ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友人妻に中出し!更に友人宅でも…
投稿者: Tの友人
中学時代の友人Tの妻、春奈(28)を酔わせてヤりました。
結婚前から狙っていたものの、チャンスに恵まれずにいましたが遂にモノにた。
時間をかけてTへの愚痴を相談するくらいに俺を信頼するようになった春奈。今回も春奈からのお誘いで、愚痴を聞きながら軽く一杯って感じだったのを無理して引き留めて、強めの酒で酔わせて自宅に連れ込みました。
取り合えず、全部脱がせてから何枚か写真を取って口止めの材料ゲット!
本格的に春奈の身体を撫で回し始めた所で、お決まりの
「こんな事だめ」だの「やめて」とか言ってきたけど無視。
と言うか、大人しめな見た目の割に嫌な時ははっきりNGと拒絶する春奈にしては、本気で嫌がってないのが分かったので攻め方変えて「結婚前から好きだった」
「Tが羨ましかった」
と言いながら抱き締めたら満更でもなかったみたいで抵抗がかなり弱まった。
無理矢理する必要が無くなったので、普通に春奈と舌を絡めながらキスした。
一度抵抗が無くなればこっちのもんで、得意のクンニでイカせた後は、
「春奈にもしゃぶって欲しい」
と(しかも呼び捨てで)言っても文句一つ言わずに俺のをくわえてしゃぶり始めた。あまり上手くなかったけど
「あ~気持ちいい」
「春奈、上手だよ」
と誉めてやると嬉しいのか、最初に抵抗したのが嘘みたいに積極的になった。遠慮無く舌を動かされると良くなってきたので、ここで
また写真で春奈のフェラ顔を激写!困り顔で「やめて…」
とか言ってきたけど
「ごめん。春奈の可愛い顔を撮っておきたいんだよ」
と誉めて正当化。
パイズリ出来るほど胸デカい訳じゃないので
「やばい、イキそうだからもういいよ」
と中断させて、春奈の割れ目に2~3回擦り付けてから有無を言わさずに挿入。
生で入れた事を気にしたみたいで
「あっ」
って感じてるより、慌てた感じで声を上げてたので何か言われる前にピストン開始しながらグイグイキスして誤魔化した。
でも人妻としては、さすがに無視出来ないみたいで
「あの、避妊を…」
と言われたので
「絶対外で出すから、このままさせて」
と必死に頼み込んで続行した。
念願叶ってハメた友人妻の感触は、背徳感もあって最高。ヌメヌメとしながら若妻らしく締め付けも結構キツめでかなり気持ちいい。
思いっきり腰を振りたいのを我慢して春奈を気遣うフリをしながら、ソフトに攻めた。
段々春奈も、もどかしく思ってきたのか自分から舌を差し出してきたので、キツめに舌を吸いながら側位でクリを刺激しながら一気にスピードアップ。
この時には春奈も明らかに感じ始めていて、「っ…あん」とか「気持ちいぃ」とかエロい声をあげて俺に身を預けてきた。
完全に抵抗無くなった春奈を上にして
「自分で動いていいよ」
と言ってやると、ぎこちない感じで自分から腰を振り始めた。自分で動くのに慣れてないのが丸分かりなので、途中からは俺のペースでピストンを再開してやると耐えられなくなって前倒しに倒れて俺にもたれ掛かってきた。またキスをすると夢中になりながら抱き締め返してきた。
繋がったまま春奈の身体を半回転させて、
背面座位に。
しっかり自分から腰を振る事を覚え込ませる為にも男よりも女が動きやすい体位を選んで春菜を攻めた。
特別デカくないせいで、Tから胸を愛撫されなれてない春奈は執拗に乳首を中心に攻められると気持ちいいらしく
「あっ」「あぅ」
とやたらと可愛いく喘ぐので、ムキになって乳首を愛撫すると目を潤ませて俺を背中越しに見つめてきていた。
