ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 121
2016/01/29 14:10:52 (.ybRI1Mz)
※内容にホモ・スカ含みますのでご趣味の合わない方はご注意ください

♂私 55才 倒錯こそ興奮のスケベ 恋愛対象は女性ですがエッチはチンポ アナルが好き
ホモウケ 女装経験豊富 自身羞恥Mで スカに興奮
♀パートナー 52才 人妻 セックス探究心旺盛を見込み、アナル開発~スカ~ペニバン逆アナル仕込む
レズ経験は大学時代と40代にママと少し。今回初スワップながら乗り気

今回 ホモ系掲示板で知り合ったカップル様は
♂自称60才 巨根ながらバイのウケM 
♀自称45才 小柄なS寄り かなりレズ好き

初メールから半年間 嗜好やNG詰めて遠方より上京いただきました。

用意したラブホはSM系の広い風呂場内にマット完備の部屋。
東京駅近くのホテル喫茶室で初対面した印象は
男性 小太りの穏やかそうな方で女性は細身美人 お水風。
いずれもかなり私のタイプ。
プレイのモロ画像のやり取りはかなりあったんですがお顔を
拝見したのは初めてでした。
最初こそお互い緊張しましたが、根っからの淫乱4人ですから
これから始まる饗宴えの期待で盛り上がり おそらく4人とも
下半身をヌルヌルにしていたと思います。

431
2015/12/29 14:05:51 (o4mZT.4c)
もう47年前のことです。当時は京都に下宿して、大学に通っていました。大学紛争の真っただ中で学校も全学ストでお休みでした。
近所の八百屋の張り紙にアルバイト募集と書いてあったので申し込みに行くと簡単にOKでした。夫婦で営む店でしたがいつもお客が絶えない店でした。
暇つぶしなのでいくらでもよかったけれど一日¥5000で、昼食付でした。
あさ九時から夕方6時まででしたが、時々夕食もいただきました。40代の夫婦でしたが、子供はいませんでしたのでかわいがってもらいました。大みそかは客が多く20時まで働いて閉店しました。
当時京都は大型ス-パ-も少なく忙しい年末でした。閉店後食事をごちそうになり、すき焼きとお酒を少し飲み、泊まれといわれて好意に甘えました。
酒は弱いので、一部屋に敷かれた布団に入るとすぐ寝てしまいました。真夜中に酔いがさめて目が覚めるとご夫婦はHの最中でした。寝たふりをしながら見ていると「ジロウくんおきたのか」といわれました。
困っているとそばに来て、目が覚めたのは気づいたよと言われました。手を引かれて隣の布団に連れ込まれました。
奥さんは色白で少しぽっちゃりでしたが恥ずかしそうでした。ご主人は「嫁も気に入っているから抱いてやってくれない」と言われました。
先ほどから興奮して爆発寸前でしたが、服を脱がされて奥さんに抱き着くと不覚にも射精してしまいました。恥ずかしくて困っていると「童貞なんか?」と言われうなずきました。
ご主人は奥さんにやさしくしてやれと言われました。すると奥さんも恥ずかしそうにしながらそっとだいてくれました。
 若いということは便利なもので、私はまた勃起しました。体を触られ、奥さんに導かれてすぐに行ってしまいました。すると今度はご主人が奥さんを抱き、奥さんも声を出して応えていました。またも勃起してみていると、ご主人の言った後で私がみちびかれました。翌朝近くまでその繰り返しでした。
432
削除依頼
2015/12/04 14:07:50 (i47RTYmp)
私は専業主婦で38歳です、主人から数年前からSWの話をされてましたが
断り続けてきましたが、Hの度にSWのお願いやそれに関したHなDVDを見せられては
一応は、興奮してました
それで、今年の夏に根負けをして「じゃぁ、一度だけなら」と了解しました
そして、お相手は主人が探して決めて来たご夫婦で最初だからと
軽くお食事をしてからと、シティホテルで会ったのですが
旦那さんが、昔勤めていた会社の上司だったのです。
お互いに直ぐに気が付いたのですが、あちらから目で合図をするのが分かり
黙ってました
昔は、私はこの上司に憧れていたので恥ずかしいのは有りましたが
二人で部屋に入ると、彼は「昔から変わらず綺麗だね」とか言われきすされて
頭の中が真っ白になって、気付けば服は脱がされて彼の愛撫で逝かされてしまいました
その後も、彼には私の感じる所やHな言葉に弱い事が分かり
その日だけで、何回逝かされたか覚えて無い程でした
彼とアドレスをこうかんして、これはルール違反ですが
彼とは月に二度は平日の昼間に二人だけで会ってます。
433

