ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:とあの妻
投稿者: 潤子に中だし ◆LpGKJnvSeQ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 46727view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 12408view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 12112view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/07/05 14:30:22(.Ki60270)
2
投稿者: 潤子になかだし ◆VMkNdWDMYg
居酒屋からバーへ場所を替えてすぐに、友達は俺と呑んでることを妻である潤子に教えてやると言い、家に電話をかけた。
俺は、また子供達が出て、潤子が居ないことが友達にバレるのではないかと、半ばヒヤヒヤしていた。

自宅の電話は話中だったので、友達は潤子の携帯にかけなおしていた。
コールはするがなかなか出ない。

2度、3度とかけなおす。
もう一度、家の電話へ。
しかしまだ話中。
結局、携帯電話への5度目で潤子はでた。

息切れしてるな?どうした?の友達の問いに、何かを答えてたみたいで、そうかと友達はそっけない返事をしてから、いま誰といると思う?と切り返していた。

その後、友達は電話替わるからちょっと待ってろ、といいながら携帯を俺によこした、俺が携帯を受け取ると友達は『オシッコ』といいトイレに行った。

携帯を耳に充ててしばらく無言でいてみたら、『パン!ヌチャ! んハふッ、ヌチャ!うグフッ!』
という音と声が聞こえた。

まさか!ほんとに?最中?
いろいろ想像していると、粗く大きなため息が聞こえた。
『ヌチャ!ヌチャ!小さくパンッパンッ!ヌチャ!
篭った感じの、むぐぅ~ふ~、ハンッ!』

おいおいまずいだろこれはと思っていると、『も、もしもし~、も、もし、もし~、』とオドオドした感じの声で話し掛けられた。

あ~もしもし、俺俺!
ごめんごめん、いま飲み物注文してたからと返した。
今日も可愛いの?
なんだか声も若い感じだよと、いつもの挨拶。

すると『◯◯さん?』
『え?なんで?… 暖ッ、暖ッ、、、。
ふ~。』

あれ?何してたの? 息切れしてるよ!?
と聞くと慌てながら『あ、あ、あ、うん、あのね◯◯◯◯◯ダンスしてたの!』と言葉のトーンを変えて、明るく高めの声で話しだした。

すると『ヌチャ!ヌチャ!ヌチャ! 』
また声のトーンはオドオドモードになり、『あ、あ、あ、うッ!ご、ごめんなさい、い、い、いま、、、ぁァ~、い、ま、ね、お手っ、お手洗いに行きたくて我慢してたの!』
『暖ッ!うッ!ごめ、ご、ごめんなさい!ま、また、また今度ね!』そういうと、潤子は、携帯を置いたようだったが、電話は繋がったままだった。

潤子の切羽詰まって早く切りたがっている感じは、実はすでに半分イっていたのだろう。
電話を置いたあとすぐに『イクイクイク』と連呼していた。
パンッパンッぐちゅぐちゃという音がテレビの音声の裏に隠れてはいたがハッキリと聞こえていて、いよいよスピードが上がっていた。
もう少しと思っていたところで友達がトイレから戻ってきたので、知らん振りして電話をきりテーブルの上に置いた。

