知り合ったのは平成21年六月頃、人妻道江そのとき36才の二人の子持ちで、俺は27才でした。
ハピメかワクメかどちらだったかは忘れました。
専業主婦だったから便利に処理道具として使ってました。
見た目はマズマズだったけど、やはり子供二人だから、オッパイは型崩れのデカ乳輪の巨峰級の黒デカ超敏感乳首。
マンコの締まりはそれなり、汁量豊富の洪水マンコ。
道江はかなり遅咲きだったみたいで、セックスの良さを覚えたのが、一人目産んだ後だと語ってました。
旦那とのセックス、いいんだけどやはりつまらなくなってきたとのことで、刺激を求めサイトに登場、俺と知り合った、そんな感じです。
俺が平日休みのときはほとんどセックスしてましたから、月三、四回のペースで会ってました。
それに変化が出たのが、平成23年正月明けくらいです。
上の女の子がお年頃になってきたのと、経済的に私もパートかアルバイトしようかなと道江が言い出し、道江には内緒にしてたけど、俺も付き合い出した彼女も出来たんで、話し合いの結果、平成23年度末をもって、別れたんです。
俺は23年11月に結婚しました。
道江のことなんか頭の片隅にもなくなってました。
アドレスも削除してました。
去年の七月です。
知らないアドレスからメールがきました。
件名に『道江です。覚えてますか?』と書かれていて、開きました。
俺、彼女(妻)がいたんで、アドレスは変えてなかったんです。
『もし良かったら会いたいです』
と本文に短く書かれていました。
今頃なんだろうと思ったのと、もう結婚もしてるからトラブルになりたくないとの理由で無視をしました。
でもちょこちょこメールがきたんで、返事をしました。
もう結婚もしたから、会うのは無理と返事しましたが、話しだけと言うんで、会ってしまったんです。
俺と別れて、パートしながら普通の主婦してたんだそうだけど、忘れられなかったんだそうです。
でも妻もいるし、もうどうでもよくなってた道江の誘い、断ったんです。
でもね、そのときの道江の顔がなんとも哀れに思ってしまったんです。
それでつい、一度だけだよの約束でホテルに行っちゃいました。
以前にも増して度淫乱になってました。
余程溜め込んでいたんだなぁと。
流石に前みたいに月に何度もとは会ってないですが、ズルズル付き合ってます。
そう考えると、俺も勝手なのかな?