ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お向い夫婦と2
投稿者: いっち ◆rCCXXrZW3s
カノウさん、豆郎さんコメントありがとうございます。続きです。
続きの続きです。

由利は恵美の旦那と一戦終えても余裕があり「この状況だと、割り増し頂かないとね」「俺の身体で払うってのはダメかな?」「終わってから考えてみます、もし私が気を遣ってしまうようなことがあれば、サービスで結構ですよ。ダメなら倍はお願いしますね(笑)」「その条件のんだよ」

俺は由利を嫁の顔間近に連れて行き、由利の股間が嫁に見える位置にしゃがませた「お前、女の股をしっかり見たことないだろ、今日は勉強のためにしっかり見ておけよ、俺の言うことを聞くんだよな!」そういいながら、由利のクリトリスを後ろから刺激し、首筋に舌を這わせて愛撫を始めた。由利は感じているのだが、なかなかの強者とみえ、嫁や恵美のようにはいかない。一旦由利にそのままでいるように言い、バッグから極太のディルドゥを持ってきた。嫁もその太さをみたことはない。由利の背後から股の下にそれをあてがい、腰を降ろすようにいうと「あ~太いっ、入るかしら、あっ、うっう~ん」と言いつつ、開脚した中腰を上下に動かした。俺は、形の良い胸を掴み、後ろの穴に指先を触れさせ、嫁に「顔を上げて由利ちゃんのクリトリスを舐めてやれ!」と命じた。嫁はさすがに躊躇っていたが、睨み付けるとおずおずと慣れない舌使いで舐めだした。さすがに由利も三ヶ所、四ヶ所を一度に攻められ「あ~っいい、感じる、奥様舐めるだけじゃなくて吸って下さい、あっそうそう、もっと強く吸って!」と本気モードになった。恵美夫婦はその光景を黙って見ているだけ。「恵美ちゃん、うちの嫁のマンコ舐めてよ」「やだぁ恥ずかしいわ~」「じゃあ旦那さんお願いしますよ」旦那が嫁のマンコに吸い付くと、由利への意識が薄らぎ、嫁は自分の快楽を求め出す。由利を俺の方に向かせ、チンコをしゃぶらせると、取り残されて悔しいのか恵美が旦那のチンコをくわえ出した。

由利の舌使いは巧みで、遊んでいる手を使って裏筋から、俺のアナルを刺激してくる。プロの仕事だ。俺も負けない「由利ちゃん、そろそろ入れていいかい?」「ええ」俺はスキンをつけてアナルにローションを塗り、チンコをねじ込んでいく「ご主人、入れるところが違いますぅ~、うっ」構わず根元まで挿入し、ディルドゥを抜いて、嫁に使ったバイブをマンコに入れて抜き差しする「あっ、うっ、はぁ~んダメ!」「恵美ちゃん、今だ由利ちゃんのクリトリスを舐めてやれ!」恵美はすぐさま言われた通りに由利のクリトリスに吸い付く。

異様な光景と雰囲気の中、由利はどんどん感じてきたようだ。バイブを最強にして、アナルに収まったチンコをゆっくり出し入れすると「あっダメダメ!動いちゃダメ」はあはあと息が荒くなってきた由利に、恵美に乳首ローターをつけるように言い付け、スイッチを入れさせた。リモコンを俺に渡させ、モードを変えながら由利の反応を確かめると、明らかにアクメに向かっている。「いろんな経験はあるみたいだけど、こんなのはあるかい?」「うっうっ、んっ!す凄い!あっあっいいぃ~っ!イクイクイクぅっ」と果てていった。

肩で息をする由利の横で、嫁を相手に奮闘している恵美の旦那。いつの間にやら正常位で腰を振り、嫁も俺が聞いたことのないような大きな喘ぎ声をあげている。

俺はそれを横目に見ながら由利のアナルを突き続け、バイブと乳首ローターをはずし、由利を四つん這いにさせた。そして由利に恵美の股を舐めるように言い、恵美にも「男とは違っていい快感があるから、舐めてもらえ」と命じた。恵美は素直に股を由利に預けて舐めさせた。由利も「久しぶりだわ、美味しい!」と言いながら恵美を感じさせようと必死に吸い付く。

俺もそろそろ逝きたくなりピストンを早め、力一杯突きあげた。由利は恵美を構うことができなくなり、喘ぎ声をあげだした。そして二人同時に果てた。

ゆっくり由利から離れ「どうだい?サービスしてもらえるかい?」「はぁはぁ、ええ勿論」「もっと楽しむかい?」「ご主人たちさえ良ければ」「よ~し、恵美ちゃん俺のを元気にしてくれ」嫁と恵美の旦那も逝き俺たちを見ている。

「由利ちゃん、うちの嫁を旦那さんと一緒に可愛がってよ」「はい」、旦那は「ちょっと俺は休憩」嫁は「ああ~ん、もう立てない」二人とも疲れたようだが、由利はお構い無しに嫁のクリトリスを舐めて攻め出した。

