23:11
    TNJ 色エロ 桃色遊戯 -関西・近畿/... 23:11
    新しいエッチなおもちゃで- 女の子のオナ... 23:11
    コスプレ喫茶店-イメプレ 23:08
    私達に寝取られてみませんか?-関西・近畿... 23:07
    今、鶯エンいます。-関東/生見せカップル 23:07
    24時位に埼玉行打で-関東/生見せカップル 23:07
    相互鑑賞場所 〜40歳カップルご夫妻様-... 23:07
    今夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 23:07
    今夜も卑猥な気持に-露出画像掲示板 - ... 23:06
    ↓エロエロ夫婦-関東/生見せカップル 23:04
    寝姿-エロイプ掲示板 23:03
    ドタキャンで追加募集 おとなの診察室-関... 23:02
    まだ先の話ですが  再投稿-寝取られ掲示... 22:59
    情報交換-関東/生見せ女 22:59
    少し先の話ですが-関東/生見せカップル 22:57
    関東_おっきいまるの下にあるよ_極上ラム... 22:57
    (無題)-公開調教室 22:57
    (無題)-公開調教室 22:57
    (無題)-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 22:56
    野獣みたいな男達が欲しい!-欲求願望告白 22:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:52
    人妻Fカップ下着-下着置く男 22:50
    今夜、Ma2山-寝取られ掲示板/四国 22:49
    (無題)- 女の子のオナニー報告 22:49
    【プロフ動画】モザ越しでも肉棒が白くなっていく様子わかるでしょうか? 本気汁が溢れかえ... ID:takayuki2018
    【タイムライン】お風呂入ってきたよ☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.