こりゃイケるな…。そう確信した俺は最後にバックで思いっきり春奈を攻め、胸を鷲掴みにしながら振り向く春奈と舌を絡ませながら
「で、出る!」
春奈にそう宣言してから、腰を緩く動かしながら何度も何度も春奈の膣内でザーメンを迸らせた。
「えっ、えっ」
こっちを振り向きながら約束した外出しじゃない中出しの感触に明らかに困惑してた。
俺は元々中出しするつもりだったけど、正直に言ってしまうと今後の関係に響くのでさも我慢できなくて出してしまったフリをした。
「ご、ごめん。ちゃんと抜くつもりだったのに気持ち良くて…。」
そう言いながら心底慌ててる感じで、春奈の割れ目に指を入れてザーメンを掻き出して見せた。
思ったよりも出てないのか、かなり奥に出たのか何度指を入れてもそれっぽく出てこなかった。狼狽した(フリの)俺を憐れに思った様子の春奈は、
「…大丈夫だと思う。今までT君ともしてて、出来なかったから…。」
健気に俺を安心させようとしてくる春奈に、ほくそ笑みながら
「…ありがとう。でももしもの時は責任取るから」
そう言って春奈を抱き締めた。
ホッとした様な顔をしてる春奈の唇を奪ってしばらく事後の感触を二人で堪能した。
春奈を連れ込んで2時間はした辺りで、春奈のスマホにTから連絡が何度か入っていたのに気づいた。
真っ最中の30分前くらいに1回、10分くらい前にも2回ほど電話があった。
青ざめる春奈を抱き締めて落ち着かせてから俺からTに電話。春奈からTへの愚痴を聞かされて飲んでたと説明してこれからタクシーで春奈を送って行くと伝えて電話を切った。
中学時代から、俺とTは友達だけど力関係は俺>Tだったので、愚痴を聞いて~の辺りで春奈ちゃんを大事にしろよと軽く説教っぽく言ったのでそれ以上追求されなかった。
T宅に着いた時点で10時近くだったけど予想通りTからあがって行けよと誘われた。
口裏を合わせていた俺とTは春奈と飲み屋で話した話題には触れず、
(春奈に秘密って事でTに説教をしたので)
俺と春奈もさっきまで飲み屋にいたと装っていたので、ちょっとだけと3人で飲んだ。
まだ春奈とヤるつもりだった俺は邪魔なTにガンガン飲ませて、ヤツがトイレに逃げた隙に睡眠薬を飲み物に入れておいた。
俺がTの飲み物に何かを入れるのを見た春奈は最初ギョッとしたけど、それが睡眠薬で、もう少し春奈と二人になりたいからと説明すると困り顔だけど少しだけ恥ずかしげにTの飲み物をそのままにして見逃してくれた。
前々から分量と効き目を会社の同僚達で試していたので、予定通りウトウトしだして
「おい、寝るなよ」
と起こすフリを何度もしたけど、あっさりとTは爆睡。
何度か起きないか確かめてから、ソファにTを寝かしてから春奈の隣に堂々と座る。
居心地悪そうに縮こまる春奈の肩を抱いて、顔を向かせて唇を奪った。俺は背を向けてるけど、春奈からはソファのTが目に入るはずで、さすがにさっきほどは積極的にキスを返してはこなかった。それでも拒否しない辺り春奈も興奮しているのは間違いなかった。
しばらくそうしてキスしてたが、ムクムクと悪戯心が沸き上がってきたので、春奈を抱き締めながらTの目の前に座ってから舌と舌をイヤらしく音を出して絡ませた。
俺も春奈もチラチラとTを見ながらも夢中でディープキスをしていた。
そのままTの前で服を脱がせようとしたけどここは本気で拒否された。無理してこの先も拒否されたら不味いので、
「春奈、寝室ならいい?薬効いたら3時間は寝てるから」
と耳元で囁くと、Tの目の前で抱かれるよりは寝室が良いみたいで俯きながら頷いた。