恵美に舐めさせ元気を取り戻した俺は「旦那さん、奥さんを負かすいいチャンスだよ、手伝うから頑張ってよ」「なんだか今日はいつもより元気だし、恵美覚悟しろよ」当り前だ媚薬が効いてるんだからと思いつつ「俺はサポートだからね、旦那さんが好きなようにしてね」「東野さん、由利ちゃんにしたように恵美のアナルを頼みます」俺がもう開発済みだとはいえないから「大丈夫なの?お宅らやったことあるの?初めてだと恵美ちゃんが大変だよ」「開発してくださいよ、俺もアナルは遣りたいから」恵美は「怖いわ、旦那がその気になったからいいけど、優しくしてね」

演技してる恵美に「最初は指からいくよ。旦那さんは下になって、恵美は騎乗位ね」互いに濡れたものを結合させ「恵美、これからはお前をいっぱい逝かせてやるからな」「嬉しい!仕事ばかりはいやよ、あたしもちゃんと構ってね。何でもするから」と何だかいい夫婦。「恵美ちゃん、いいかい?少しずつ指を入れるから、力を抜いてね」「ああ、そっとお願い」ローションを塗り、指を入れる。関節を一つ、また一つゆっくり入れるたびに「うっ」といかにも初めてのように振る舞う恵美。そして人差し指が全部入ったところで「旦那さん、何とか指が入ったよ、このまま続けるかい?」「恵美、感じるか?まだ大丈夫だろ」恵美は「うん」と答えた。「じゃあ次はアナルバイブ入れるよ」バッグからアナルバイブを取り出してローションを塗り「少しずつ入れるね」といいながら、すんなり入ると「旦那さん、バイブを入れるからね、あとは二人で楽しんで」とリモコンを旦那に渡し、俺はそばを離れた。スイッチが入ると恵美が腰を振り、登り詰めようと必死になる。旦那は下から突きあげ「いいよ恵美、最高に気持ちいい!」「あたしも!」やがてガクガクと震えて旦那に覆い被さるように力が抜けた恵美。旦那も負けじとピストンを早め発射した。

隣では、由利が嫁を登り詰めさせている。何もかもが初体験の嫁、相鑑・複数・SW・そしてレズ。一晩で一気に思い通りの女に変えながら、恵美の旦那とは穴兄弟となり、その旦那が自ら自分の嫁である恵美のアナル開発を望み、俺を使っている。内心怖いくらいの大成功だ。

俺は由利に耳打ちした「双頭バイブで繋がってみせてよ」「いいわ、ちょうだい」一旦嫁から離れ双頭バイブを手に嫁に入れ、自分も嵌めて腰を振りだした。嫁は既に意識が朦朧としていて、本能的に感じているように見えた。「おい、そんなにいいのか?」「もうダメ、許してお願い、死んじゃいそう、あっあ~っイクまたイク~、ギャ~っ!はっはっ、グぅ~」白目をむいて失神してしまった。由利はまだまだの様子なので「由利ちゃん俺が相手するよ」「早くください、死ぬほど突いてぇ」双頭バイブを嫁に入れたまま、由利だけ抜き俺のを入れた「あぁ、激しくして!壊れるくらい激しいのがいい!」叫び声を発して腰を大きくグラインドする由利。相当の好き者だ。俺も力一杯突き続ける「逝け!ほら逝けよ、まだまだいくぞ!それっ!どうだぁ!」「イクイクイクイクあぁいい~、そこよ子宮に当たるぅ~」と言ってアクメに達した。

まだ余裕のある俺は、恵美に「良かったね、旦那さんと一緒に逝けて、俺のもお願いするよ、旦那さんいいだろ」旦那「東野さんみたいな人を絶倫っていうんだね、恵美お願いしてこいよ、お前もまだ足らないだろう」恵美は「うん!」と嬉しそうに寄ってきた。小声で「今日は旦那公認だから派手にやるぞ。いいか、黙ってあわせろよ」といい、立ち上がって恵美の片足を脇に抱え挿入し、もう片方の足も肩に担ぎ上げ、駅弁スタイルのまま結合部を見せびらかすように、旦那、嫁、由利の前を歩きながら突きあげた。見られる羞恥心と快感を与えると、恵美が首に回した腕の力を強めてきた。布団に寝かせて突くとすぐにアクメを迎えてしまい、不完全燃焼の俺は正気を取り戻した嫁に乗り掛かり、有無を言わさず腰をふり「これからは、お前と思う存分するぞ、みんなが見てるんだ、いつまでもお上品な奥さん気取ってないでメスになれ!」「あなた、もうダメ助けて、死ぬぅ!メスにでも何でもなるから、もう許してぇ」と言う嫁が知らぬ間に腰をグラインドさせていた。結婚以来初めてのことだった。「このどすけべ女がぁ!腰振りやがって、やっと本性さらしたか」嬉しさと射精感にがこみ上げ、最後は嫁の顔へ発射し「さあ、俺のザーメンを飲め」「はい」手ですくったザーメンを舌で舐めとり飲み込んだ。

