ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 120
2012/07/20 13:41:12 (dQ07ZvTV)
ある団地に住む40代の夫婦です最近近くに住むご夫婦といろいろお話機会があってすごく親しくなっています、この団地に住むようになってまだ3年目ですがそのご夫婦がいろいろお話をt聞いてくれ今ではすっかり夫婦で仲良しになっています。
先日も一緒に旅行にもつきました、お互い子供も二人ずつなので8人の旅行でした。
子供は同じく男女一人ずつすっかり気が合って子供たちも旅行を満喫してきました。
以前夫婦でドライブしたときに途中山の温泉宿に入り休憩をとりました。
以前からなんでもお話できるようになっていたのでお互いの夜の生活のことまでなんでもお話できました。
そのご夫婦もまだまだお元気で週に2,3回はセックスしているようです、私たちも週末には必ずセックスがしていました。
3回目のドライブに言った時は2時間ぐらいの休憩でお互い愛し合ってしまいました、同室でのセックスでしたので相互観賞して お互い興奮してしまい、途中で夫婦交換して私はお相手の旦那さんに抱かれました。
初めてだとは思わないぐらいお互いセックスに馴染んで楽しみました。
主人の奥さんを裸にして全身を見て愛撫していました。
私たち女性はピルを使用していましたのでその日も生での挿入そして中へたっぷりいただきました。
その後もう6回は夫婦交換をしています。
次の夫婦交換の日が楽しみでなりません、またお話しましょうね。
皆さんの感想をお待ちしています。
491
2012/09/14 19:32:40 (6SkWEbby)
個人的にスワップへ興味がありましたが、妻へ相談できずネットで画像交換してるレベルでしたが先日やっとスワップ成功となりましたので記念にここへ残したいと思います。
ネットで不定期に画像交換をしていた同年代のご夫婦とやり取りして那須へ2泊3日で旅行に行く話をしたら、そこなら自分達もスケジュールの調整がつくということになり那須で合流する事となりました。予約したホテルを先方に伝える際に、ただ妻の理解を得られるかについては現状、なんとも言えないと一言添えメールを送りました。数日後ホテル予約しました。と、「はじめは皆さんそんなモノですよと」一文が添えられた返事が来ました。

当日、殺生石やら牧場などに観光に行きましたがどうやって妻の了解を得たらいいものか?そればかりが頭にありホテルに着いてデジカメの写真を見て、確かに行ったなと思う程度で旅行気分など味わえる状態にはありませんでした。

