人妻との体験
1:スイミングからのガーデニング
投稿者:
つよし

よく読まれている体験談
2012/09/21 10:19:17(/.o6sE.z)
休養は神さまがくれたもの・・・って言いますが。
つよしさんの所へ来た神さまは気が利いていて、素敵な奥さまを紹介してくれたんですね。
今後の展開が気になります。
ぜひ続きをお願いしますね^^
12/09/21 10:33
(nbCW2Mru)
他人妻との恋愛は最高ですよね!
今後の展開に期待します(^^)
12/09/21 10:47
(E/CAsrK/)
かなり話しが長くなってしまいました(^_^;)
続きです。
旦那さんの愚痴を聞くのが鬱症状のせいか苦手でとりあえず1人暮らしだから自分でやらなければゴミ部屋になるからねと言いながら、たっくんママが来る前に怪しいのはカタズケましたよと笑い話をすると
え~ つよしさんもエッチなの見るの?
旦那もだよと笑い話になりながら話しがエッチな方になってしまいました(^w^)
やはりこの歳で1人暮らしだし そりゃ見るし見ないのがおかしいよと開き直りました。
ママは驚きながらも、つよしさん 筋肉質でスイミングやってるから真面目かと思ってたよ。
俺だって男だし 暇人だし性欲はありますよ
DVDみて処理してるしと
そこからはママさんDVDに興味があるらしく話しはとんとん拍子で…
わざと人妻物を選び見せました。
もうこうなると俺は目の前にいるママとやりたくなっていたけど人の奥さんだし…
ママさんは恥ずかしながらも見入りながら笑ったりしてましたがDVDの男優の筋肉質を見て つよしさんみたいだねと…
私 筋肉フェチでいつもスイミングでたくやを見ながら つよしさんを見てたんだよと言われた瞬間 俺はママに抱きつきキスをしてしまいました、ママは俺を払いのけようとしましたが俺はガッチリと抱き寄せ
もうどうにでもなれとキスを続けるとママからも舌を出してきたんです。
そこからはお互い積極的になりママさんのシャツを脱がせ ズボンを脱がしてブラとパンツのみにして俺は上半身裸になり またも求めあい
ママさんの耳 首筋を舐めたりすると吐息が聞こえ ブラを外し両腕を万歳のようにして綺麗に処理された脇を眺め 舐めるとクネクネと反応してくれ
俺はママさんの背中に両腕を回し 脇の下 わき腹 乳房の脇 そして乳首へと舌をはわすとママさんの乳首はピンと立っていて それが凄くエロく見えました。
立っている乳首に吸い付いたり 舐めたり つまんだり 軽く噛んだりしながら たっくんママ綺麗ですと言うとママからミユキと言ってと可愛らしい声で言われました。
そこからはパンツを脱がしうつ伏せにして背中を軽くタッチしたり舐め上げたり ミユキさんのいい香りを楽しみました。
だんだんと脇腹 腰を愛撫してお尻の両頬を開くとミユキさんは恥ずかしいとお尻を閉じようとするのをこじ開け
毛の薄い綺麗な閉じたアソコが見えました。
俺はアソコから肛門を舐め上げると
12/09/21 10:48
(/.o6sE.z)
ママさんも、ご主人との刺激のない生活に飽きていたんですね。
女性も男性も、刺激があるから活き活き出来るのかも・・・。
つよしさんがタイプの男性だったから、ママさん積極的になったんでしょうね。
ママさんの乱れる様子を聞かせてくださいね。
12/09/21 11:01
(nbCW2Mru)
えいたさん
なりさん
ありがとうございます。今リアルに読んでくれているんですね。
続きです。
ミユキさんの反応が一段と変わりました。
そしてまずは肛門を強く舐めたり 舌先でつついたりしてみるとミユキさんから やだっ 恥ずかしい 汚いからやめてと
俺はミユキさん綺麗だよ かわいいですと言い
またお尻を堪能しました。
それから仰向けにしミユキさんのアソコが良く見えるように足を開きアソコの上辺りにしか毛が生えてない綺麗なアソコを我慢して ももを撫であげ 舐めていき アソコ脇を舐め しばらくアソコは舐めないで焦らしました。
かなり感じてくれているようでしたが また上半身に移り 尖った乳首見ながら乳房を強く握り より浮き出した乳首 血管が凄くいやらしくしゃぶりつきました。
ミユキさんは背中を仰け反らせ感じてくれていたので背中に腕を回し キスをしてみると目がボーとしながらしばらくキスをしあいました。
キスを止めるとミユキさんが凄いよぉ
私 ダメになっちゃうよと…
俺は感じてくれている事に興奮するので感動してアソコは張り裂けそうでした。