促されながら寝室に入った瞬間にすぐに春奈の服を脱がしにかかった。気が変わって拒否されたら堪らないので、ここでも春奈の裸を「やっぱり春奈の身体綺麗だな…。」
春奈が誉め言葉に弱いのはこれまでの経験で分かっているので、とにかく誉めちぎりながら、その気にさせていく。
案の定、誉められて嬉しくなった気持ちがTへの罪悪感を忘れさせたようで、初めて春奈から俺の服を脱がせようとしてきた。
折角だから春奈に脱がせて貰って、俺は春奈の胸を鷲掴み、春奈には俺のチンポを掴ませながらベッドに上がった。
「春奈も舐めてくれ」
と69の体制で春奈の割れ目に舌を這わせた。春奈も、おっかなびっくり俺のに舌を使ってお互いに愛撫し始めた。
俺が強めにクンニをすると、すぐに舌を動かす事を忘れて感じ出すので仕方ない。
一度身体を離してベッドに腰掛けて、
「もっと春奈に気持ちよくして欲しい」
って言って、春奈を足元に跪かせてフェラをさせた。
熱心にシてるけど、ツボがまだ分かってないせいであとちょっとの所でイケない。
本当は口内射精するつもりだったけど今回は難しそうだと思って、それなりに高ぶった所で引き離してから猛烈にしごいて春奈の顔にぶっかけた。
「くっ」
最初に射精した分が、春奈のおでこ辺りまで飛んでその後断続的に出た分は口と鼻に何度も飛び散らせた。
春奈は目を閉じてされるがまま。
当然、スマホで何枚か写真を取っておく事も忘れない。
ティッシュで顔にかかったザーメンをしっかり拭き取って、
「ありがとう春奈。本当に気持ち良かった。嬉しいよ」
そう言って春奈をベッドに横にさせてから、もう一度クンニを開始。
「あぅ」「んっ」「んぁ」
と控えめにしか喘がないので
「Tの事、意識してるんだね?」
「大きな声だしたらT起きるかな?」
って言葉攻めしながら激しく春奈のビラビラを舐め回してるうちに身体を震わせて
「あっ!んっ!んっ!」
とさっきよりデカい声で、だけど口許を抑えながらイッた。
荒い呼吸を繰り返しながら、軽く放心状態の
春奈を写真に収めていく。更に自撮りで寝室と脱ぎ散らかした服、絶頂真っ最中の春菜と一緒にパシャり!
「…そろそろお楽しみの時間だ」
とベッドに上がって、春奈の股を大きく開きながらチンポで狙いを定める。
今回も生だけどいい加減雰囲気に馴れたのかつべこべ言わず大人しく生ハメされる春奈。
「あっ、あ~!」
こっちも馴れてきたので、最初からスピードを早めてピストンを開始した。
チラッと壁の時計を見るとTを眠らせてからまだ1時間も経ってないので
「こりゃ、まだまだ楽しめるな…。」
と改めてほくそ笑んでから、春奈に覆い被さって舌を吸いながら更に攻め立てた。
「ん!んぅ!んー!」
明らかに今日一番の喘ぎ声をあげそうな春奈の口を塞ぎながら、上から体重を乗せて腰を振っていく。
「自分でもっと気持ち良くなっていいよ」
そう言って春奈の手を胸とクリに持っていかせて、オナらせながら腰をがっちりと掴んでガンガン突いた。ベッドはギシギシと激しく音を鳴らしていたけど薬の効力とTの眠りの深さを知ってるので、ベッドの音に加えて俺と春奈の結合部の水音を寝室に響かせながらスマホで動画を撮り始めた。友人宅、しかも夫婦の寝室で友人妻と繋がる興奮の瞬間なら絶対に記録に残しておきたくて手で顔を隠そうとする春奈の手を払って、顔をアップにしたり、抜き差しする瞬間を録画した。
俺も春奈も段々喘ぎ声を抑えられなくなってきた。それでも俺はせいぜい
「んっ!んっ!」
って感じの声がデカいだけだったけど、
「あっ!あっ!あん!」
と春奈は完全にTの存在を忘れた様に思うがままに感じていた。
最後に腰を抱え直して、春奈の腰が宙に浮かんだままの状態で一気にラストスパート!