チェックインした事を先方のご夫婦にメールで連絡すると、自分達も、間もなく着きます。と、返事が届いたので車に忘れ物をした事にしてロビーで二人を待ちました。交換していた画像ではお互い顔が写らないものを使用していたので、ここで初対面となった訳ですが、旦那さんは紳士風ななスッキリした方で問題なしですが、問題は奥さんがキレイ過ぎる事、派手さはないけど近くをすれ違えば振り返ってしまうレベルで、緊張もありましたが、挨拶半分で、こんな人とのチャンスを逃したくないと。作戦会議を練る為、部屋に戻りました。お菓子を食べながらテレビを見てる妻を抱きしめ湿り具合を確かめようと手を差し込むと妙に毛のお手入れがご無沙汰になってるので、露天はいるんだから少し手入れしろよと、催促し自分のシェーバーでサイド部分を整えさせました。妻は、なんなのよとかブツブツながらも客室の洗面所でジョリジョリ。少し前進。
ただ妻の理解を得たわけではない。夕食のレストランに向かいながらどうしたものかと考えているとトイレに行った妻が奥さまと2人で談笑しながら戻って来るではありませんか、そして何を言うかと思えば「あの人もテディベアミュージアムのトトロが見たくて那須に来たんだって。あとで写真を見せ合う約束したんだけどいいかな?」呆気に取られるも断る理由もなく、今回の旅行の目的をご夫婦にメールで伝えてた自分を褒めたい半分、奥さまの手腕に感服させられました。
食事後、ご夫婦の部屋に招かれ、軽く飲みながら小一時間もするからると貸切露天の時間となり「お風呂の時間だよ。」と、言うと奥さまから「私達で入って来てイイ?」と、提案があり。即了承。2人がお風呂に入ってる間にご夫婦のキャリアを色々聞かせてもらいました。
新たにわかった事は奥さまは両方イケて妻を気に入ってること、このご夫婦は奥さま主導でスワップを楽しんでいるという事でした。負の部分はあまり聞きませんでしたが、旦那さんはここに至るまで結構な修羅場を経験してきたに違いないと、感じさせる部分もありスワップの道も険しいと思わされました。もうそろそろ2人が戻って来るころ旦那さんが「妻に任せておけば、だいたいは大丈夫ですよと」言い、2人と入れ違いで貸切私達は露天に向かいました。ひと通り体を洗い湯船に浸かっていると旦那さんが入って来て、「たぶんもう始まってますよ」と、笑顔でいい。そんな話しを聞かされたら風呂に入ってるのはもったいないと風呂から上がり部屋へ向かいました。
旦那さんは手慣れたものでドアに耳をあててから自分にも耳をあてるようにジェスチャで催促し耳をあてると、明らかに喘ぎ声の様な啜り泣く妻の声が聞こえてきます。耳を離すと旦那さんがドアをノックし、しばらくすると奥さんがドアを開け私達を迎えてくれました。部屋の中には不自然に浴衣を直す妻がいて、今夜はイケると確信したのはこの時でした。
再び飲み始める時は、互いの夫婦が入れ替わりで座り、子供は何人作るか?なんて話をしてたら夜の話になるまでにさほど時間はいりませんでした。
隣に座った奥さんの胸が浴衣の胸元からチラチラ目に入り自分は既に戦闘態勢完了。奥さんも察したのか時々テーブルの下で自分のものを丁寧にシゴイて刺激してくれてました。そんなこんなで
奥さんが一気に動きました。「 この方、綺麗な胸してるのよと旦那に話し、私と奥さんどっちが魅力的?」と、胸をアピールする格好をしながら私に寄り添い。「うちの旦那に確かめてもらってもイイ?」と、妻に聞くと妻が困った表情で苦笑い。このまま流れでいくかと思ったらアレッという反応でしたが、この奥さんの方が上手でした。
浴衣をガバッと脱ぎ、パンティだけになると妻の元へいき妻の胸を後ろから抱くように揉み上げました。妻はうつむくだけで体を奥さんに預け乳首を責められると小さく「アッアッ」と、声を漏らしました。奥さんが「うちの人にも触らせてあげて。いいでしょ?」と、奥さんが妻に聞くと妻がどうしようという感じで私を見たので、「ウン」と、頷くとほぼ同時に旦那さんの手が妻の胸をもみはじめ、奥さんは妻の下半身へ顔を移動させました。妻が「そこは、そこは」と、抵抗しましたが帯をとかれ半裸となった妻は完全に奥さんの手の内に落ちており妻の反応からクリを責められてるのがよくわかりました。妻が「もう、もう‥」と、行く寸前のところで奥さんは妻から離れ私の所へ戻ってきて、なんでという顔で妻は私達の方を見ました。旦那さんが私に「いいですか?」
と聞いてから妻のクリトリスへ指を這わすと、妻は声を殺しながら必死に快感とこらえているのがよくわかりました。旦那さんに抱え上げられベットへ移動した妻が私に同意を求めることはなくなり旦那さんの頭が妻の足の間で動いてるのを見ていると、奥さんは私のものを口に含みフェラをはじめました。妻に目をやると妻達は69の体制になっており私達もベットへ移動し隣合わせで事に励みました。
旦那さんから「気になるなら使ってください。」ゴムを渡されると、奥さんが「中で平気よ」と、ゴムを返したので言葉に甘えてそのまま合体。奥さんが何度か逝った時、「お願い奥で出して」と言われ、テンション上がった自分は猛烈ピストンで根元までねじ込んで発射。奥さんは発射の時が感じるようでここでもう一度昇天しました。
妻はと目をやると旦那さんさんはキチンと装着してくれてて、よく確認してなかったけど焦らされまくって、ここではじめていかされた模様でした。「あなたいく、いく」といってしなやかに反るように伸びる妻をみて、初めての割に意外と凄いなと思いながら妻を抱きしめたくなりました。が、旦那さんは、まだ終わってないので妻は息絶え絶えのまま第二ラウンドへ突入となり。途中廊下で声が響いてるんじゃないかと心配になる場面もありましたが、旦那さんも一度目の発射を無事完了。妻が旦那さんと舌を絡めあい発射の余韻を楽しんでる姿を見てたら、自分も欲情してきて奥さんに抱きつくと「ベットが狭いから部屋を分けてする?」と提案があり即了承。妻も声を出さず頷いて了承。
しかも妻には内緒でライブ中継付き。
奥さんと旦那さんの携帯を通話をしたままの状態にして、コッチはスピーカーに切り替えるとあっちの部屋のやり取りがよく聞こえました。

