ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元人妻
投稿者: 雅敏

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35593view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 23208view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 15580view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/03/02 15:09:12(QOo4SLA1)
2
投稿者: take
続きお願いします!
14/03/02 15:25 (IgXz0IhA)
3
投稿者: (無名)
俺も続き読みたい
14/03/02 17:47 (EXYkamVU)
4
投稿者: 桐
一生懸命さが伝わってきます、ぜひ続きを!
14/03/02 20:32 (6cqMjDTA)
5
投稿者: 50代 ◆0istIrX3Vo
誤字なんか気にせずどんどん書いて下さい。
変なのが出てきて誹謗中傷するかもですが、気にせず書いて下さい。
14/03/02 21:58 (WjMNE3kB)
6
投稿者: 雅敏
智美さんは次第に息が荒くなって、俺は気持ち良くなって来ました
俺「俺も智美さんの触っても良いのかな?」と智美さんの股間に手を延ばすと
智美「あっ駄目!」
その声の前に俺は下着に触れると、下着は凄く湿っていました
智美「もう~駄目て言ったのに」
俺「なんだか凄く湿ってますよ、どうして?興奮してる?」
智美「うん!だって久しぶりなのに、こんなに硬いだもん」
俺は下着の傍から中に指を入れて直にマンコに触れるとヌルヌルとびしょ濡れ指をゆっくりと上に下にと動かすと
智美「はぅ、駄目動かすと声が」
俺「こんなに濡れてれば簡単に入りそうだね!」
指を入れて激しくするとグチャグチャと音がしたて
智美「あっハゥあっあっ駄目!声が出ちゃう」
俺「智美さんの中ヒクヒクして欲しそうだよ、なんだか入れたくなったよ俺」
智美「そんなー駄目ですよ、こんな場所で」
また激しくすると
智美「あっあっ駄目逝きそう」
俺は指を抜くと
智美「そんな、逝きそうなのに、意地悪」
俺「入れるだけでもいいから、入れてみません?」
智美さんは、うん!と何度も頷き俺の上に跨がり、俺はちんぽを入口にあて先っぽで智美さんのお汁をゆっくりと塗りました
俺「ゆっくりと座って」
智美さんはゆっくりと中に入れていきました!入口もきつく中も中々の締まりで中々の名器でした!
智美「あっ駄目、凄い、はぁはぁ」
奥まで入ると、智美さんは俺を強く抱きしめて
智美「ハァハァ、雅敏さんの凄いですよね、硬いから良い所を刺激して来ます、動かせられるとヤバイかも、声我慢出来なくなる」
俺「そうなんですか」と
俺は強く突き上げると
智美「あっ駄目あっ声が出ちゃうから駄目」
俺は小刻みに突き上げ、たまに強く突き上げるねを繰り返していると

智美「駄目なのにあっ、凄い、アッアッ」とハンカチで口を押さえ声が漏れ無い様に我慢していました

俺は動きを止めてみると智美さんは自らから腰を動かし始めました
俺「智美さん嫌て言いながら腰動いていますよ」
智美「あっんアッアッ、気持ちよくて自然と動いちゃってアッ」
すると智美さんの中がヒクヒクと締めつけて来出し腰の動きが激しくなり

智美「駄目、逝きそうアッ気持ち良い、アッアッ」
すると下に居た子供が「パパ、喉が渇いた」と上に上がって来る気配、慌てて、抜き服装を整え
俺「うん!分かった、下に降りるよ」
智美さんを見ると
智美「あ~残念後少しだったのに、しかし下着が冷たいです」
俺は手を伸ばして触れると、お漏らしでもしたのかとゆうほどに濡れ指が濡れるほどでした!

下に降り、子供達とフードコートに向かいました。

続きます。

14/03/03 09:32 (CID2hPCh)
7
投稿者: 雅敏
フードコートでジュースを飲み終えると、智美さんが、そろそろ船の時間がと、送って行く事になり、フェリー乗り場に着くと、船は、沖にどんどん離れて行きます。智美さんは時間を間違えてた見たいで、次の便は、深夜まで有りません、JRだと乗り換え乗り換えで大変だそうで、それじゃ車で送って行きましょうか?と尋ねると、帰りが大変だからと断られたので
俺「良かったら、俺の家に泊まりませんか?幸い土日ですんで、帰りは日曜にしては?」
智美「う~ん、宜んですか?」
俺「全然大丈夫ですよ」
智美さんは子供に「じゃ泊っちゃおうか?」子供はうん!と嬉しそでした
智美「それじゃお言葉に甘えてお願いします」
と、晩御飯の材料を買って我が家に向かいました。

