CMの演出をしています。
子役、といっても幼稚園に入るかはいらないくらいの子役を
10人ほど使うCMの演出を今年の初めにしました。
さて、10人の並び順ですが、この並び順によって
オンエアーのときのTV画面での写り方がずいぶんと
変わってきます。
列の左右の子は、画面によっては映らないこともあります。
センターに並んでも、タレントの影に隠れて
ほとんど見えないこともあります。
子供たちは無頓着ですが
母親たちは、自分の子供がどの位置に並ばされるか
どきどきしながら見つめています。
そんな時、ちょっと色香の漂う、といっても水商売のそれとは異なりますが、
母親がいました。
不倫したくなるような・・と言ったらいいのでしょうか?
そういうタイプの母親です。
黒木瞳とか川島なおみとか・・もちろんそんなに美人と言うわけではありません。
そういった種類の母親がいました。
その子供もそんなには悪くない。
そこで、その子を一番目立つところに配置して撮影を行いました。
その子じゃなくても良いし、その子でも良いといったレベルの話ですが。
撮影が終了した時に、母親にお宅の■ちゃんは、結構才能があるかも知れませんよ。うまく育てば、一流かどうかはともかく良い女優になれる素質があると
思います・・と、多少歯の浮くような台詞を母親に向けて放ちました。
母親の表情がみるみる変化していくのが判ります。
一番良い配列に並んだことで自信もつけていますし、母親はすぐにやはりね、と言う感じになりました。
そして、自分の子供の才能に気づいてくれた演出家がいることの喜びもあるのだと思います。
何かあったら相談に乗りますからと、携帯の番号を書いた紙を渡してその日は
お疲れ様をしたのですが・・。
別れてから1時間もしないうちに電話がかかってきたのです。
もちろん、その日は彼女も子供と一緒ですし、子供の撮影が終わったからと言って、商品撮り等の仕事も残っているので、何もありません。
翌日再び電話がかかってきました。
子供を、今後どのように育てていったらよいか相談したいと言うのです。
現在は所属しているのはモデルクラブでお芝居の教育はしてくれません、
劇団に入れた方が良いのか、ダンスや歌のレッスンをさせたほうが良いのかと言った種類の他愛の無い相談ですが、数日後会う約束をして電話を切りました。
そして、約束の日現れた彼女は完全に勝負服になっているのです。
子供の相談・・と言うイメージではなく・・。
子供の相談を一通り聞いてから、実はあなたの方にも興味があると言う事を伝えました。彼女は芸能界ってそういう世界なんですね、的な妙に物分りの良い返事をしてくるので、一気にホテルに誘いました。
部屋に入ると、大きな姿見があるのでその姿見の前に彼女を立たせ後ろから、
服を脱がせたり、胸を愛撫したり、股間に指を這わせました。
その姿の全てが姿見に映し出されます。
自分の犯されていく姿を見ながら、彼女もどんどん興奮していきます。
鏡の前で全裸にされた彼女は、すでに母親ではなくメスになりきっています。
かってに、ひざまづいて私のズボンを下ろし、ペニスをくわえはじめました。
その後、数回彼女から電話があり不倫の関係を続けていますが、
あれ以来子供にも仕事が無く、それに対する淡い期待もあるのか
何でも言うことを聞く女として重宝しています。