妻は、昨日から息子の幼稚園の仲良しママ友達数名で2泊の温泉旅行に行った。
当然、息子を連れて行っているので、私は1人家で晩酌をしながら映画を見ていた。
20時を過ぎた頃、インターフォンが鳴ったので玄関の扉を開けると、同じマンションに住む妻と仲の良いママ友達で和佳子(32)だった。
「あれ?どうしたの?温泉は?」
「私は行かなかったの。明日も仕事があって。旦那が子供を連れて実家に泊りに行ったから暇でね。クミちゃん(妻)がいないから寂しくしてると思って、日本酒を買ってきたから一緒に飲も。」
和佳子夫婦とは家族で仲が良くしょっちゅうお互いの家を行き来してるので、何の違和感もなく中に入れた。
映画の続きを見ながら2人でしばらく飲んでいると、和佳子がレンタルビデオの袋を見つけ、「あと何を借りてきたの?」と中からDVDを出した。
「ちょっと待って!」と私が手を出す前に「あ~エッチなビデオじゃん」と私が借りた人妻物のビデオがばれてしまった。
「大ちゃん(私)こうゆうのに興味があるんだぁ。ギャハハハ」と笑う和佳子。
「イヤ、違うんだよ…」と言っても何の言い訳にもならない。
「頼むからクミに言わないでよ。」と言うと「言わないからさ、見ようよ。ちょっと興味があるんだよね」と和佳子はニコニコしながらDVDを入れ替えた。
「きゃー凄ーい。いやらしー」とまるで高校生のようにはしゃぐ和佳子の横で、ビデオを見て完全に勃起してしまったチ○コをばれないように隠す私。
和佳子は興味のない場面は早送りをしながら見ていたが、「これ凄い」と言って再生したのがアナルファックだった。
ジーッと画面を見つめながら「痛くないのかな?気持ち良いのかな?」と「ねぇクミちゃんとやったことある?」と聞いてきた。
「あるわけないだろ!」と言い返すと「そーだよね。夫婦じゃやれないよね。」と和佳子が言った。
「大ちゃん、ビデオ見て勃たないの?」と聞いてきたので「こんなの見たら勃つに決まってるじゃん」と言うと「そーだよね。やめようか」と言ってビデオを消した。
さっきまで女優の喘ぎ声が響き渡っていた部屋が急に静かになり、ふと和佳子を見ると目が合った。
今まで、女性としては意識したことなかったが、まじまじ見ると顔はイマイチだがスタイルはかなり良い。
思わずムラッと来てしまい「和佳ちゃんお願いがあるんだけど」と言うと「なに?……まさか?」「そう。まさかです。」と言って和佳子の手を取り勃起したチ○コの上に置いて「ヤバくないこれ?」と聞くと「どうしたら良い?」と返してきたので「舐めて欲しい」と言うとコクリと頷きズボンとトランクスを一気に下ろし、勃起したチ○コを口に含んだ。
ジュルジュルと音を立てながら先を舌で刺激をしたり、裏筋を舐めたり、奥までくわえたりと決して上手いとは言えないが熱心に舐めていた。
「和佳ちゃんのも舐めてあげようか?」と言ってジーンズを脱がすと白いTバックのパンティはうっすらと濡れていて「和佳ちゃんまだ何もしてないのに濡れてるよ」と言うと「はずかしい。さっきのビデオを見て興奮したの…」と顔を赤らめた。
パンティを脱がし、両足を広げクリトリスの周りを円を書くように舌先に力を入れて舐めると、和佳子は「ダメぇ。。苛めないで。。舐めて。。クリちゃんを舐めてぇ」喘ぎ声が大きくなりかなり興奮しているようだ。
クリトリスを舐めがら膣の奥まで指を入れ中を掻き混ぜているとドロドロした汁がジュバジュバと出てくる。
「あぁ~もぅダメぇ~イッちゃうぅぅぅ」グチャグャと汁を垂らしながら和佳子はイッてしまった。
私が「ねぇ。ここは?」と聞きながら汁でヌルヌルになった指で和佳子のアナルに中指をゆっくり入れた。
「イヤよ。怖い」
「大丈夫だよ。痛かったらやめるから」
「あぁ。変な感じ」
「ほら、もう指が奥まで入ったよ」
「ホント?」
「ゆっくりピストンするね」
「ゆっくりね」
ゆっくり中指を出し入れすると「あぁ。気持ち良いかも。こんなの初めて」
「もっと早く動かすよ」
最初はキツいアナルが少し緩くなってきたのか、指がスムーズに動くようになった。
指の動きに合わせ「あぁん。あぁん。」と喘ぐようになった和佳子に「ここに入れてみても良い?」と聞いてみた。
「ダメよ。汚いし。」
「でも興味はあるでしょ」
「ちょっとだけ、ね?痛かったら抜くから」
和佳子にチ○コを舐めさせ唾でベトベトになったチ○コを、ソファーに手を付かせてお尻を突き出した和佳子のアナルに挿入した。
「痛っいぃぃぃ」と悲鳴を上げた和佳子だったが、ゆっくりと腰を動かしながらピストンすると、私と呼吸を合わせながらタイミングを計り始めた。
「あぁ。気持ちいい。気持ちいいかも。」
腰を少し早く動かすと「あぁあぁあぁいい。いい。気持ちいい。」「あぁぁぁぁぁイッちゃうぅぅぅ」
和佳子がイッたと同時にあまりの興奮にアナルに中出ししてしまった。
和佳子はアナルでもイクことに驚きながら暫く足を痙攣させていた。
和佳子は「こんなの初めてだよ。旦那とは味わえないけど。チャンスがあったらまた遊びたいな」と言ってシャワーを浴びに行った。
バスルームでフェラしてもらい、バックから2回目の挿入。何度もキスをしながら激しく絡み合いました。
今晩もお互いの旦那と妻はいないので20時に和佳子が来るそうです。
泥沼にならなければ良いですが…。