ある携帯の出会いサイトで知り合った人妻Kは、35才でしっとりとした身体をしている。
初めて会ったときは軽く食事してから30分くらい話をしながらドライブ。途中で雰囲気の良いホテルがあり少し休んでいこうということになった。
部屋に入る時は少し怒ったような表情をしていて、浮気は経験あるの?と聞いたら、あるわけないでしょ!ときっぱり否定。
まあまあ、それではお風呂に一緒に入ろうということになり、Kも覚悟を決めたのか自分から裸になった。
風呂上りはベッドの上でKに優しくキスをしてから乳首、腋、へそ、そして俺の舌があそこにたどりついたときは、まさに濡れ濡れの状態。
俺は嬉しくなりすぐにそのまま思わず生で挿入した。Kの控えめな喘ぎ声に俺は滅茶苦茶興奮して、すぐに果ててしまった。
さすがに初回から中出しはマズイと思い腹の上に出した。
その日は3回ほどおかわりをして、時計が11時を回っていたので早く帰らなきゃということになり、Kの自宅近くまで送って行った。
それから月1のペースで会うようになり、何回か会ううちに初めて中出しした。
それからというもの、会う日はだいたい安全日を狙い毎回中出し。
だいたい3時頃にホテルに入り、サービスタイムをフルに使って9時頃まで合計5発は生を楽しむ。
俺はKと会うために1か月禁欲するので、いつも1回目はたくさん精子が出る。少し休んで2回目の挿入でKの足を広げるとオマンコの回りにあふれた俺の精子がベットリとついている。それが中出しの興奮するところだ。
その精子が逆流してるオマンコに2発目をブチ込む。
少しピストンしてすぐに気持ちよくなりそのまま中で発射。最高である。
Kも控えめな声を出しながら毎回俺にしがみついてくる。
5回はタップリと人妻Kの身体を楽しみ、精子を絞り出すように中で射精してからホテルを出る。
それから軽く食事をしてKの家の近くまで送ってゆく。
外見は全く普通の団地に住んでいるどこにでもいそうな人妻だ。
最近は俺も忙しくて、しばらく会っていないがKのしっとりとした身体が今でも忘れられない。