するとミユキさんが俺を押してきたので寝転ぶとミユキさんは俺の胸を触ったり 舐めたりしながら筋肉凄いね
と責めてきました。
俺は男なのに吐息が出てしまうためミユキさんの責めに吐息が漏れるとミユキさんは嬉しそうにして微笑んでまた責めてきました。
久しぶりの女性とセックス 髪の毛がサワサワしたり 冷たい指先が肩から胸 ヘソと行き
履いていたズボンを脱がさず チャックを下ろされ そこから蒸れて暑くなっていたチンポをパンツの社会の窓から取り出された時には外の空気とミユキさんの冷たい指先でつまみ出され それだけでもビクっとしましたf^_^;
ミユキさんは匂いをかいだり 舌先でつついたかと思うと玉から一気にに舐め上げてきて亀頭をくわえこみしてきました。
俺はもう我慢できなくなり 声を上げるとミユキさんの責めは更に激しく責めてきて
玉の付け根を舐めてきたりとすごかったです。
これが人妻の責めなのかと旦那さんに嫉妬してる自分がいました。
ミユキさんは つよしさん可愛いねと上から目線で言ってきました。
どうやら感じている俺を見て興奮してくれているようでした。
そこからは俺も負けじと69になり ミユキさんの旦那さん専用のアソコを観察しまくり 指で開き 吸い付いたり舐めたり指を入れたり
12/09/21 11:13
(/.o6sE.z)
とにかくミユキさんのアソコをいじくり回しました。アソコの味も無味無臭で舐めやすいので愛撫しまくりでした。
ミユキさんは俺のズボンとパンツを脱がせてきて 蒸れた下半身は外気に触れてサッパリしました。
ミユキさんは♂の匂いが好きらしく つよしさんのタマタマ 良い匂いするねと足を開かされ 玉を舐めまわされ これはこれで気持ちよく 興奮しました。
なかなか亀頭や竿を責めてもらえない焦らしに興奮してしまうとパクリとくわえてきたりとミユキさんの責めに驚いていました。
それから俺がうつ伏せにされ 背中にピタリと頬を付けてきてミユキさんの両腕は俺の胸などを触り しばらくして俺の尻へと…(*^o^*)
先ほどミユキさんにしたように足を開かされ 俺の肛門 玉を見ているようです。
すると息を玉に吹きかけてきたり 肛門を舐めてきたりしました。
初めての体験だったが凄く気持ち良いため 声が漏れてしまいしばらくミユキさんの独占状態でした。
それからはお互い 貪り合うようにお互いを責め とうとう挿入となりましたが俺は気がつきました。f^_^;
しばらく女としてなく自分で処理(オナニ)していたのでゴムがない事に!
恥ずかしいけどミユキさんに伝えるとミユキさんは考えながら中に絶対に出さないでね
出来にくいけど約束だよと言われ
俺は凄く興奮しました。だって ゴムないから断られると思っていたのに ましてや人妻に生で挿入と(*^o^*)
皆さんの書き込みでも生とありますが自分にもと驚きでした。
仰向けのミユキさんに覆い被さり キスしながら大丈夫?無理しなくて良いよと訪ねると
大丈夫だよ
約束してねと
俺はミユキさんの股の間に身体割って入り ミユキさんの頭を両腕で抱えながらチンポの先でミユキさんの穴を探しました。
ツンツンと穴を探すと亀頭にくる感触
だんだんと位置がわかり 亀頭の先がポカリと開いた穴にハマりました。
ここが膣だとわかりながらもツンツンと焦らしていじめ返してみました。
先ほど散々 焦らされたので
ミユキさんは可愛い声で入れてと
俺は意地悪になり 旦那さんのじゃないよ 良いの?と
ミユキさんは意地悪とふてくされた表情をした瞬間に濡れた膣に一気にチンポを奥深く挿入しました。
12/09/21 11:39
(/.o6sE.z)
うんうん。それからそれから・・・・・
12/09/21 12:00
(nHmQf.nn)
たっくんの子育てと毎日の家事をしながら、つよしさんとのエッチを妄想していたミユキさんなんでしょうね。
今目の前にしたつよしさんの肉体を見て、ミユキさんの欲望が噴出しているのがわかりますね。
じっくりと、ミユキさんの様子を伺いながら責めているつよしさんの気持ち・・・わかりますよ
12/09/21 12:19
(nbCW2Mru)
奥まで挿入して またすぐチンポを抜きました。ミユキさんは『えっ』みたいな感じでしたが俺はミユキさんの膣を堪能したく
亀頭がクリッと入るくらいまで挿入して その辺りを出し入れしているとミユキさんが気持ちいい 奥まで頂戴
しかしなかなか入れてあげず 言われた時にだけゆっくりと奥まで入れてあげ また引き抜き
今度はチンポの半分くらい入れてあげ チンポと膣が擦れ合うのを楽しみました。