智美さんと料理を作りながら
智美「本当にすみませんね、何から何まで」
俺「いいじゃありませんか、旅行気分で、それに家族気分で、楽しいじゃないですか!」
智美「そうですね(笑)」
俺「もしくは、智美さんと2人だけは恋人気分とか(笑)」
智美「イイですね、すでにお昼にあんな事しちゃたし(笑)凄くドキドキしましたよ」
俺「すみませんね、智美さんが魅力的で我慢出来なくて」
智美「そんな~でもなんだか嬉しかったな、女性て見られた感じで、雅敏さんと早く知り合ってれば良かったな~あっそうだこの土日は私と雅敏さんだけは、恋人気分で楽しみませんか?」

俺「イイですけど、俺エッチですよ、お昼見たいになっちゃたりするかもなんて(笑)」
智美「そうですね、思った以上にエッチかも(笑)例えば今ならどうします?」
俺「そうですね!」
スカートを捲り上げ、顔をパンティに押し付けました。
流石にお昼にびしょ濡れにした下着、アンモニア臭でわなく、女性のお汁の匂いがプンプンと鼻を刺激しました。
智美「いや~ん!もう~エッチですね」
立ち上がり
俺「あっそうだ、ご飯の前に着替え買いに行きましょうか」
智美「臭かった?」
俺「全然、臭くかなったよ、凄く智美さんのお昼のお汁の香りがいい香りで」
智美さんはハッとした顔で顔を赤らめて「そうですね、お昼すごかったデスもんね」
とご飯の作り終え、子供達は留守番させて、買いに行きました。
流石一緒に選ぶのは恥ずかしいので、お金を渡し俺は婦人服を選び買い智美さんにプレゼントしました。
智美さんはお揃いのブラのセットとパンティを2枚買って我が家に戻りました。

続きます

14/03/04 14:03 (0zZ7/nOj)
8
投稿者: 雅敏
家に着き、みんなで楽しく晩御飯を食べてからしばらくして子供達に俺「さて、お風呂に入ろうか」智美さんの子「俺の子と入りたい!」俺「そっか、それじゃ皆で入ろうか」俺は、子供達と三人で入るつもりで、言ったのだが智美さんの子「ママも一緒に皆で!」とニコニコと答えた智美さんは理解してた様で、智美さんと大笑いしました智美「そっか、皆で入りたいか」俺を見て智美「まぁ家族気分だからね!皆で入ろうね」俺はえっ!と思いながら子供達とお風呂に入り、まずは智美さんの子の頭と体を洗い終え、我が娘の頭を洗ってると智美さんの子「ママ、まだ~早く来て、お風呂広いよ!」と智美さんを呼びました!我が娘も洗い終え、俺も頭を洗い終えると、智美さんはタオルで前を隠しながら入って来たので子供達とお風呂に入り、智美さんは頭を洗い続きに体を洗いました。俺は智美さんの胸の大きさと形の良さに釘付けになりそうでした!智美さんは体を泡だらけで智美「背中流しますよ」俺「あっありがとうございます、それじゃお言葉甘えて」と子供達も顔が赤くなって来たのでお風呂から上げ、娘にきちんと体を拭いてドライヤーもするのと、智美さんの子の下着と寝間着を貸してあげる様に頼みました。俺は智美さんに背を向けて座ると、まずは、背中を洗い出しました、子供達が居た時には、何とか我慢してはいたのですが、二人きりだと思うとムクムクと息子が元気にf^_^;タオルで前を隠していましたが背中洗いながら智美「本当に今日はありがとうございます。色々とお世話になりまして」俺「気になさらず、知らない仲じゃないですから」智美「はい、前を向いて下さい」智美さんはクビから順にタワシで洗いお腹次に足を洗い隠していたタオルを取り素手に泡だらけにしちんぽを洗い出しました智美「やっぱり大きくなってた(笑)」俺「そりゃ智美さんの胸とか見たら大きくなりますよ!しかしそんなに洗われると」智美「ウフフ!それじゃ流しますね」シャワーで綺麗流し終えると智美「雅敏さん少し風呂釜の渕に座って下さい」俺「はい」智美「ご飯作ってた時に言った恋人気分でて話しで、雅敏さんエッチだからて言ったのでいいですよ、私自身も少し変わりたいので」と智美は俺のちんぽを握り、ペロペロと舐め出しました!丹念に舐めるとジュルジュルと音を立てながら口の中に含みました。そのフェラのテクはいままでに味わった事の無い気持ち良さで、吸いながらも口の中では舌がちんぽに絡みつき、ジュプジュプとちんぽが見え隠れしていました。智美「気持ちイイかな?」俺「うん!凄すぎ!ヤバイよすぐに出ちゃいそうだよ、上手過ぎ」智美「良かった、出してもイイよ」俺「まだ、出したくないから、待って、俺も智美さんを 触りたい」口から、ゆっくり出て来たちんぽは智美さんの唾液でヌルヌルに、お互いに風呂釜に入り立ったまま俺は胸を揉みながら乳首に吸い付き舌で、年齢の割にはピンク色の乳首を味わい右手を下に伸ばせると、ヌルヌルと濡れていた!クンニをしたい所なのだが、流石に 2人の子供達を洗ったので少しのぼせそうなのと、智美さんのフェラで入れたくなっていた俺「ごめん、入れたくなったイイかな?」智美「うん!どうぞ」胸を揉みながらバックでゆっくりと奥まで入れて行くと智美さんはタオルを噛み締め声を出さない様にしていたが、腰を動かしていると智美「ウッフガッウ~~ン」と鼻息荒くして俺「気持ちイイかな?」智美さんは何度も何度も頷きペースを速めると「ハグッウッ~ハァハァ」と声にならない声で感じていた!ラストスパートを掛けようとしたら、また子供の足音、俺は智美の腰を引きゆっくり繋がったまま湯舟につかった風呂のドアが開き我が子「パパアイス食べていい?」俺「ドライヤー終わったならいいよ」我が子「うん!」と部屋に戻った智美「また、子供に邪魔されましたね(^^)でも、入れたままなんで子供の顔見れなかった」俺「そうですねf^_^;出ましょうか」抜いて立ち上がり風呂釜から上がり、出よとすると、智美さんが俺の手を引いて智美「あの、スッキリしときません?雅敏さんの元気だから」と壁に手をつきお尻をこちらに向け、また入れて、激しく腰を振り続けると智美「あっイク」と凄い締め付け、ちんぽ切そうな締め付けで、智美さんのお尻に出しました!シャワーを浴び出て、身体を拭いていた
...省略されました。
14/03/05 03:59 (VZXl6a/7)
9
投稿者: たか
待ってますよ
14/03/06 08:29 (mQ/6iOGU)
10
投稿者: (無名)
続きを期待してますね。

