ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
1
外部トイレでオナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:00 48レス
2
初めて置いてみます-下着を置く女/北海道 27日17:05 29レス
3
56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:50 11レス
掲示板概要
カテゴリ:知り合いの人妻
掲示板名:寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ひろ
投稿者:(無名)
前々から寝取られ願望あって、今その夢が叶っている所です。そのためだけに夫婦のセックスは23日禁欲。普段は週3はします。とても耐え難い日々でした。欲求不満のせいか、寝取られる前はこれまでにないムラムラ、30分前に寝とってもらう男性に会い、男性に大切な嫁を預けました。貸し出しは不安なので、目の前で妻とセックスしてもらう

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2023/05/26 14:02:50 (MK1BRE.L)
妻が1夜の恋
投稿者:たつ
夕べから妻が私の友人とホテルに泊まっています。しかも相手は3人、私は部屋が見える下の駐車場で車の中。そこへ友人から電話が掛かってきて実況中継、5時間に渡り妻の喘ぎ声をききました。今は静かになっていますがいつ再開するか、、、
レスを見る(4)
2023/05/26 07:16:48 (BhrQpcnn)
二人目の男
投稿者:美鈴
今日のお昼、主人のお願いされ二人目の男性に抱かれてきます。私38歳、結婚15年、12歳と8歳の子供を持つ主婦です。3年ほど前から主人がほかの男に抱けれて欲しいとずっと言っていて、バカなことと思って無視していました。しかし、ここ最近主人のパソコンを覗くと寝取られと言う

...省略されました。全部表示する

レスを見る(11)
2023/05/21 10:32:00 (mCwp0EgD)
妻の浮気がきっかけに②
投稿者:ゆう
妻が職場の25歳の男性と浮気をしている事がきっかけになり、寝取られる興奮を覚えるようになりました。妻が抱かれている姿が見たくなりました。そんなある日、たまたま早く会社から帰宅した時、妻が家を出て行く姿を見かけた私は、妻を尾行しました。20分ほど歩いて行くと大きな公園の道路上に駐車している車に乗り込みました。間違いなく浮気相手と確信しました。私は胸がドキドキして

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/05/21 02:57:21 (CIxtX.Ie)
久しぶりの貸出し
投稿者:Nt旦那
今日のお昼、久しぶりに妻を他人に抱いてもらいます昨晩から興奮が収まらず、今朝も早々に目が覚めてしまいました気持ちが落ち着かないので、こちらに投稿することにしました。文章が上手くないのですがご容赦ください。妻と私は共に30代半ばで子供もいます。結婚して10年になり

...省略されました。全部表示する

レスを見る(7)
2023/05/20 08:40:46 (glNzckEY)
毎週末来て妻を抱く兄
投稿者:三男
休日前夜になるといつも私の兄が酒を持ってやってきます。妻は楽しそうにご馳走を作っています。私44歳、妻39歳、5歳の男の子がいて兄は46歳で独身です。酒が入ると楽しく昔話をしてくれる兄。子供はちょこんと兄に膝の上に座って当てのするめをしゃぶるのが好きなんです。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/05/20 03:50:19 (Ynahe.rB)
熟妻を今から貸出し
投稿者:変態夫Z ◆G/QU4pa9wE
18時30分に熟妻は単独さんと待合せ(阪◯尼◯噴水のとこ)。私は夜勤の仕事…めっちゃドキドキしています。
レスを見る(5)
2023/05/17 17:58:35 (jbwuztLT)
生で出されていた妻
投稿者:(無名)
出勤前に妻がアナルの話題を。下ネタを妻から聞くのは久しぶりで、昔を思い出しました。浮気相手との中出しプレイから中絶に至りピルを飲み続けること約10年間、自分から男性を誘うSEX好きになってしまいました。複数中出しプレイで一夜を明かし、男性経験が増えてプレ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(20)
2023/05/16 04:42:01 (PpotTJYt)
旦那のお願いで寝取られ
投稿者:(無名)
去年旦那の説得に根負けして寝取られを始めました。あれから3人の方としましたけど、私には未だに旦那が言う寝取られの良さがわかりません…逆に私の気持ち的にはすごく辛いです。旦那が好きだからしてるけど、好きな人に他の男性としてるところを見られるって私的には凄く苦しいです。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(18)
2023/05/13 13:51:18 (BQ1OEY9Q)
美容院
投稿者:妄想旦那
妻が前回のカット、カラーモデルになって約1ヶ月たちました。またまた美容師オーナーさんとやりとりして明日また妻が閉店後に行く事になりました。何故かと言うと数日後に生理予定で妻が週末くらいからウズいてるのか求めてくるからです。もちろんお預けしてます。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(27)
2023/05/08 21:33:45 (I5q07thm)
≪ 前 1 20 21 22 23 24 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/2-寝取られ掲示板/関東 15:19
    ねかふぇいるー-関東/生見せ女 15:16
    彼女を癒してください-北陸・甲信越/生見... 15:15
    日曜日-関西・近畿/生見せカップル 15:05
    本日赤屍駅夜から-寝取られ掲示板/関東 14:54
    どんな調教が好きかな-公開調教室 14:51
    どんな調教が好きかな-公開調教室 14:51
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:50
    8月10日~16日の期間で御一緒できる夫... 14:47
    6月29日参の京-関西・近畿/生見せカップル 14:44
    そろそろ俺のこと知らねーやつにここの主人... 14:43
    そろそろ俺のこと知らねーやつにここの主人... 14:43
    6/30(日)21:00〜カップル限定ウ... 14:42
    29日 昼過ぎ〜 痴馬、唐我根-関東/生... 14:40
    東北の人きてね-露出動画掲示板 - 動画... 14:15
    複数したい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:10
    1000台-下着を置く女/東北 14:01
    Hな気分-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:57
    都合の良い女-露出画像掲示板 - 画像見... 13:57
    マイクロビキニ着せました。-露出画像掲示... 13:53
    千理注応公園-露出目撃報告 13:48
    プロのオイルリンパマッサージからの-マッ... 13:48
    ラインで言ってみた-人妻との体験 13:41
    八王子、狭山-関東/生見せカップル 13:40
    28日夜、可奈川にて-関東/生見せカップル 13:39
    抜いてください-露出画像掲示板 - 画像... 13:34
    尾尾津化にて-関東/生見せカップル 13:33
    明日、斗内で女性2人-関東/生見せカップル 13:33
    来週の月曜日-関西・近畿/生見せカップル 13:30
    くる眼-九州・沖縄/生見せ女 13:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.