34歳の既婚者Sです。
自分が現実にSMプレイをするなんて夢にも思ってなかった。
出逢い系で知り合った人妻、ゆみと何度かHをして本当に仲良くなって来た頃、
メールで話している時に、向こうから「ねえ、Sってちょっと変わったHに興味あったりするの?目隠ししたり、道具使ったりとか...」って聞いてきた。
外見はもの凄く真面目そうに見えるけど、時々悪戯っぽい事を聞いてきて俺を驚かせる彼女だけど、この時はさすがに驚いた。
最初は冗談っぽく、OLの服着て~、とか、目隠しして道具~とか言ってたけど、
そのうちに思い切って、絶対無理だろなって思っていた事を言ってみた。
縄で縛って、目隠しして、道具で弄んで、ローションでネチャネチャにして、乱暴に犯してみたい。
..........OKだった。
知り合う前はSMは絶対引くって言ってたはずなのに、気になった俺は理由を聞いてみた。
どうも何度か会ってるうちに本気で僕を好きになってしまったらしい。
だから、何されてもいい...という答えだった。
彼女とはW不倫の関係にある俺は、彼女の本気の一言に不安を覚えながらも、欲望には勝てず。
その数日後予定実行。
ホテルに入ってすぐに彼女を抱きしめ、荒々しいキスの後、
シャワーも浴びさせずに、スカートに手を入れ、下着を脱がせて、
立ったままの状態でアソコをなめまくってやった。
俺は用意して来た物を鞄から取り出す。
裸にした彼女を後ろ手に縛り、オッパイがイヤラシク食い込むように縛ってやった。
恥ずかしがる彼女の仕草を楽しみながら、俺はさっきのクンニでトロトロになっていたアソコを
ローターで弄んでやる。クリを中心に刺激を与えてやるうちに彼女はイッてしまった。
でも、俺はまだ責める事を止めない。
ハアハアと息をはずまぜて横たわる彼女に、俺はローションをたらす。
乳首、あそこ、イヤラシク彼女の身体をなで回し、全身をローションまみれにしてやる。
後はもう獣のように、欲望に任せて何度もいろいろな格好で犯し続けてやった。
普段は真面目な表情しか見せない彼女の快感に歪んだ表情と
俺のものが出入りしてヌチャヌチャとHな音がなるたびに、
よがりながらも「好き、好き、好き」言いながら抱きついて来る彼女がたまらなく可愛いかった。
....この先どうなっちまうんだろ?俺まで彼女にのめり込んでしまいそう、マジでヤバイかもしんない。