初のスワップ

投稿者:まさ ◆kr0AbkBuKU
削除依頼
2016/01/02 08:53:50 (EErJiNS2)
49才です。
年末にあるご夫婦とスワップしました。初スワップでした。
そのご夫婦は旦那さんが58才で奥さんが52才で美月さんという女性でした。
ちなみに私達は夫婦ではなく、連れは人妻デリ嬢でかなりぴっちゃりな40才です。
一昨年に離婚してから人妻デリ嬢を呼ぶと、そのデリ嬢は普通にセックスしてくれたので、常連になり毎回セックスを楽しむ仲になってました。(ただ、必ず店を通さないと会ってくれませんでしたが)


ある日、サイトでスワップの投稿を見つけ、こちらのプロフィールを送ると「是非お願いします」と返事がきました。
デリ嬢のラインIDだけ知っていた私はすぐに事情をラインし「ちゃんとお金は払うから」とOKもらうと、すぐにご夫婦にメールして日時を打ち合わせしました。

後から解った事ですが、旦那さんは会社経営されていて所謂『お金持ち』でした。
「こちらがホテルの部屋を用意しますから」と指定されたのはかなり有名なホテルで指定された部屋はホテルの上階の部屋でした。

ノックをするとドアが開き、そこには人の良さそうなスーツ姿の男性が出迎えてくれ「この人が旦那さん」と一目で解りました。

奥に入ると広いリビングがあり、ソファの横には紫のチャイナドレスを着た奥さんが立っていて「どうもはじめまして」とニッコリ微笑みました。

ご夫婦は二人とも華奢な感じで、こちらはデリ嬢はぽっちゃりで私はがっちりでした。
ご夫婦は二人とも体つきが大きい人が希望で、それで私達に決めたらしいです。

4人でソファに腰掛けると世間話しから始まり、セックスの話しになりました。
メールのやり取りで知らされていたんですが、旦那さんはほぼ勃起する事はなく、でもぽっちゃり女性の体を堪能したいとか、奥さんはそんな旦那さんに不満を言った事はなかったけど、旦那さんが申し訳なく思い、でも浮気は嫌だからスワップならいいという事だそうです。

私は40才になったぐらいから、ちゃんと勃起するものの中萎えする事が多くなり、ずっとバイアグラを服用してます。
たまたま旦那さんと二人きりになるタイミングがあったので聞いてみると、まだ試した事ないと言われたので持参したバイアグラを一錠差し上げました。
私は今のところ半錠で効くのですが、旦那さんには一錠服用する事を勧めましたが、服用の判断は旦那さんに任せました。

434
2015/12/29 03:33:46 (DcS7e5PX)
妻の多恵43歳が昨日から2泊3日で彼と温泉旅行へ行っています。
私も彼の奥さん40歳と違うところへ旅行に行くつもりでしたが子供が熱を出したとかで中止になってしまいました。
顔を見るだけでもと思い家に行ったのですが、出てきた女性は私が会った女性とは別人でデブスでした。
会った奥さんはスタイルもよく30歳半ばしか見えない女性でした。

妻をSWに誘い、何度か夫婦でお見合いをしました。
初めてこの夫婦だったらと思って何度か夫婦で飲みに行き話をしていると妻もその気になってくれ、今回の旅行になりました。
最後に飲みに行った帰りに、「これから4人でどうですか。」と言われ妻は彼と腕を組んでOK。
でも奥さんのほうは「子供が待っているからあなただけどうぞ。」と言って帰っていきました。
仕方なく妻と私、彼の3人で3Pをしたのですが、妻が彼を気に入り私はそっちのけ、二人でベッドで抱き合い私は見ているだけでした。
旅行も最初は同室でと言ったのですが、妻のたっての希望で別々になってしまいました。
昨日から妻と彼には連絡が取れません。
行先も東北というだけではっきりした場所は知りません。
今言えるのは彼の奥さんはデブスで私が会った女性ではないということだけです。
それに私が会った女性と私は1回もセックスしていないのです。
それって騙されているのでしょうか。
今、妻はその男と愛し合っているんです。


435
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 121
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。