サイト上のリアル画像のアップは、1時間に数枚増えていた。

翌日に続く。








15/07/05 18:11 (.Ki60270)
3
投稿者: (無名)
展開がドキドキしますね。続きを是非お聞かせください。

サイトも気になっちゃうのは、私だけでしょうか?(笑)
15/07/06 09:24 (qtptdeN8)
4
投稿者: ラッキーセブン
現実感溢れる内容ですね、この後の展開が楽しみです
15/07/06 13:58 (7znfdba.)
5
投稿者: 潤子に中だし ◆LpGKJnvSeQ
前の晩に友達と別れたのは午前2時過ぎ。酔ってはいたが、確信を持ってしまった潤子の行為と、あの声が頭から離れない。家に着いてもう一度サイトにアクセスしてみたら、携帯を耳に充てて後ろから突かれている潤子の姿がアップされていた。コメは、旦那と話し中だと書いていた。潤子のアソコのどアップは、ドロドロのグチャグチャまんまん。男の竿には、溢れでた濃い愛液が掻き回されたっぷりとついていた。それを見た瞬間、あろうことかギンギンになってしまった俺。友達の妻、昔からよく知っている人。女として見たというよりは、発情期のメスとして、俺の脳みそが認識してしまったようだ。夢中でシゴいてコメした。中だししてたら見せて欲しいと。他のフォロワさんたちもコメに追随していた。そして、ついにアップされた画像が、主さんが寝ぼけていたのか興奮してなのかわからないが、なんと完全顔出しでソファーでM字開脚、焦げ茶色のエロい乳輪にピン勃ちした乳首が垂れ乳房にマッチ、垂れ乳房のいたるところにキスマークが数個、両手は頭の後ろでボーボー脇毛が惜しげも無く生えている。下の毛は、まんこを囲むように交じり記号∩がくっきりとした形で、その中にある小陰唇はでかくも無く小さくもない中サイズながら、縁取りが完全に真っ黒く変色している具だった。膣口は塞がっているが、そこから垂れ出しているザーメンは2発目とは思えない量が膣中から溢れ垂れ出ていた。表情が笑顔ではなく、何か怯えた感じといかされ過ぎた疲労感漂う恍惚としたものが入り混じった微妙なものだった。長年付き合いのある俺でも過去に見たことのないその表情がエロくてたまらなかった。しかし、紛れもない潤子がそこに晒されてた。その画像を見て思わず大量発射してしまったが、興奮収まらずリロードを繰り返したら、顔出し画像は消えていた。それを見たフォロワさんたちは、可愛らしい上にエロさ満点と絶賛の嵐だった。真意はわからないが、主さんは間違えてのアップだといい、ほぼ同じアングルの首下画像に置き換えていた。結局、1時間おきのリアル貼りは朝まで続けられていた。貫徹ハメとは元気すぎる。 主さんの絶倫ぶりには驚いてしまった。そして主さんからは3日後にメール添付された動画が届けられるのだった。動画は3通で、一つは俺との電話の後と思われるもので、バックハメで携帯が伏せて潤子の目の前に置かれたまま、『イク~、イク~、イっちゃいます~、許して~、だめーッ、』と言ったとき、突かれながら『しゃー、ジョ~~』『やだ~~、止まらない~、』動画には見えてないが、完全に洩らしている音だった。二つ目は、左手に携帯を持って、右手にはバイブ、自分のマンコに奥深く押し込みながら、振動するところをクリに充てながら、『気持ちいい~~、気持ちいい~~、ね~、一緒にいって~、出して~、』本気で誰かとテレフォンセックスをしているところだった。三つ目は、野外排泄。『本当に?ここで?ね~も~許して』と言う潤子の声の後に、シャーシャー、ジョボジョボと勢いある音が風の音とともに響いている。勢いよく飛び出ている聖水は、地面を巻く風に煽られて右に左に飛び散ってしゃがんでいる脚や靴に思い切りかかっていた。これが、あの清楚で可愛いらしい潤子がやっているのかと思うと、我慢出来なくなって、俺は友達の自宅に電話をした。潤子は、気付いていた。あの日、俺にバレていたことを。電話に出た潤子は、『ごめんなさい』を何度繰り返したことか。どうして?何があったの?心配してるんだよ。事情を聞かせて。泣きながら、ごめんなさいと繰り返す潤子。これでは拉致があかないと思い、翌日飛行機に乗って潤子に会いに行った。いよいよ大詰め。友達を裏切ってしまうことになる。続く。
...省略されました。
15/07/10 01:26 (Doq7GwMo)
6
投稿者: 憂♂
ID:yuki_614
凄く興奮する展開ですね。
続きが気になります暖
15/07/13 22:40 (MD.2cq2Z)
7
投稿者: 潤子に中だし ◆LpGKJnvSeQ
空港からレンタカーで一路友達の宅へ。空港に到着してすぐに電話したときには話し中で、レンタカーを借りてから再び電話して繋がり、到着がお昼前になりそうだったので外で食事をしながらでもということにして、着いたら電話することにしていた。到着して電話をかけてみたがでない。とりあえず、マンションの部屋に行ってみようと車を降りて、エレベーターホールへ。下りてくるのを待っている間に、ホールに小さく響く音と声が途切れ途切れに聞こえてきていた。音を辿ってみると、ホール端に非常階段に繋がるところがある。その非常階段の上の方から聞こえてきていた。靴を脱ぎ音を立てないように階段を登っていくと、4階と3階の間の踊場付近で、バックハメをしているカップルがいた。覗きみると女は全裸、男はジャージパンツを下げた状態でハメていた。その光景を見て、潤子と主さんであることは一目瞭然で、声を押し殺しながら喘いでいる潤子の両乳を揉みながら、主さんが潤子に『言え!叫べ!ほら早く何時ものように!』と小声で催促していた。『早く言わないと出さないぞ!誰か来て見られるぞ!ケツの穴の方がいいのか?早く言え!変態!どすけべ豚女!』