ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 121
2017/09/16 20:28:30 (kovdJJCL)
もう10年以上付き合ってる
人妻彼女に再三、3Pを含め
複数プレイを誘うのですが、
なかなか実現しない。
まあ常識的に普通の女なら
当たり前の反応だけど、
これはイケる!!って所まで
何回か行ったけど、不倫故、
頻繁に会えないので、なかなか
話しがトントン拍子に進まない。
たまにナンネで良さそうな人には
画像を晒したりしたけど、
なにかが違う。
くれくれ!!の人がほとんどで。
そういう俺の微妙な気持ちを
理解して彼女の恥ずかしい画像
観て、やらしい感想を頂ける
人、いないかなあ?
彼女は清楚系のアラフォーです。
371
2017/09/14 15:28:12 (YGPADciM)
当事付き合ってた彼女と 遊びに行った時、

岩国の錦帯橋だった 電車は岩国止まりだったから終点近くになると ガラガラ状態に 4人掛けのボックス席

彼女が言った 暇じゃねぇ と言いつつ 俺の股間を触り出した  ファスナーを下ろし 俺の肉棒を引っ張り出して舐め出した 俺は人が来たらヤバいと言いつつ 気持ちがいい  俺の予感が的中した

電車の連結のドアが開いた 中年の婦人が 俺たちを見ながら反対側のボックス席に座る

見つめる婦人に 彼女が言った 良かったら彼の横に来ませんか?と ブロックして欲しいと言ったら

直ぐに席を立ち 俺の横に座って来た 婦人が立派な物と褒めてくれた 俺が婦人の太股辺りに手を置くと

婦人が 生理終わったばかりだからと言って それ以上はダメと言われ 彼女に少しだけ触っても良いかしらと言いつつ 俺の肉棒を擦り出した それと同時に彼女が俺の肉棒をくわえて 俺の射精を待っていた

車掌のアナウンスが岩国 終点 岩国ですと言った時、俺は彼女の口の中に射精していた

あわてて肉棒をズボンの中にしまい込み電車を降りた

彼女が婦人に一緒にお茶しませんか?と誘うと着いて来た  婦人があんな事良くするの?って聞かれ

普通じゃ面白くないと彼女   婦人 私刺激が強すぎて濡れちゃったわと 肩をすぼめた  彼女が婦人に待ってる人が居るのですか?って言うと 今は1人よって じゃぁ 3人でしちゃう? 婦人が家に来る?って言うから 婦人の家に着いて行く


372
2016/05/18 19:51:38 (uhh/8WFW)
妻とは 共稼ぎで 妻の実家に引っ越してきて 半年

何時も妻の方が帰りが遅い その日妻は飲み会だった

義父母と夕食を済まして 3人でくつろいでいた 義母が

義父に目で合図していたのを 俺はみてしまった。俺は

気を利かせたつもりで その場を 離れようとした時 義父が

俺を 呼び止めた。裕也君 君さえ良ければ わしたちと 遊ばないかと

俺は 義父に 言ってる意味が分からないと言うと、義父は 義母の

着ている服を脱がし始め 乳を丸出しにし 揉み出した。見ている俺に

義父が こっちに来て 君も 触ってやってくれと 言って来た 義母が

君の事が 好きらしく 抱いてやってくれてもいいんだよ と 2人して

義母の乳を責めていた。時間が経つに連れ 義母の口から出たため息が

徐々に大きくなっていた。義父が義母の下着を脱がして 割れ目を確認

十分に濡れていたのを確かめると 裕也君 入れてやってくれと言って来た

義父も下着を脱いで 大きくなり始めた イチモツを義母の口に咥えさせて

俺が 義母に突き刺しているのを 見ていた。義父が 母さん いいか? 良かったね

裕也君に 突き刺して貰って 気持ちいいか? と 目を細めて居た。義母の穴の中に

2回 発射さした それも 生で 妻とは ゴムを着けての行為だけに 義母の中だしは 気持ちの

良さが違った。その日を境に 月一の割合で 義父母と3pを楽しんでいる 。妻は知らない

義父55 義母52 妻30 俺 32 子供は まだ 居ない
373
2017/09/01 17:03:26 (UdodFfWH)
私 ヒロ53歳 妻 カズ44歳
相手 夫 タツヤ35歳 妻 エリコ38歳

2年前ぐらい前に一緒に旅行に行きAVの様に個室露天風呂で夫婦交換をしてしまい帰って来てからも何回もSEXをしました。
SEXだけの問題では無かった様ですがタツヤとエリコは離婚をし今はエリコと私とカズの3人で3P・SEX・レズの関係を続けています。
8月17日から9月中旬までカズと長女が次女の留学先に遊びに行ってる間は私とエリコだけの生活になりました。
私の家は普段から夫婦2人だけの生活ですがエリコは親所有の賃貸マンションに子供と2人の生活なので夏休みだったので子供を親に預け週2~3回ぐらいのペースで会ってました。
身体の相性も良く趣味も合うので会ってる間は本当に楽しく北海道に4泊5日レンタルバイクの旅をしてきました。
エリコは相変わらず綺麗でツーリング中に知り合った人達の中には私の娘だと思った人もいました。
初日はホテルの部屋に入って直ぐ洋服を脱いでる時に、キスから、いきなりパンツを下ろされフェラチオされ、エリコ『朝からHの事ばかり考えてた』と良い狭いユニットバスに連れて行かれ軽く洗いベッドでエリコが上になり69、エリコが我慢出来なくなり私の口に局部を押し付け騎乗位(?)エリコは何回かイキ、ダウン。
私の方はビンビンですので横になりながら余韻を楽しんでるエリコを愛撫し感じ過ぎているエリコの反応を楽しみイキ始めた所で、ゆっくり合体、絞めつける力が強く押出されそうになりながらもピストンを強めて行きエリコの5回目の『もうダメ』で、中に射精。
動けないエリコに声を掛けキスをし、そのままシャワーを浴び戻っても動いていないエリコに『大丈夫?』と声を掛けると、エリコが泣きながら『ヒロ君と結婚したい』と今まで一度も聞いた事が無かった事を言われ固まってると、エリコ『カズさんも大好きだけど、ヒロ君を愛してるから、もっと一緒に居たい、近所の皆の前でも腕を組んで歩きたい』etcと本音を色々話してくれました。
その後の旅行中は少し恥ずかしいぐらいに私に甘え夜は毎日愛し合いエリコは毎晩、感じすぎて動けなくなり私に『愛してる』と囁き、私も『エリコを愛してる』と話をしていました。
エリコ達の離婚原因の一つには私の事も有った様ですし私自身もエリコを本気で愛しています。
もしかしたら・・・カズも大好きですがエリコと・・・
スワッピングが原因の一部になり離婚した夫婦は他にも、いるのでしょうか?
374
削除依頼
2017/08/14 04:00:14 (/VSsWf.9)
今日裏夜須萬毛教にopen から行きます!スワップ募集ではないんですけど、初心者なのでこれからスワップまで持っていければと思っています!スワップ経験者とお話しさせてもらった所、まず他人のを見たほうがいいかな!と言われました!結構堅物な嫁なのでいきなりホテルとか家で見るとか100いのでまずは萬毛教の水着ゾーンでイチャイチャしてくれるカップルいませんか?嫁の反応を見てみたいので、もちろん他人の目があるので参加者には別途連絡させていただきます!嫁は一応酔った勢いで自分の友人と3p経験はあります、しかし又ヤろうとお願いすると断られます!エッチは好きだと思います!浮気経験もあるし、
375
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 121
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。