ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:貴女の写真を撮らせてください。
投稿者: タクちゃん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 17738view
スナックの閉店後
人妻との体験 15326view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14914view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/02/03 15:19:12(TfLxdqAi)
2
投稿者: (無名)
あさみを車にエスコートした。海岸沿いのラブホテルに車を乗り入れた部屋に入るなり、麻美を強く抱きしめた。「あぅ…」驚いたように見つめる麻実の唇を唇でふさいだ。上唇を左から右へ、舌先で上唇を舐め回し、下唇へ…下唇の右から左へ吸い尽くしたところで、麻実が舌を絡めてくる。「うぅ…」唇を離した、よだれに濡れた唇を半開きにし、虚ろな目をした麻実の顔にシャッターを切った。ブラウスのボタンを外し、コートと一緒に脱がす。スカートもパンティーと一緒にずり下ろす。丸裸のメスが現れた。ベッドに押し倒し、シャッターを切る、チンコで犯す前にカメラで犯す…僕も上着を脱ぎ、Tシャツごとシャツを脱いだ。パンツはGパンごと脱ぎ去った。丸裸になると僕もベッドの上のメスの上に覆いかぶさった。「欲しいか?」「欲しい!めちゃくちゃにして欲しい…」「何が欲しいんだ?」「これ!これ!」麻美は僕のペニスを握って離さない。「まだあげない…」再び唇を重ねたあと、左の乳房を弄ぶ…乳首に触れないように柔らかな盛り上がりを揺らすように、突起の下から上へ下から上へと撫で回す。すっかり勃起した乳頭に息を吹きかけ乳輪の外周を舐めまわす。右の乳房には手を触れない。左の乳輪をぐるぐる舌でなぞったあと、突然、右の乳首を吸い上げた。「あ~~~」麻実の口から激しい嗚咽が漏れた。乳房、乳首をひとしきり舐め上げ、揉みしだいたあと、へその辺りまで舐めまわす。そのまま下半身に期待を向かせておいて、再び脇から首筋へ舐め上げる。うなじ耳たぶ…口、右手、左手…麻美が声を上げるポイントを一つ一つ探り刺激していく。再び舌を絡め合ってから「麻美さんのオマンコ、舐めるよ…いっぱい、いやらしく」耳元で囁く。股間に顔を近づけると自ら足を開きおねだりをするように腰を持ち上げた。溢れ出た粘液で洪水のようになっている。敏感な部分に細く息を吹きかけ、内腿から舌を這わせる。左から右…一番舐めてほしところへ徐々に近づく。アリの戸渡にたどり着き、舌先で押すように刺激する。ヴァギナのひだひだ一つひとつに舌を這わせていく。左の大淫唇、左の…核心に徐々に近づいていく。「だめ…もう…」シーツを鷲掴みにして麻美は喘ぎ続けている。クリトリスは集中口撃、舌の外周を使い刺激が途切れないように舐め続ける。麻美の悲鳴のような喘ぎ声が時々激しくなり、ヒクヒクと女性器が収縮する。何度かそんな事を繰り返すうち、大きく広げた足を閉じて体を仰け反らせた。「逝く…逝っちゃう…あぅ…あぁ…」少し酸味のある体液が溢れてきた、それを舐め取りながらクリトリスを中心にクンニを続ける。中指を深く膣内に挿入してかき回しながら、舌はクリトリスを逃さない。再び麻美の喘ぎ声が激しくなってきた。「気持ちいいですか?」「あぁ…いい…気持ちいい…お願い…入れて…」しっかりコンドームを着けて正常位で深々と挿入した。びしょびしょに濡れた麻美の割れ目は、僕のチンポを抵抗なく受け入れた。麻美の喘ぎ声のボリュームが一段と上がった。腰を引き寄せるように深く深く突き上げた。チンコの先に麻美の子宮口が当たるコリコリした感触がある。そのまま突き上げつよりぐりぐりとグラインドするようにかき回した。挿入したまま乳首をつまむ様に刺激すると、ヒクヒク膣が締まり気持ちが良い。「麻美さん…麻美さんのオマンコ、とっても気持ちいいですよ」「あぁぁぁぁぁぁ…気持ちいい…もっともっと…いぃぃぃぃぃ…」膝を折り曲げさせ屈曲位の体位にして深く突き刺すように激しく腰を打ち付けた。「逝きますよ…」「ちょうだい…いっぱいちょうだい!」どくどくと脈うつように射精感があった。ベットの上で放心している麻美を写真に撮る。「すごい…あんなに激しくしたの久しぶり…」ほら、麻美の指先はまだ痙攣していた。「これで終わると思う?」僕のチンコを麻美に示した。再び大きく勃起している。「すごい…」「麻美さんとなら3連発はいけますよ。」
...省略されました。
13/02/03 15:21 (TfLxdqAi)
3
投稿者: 熟女好き
長い文章お疲れです。
出来れば33歳よりは40代以上の人妻で子持ちだったらもっとエロいのですが。

13/02/04 00:07 (sdea7/Ei)
4
投稿者: 興奮しました ◆2k1ML.3QRw
すごく、よかったです。麻美さんに自分を重ねて感じちゃいました。
13/02/05 01:02 (hadlQw6r)
5
削除済
2013/02/05 14:11:45(*****)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    すぐ消すかも-露出画像掲示板 - 画像見... 03:26
    肉便器にされたい-露出画像掲示板 - 画... 03:22
    今朝の余韻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:21
    今-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:11
    ぽっちゃりですが-露出画像掲示板 - 画... 03:06
    瑞穂区役所駅-寝取られ掲示板/東海 03:04
    目の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:57
    25歳の妻の下着貸します-下着置く男 02:56
    めんどくさくなってきた…-露出画像掲示板... 02:48
    今からします-エロイプ掲示板 02:47
    首絞めビンタ野外大好き元セフレ彩香-露出... 02:16
    初露出-露出実行報告 02:15
    くまもん-九州・沖縄/生見せカップル 02:13
    抜いたら教えてください-露出画像掲示板 ... 02:09
    6/27(木)17:00くらいから-北海... 02:04
    27日、単独さん、見谷木-東北/生見せカ... 01:56
    妻と単独さんを隠し撮り風で-寝取られ動画 01:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 01:44
    寝室も梅雨入り?-露出動画掲示板 - 動... 01:41
    7/10-20 那波(国債通り)エロ飲み... 01:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:30
    6/26 オワリで今夜-「置く女」成果報... 01:28
    来週あたり-東海/生見せ女 01:26
    妊婦自撮り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:25
    光が丘公園-関東/生見せカップル 01:13
    7月1日20時 静岡市-寝取られ掲示板/東海 01:03
    おっお!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:50
    M-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:49
    射精管理してください-調教指示 00:48
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 00:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.