中でも衝撃だったのが、部屋をわけて最初のフィニッシュを妻から「お願い中でいって」と、要求したこと。それを聞いて不安もありましたが、自分のものは痛いくらいにビンビンになりました。
自分がしておいてダメというのもおかしい話と反省もした。あと結婚後、初の他人棒であったことも会話からわかり、これには新たな信頼を得た。
奥さんのフェラは絶妙で出しても出しても蘇られさせ、一晩で4回戦は最近では記録的です。
2回目を口に出したの以外、全て中で発射。
美人がエロいというのはホントに燃える。そしてナイスバディ、ホントにありがとう。

その日はそのまま寝てしまい互いに部屋に戻ったのは朝食前の事でした。少し他人行儀な妻をみてカワイイなと思いながらも、女なんだと感心したり不思議な気持の朝でした。

奥さんから2日目も夜まで交換しない?と、提案を受け、私達はまた別行動となり再び合流したのは夕飯の時でした。ご飯を食べながら今日何してきたかを部屋で話しましょうと、2日目の振り返りも1日目以上に濃厚に行いました。

この旅行で無くしたもの。
妻のアンダーヘアが2日目の夜、見ると無くなっていました。昼間に剃られた模様。
あと妻のアナルバージン。旦那さんの結構な一品なのによく入ったなと。
得たもの、今後も定期的に、このご夫婦と会う事になりました。そして妻のフェラが、やや上手になった事。
帰り車の中で色々話をしながら帰りましたが、妻が、自分から中出しを要求したことに触れることはありませんでした。そして薄々気づいていながら、これが仕組まれた出会いであることを聞いてくる事もありませんでした。
492
2013/05/08 18:59:57 (x2Tgo9J6)
ゴールデンウィークに私達夫婦とKさんご夫婦で2泊3日の乗鞍に旅行に行ってきました。
両夫婦、共に40代です。
「眠ったらだめだぞ。もっとこちらへ寄って、肌と肌で体を温めあうんだ。そうしなかったら死んでしまうぞ。」
夜中のテントの中、一つの寝袋の中で私とKさんの奥さんが裸になって入り、体を暖め合っていた。
その頃、妻とKさんのご主人は、、
キャンプ場から500メートルしか離れていない宿泊施設で、おいしいご馳走を食べた後、暖かいお風呂に二人で入り、柔らかい布団で二人抱き合って眠っていた。
Kさんご夫婦とはもう10年来のお付き合いで、年に数回SWをしています。
両夫婦とも山歩きが好きで、今回はKさんのご主人の提案で宿泊施設とテントに別れ、共に1泊づつペアーになって泊まって見ました。
寝袋の中ではKさんの奥さんと離れることが出来ず、一晩中上になったり下になったり、抱き合って朝を迎えました。