やっと終わりましたという雰囲気と性臭が立ち込める部屋。恵美の旦那はいびきをかいて全裸のまま熟睡。嫁は動く気力も体力も使い果たし横たわっている。元気の残っているのは、俺と恵美、由利。

由利に恵美と絡むようにと無言で双頭バイブを手渡した。由利は恵美に近寄り、まずは自分に片側を挿入して恵美の足を開かせて、自分の足と交差させながら恵美にもう片方を挿入していく。恵美「女同士なんて初めて、緊張するぅ」由利は無言でゆっくりと快感を味わうように腰をグラインドさせ、肘をついた体勢で恵美を突いていく。俺はバッグからビデオカメラを出して、その光景を撮影していく。時折、旦那や嫁を撮しながら、高まっていく恵美のアップや由利の股間を舐めるように撮影した。恵美がアクメに達し、由利が追いかけるように逝く瞬間を撮影していると、たまらない興奮が襲ってきた。

恵美を縛り、由利に「由利ちゃんも縛りたいなぁ」というと「手枷と足枷を使って、縄の跡が残ると仕事にならないから」それはそうだと思い、言う通りにしてやった。恵美は座椅子にくくられM字開脚、由利は手枷と足枷を背中で結び海老ぞり。デジカメでいろんな角度から撮影し、バイブをねじ込んだり、おっぱいローターをつけたり、アナルバイブを入れたりとやりたい放題。カメラに撮られるなんて一番嫌う嫁も、朦朧としている間に縛りあげて撮影した。

時間は真夜中の3時、由利は朝食の準備があるからというので、携帯番号とアドをメモ用紙に書かせて、定休日を聞き出し「迎えにくるから、たまに俺たちとあそんでよ」というと「私の知らないセックスを教えてくれるのが条件ですよ」と言い残して部屋を出ていった。

朝7時、嫁と恵美を縛ったまま布団をかけて寝かせておいた。恵美の旦那は裸で目を覚まし、窓際の椅子でタバコをふかしている俺に「寝なかったんですか?」「ああ、旦那さんが寝たあとも楽しませてもらいましたよ」「タフだなぁ、うちのは座ったまま寝てる、東野さんの奥さん寝相がおかしいなぁ」「布団をはがせばわかるよ」と言われ、布団をはがす旦那が「うわっ、いつの間に?」「旦那さんには悪いけど、俺の趣味さ」「今度教えて下さいよ」「ああ、いつでもいいよ。それより腹減ったよ、朝食7時半だっけ?」「そうですよ、二人とも早く起こしてやんないと」「旦那さんそのままでいいよ」「だって中居さんが来ちゃいますよ」「由利ちゃんだから構わないよ、それより調教しなきゃ帰れないよ」「えっ、調教ですか?」「そうだよ、うちのもお宅の奥さんも、俺たちの奴隷に調教しなきゃ、帰ってから毎日大変だぜ」「教えて下さいね」「任せときなよ」

由利が「おはようございます。お布団片付けに上がりました」「入んなよ」「あら、夕べのまんま!」「由利ちゃん、布団終わったら朝飯だろ、ちょっと力貸してよ、この二人最後の仕上げがあるんだ」「あらあら、悪いご主人たちだこと、いいですよ」布団を片付け、朝食の準備をして由利が戻ってきた。疲れてまだ二人とも起きない。

また書きます。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 36256view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 22901view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 16823view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2013/04/12 19:45:34(1Qvoiost)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    娘達とキャンプ-近親相姦体験告白 07:01
    道の駅で-変態告白 07:00
    大野城で私達カップルのSMプレイに参加し... 06:56
    10/23水曜日午前中郡山-東北/生見せ... 06:54
    単独さんと3P②-寝取られ動画 06:49
    37歳嫁の動画です-露出動画掲示板 - ... 06:45
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:43
    プロミネンスで女性化した彼を・・・-SM... 06:38
    お尻-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 06:35
    肌寒い朝です。-露出画像掲示板 - 画像... 06:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:10
    女子大生-欲求願望告白 06:05
    罰で晒してる-露出画像掲示板 - 画像見... 05:54
    明日水曜日-関東/生見せカップル 05:46
    寝取られたい方いますか?-妻の浮気につい... 05:43
    朝からムラムラ- 男の子のオナニー報告 05:42
    静岡市から 寝取り希望-寝取られ掲示板/東海 05:41
    27日 名古屋市内で複数P予定してます-... 05:40
    27日16時名古屋市内で複数P予定してま... 05:35
    複数 16日 単独さん 等号で-東海/生... 05:29
    尾足留で-寝取られ掲示板/北海道 05:20
    16.17日の募集です 告羅-九州・沖縄... 05:16
    (無題)-欲求願望告白 05:11
    伊庭 流画先-露出目撃報告 04:49
    寂しい-大人の川柳 04:48
    15日の夜-北海道/生見せカップル 04:39
    昨日のです-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:27
    17日木曜日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 04:04
    男性に質問させて頂きます。-教えてエロい人 03:52
    ソロキャンパー夫婦-夫婦のSEX・夫婦の営み 03:42
    【プロフ動画】#貧乳#露出 ID:lovenagad
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.