すると潤子は後ろから突かれるリズムに合わせて息を吐きながら途切れ途切れに声を出し始めた。『ウッうッうッ。 おちんぽッ、好、き、で、す。大ッ好きッです。 オナニーで真っ黒くなった、潤子の変態まんこの中に精子を出して下さい~。 子宮にいっぱいかけて下さい~。暖ュッ、暖ッ、 』変態女!今日は朝から何人とテレフォンセックスしたんだ?ちゃんとやってるだろな!? 答えろ!『暖ッ、暖ッ、暖~~ッ、ぐぅッ、、、、し、し、しま、し、た。 や、ら、しい、ひと、と、1、時、間く、ら、い、ひ、とりの人と、、、暖ッ、暖ぐッ、』淫乱女!、ちんぽとオナニーとどっちが好きなんだ?『暖暖暖~~、どっちも、あ~、どっ、ち、も~~、』昨日は何人としたんだ?『メールで送った3人とだけ、あん、あ、あ~』『あ~、あ~、言われた、通り、毎日知らない人と、テレフォンセックスしてます~~、、、、、潤子は淫乱な変態女です~、あ~、ダメ~~も~イク~ッ、もっと突いて~~、イキそ~、あ、あ、』主さんの腰はスピードを上げて、午後もやれよ!ちゃんとメールで見せろよ! 出すぞ!出すぞ!『出して~~、精子出して~~、まんこの中に出して~~、イク~ッ、暖ッ、暖ッックッ、、、』ピストンのニちゃ、ヌチャ、という音が、突然ジャブジャブッという音になって2人は別世界に入っていた。崩れ落ちた潤子の口に肉竿を近づけた。お掃除する潤子の口に絞り出すようにしてからジャージを上げて、階段を下りてくる気配になったところで、俺は慌てて扉を開けてフロアに出た。主さんのシャッター音が何回か聞こえたあとに、勢いよく駆け下りる音がした。結局、その後しばらくしてから電話をかけなおして外に連れ出した。俺は様々なことを聞いた。離婚をしたいとかは考えたことはないが、こんなことになってしまった罪は自分にあるのだから、何もかも知られないうちに別れないといけないと思っているそうだ。相手の主さんからは逃げたいのに、写真もビデオも毎回撮られていて、怖くて逃げられないまま、ズルズルときてしまった。という。俺が電話に出たあの日以来、主さんは潤子とその夫が電話をしている最中にハメたりフェラさせたりしたがるようになり、機会を狙っているそうだ。必ず近いうちに、やらされることになると思うと俯きながら話していた。もともとの主さんとの出会いは、子供のとあるスポーツ少年団の父兄としてだった。その頃は、熱心なお父さんだなっていう印象しかなかった。父兄会の連絡先をと言われて電話番号とかは教えていた。あれから8年が過ぎていたある日、ポストにエッチっぽい広告がポケティについたのが毎日のように入れられていて、興味半分に電話をかけてみたら、なんだか上手にリードされて、愚痴とか聞いてもらったりしてるうちに、いつの間にか知らない人なんだから何を話しても大丈夫って気持ちにさせられていて、エッチな話しもするようになって、上手にその気
...省略されました。
15/07/14 00:18 (fVVg3qLq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05:03
    現在進行形で -少女との体験 04:28
    現在進行形で -淫らな関係 04:26
    淫乱婆-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:11
    ビデオ通話でオナ-エロイプ掲示板 04:08
    10/30 17:30 名駅 ドM妻と複... 04:05
    今から逢坂仁志区-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:32
    義父-東海/生見せカップル 03:30
    最近の募集-関東/生見せカップル 03:16
    本日末山-四国/生見せカップル 03:00
    11日13時から大阪市内のビジホで複数-... 02:56
    素人でオナ- 男の子のオナニー報告 02:34
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:28
    夜行性仲間 in皮先-関東/生見せカップル 02:27
    逆貼りできるものならしていいよ-露出画像... 02:18
    豊満ぽっちゃりデカ乳首巨乳妻-露出画像掲... 02:08
    ちくび♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:01
    深夜なのでこっそりと?-露出画像掲示板 ... 01:45
    今日のお昼-関西・近畿/生見せカップル 01:45
    妹と-近親相姦 兄×妹体験告白 01:29
    壱葉裸にて今すぐ-関東/生見せカップル 01:24
    洗脳変態肉便器-露出動画掲示板 - 動画... 01:15
    オカズペットにされてます-露出画像掲示板... 01:14
    Fカップおっぱい見てほしい | おっぱい... 01:10
    おっぱいくらい-露出画像掲示板 - 画像... 01:02
    服山車内 1時30分から-中国/生見せカ... 01:01
    ノーパソのーぶらでお買い物💗-露出画像掲... 00:55
    よなご-寝取られ掲示板/中国 00:42
    名画乃市で熟女のアナル鑑賞…-北陸・甲信... 00:40
    【プロフ動画】結局4分弱遊ばれてました。 抜く時は変な感じです。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】寝よっと。おやすみなさい^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.