493
削除依頼
2011/05/21 12:50:19 (EccGyfa5)
私はF県の主婦で40歳、主人からずっと言われ続けてきた
他のカップルとのH
昨年末に渋々OKして会ったのが私たちより一回り上のTさんご夫婦
でした
お二人共に感じが良くて、市内のホテルで食事をしながら
お話をしてても、ご夫婦仲が良いなぁ・・と思ってました
こんな方達ならばと、主人に合図して上のお部屋に案内されました
部屋は二部屋取られて有って、初めは一部屋に皆で入り
相手を代えて暫く話をしながらキスとかをしてました
段々にお触りが始まった頃に主人とTさんの奥さんのカップルが
隣に部屋に行ってしまって、私とTさんとでお風呂に入り
身体を流し合ってる時からTさんの手の微妙な動きで
逝かされてしまいました
その後は、ベットに移ってからは主人とは遣った事が無い
S的な責めに何度も逝かされてしまいました
極めつけは、窓のカーテンを全開にして
私を窓際で責められ耳元で言葉責めされた時には
私からヤラシイ言葉を言ってしまってました
三時間近く経った頃に、主人と奥さんの二人と
下の喫茶店で会って「また今度も宜しくお願いします」と
別れました
帰りの車の中で主人が、余り良く無かったね!と言ってました
私は「また会いたい」と思ってたしメールアドも交換してました
その後の主人からは「また遣りたいね」と言う言葉は聞かれません
でした
私は、主人に内緒でTさんご夫婦の家に行っては
お二人のペット見たいになってます
494
2014/01/05 11:56:44 (lKaBq/l1)
2日の夕方、我が家の近くの神社で初詣を済ませた主人の兄夫婦がやってきました。
我が家には子供がいなく義兄夫婦には20歳と18歳の子供がいます。
主人吾朗38歳。私真美40歳、義兄達治43歳、義姉美波(義兄の妻)39歳。
3年前から毎年2日は姫始め。
私たち夫婦と義兄夫婦とのスワッピング姫初めなんです。
我が家も暮の30日までは夫婦の営みがありましたが、31日と1日はこの日のために夫婦でお風呂に入るくらいでそれから先は我慢して来ました。
リビングでおせちを囲んで4人で世間話を。
リビングの隣の部屋には、すでに二組のお布団4つの枕が敷かれ少しだけ襖が開いているんです。
お酒を飲みながらちらちらと盗み見る義兄。
それに気付いた義姉が「そんなに早く真美さんを抱きたいの。」と一括。
「俺は早く美波義姉さんを抱きたいよ。」と、主人が義兄を援護するのです。
「あなた、夜は長いんだから。もっと飲んで、、義兄さん、お風呂沸いていますから入ってください。少しは冷めるかも、、」
「じゃあ、真美さん、一緒に入ろうよ。」と、義兄が私を誘うのです。
「分かりました。義姉さん、いいですか。わたし、義兄さんとお風呂に入ってきます。主人をよろしくお願いします。」
私と義兄は手を繋いでお風呂へ。
裸になると義兄のペニスはすでに大きくなっていて私を求めているんです。
一緒に湯船に入り浮かんできたペニスをパクリ、「真美さん、あんたのフェラは絶品だよ。」
「ここでは出さないでくださいよ。あとでじっくり私の中で、、」
下着の上からガウンを着てリビングに戻ると、義姉が主人のペニスを咥えているんです。
「まあ、こんなところで。早く二人でお風呂に入ってきてください。もう始めてますよ。」
義姉と主人がお風呂に行くと、義兄が私の手を掴んで隣のお布団へ誘うのです。
私も先ほどのフェラで義兄のペニスが欲しくなり、主人達を待たずして義兄の抱かれてしまいました。
主人と義姉がお風呂から上がったころには、私の中に義兄のペニスが入っていて私は義兄の首にしがみ付いていました。
私たちの横で主人と義姉もセックスを始め、この夜遅くまで4人で楽しんでしまいました。

あくる朝目が覚めると、隣の布団では主人と義姉が抱き合って寝ていて、一緒に寝ていた義兄も目を覚ますと私の上に覆いかぶさってきました。
夕べあれだけ私の中に出したのに、、
495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 120
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。