時には横の角度から挿入し 時には下の角度から挿入したり変化を与え グラインドさせたりミユキさんの反応を見ながら感じさせました。
色々な責めにミユキさんの反応は変わり 責めている俺も嬉しいくらいです。
チンポや気持ちはビンビンときて射精感が押し寄せてきます
イきたいのは山々ですがイきそうな時には動きを止めたり、ゆっくりにする事で我慢します。
ミユキさんを感じさせたい
旦那さんより感じさせたい
もっと繋がっていたいと思うとスローセックスは止められません。
ミユキさんに今は俺の物だよと言うとミユキさんはそれだけでビクビクとなりイってしまいました。
すかさず尖った乳首に吸い付き チンポをゆっくり ゆっくりと挿入したり入り口付近を出したり入れたりをかなり続けるとミユキはまたもイきました。
自分の下でピクピク痙攣してくれています。
ミユキさんが落ち着いた所で奥まで挿入してあげると もうダメ!変になっちゃうと
俺は奥 子宮を責めに専念してつつくとミユキさんの膣中はジワっと濡れたのがわかりました。
それに興奮して腰をカクカクと振り 角度を変えたりしてミユキさんのツボを探していると また身体を仰け反らせはじめたのでここだと思い
激しくつつくとミユキさんはビクビクと震えてイきました。
とりあえず繋がったままにしてミユキさんを休ませてますが膣中がムニュとチンポを掴むようにしたりして変化が気持ちいいです。
そして俺の射精感も収まり またも小さなピストンを始め 膣中がゆっくり濡れまくった所で奥まで突いたり 引き抜いたり
急にクリトリスを舐めまわしたりしてみるとミユキさんはガクガクとしてイったようです。
そこですかさず 指先を第2関節くらい入れて指を曲げ DVDでやってるような潮ふかせをやるとミユキさんはダメ ダメ~と腰を持ち上げクネクネ動き出し
Gスポット責めを拒みます
12/09/21 12:32
(/.o6sE.z)
ミユキさんの腰の下に膝をやり力づくで固定させ責めたてると
出ちゃう 出ちゃうよ~と言ったと思ったらチュル チュルチュルチュル~と潮を拭きました
ミユキさんはガクガクとうなだれ バスタオルを敷いておいたから布団は大丈夫でした(^_^;)
つよしさん こんな凄いなんて思わなかった。
私 旦那は愛してるけど身体の相性が合わなくて寂しくてね
つよしさん たくやにも優しいし 良いなと思っててねと話してきました。
俺はすぐに誰にだって寂しいとかあるし 旦那さんや近所にバレないようになら付き合いませんか?と言うとミユキさんはコクリと頷いてくれました。
そこからは焦らしのスローセックスは終わり
ミユキさんのアソコを舐めまくり
濡れたアソコにブスッとチンポを嵌めて野獣のように腰を打ちつけ
イカせ
バックから視姦して なかなか挿入せずクリトリスを舌先で舐めてから肛門まで舐め
それからチンポをニュルっと挿入して 後ろから乳房を握り 脇から乳首を舐めたり 後ろからミユキさんの唇を求めたりと責めたてました。
何回かイカせてると
ミユキさんは♀になっていてヘロヘロになっているようでした。
日頃からスイミングや仕事(体力仕事)でスタミナがあるのでミユキさんの身体に絡みつくようなセックスをしていました。
そしてミユキさんを仰向けにして またも覆い被さり チンポで穴の位置を感覚で探しあてニュルリと挿入しました。
俺もそろそろイきたくなり 正常位でミユキさんにくっつきながらミユキさんの頭を抱えながら目を合わせ
イっていい ミユキさんと言うと
ミユキさんは うん いいよ きて~と(*^o^*)
俺は一段と腰の振りを激しくしミユキさんの膣内がニュルニュルなのを感じながらしてると下半身に違和感を覚えました。
ミユキさんは挿入されながら潮を吹いていました。チンポの上 へその下に生暖かい感じを受けながら腰を打ちつけ
この感覚が凄い気持ちよく射精感が押し寄せてきました。
散々 我慢した射精を今解き放てるとチンポを引き抜き ミユキさんのお腹の上に射精しました。
ビュッ ビュビュ~と発射し玉の裏からビュビュッと出るような感覚が押し寄せてきて またも射精しました。
しばらく俺も動けず二人して余韻に浸っていました。
それから割れにかえり ミユキさんについた精子を拭き取り 時間もなく ミユキさんをシャワーに入れて帰しました
12/09/21 12:57
(/.o6sE.z)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス