ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 123
2018/08/26 04:42:03 (5vZyt.ix)
皆さん、ありがとうございます。
みなさんのおかげでスレも4回目になってしまいました。
今回は、SWを始めて3年ほど経った時、親友の直樹が1年間の長期出張になってしまい、そのお別れ会を兼ねてのSWになったことを書こうと思っています。
と言っても、それで終わったのいう事ではなく、妻がたまに直樹のところへ行くということでSWは継続するのですが。
場所は私の家なんです。
直樹の仕事の都合でなかなか例のラブホテルに予約も取れず、出張へ行く五日前にやっと休みが取れると言う事になったので。
我が家は直樹のマンションと違って1戸建て、でも新興住宅のおかげでまだ隣は家が建っていなく近い家まで30メートルは離れているんです。
ちょうど子供も帰ってこなくその夜仕事を終えた直樹が我が家にやって来たのは10時を回ってからでした。

「先にお風呂を貰う、それとも食事?」と、いまだ仲がいい夫婦。
「先に風呂へ入れよ、上がったらまずは乾杯だ。」と私が言うとみんながニコニコしていました。
客間にセミダブルの布団を2組敷き枕は4つ。
すでに準備は整っていました。
我が家は5LDK、2階に夫婦の寝室と子供部屋2つ、1階に客間と少し小さいですが部屋がもう一つあって、LDKが続いているんです。
直樹が風呂から上がるとキッチンのテーブルで4人が集まってまずは乾杯、ふと客間を見るとフスマが開いていてそこから見える布団が欲情をそそられます。
普段なら妻の早苗もそこそこ直樹にビールを勧めるのですがその夜はこの先のこともあって2本止まりなんです。
素手に私も妻たちも風呂は済ませていて直樹の食事を待っての開始となりました。
時計を見ると12時近くになっていました。
みんなが寝る支度をし、妻も途中喉が渇くと行けないと思って水差しとコップを用意しお布団に入ったのが翌日になっていました。
まずは夫婦でセミダブルの布団へ入り電気を暗くしました。
ものの5分もしないうちに隣ではチューチューと直樹としのぶさんが抱き合ってキスをしているんです。
私と妻も隣に感化され抱き合ってキスをしました。
私は妻の胸へ手を入れ妻は私の股間へ手を入れてきます。
そしてしばらくするとどちらともなくお互いのパジャマを脱がせ合い裸になっていくのです。
隣を見ると二人ともすでに裸になっていて、直樹がしのぶさんの胸を吸っているんです。
こんもりと程よく盛り上がったしのぶさんの胸が光に移り、それをしゃぶっている夫の直樹につい嫉妬してしまいます。
私たち夫婦も程よくきすと愛撫を終えると妻は私から離れ隣の直樹の布団へ行ってしまいます。
そして隣にいたしのぶさんがこちらの布団へ入ってくるんです。
それは阿吽の呼吸と言うかどのタイミングで交代するのかいまだにわかりません。
しかし、妻同志を交換したカップルは夫婦の時以上に激しく抱き合ってディープキスをしているんです。

341
2018/08/23 07:12:29 (8B0/UCYF)
今回は別室と言っても今までのように隣に別の部屋がありそこでカップルが、と言うのではありません。
完全にホテルから別にしてカップルで一夜を過ごすというものです。
そこに至るまでにはあのインター近くのラブホで3、4回、シティーホテルで1回の同室SWを済ませてからの私の妻からの要望でした。
「ねえ、今度はこんな部屋じゃなく、んん、、ホテルの別々の部屋でカップル同士が一夜を過ごすって言うにはどうかな。」
と言った事が切っ掛けでしのぶさんも「それいいじゃない。」と賛成してくれ現実になったのでした。
どうも妻同志が会った時に話していたようで、私も直樹も反対する理由はありませんでした。

どうせなら別々のホテルと言うことで土曜のお昼に街で待ち合わせをしました。
まずは4人で昼食を食べてそこからというより、会ってすぐにカップルになって食事も私の隣にはしのぶさん、妻の隣には直樹が座って、、
「ねえ、どこのホテルで泊まるの。」と妻が直樹に聞いていました。
「いいじゃないか秘密で。」となおき。
「じゃあ、そっちは。」と私に聞いてくるんです。
「俺たちも秘密。」と私が答えておきました。
私と直樹が別々にホテルを予約して女性を招待することにしたんです。
だから、夫婦といっても泊まるホテルは教えていませんでした。
食事を終えると直樹の腕に妻が槌まって歩いていきました。
途中、妻がこちらを向いて手を振ってくると、しのぶさんも椅子の座りながら手を振り返していました。

私たちカップルは3時のチェックインと同時にホテルに入りました。
私は街の某高層ホテルの35階に部屋を取りました。
どうせならちょっと贅沢をしてみたかったんです。
妻と旅行へ行ったときホテルのフロントで手続きをするのはどうも思わなかったのですが、今回は隣に親友の奥さんがいると思うと緊張しました。
フロントの方も私たちカップルをどう見ているのか、ついそんなことを思ってしまいました。
部屋へ行くとしのぶさんも気に入ってくれ、部屋へ入るなり窓へ駆け寄って外の景色を眺めていました。
ダブルベッドとソファ2つとテーブルのあるシンプルな部屋、私たち庶民では高いところにある部屋でも広い部屋は値段が高くて手が届きません。
私がしのぶさんの後ろに立って肩に手をやるとしのぶさんが寄り添ってきます。
しのぶさんを抱き寄せながらこちらへ向かせるとどちらともなくキスをしました。
そしてベッドへ寝かせようとすると、「ごめんなさい。家から出る前にシャワーを浴びてきたんだけれど、もう一度入らせて。」と言うんです。
少し焦り過ぎたかなと思ったのですが、「俺も一緒でいいかな。」と聞くと、「もちろん。」と答えてもらい安心しました。
私もしのぶさんも考えていることは一緒だったのです。

実を言うとこの時にはSWを始めてからすでに1年以上経っており、セックスなしのカップルになってのデートもしたいたんです。
家の前ではまずいので近くの公園で待ち合わせをして妻を交換してドライブだったり、休日にカップルで街をぶらぶらだったり、、
この日のセックスはNGと決めて。
だから、今回のようなお泊りは4人が4人ともセックスが目的なんです。
今頃、妻と直樹はもう始めているかもしれません。


342
2018/08/21 04:26:44 (G0TKD144)
前回に続いてまた書かせてもらおうと思っています。
今回は本格的?なSWなので新しくスレを作りました。
良ければ呼んでください。

それと、前回最後にレスを頂いた優介さん、ありがとうございます。
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。

あれから2カ月後、私も妻の早苗も、親友に直樹、奥さんのしのぶさんの了解の元、新しくステップアップしていきました。
場所は直樹に任せていたので車に乗せられ連れて行かれたのは高速のインター近くのラブホテルでした。
「おいおい、こんなところ4人で入れるところあるのか。」と、ちょっと不安でした。
「任せておけ、これでもネットでずいぶん調べたんだから。」
連れて行かれたのはしゃれた部屋なんです。
なるほど大きなダブルベッドは2つありそれぞれに枕が2つづつ、丸テーブルにソファが4つ、お風呂も4人が入れる広さ、それにもう一つ部屋がありそこにはダブルベッドと枕が2つ。
SWなら同室、別室、どちらでもできる作りなんです。
カップルの2組、それか3組6人でも楽しめそうな部屋なんです。
最近のように外国人が家族連れで来てもいいように作ってあるような。
直樹は前から予約していたそうです。
しかも入ったのは夕食を食べてからだったのですが、アルコールやつまみは持参と格安で翌日は午後2時まで対応OKだそうです。
私たち3人は少しお酒を飲んでいましたが、直樹は運転があったのでとりあえず仕切り直しで4人で乾杯。
直ぐの行動より少し世間話をしてもいいかなって。