14/03/06 12:40 (4ciM.JH6)
11
投稿者: (無名)
最後まで書いてほしいね
14/03/07 20:54 (DpUPIV45)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-視姦紳士カフェ 19:34
    この後桜木町から関内辺り視姦-関東/生見せ女 19:30
    娘の元彼と-淫らな体験告白 19:28
    蒸れたブーツ姿-パンストフェチ 19:27
    タプンタプン揺れまくりの瑞江さんのおっぱ... 19:26
    トイレ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:24
    本日21時大阪市内-寝取られ掲示板/関西... 19:20
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:20
    連休もエッチに過ごしちゃいました①-淫ら... 19:20
    17日のお昼から 北九州にて-中国/生見... 19:18
    消えたので再投稿になります。-中国/生見... 19:18
    複数開催-北海道/生見せカップル 19:17
    籠嶋から-九州・沖縄/生見せカップル 19:16
    結婚して30年の妻が愛しくて毎晩中出しし... 19:14
    マンコ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:13
    (無題)-下着を置く女/九州.沖縄 19:07
    真夜中のテルTEL-北陸・甲信越/生見せ... 19:05
    複数サークルに勧誘されました-SM調教体... 19:02
    22時ごろ窓-東海/生見せカップル 18:59
    テレセしよ-エロイプ掲示板 18:57
    廣嶋で-中国/生見せ女 18:55
    55才-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:55
    気持ちいい棒-露出動画掲示板 - 動画見... 18:52
    17日午後 -関東/生見せカップル 18:43
    オナニ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:43
    真夜中のTELテル-東海/生見せカップル 18:38
    名護屋~小巻あたりでパートナーとさんぴー... 18:35
    場所教えて欲しいです-東海/生見せカップル 18:31
    明日の午後2時頃 彩国 葉乳 車内-関東... 18:30
    23日 11時から  -下着を置く女/関... 18:25
    【プロフ動画】2本目。1本目は消されてしまったみたいですね…。 ID:dressupasecret
    【タイムライン】残業確定 投稿者:めと
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.