「あー!あー!イィ~!」
もう恥も外聞も無く浅ましく喘ぐ春奈の中に最後の一突きを繰り出して
「あっ!あっ!出る!」
友人妻の膣内に、避妊なんて完全無視のまま濃厚なザーメンを放った。
俺も春奈も喉を思いっきり反らせて絶頂し、激しく痙攣する春奈に体重をかけながら遠慮無く子種を子宮めがけて吐き出し続けた。
それまでせいぜい一発ヤりたいくらいの程度の存在だった春奈。だけどTの結婚式でドレス姿の貞淑そうな友人妻を見てから、いつかは春奈をモノにする、Tから寝取ってやろうと決意したあの野望が叶った瞬間だった。
しばらく痙攣したまま重なりあってから春奈のナカから抜くと、
「うっ…」
モノが抜ける感触に春奈が小さく声をあげて
反応した。
「お口で綺麗にするんだ」
初めて命令口調で後始末を命じて、口元にチンポを突き出すと、春奈はノロノロと頭を持ち上げて口で清め始めた。
頭を撫でながらしっかりと舌で綺麗にさせてから、
「ちょっとまってろ」
寝室に春奈を残して、全裸のままリビングに入る。廊下にイビキが聞こえてたから寝てる事は分かってた。中学の時から抜けてる所のあるヤツだったが、妻を友人に寝取られてるとも知らずに高いびきをかいてるTが憐れに思えてきた。
まだ1時間半は起きないはずなので
俺はTの眼前に半勃ちのチンポを出したまま
(…悪いな、T。まだまだ春菜と楽しませて貰うからな)
そう心の中で呟いて、リビングを後にした。

まだベッドで呆けてる春奈を抱き上げて
「春奈、シャワー浴びよう」
そう言って二人で寝室を出た。
「えっ、あ、でも」
明らかにTを気にしてるみたいだから、一旦リビングへ。お気楽にイビキをかいてるTを見せて
「ほらまだまだ起きそうもないよ…」
「…うん」
Tの様子を確認して安心させた春奈と風呂に入った。
結局、風呂場で更に1回シてしまったけどTが起きることはなかった。
二人で寝室を片付けをしたあとTを無理矢理起こして(起こすまで20分近くかかった)
その日は退散した。
勿論、春奈と連絡先は交換済み。

今までも月に2~3回は飲みに行ってたのでペースはそのまま、場所をホテルか俺の家に変えて関係を続けてる。
慣れってのは恐ろしい物で、完全に避妊無しがデフォになってきた。デキたら、その時はその時だと思ってる。春奈の方もサセ子状態になってから中出しも拒否しなくなって
「出してぇ!」とか「中に頂戴…。」って感じのエロい台詞も俺が言わせてるうち、癖に
なってる感じがする。
なので妊娠したらTに"俺の子"を養ってもらっちゃおうかなと思ってる。
友達なんだから。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(9)
2015/09/24 21:19:47(.5L75Xdb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23歳アパレルちゃんに襲いかかる極太肉棒... 15:17
    単独ですみません。-関西・近畿/生見せカ... 15:17
    願望-犯され願望 15:14
    10/9これから支部屋で-関東/生見せカ... 15:12
    本日9日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカ... 15:11
    恵と恵介 第2章-近親相姦 官能小説 15:08
    デカ尻妻を囲んでください-露出画像掲示板... 15:03
    人妻と-エロイプ掲示板 15:00
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:52
    来月上旬にキャンプ?-関東/生見せカップル 14:51
    いま◯野にいます-関東/生見せ女 14:50
    本日16時~20時名護屋-東海/生見せカ... 14:46
    こんにちは-関西・近畿/生見せカップル 14:41
    レイプ&調教-レイプ体験談 14:39
    レイプ&調教-レイプ体験談 14:39
    レイプ&調教-レイプ体験談 14:38
    夫婦交換-イメプレ 14:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:37
    10月10日 はこ舘-北海道/生見せカップル 14:35
    11日昼間 鶯-関東/生見せカップル 14:34
    愛人とプチ旅行-関西・近畿/生見せカップル 14:26
    今夜10/9(水) 逢坂竹刀-寝取られ掲... 14:25
    10日18時~井居田-北陸・甲信越/生見... 14:23
    朝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:22
    リモートにて-寝取られ掲示板/関東 14:18
    9日20時過ぎ、すすきので複数プレイかス... 14:17
    混浴-露出の話題 14:16
    9日20時過ぎ、すすきので複数プレイかス... 14:10
    今日16時頃〜福岡市内 露出、おサワリ、... 14:10
    いますぐ〜17:00まで-北海道/生見せ... 14:07
    【プロフ動画】おっぱい弄り5 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】シャインマスカット食べたい 投稿者:お隣さん。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.