ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ご近所さんと続き
投稿者: いっち ◆rCCXXrZW3s
昨日久しぶりの平日休みだった。先月に斜め向かいの奥さんとやってから1ヶ月、時々顔を合わせることがあったけど、子供さんや旦那さんといっしょにいたので、普段通りのご近所さんを装っていた。旦那さんとは単独で顔を合わせる機会があったが、なに食わぬ顔をしてた。
昨日は、嫁や子供が出かけるのを待って布団から抜け出し、窓越しに斜め向かいの様子を伺う。やった!向こうも1人だ。すかさず、家電してみた。「はい、△△です」「向かいの○○だけど、今日約束の日だよ」「あっ、ちょっと待ってて支度するから、あたしも待ち遠しかったの。角のスーパーで車で待っててよ。歩いて行くから」「あそこは開店早いから急いでね、他のご近所さんとあうと面倒だからさぁ」「わかった」てなことで周りを気にしながら無事待ち合わせ完了。助手席へ飛び込むように乗り込んできた「早く出して、うらの内山さんの奥さんが歩いてくるわ」「はいはい」リアシートには俺の趣味で集めたオモチャの入ったバック。30分ほど車を走らせながら「奥さん覚えてくれてたんだ、嬉しいなぁ」「だって、うちのと最近してないもん。忙しいし疲れたってすぐ寝ちゃうんだもん。旦那さんの大きくて良かったから我慢出来ないよ」と運転中に股間を撫でてくる。意外な好き者だった。ワクワクしながら国道から少し入ったラブホに入りシャッターを下ろすと少しホッとした。
バックを手に取り、部屋に入ると直ぐに抱き締めてキスをした。バックを足元に置き、更にキスを続けながら尻を撫で、スカートの中に手を入れる。素足の太ももの感触に興奮しながら、デルタゾーンに手を移動させると、既に湿った感触が指先に伝わった。「早くちょうだい」とおねだり。早くしたいのは俺の方だったが、後の展開を楽しみにしてちょっと焦らして「シャワーあびないの?」と聞いてみたら「もう浴びてきたわよ、ねぇはやくぅ」こっちの目論見なんかお構い無し。仕方ないので、立ったまま指で刺激しながらベッドへ倒れ込んだ。何が何やら分からないまま、着ている服を脱がせ、自分も裸になって一回戦開始。肉付きのいい肢体を舐め回し、早くも喘ぎ声を出し始める。前回は気付かなかったが、大きなわりには控え目な乳首と乳輪で、色は薄いピンク。はち切れんばかりのおっぱいをいやほど揉み、吸い、舐めながら下腹部へと舌を這わせていく。ヘソの辺りを舐めながら、更に下へと移動しようとすると「あ~ん、そこはこそばゆいから駄目ぇ~ん」そうかヘソが感じるんだ、ヘソの周りを舐め回してやると「駄目だってばぁ、あは、あはは、あははは」本当にこそばゆいみたいに笑いだした。「せっかく気持ち良くなってきたのにぃ、馬鹿ぁ!あたしも舐めたい!」今度は自分から69の体制になり、アングっと俺のをくわえながら「おいひぃ~、おっひい~、ンゴンゴ」訳の分からないことを言いながら、一心不乱に口を使う。この前とはえらい変わりように、ちょっと驚きながらも、股間の敏感なところを甘噛みしたり、吸ったり、やや大きめのヒダを眺めてみると、右側に大きなホクロがあった。面白いと思いながらそこを舐めて、指を入れてかき回してやると、口を離して一回目のアクメを迎えた。一旦離れてバックを取り、中から極太バイブとクリップ付きの乳首ローターを取り出した。左右の乳首にローターを付けてスイッチを入れると「あっ、なに?あっ、あ~っ」と声を上げだしたので、マウスボールをくわえさせた。身体をもじもじさせながら声のトーンを更に上げていく。バイブをまんこにゆっくり唾を垂らしてから捩じ込んでやると「ううう~ん、ううう~ん」自分で腰を上げてくねくね身をよじりだした。更にバックから手枷と足枷を取り出して、ベッドの足にロープで繋いで固定した。実は、嫁と使いたくて購入していたのだが、一度も活躍することがなかったもんで、試してみたいと思っていた。マウスボールをくわえさせられて、何を言っているのかわからないが、完全にSMの形になっていることに怒っている様子だった。でも、ここまできたら、あとは俺の好きにしてやろうと思い、バイブを抜き差しさせていく。身をよじって抵抗しようともがいているみたいだが、身体は正直に反応している。少しずつスピードを上げていくと、感じ出したみたいで、身体の動きが明らかに変わり出した。案外、あっさり反応し出したので少し拍子抜けした。そして二回目のアクメ。身体が痙攣している。マウスボールを外し、チンコを捩じ込んでやると、素直に吸い付いてくる。おっぱいのローターのリズムを変えてやると更に呻き声をあげて感じている。こりゃ完全にMだと確信した。
