サイトで知り合った人妻、名前は仮名で日奈子、当時37才、中一の娘と小四の息子と38才の旦那有りで、週に三日、知人の食堂で、生活費のたしと小遣い稼ぎをしてるという女性。
サイトに書かれていた相手との希望の関係、ズバリセックス。
数百ときた書き込みから俺を選んだ理由、若いくて地域的に適度に離れていて、でも会うのに苦にならない距離だから。
初対面したとき、普通の主婦といった感じ、遊んでるような雰囲気はないと思った。
でもそれは見た目だけだった。
『ズバリセックスが希望と書いてあった』
思い切った質問をぶつけてみた。
『チンポがマンコに入って、お互い気持ちいい、それだけでしょ?病気や妊娠に気をつけて、家庭や人様に迷惑にさえならなければいいことじゃない?』
なんともサバサバした返事が凄い印象的だった。
『今まで結婚してから、何人かとしたの?』
またぶつけてみた。
『三人。でもサイトでってのは今回が初。今までは職場の人とか元カレとか』
淀みなくスラスラ答える日奈子に罪の意識が感じられない。
『男なら誰でもいいの?』
またぶつけてみた。
『まさか!不潔そうな人とか、デブとか、人の家庭を壊すようなことしそうな感じの人とかはパス』
そんな話しを小一時間もしたか、俺は日奈子の条件を満たしていたらしく、日奈子に誘われるままホテルにと向かった。
『子供二人だし、37という年だし、身体はあまり期待しないで』
ホテルにて拝ませてもらった。
確かにお世話にも綺麗とは言えない。
そこそこ大きさはある胸だが、やはり下がっているし、乳首も黒く肥大化している。
妊娠線と石灰痕も生々しい。
ただ程よい肉付きで抱き心地はよさそうで、男好きそうな身体には見えた。
フェラはさすが人妻のキャリアと言えた。
トコトン舐め尽くすと言う感じ、身体の反応も素早く、あっという間にシーツも濡らしたほど。
妊娠病気予防のため、避妊はさせられた。
締まり、やはり子供二人、イマイチ。
ただ反応が素早いのは挿入後も同様で、イクのも早いし、勝手に何度もイっていた。
演技ではなく、マジイキを繰り返していた。
あまりの乱れ方に、またぶつけてみた。
『旦那としてないの?』
『してる。週二くらい。でも足りない』
こんな女だった。
一年ちょっと続いた。
突然前触れもなく連絡が途切れた。