前回から今回迄の2ヶ月、夫婦間で全然会っていなかったわけではありません。
直樹とは時々飲んでいたし、妻もしのぶさんと会っていたようです。
私たち夫婦が直樹のマンションへ呼ばれて呑んだこともあり、その時ちらりと夫婦の寝室を見たこともありました。
偶然、偶然です、寝室の扉が少し開いていたので。
ベッドの枕もとには結婚式で撮った夫婦の写真が。
あの時の(今もですが)しのぶさんはとても美しく、疎の体が私の腕の中にいるなんて、と思うとつい股間の物が大きく、、
しかしそこは、みんなが今回のことを話さないようにしていたと思います。


343
削除依頼
2018/08/19 05:02:40 (kDOqvBl0)
30数年来の親友夫婦と妻同士の交換をしています。

大学時代からの親友で私も50歳半ばになってしまいました。
勤め先は違ったのですが結婚時期も1ヶ月しか違わず、たまにWデートもしていました。
結婚後も飲みに行ったり泳ぎに行ったりキャンプ、スキーと良く夫婦同士で遊びに行っていました。
妻同士も仲が良くお互い子供が出来ると子育てのことを話し合ったりお互いの悩み相談までしていました。
それは子供が出来てからも続き、旅行やたまには気分転換とお互いの家にも泊まりに行っていました。
そんな夫婦も子育てからも手が離れ、夫婦の営みもいつしか間が空くようになりました。

8年程前、そんなことを親友夫婦と酒を飲みながら話しているといつしかSWの話になったのです。
妻たちの顔を見ると妻同志も顔を見ていて笑っていました。
あとから聞くと妻同志も二人だけの時そんな話をしていたそうです。
しかしどうしていいか分からず、まずは夫婦のセックスを見せ合う事から始めました。
それは温泉旅館の一部屋へ2組で泊りに行くことから始めたんです。
それまでにも何度か夫婦だけで旅行へ行ったことがあるのですがホテルだったり、旅館でも二部屋とって散歩や食事の時合流したりでした。
一部屋を二組の夫婦で、もあったのですが目的が夫婦のセックスの見せ合いとなると4人が4人とも緊張していました。
夕食が終わるころにはみんなが黙ってしまって、終わると妻も私も親友夫婦もお風呂へ行きました。
良かったのは旅館を取ってくれた親友の機転で貸切露天風呂を2つ取っていたことでした。
そこへ夫婦だけで露天風呂に入りながらよく話し合ってもらうという事でした。
私も妻と入って久しぶりに妻の体を洗ってあげたことを思い出します。
妻に聞くと「あなたがいいのならわたしはいいわ。」と、何か卑怯な言い方に聞こえましたが、妻も内心親友に抱かれてみたいという願望があったようです。
そして風呂から上がり二組でコーヒーを飲みながら最終確認をすると全員がOKでした。

部屋へ帰るとすでに布団が4組敷かれていてドキッとしました。
仲居さんの「ごゆっくり」がなぜか卑猥に聞こえたのでした。
すると妻が中の二組の布団の間隔をあけ二組づつくっつけてしまったのです。
「こっちのお布団は私たち夫婦ね。」と、ひょうきんに。
こんな時気を遣うのが女性が黙ってしまう事なんです。
親友夫婦も妻のひょうきんさに笑っていました。
普段はあまりそんなことを言わない妻に感謝でした。


344
2018/08/02 09:01:29 (2kD8GY.e)
昔、嫁と一度だけカップル喫茶に行って、スワップに応じた相手に、店を出たあと集団レイプされた。
全身入れ墨の怖い男で、店の中でも断れずに応じただけだったが、店を出たところを待ち伏せされて監禁され、5人の男に数時間に渡って妻を犯された。
犯すたびに目の前で妻の足を開いて精液を見せつけるなどされた上、最後は自分も妻の中に射精させられ、その後妊娠が判明したが当然中絶。
もちろんその後は、カップル喫茶にも行っていないしスワップもしていない。
スワップなどの異常な遊びは、助けを求められない危険性と背中合わせでもあるので、皆様どうかご注意を
345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 123
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。