チンコを外し、身体を入れ替えて正常位でハメていくと、またまた直ぐにアクメに達してしまう。どんだけ感じ易い身体なんだか。根元までハメて「バイブとチンコとどっちがいい?」「チンコ、チンコがいい、あああ~っ」と言いながら腰をくねらせる「手足が動かないのに腰は良くうごくんだな」「ちゃんとして、もっと強く突いて!早くぅ」「わかった、ほ~らこんなのどうだ」とのの字を書くように腰を使うと「いいっいいっいいっ」の連呼。
「もっともっと突いて!気持ちいいぃ~」貪欲なくらい感じまくる。そのうちに達してしまい、白目を剥いて失神してしまった。
一旦身体を離して、手足を自由にしてから、バックの中身を並べた。頬をさすって正気に戻し「感じ易いんだ、ひょっとしたら凄いドスケベな女なんだろ。いきなり拘束されても、あんなに逝きまくるんだから」「馬鹿、違うってば、あんなことされたの初めてよ。酷いんだからぁ、でも気持ちて我慢出来なかったの。変態って思ってるでしょ」「当然だろ、あんなことされたのに感じまくるんだから変態に決まってるさ」「ねぇ、次は普通にしてくれるぅ」と言うので、また正常位でハメていくと、直ぐに感じ出し声を上げだす。今度はこっちも出したかったので、おもいっきり突きまくってやる。久しぶりのセックスでこっちも我慢ができず、二分ほどで射精感が襲ってくる「出るよ!」「中でもいいよっ!」と言うので構わず中出ししてやった。「妊娠しても知らねぇからな」「旦那からピル飲まされてるから大丈夫よ」そのくせ、嫁を抱かないなんてもったいないにも程がある。「SMやってみたくてさ」「いいよ、気持ち良かったから好きにして。でも、痛いのはいやだからね」「いいのかよ」「だって気持ち良かったもん、初めてこんなに逝きまくるなんて、自分でもおかしい」

続きをまた書きます。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 36256view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 22901view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 16823view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2013/04/05 19:43:23(7euA3wgW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日 午前10時くらいから-北海道/生見... 08:55
    16日夜か17日昼間 歯型-寝取られ掲示... 08:54
    なんでこうなったのか…-不倫体験告白 08:47
    女子大生 彼氏に内緒で-寝取られ動画 08:43
    穴から出されたチンコを咥えた-ゲイ体験告白 08:42
    10/19(土)午後佐野近辺-関東/生見... 08:42
    17日の木曜日!-中国/生見せカップル 08:40
    。-関西・近畿/生見せカップル 08:35
    中高生調教師派遣クラブ-イメプレ 08:32
    これから庄何代あたりネカフェ-関東/生見... 08:30
    夕方から小画でエロエロ散歩-九州・沖縄/... 08:27
    和香山あたりで-関西・近畿/生見せカップル 08:26
    他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    10/17 午前中 井原危険 クリが美味... 08:21
    事務員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:18
    晒し、NTR-エロイプ掲示板 08:16
    近所の奥さん-露出目撃報告 08:14
    騎乗位、正常位中出し-寝取られ動画 08:13
    エロ飲み会-関西・近畿/生見せカップル 08:12
    暗闇で愛をささやく甘々セックスもいいです... 08:11
    イズも-下着を置く女/中国 08:09
    (無題)-犯され願望 08:09
    今日 仁志尾〜雁屋〜多部 ドライブ-東海... 08:02
    隣の夫婦ど2-スワッピング体験談 08:00
    今日10/15鬱野宮で3p募集-関東/生... 07:55
    今日11-12時に逢阪乃駄-下着を置く女... 07:54
    本日21時から拾縞竹刀のホで服数-中国/... 07:47
    丸見えカーセックス-露出動画掲示板 - ... 07:44
    やっぱりローター使用コソオナは難しい-露... 07:43
    平日昼間に複数で楽しく遊べる仲間。札幌。... 07:41
    【プロフ動画】 ID:halnatuaki
    【タイムライン】おはようございます 今日の下着♡どうですか? 投稿者:のん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.